

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? -あれ、弟よ、いま中でださなかった?

「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? -あれ、弟よ、いま中でださなかった?」のレビュー☆

萌え属性の方が多い中で、敢えてこのタイトルを持ってくるのは斑鳩クオリティ!!!
もとい、単にワタシの趣味ですwww


暇があったら見てくださいませww


願わくばこちらの領域にどうぞ・・・・・


ane1.jpg


評価はこちら☆(各項目5点が最高です)



☆ストーリー2 ☆CG4.5 ☆音楽3 
☆H度4 ☆ゲーム性3


ストーリー8人の姉+自称姉2人=総勢10人の姉たちとの一つ屋根の下での同居生活をするというハーレムな内容☆

なんだかんだ言いながら、末っ子の弟が好きな姉たちはちょっかいを出してくるので弄られながら姉の誘惑にあらがえなくなっていく・・・そんなM属性をお持ちの方にピッタリな内容www

実用ジャンルの為、個別はあるもののどの結末も同じようになってしまうお約束。
あえて、エピローグもしっかりしてくれるとまた違った印象になったかもしれない。



ane3


CGまず絵が好きかどうか?!で大きく分かれ・・・さらに「巨乳」が好きか?!
でヒロイン達を許容できるかが決まります。

この作品には、貧乳は一人も出てきませんのでそちらの属性の方はまずNGです。


CGは落ち着いた塗りで安定しており、アニメーションに耐えられる肉感的な雰囲気を醸し出しています。エロフェロモンが溢れた姉達の魅力がでていますね★
アングルを変えて楽しむ事のできるアニメーションも数は多くないが、滑らかで美麗☆

「通常」「黒ギャル」「日焼け」 と一人につき、3パターンがあるというのも、ユーザーの微妙な好みに合わせられるのでおもしろい。

ane2.jpg



音楽
某◎クロスFの歌姫・・に、似ている姉の歌う「人魚姫 Whisper Voice」 はボーカル曲としてなかなか良いと思います。おまけでフルVERも聴けるようになっているという♪

通常BGMは、たまに妖艶さを助長するようなものもあったりしますが、基本は明るくPOPな雰囲気を壊さないものです。

ボーカル曲があるのだから、初回版でサントラでも付けて欲しかったですね★




H度平均で考えると一人あたり4シーン、おまけで複数が5シーン用意されてます。
姉たちの数が多いので、結構ボリュームを感じます。
むっちりとしたエロい姉達とのシーンは、なにかしら気にいるシチュがあると思います。
アニメーションは一人につき、1パターンですね。

♂viewing(ハメ撮りチック?)モードによって、視点が変わるので2パターンに見える感じかな?

この要項はCGで書いた内容とも重複するので、姉たちのフェロモンボディが好きであれば実用性は十分です☆☆

いちお、強気・弱気・ロリ・幼なじみ・眼鏡・献身・母性・ギャル・義姉・・・など、属性がそろってますのでお好みで♪♪



ゲーム性キャラ選択画面でストーカーしてると特定の姉に絞られていくので、個別は問題ないですね。
システム廻りも一式あるので問題ありません。

この作品の試みとして、

●♂viewing(ハメ撮りチック?)モード
アニメーションにて別アングルのバージョンを表示することが可能。


●黒ギャルモード
ヒロインの姿を「黒ギャル(日焼け肌仕様)」にすることや、水着跡がついた状態にする事が可能。これはおまけ設定に追加されていき、全裸でずっと表示させる事なんかも可能だったりする・・・


●多汁モード
シーン時に汁量を通常よりも多くすることが出来る「多汁」機能。


多きく3つのポイントを挙げてみたwww


ane4


総評姉モノとして、新しい試みを多数盛り込んだ意欲作。

ジャンル的にあまり奥が深くないだけに、

如何に新鮮さをだして行くか?!
どうすればもっと興奮できるか?!
という、部分を考えた結果の一つがアニメーションの強化や視覚効果を選択できるというシステムにつながっていると思う☆


ストーリーもあってないようなモノながら、いちお個別毎にしっかり設定したのは良かったかもしれない・・その分、エピローグもきっちり分けて欲しかったが、ハーレム的なモノではこれが限界だろうな・・・。

2人の姉を覗いて全て血縁だが、近親モノとしての重さは皆無。
すべて明るく解決☆ 禁忌感が漂う内容が好きな方にはお勧めしない。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レビューおつかれさまですよ!
禁忌の、というのは薄いのですか~。
そっちが好きだったので少し残念。

しかしあえてこういうソフトをもってくる人が少ないだけに参考になりますw
エロは結構濃そうですね。
ちょっと多すぎるんじゃねって絵をみておもいましたけど・・・w

レビューお疲れ様です♪

こんなお姉さんが10人もとかうらやましすぎる><

多汁モード(;´Д`)ハァハァハァ
ものすごく惹かれるものがありましたw

>ボーカル曲があるのだから、初回版でサントラでも付けて欲しかったですね★

かなり同感です★
けっこうあの曲好きなのでつけてくれても(´;ω;`)

>レビュー
お疲れ様ですm(_ _)m
こちらもゲーム終わりましたが満足しましたw

よるゆめさんへ

ワタシももう少し禁忌の雰囲気でいってくれると良かったと思います。そうするとこの人数では消化しきれないでしょうし・・・数でいくか?個別強化でいくか?ユーザーの好みが解れる所ですね・・・。

汁はやたら多いですおwwww
凄すぎるww

インテル09さんへ

汁好きならいいと思いますね、このシステムが活きてくるし^w^♪

年上のお姉さんにもふもふされたくなったら、是非購入をwww

幻鐵@夢想家さんへ

CD欲しかったね=★

このまま音源が埋もれるのはむしろ勿体ないと思うんだが・・・・。。

いつかメーカーでサントラとか出すのかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
