

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

この俺が本気を出せば、神様なんて一撃だぜ?

今晩啝☆☆

誤送バッグが詐欺じゃないだけ良かったな・・と思う斑鳩です。

kなめも

今日着払いで送ったの・・・

病院行ってきて、薬が変わったんですが・・やはりウイルス薬は高かったんだな~と改めて実感。
今も痛み止めとかで3種類処方されてるんですが、
前回5日分で5500円くらいだったのが、5日分880円www


ポーションとエクスポーションの差がありますよ・・・・。






本日は簡易更新です。









今日は時間がないので1点だけ・・・・


「戯画セット 09冬~戯画お正月セット~」







いえーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このバルド熱に犯されている今!!!バルド関連製品は買いあさるに決まっているのだwwww




わはーーーーーーーー☆☆



来週??から通販もスタートらしいので、




判決!!確定!!です。



コトノハサマでおなじみのオーバーフローの「クロスデイズ」が18日からさらに延期との事。

しかも、発売日未定になってるんだ!!!

ライダーW

さあ、お前の罪を・・・・・


って、罪すぎる延期・・・

今年の頭に買える予定だったのに、いつの間にかもう今年も終わる・・・延期に合わせてわいわい騒いでたら

早いですなあ・・・。

でも、コミケではグッズ販売があるらしいの・・・たぶん、日記に出てた言葉のダキマクラだろうと思う。






▼雑記▼


はい、明日から3日間は東京に行ってきます。ほぼ3日間全て秋葉原にいるという始末・・・どうしたいんだwww

ワタシの趣味の一つも出来たらやってこようかな。

今回は直前に大きく体調を崩して、本来ならやって置きたかった事も出来ないまま・・・ホントは日程もかなり削ったんですよ・・・病院とかの関係で。。

3日間はどの日も相互の皆さまと会う予定です・・・残念ながら、応募してたサーカスのイベントはハズレたようです。

昨日から当選者に連絡開始してて、今日のこの時間までメール来てなければハズレですよね。

明日メール着てもPC持っていかないので、わかりませんし。


詳しくは帰ってきてから、簡単な旅行雑記でも書きまする。

さて、準備するか。

ちゃんと戦利品も晒しますのでwwwこの時期なんかあんのかな~??

巡回がちと出来なくなりますが、ネカフェなどに行った際は唐突にコメント入れられるかもしれないので
出来たら皆さんお邪魔します。


旅行期間も唐突に更新が入ると思います・・間に合った分のレビューだけ・・www

ばーい☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>誤送バッグが詐欺じゃないだけ
あ、そういや例のオクの件は無事解決したんでしょうか??
詳細記事見逃してたらごめんなさい(*_ _)

>戯画セット
うおおー!これはバルド熱に犯されてなくても欲しいぞおお!(ぉ
毎年コミケグッズ通販は熱い・・おかげで懐は寒い・・( ̄Д ̄;)

旅行雑記楽しみにしてますよ♪
自分も早く秋葉に行きたいなぁw

戯画の冬コミ通販始まるんですね。
グッズ次第で買いたくなりますね、バルドは今熱いぜ!
看板原画2人使ってくるあたりがもう買わせようとしていてあれですが買っちゃいそうだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京……秋葉原……なんて甘美な響き(ぁ
自分が以前行ったときはオタ化する前だったという悲劇ww
存分に楽しんできてくださいな。
いってらっしゃいまし~ノシ

ぶっちゃけ大仏買ってない自分だけど、これは欲しい>w<

みんなこうやってグッズに釣られるんだなぁ・・・(ぉ

>しかも、発売日未定になってるんだ!!
なんだ、別に半分こライダーが出るほどのことではないですね(ぉ

>どうしたいんだwww
秋葉原探検ですねがんばってくださいませ
迷って野垂れないように注意ですよ(ぉ

抗ウイルス薬は高いですよw
怪我で感染防止にもらった奴が1ヶ月で一万突破しましたしww

アキバか……。
いつになったらいけるやらorz

Strikさんへ

オクはまだです・・結局、補償しないから!のメールよこされて、発送時の領収書を
だせ!っていってるのに無反応・・今、別で揉めてる落札者の人と連絡取り合ってますけど・・このまま駄目になる可能性が高いです。

グッズを買うのは久しぶりですわ・・今年はどこも力入ってる気がしますね♪

翡翠さんへ

翡翠さんも買おうよ♪
ワタシすでに注文しちゃったよwww

レインの絵馬飾って、来年も頑張りましょうwww

inary さんへ

確かに・・オタを御休みしてる時の方が行ってましたね仕事でww
いざ、行きたい時に限って時間をとるのが難しくて。。
仕事に左右されるのが社会人の痛い所・・・

伊・Uさんへ

とりあえず、これだけでも遊べるSTGが入ってるそうなので買ってみても損はないはず!!!

カーフさんへ

いや、これは断罪して貰わないとww
オーバーフロー延期しすぎだからwww

探検するほどのネタもなく。。だらだらしてきたというオチww

鈴さんへ

ウイルス薬には気をつけないといけない・・・結局、落ち着くまで
1万5千円かかたよww

鈴ちゃんも休み見つけて一度皆で会おうぜ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
