スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

男が猫耳つけて、往来をスクール水着で走っちゃいけない法律でもあるんですか?

今晩啝★★

さあ!!!!まったり行こう・・・・



12月

今年最後の12月編スタートです♪♪



さて、昨日書きましたバッグですが・・・・やはり誤送だったとメールが来ました★★
以前購入した事のある会社でして、着払いで送り治して欲しいとの事。

デザインは好きじゃないにしても・・・少しこのまま貰えるかな??とか邪悪な考えを持っていたので、
な~んだ・・・と思ったwww


返送するのが面倒だけど、誠実さがウリですからwww

S★E★I★J★I★T★U★
おっと!ついに来たね^w^

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

本日修正パッチがUPされてますお☆★

これで、安心なのかにゃー??

さて、パッチを当ててからの変化はどうなるのか・・・・また皆さんの報告待ちですね★★

このパッチ一つで改善完了なら、メーカーも大きな痛手は負わないと思いますし、存続は大丈夫そうかな。。

ワタシも気になってる作品の一つとして、タイミングみて購入したいと思います★★





花と乙女に祝福を~ロイヤルブーケ~のHPにて新たなゲームが・・・・

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ


いつ行っても枯れた芽しか見れなかった、「おいでよ!晶子のルピナス農場♪」から
「るぴなすプライズ」に変更になりました★


期間限定で、クリックするとキャラから罵られるボイスが流れます・・・・斑鳩はMではないですが、祈から
「あ、貴方は変態さんですっ!」と言われたら、にやにやしてしまうwww

そうかそうか♪ ふふふふふふ・・・・・・・♪




maido1.jpg


半径10キロは近寄らないでください。


是非、皆さんも罵られに行ってくださいwwwww同志よwww


▼雑記◆

体調が悪いのは、生活スタイルだと思います。

それは事実です・・・仕事もあるのにPCの前に居座って朝方までいるのが悪いのです。

しかし、夜型のスタイルは変えられないのです・・・夜が好きなので・・・。

きっと、また体調を壊すのでしょう。

それもまた一つの結論だと思いこのまま行きましょう★★

ぶっ倒れるまでは・・・入院するまでは貫く!!!

とか、明日も病院だな~・・と思ったら考えてた今日★


ばーい☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パッチ公開されたんだ!
あんなにデバックしてないソフトだから中古でも欲しくなかったんですが、2000円以下なら買ってもいいかなぁと思ってきた。

夜型は多分絶対治らない。
私もまた倒れそうになるんだろなぁ・・・

誤送でしたか……
早めに連絡があって良かったですね。
>少しこのまま貰えるかな
ん。分かる気がします。

>皆さんも罵られに
光の速さで(ry
睡蓮さんも、徐々にM側に寄ってきているのですね。
同士です!

やっとパッチ来ましたか~。
って、買ってないのですがバグが酷いのは騒がれてるので知ってます^w^
今回ので完全に修正出来たのでしょうか?
気になります。

世の中悪いことができないようになってるものですねw

>罵られるボイス
Mである僕にはたまらないですかね?w
ちょっと行ってきます!ヘ(*゚∇゚)ノ

>生活スタイル
僕の場合だらだらと時間を過ごして気が付けば夜になってます。
もっとテキパキすれば、24時間で多くのことができる気がするんですが。

キャハ♪
ののしられてきますた♪
明日は斑鳩さんとは違う病院にいかなぁwww
茉莉花も大好きなすずにゃんでした~。

お体おだいじにーです。

>夏いろ
これで夏いろの今後が決まるw

>花と乙女に祝福を
こ、これは・・・・・!フフフフフ(キモ
宝生聖佳だけクリック数少ないw

>タイミングみて購入したいと思います★★
パッチきましたか。私もかつては購入予定だった作品なので、
テスト明けにでも中古探してみようかな…?

>パッチ一つで改善完了なら
かなり不安ですけども…; 
メーカーの信頼を取り戻すためにも、バッチリ決めてもらいたいですね。

道路を走ると車の通行の邪魔ですし、下手するとはねられます。だからダメです(ぉ
>男が猫耳つけて、往来をスクール水着で走っちゃ

>これで、安心なのかにゃー??
これで安心だったらネタにはなりません(殴)

>「るぴなすプライズ」に変更になりました
日本の農業に絶望したのですねわかりました(ぉ

夏いろペンギン、修正パッチ無事に来たんですねーw
しかし公式HPを開いた時に
「大好評発売中!」って言うのはどうなんだろう・・・ww
「本当に・・・?」と聞きたくなりますな。(ぉw

夏色は誰もこんな結果になるとは予測出来なかったですよねぇ・・・。シナリオがダメとか言うなら分かりますがバグてww

祈はあまり好みではないので私は志鶴さんからいきましたよwエロエロなキャラ素晴らしいです♪

夜が好き!それと夜しか自由時間が無いというのも理由ですよね・・・。

>このまま貰えるかな??
私もこれは絶対おもっちゃいますねw
残念、というべきなのか(ぁ

>夏いろペンギン
ついにきましたねー。
待ってたかいがあったというものですよ!
今日からプレイはじめてみますw

パッチ公開されましたね!
これで治ったと信じたい><。

でも、中古で安くなって欲しいな
ゲットするためにはw

翡翠さんへ

発売直後は一時騒然となりましたが、このパッチ一つで解決なら買ってもいいかな・・とさして手間もかからないし。
しかし、曰くつきのソフトは値段どうなるんだろうね・・・。

絶対無理がたたる瞬間はきますよ。。。ワタシも次はきっと入院だわww

猫崎ミナギさんへ

早々に解決しないと落ち着かなくて・・・・手間はかかりますが、
仕方ないです。。何か良い事あるかなww

SとMは反転して同義になりますからね・・・自虐的な面では相当なMであると
言われた事がありますわwww

伊・Uさんへ

ほぼ問題ないようですけどね・・・しばらくはこの話題が残りそうですよね★
延期でただでさえ、不信だったからイメージダウンは避けられないですし。

seikaさんへ

ちっ!GETできなかったぜwww

かなり時間は有効利用してるつもりですが・・・やはり仕事してる時間が一番邪魔だったりww 

ちょっともう一回罵られにいってきますわwwww

すずね†りんくさんへ

なんというか、言ってる姿が想像出来るのがまた萌えるwww

罵る女を無理矢理襲うのが好きwww・・いかん!性癖がでてきた!!

すずにゃんも病院かあ・・皆さん何かしらお疲れよね。

お互い頑張って年こそうね♪

FSEさんへ

わかってるけど、パッチあてたら治るのか?とか自分で試したくなる
怖いもの見たさwww
とりま会社がつぶれる心配はなさそうね★★

聖佳さま・・・イマイチべたすぎる人なので人気ないよねww
志鶴さんが好きな斑鳩www

細川さんへ

そうですね、きっちりとデバッグしてから発売しなかったメーカーとしての責任は大きいですけどこれで万事解決なら購入してもいいかなと★★

しかし、管理体制の甘さが露呈したのは次の新作出す時に影響しそうですよね・・^^;

カーフさんへ

むしろ、ドライバーの反感をかって轢かれそうですねwww

まだイマイチ信用は置けないですがね・・久々の回収か?という騒ぎだったので
楽しめましたよ・・メーカーに悪いけどww

農場じゃ・・・稼げないので、ぷらいずにしたんです★
学園の収入のためにもこれでM層を取り込んでwww

朋也さんへ

うまいなwww

好評どころか酷評発売中ですからっwww

延期した挙句になにやってんだと、1週間延期してパッチなしで仕上げてこいって感じですよ。買ったらアンケートに記入してやるかww

燐さんへ

バグが目立って、シナリオの話が殆ど聴けてないという・・・良い素材なのに可哀想な事になった作品よねww

志鶴さん良いよね★注ぎ込んで!!みたいな感じがたまらんwww

自由時間は今!!!な我らwww

よるゆめさんへ

結果として今回のパッチで全ておkなら、嬉しいもんです♪

安心してよるゆめさんのレビューを待てるという事。
バルドで忙しいとは思いますが、ちまちまペンギンについてもアップしてくれると嬉しいっす^w^♪

幻鐵@夢想家さんへ

こうなってくるとどうなるか解らないよね★

皆興味もつのか、投げ出すのか?

後者なら値段も下がるけど・・・・前者ならしばらく無理だにゃあ・・★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
