スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私は体操服はブルマの中に入れる方がいいと思う。

今晩啝☆☆

えーーー・・頼んだ覚えのないバッグが到着しました・・・・斑鳩です・・・www




kick.jpg


だからっ・・・・・・・・なんでじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!


うはっっっ!!!!!!!


全く訳がわかりません・・・以前、買ったことあるバッグ屋かなと思い・・・
通販系のサイトとかで履歴調べてます。



たぶん、配送間違いだと思うんだよな・・・バッグ会社のww
俺の住所に来てるって事は、実際に買った人に届いてない状態だと思うし早う解決せねば。。。


Cuffs/Sphere/CUBEのグッズ通販が近日開始するそうです☆☆


Garden

※画像はGardenを使用してますが、リンクは通販ページになってますwww


いちおこんな感じ☆

合同

* 2010年カレンダーセット

Cuffs

* ☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター
* Gardenお皿セット
* Garden Tシャツ(委託・再販)


Sphere

* 『ヨスガノソラ』&『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
* 描き下ろし 依姫奈緒 抱き枕カバー
* 描き下ろし 天女目瑛 抱き枕カバー
* 描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー(再販)
* 描き下ろし 渚一葉 抱き枕カバー(再販)
* 描き下ろし 依姫奈緒 テレカ
* 描き下ろし 天女目瑛 テレカ
* 描き下ろし 春日野穹 テレカ
* 『ヨスガノソラ』AGFタペストリー(委託・再販)
* 『ハルカナソラ』AGFタペストリー(委託・再販)


CUBE

* 『夏ノ雨』ビジュアルファンブック
* 描き下ろし 瀬川理香子 抱き枕カバー
* 描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー
* 描き下ろし 瀬川理香子 テレカ
* 描き下ろし 宮沢翠 テレカ
* 『夏ノ雨』AGFタペストリー(委託・再販)


う=ん・・・冊子・ポスターマニアとしては、ビジュアルファンブックとか欲しいな・・・
合同だから、カレンダーの絵柄は3作品からくるのか??とか、今から妄想が止まらないww


今回の内容に、黒ウサがないのはコミケで余ったらってことよね??
どうにも通販は期待薄かも・・オクで高値で出回ったら買う気失せるぜよ☆




ブルーゲイルの新作のキャンペーンが半端じゃない!!!

「ふくびき!トライアングル」応援中!


今冬発売で、予約・バナーなどのキャンペーンがスタートした今作。

今までの予約キャンペーンといえばポスター・色紙・ペーパーなどが一般的でしたが・・・・



特賞100本 ダキマクラカバー!!!!

1等1名 国産大型液晶TV

2等3名 国内旅行券3万円分



・・・・半端じゃねえ・・・・www

普通に飲料メーカーのキャンペーンとかであるような豪華さ・・・。

PCゲームメーカーとしては一番豪華なのでは??!!


これは、ゲーム内の「ふくびき」にスポットを当てて、予約者分の商品に「くじ」を封入するというものに
なるらしい。

バナーから飛んで頂けると解るけど、ビンゴゲームなどの企画も同時に進行しているので、興味をもった方は
レッツプレイ!!!




▼雑記◆



時間がねえ。。。そろそろ、旅行の準備をしなければと時刻表調べたりしてました☆

大分、体調も戻ってきたので強行しますっ!!

病院の先生にはだまっておこう・・・いちお全治3週間なんでねww

親からも叔母からも止められてますが何か??

男だったらやってやれ!!!!ってノリwww

コメレスが半分くらいしか出来てないので、ちと時間貰いますです。。

明日も仕事なんで今日はここまで、ばーい☆★







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何か大変そうですね。
お金とか請求されるんだったら迷惑このうえないですね。

CUFFS系列のグッズ通販ってすぐ売り切れるんで欲しいなら早めじゃないといけないんだよね。
ビジュアルファンブックだけでも欲しいなぁと。

配送手違いとかあると焦りますよね;
私も通販で買ったエロゲが他所に届いた時は焦りました。

>『夏ノ雨』
何故ひなこのグッズがないんだ……orz

旅行の準備って楽しいですよね^^
でも、体調には気をつけて下さい。

そのままそちらで処分してくださいとかだったらウマウマなんですけどね(ぇ
自分は一度電撃姫の通販利用した時に、頼んだものと違うものが送られてきてそのまま貰えた事がありますww

Cuffsグッズ通販キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
今年はカレンダー買おうかなって考えちゃいますw
てかB0ポスターって半端無いwww 前回に続いてCuffsはでっかいの好きだなぁw
黒ウサは冬コミで販売でしたっけ? 会場限定だったら自分も泣くよ・・orz

>特賞100本
なんという豪華さ! どこにそんな金があるんだろう(ぉ
でもこういうのされると、ちょっと買いたくなっちゃいますよねぇw

誤送ですか……
通販は便利ですが、そういう落とし穴もありますよね。
ちょっとした、ホラーです。

東京行ってらっしゃいませ。
レポートに期待です。
大阪に来られる時は、オフも企画します。

>グッズ
あかんて!また買ってしまうw

>ブルーゲイル
すごいなw
すごすぎやろw
何本か買って福引券だけ取って、本体1本残して、他売るんですね。あほがしそうなことです(ぁw

あらあら・・・
しかし斑鳩さんには妙な事件が付きまといますにゃっ
仕様にならないとよいのですが~。

もしかしてバック屋の陰謀なのかも(ぇ

>いちおこんな感じ☆
やひろさんと美沙せんせのグッズはないのね(汗)

>ブルーゲイルの新作のキャンペーン
一等や二等より特賞の当たる数がはるかに多いって何というか(笑)

バッグの誤送ですか・・・。なんとも怖いですね。
新手の詐欺では(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  とか考えてしまった。

>ブルーゲイルのキャンペーン
なにこれ?特賞のほうが1等より多いってww
スゲー豪華だな。
特賞も欲しいけど、自分としては1等~3等までのどれかもらったほうがうれしい気もする。

予約キャンペーンパネェ(((;゚ロ゚)))

再販の穹の抱き枕カバーが欲しいところかな。

予約キャンペーンの特典すごいですね~。
これは登録するしかない!ヽ( ・∀・)ノ
是非とも抱き枕カバーが当たってほしいです(´・ω・`)
テストが終わったらバナー貼らなくっちゃ(><)

旅行に行かれるんですね~。
どこに行くかはわかりませんが楽しんできてくださいね~(^^)

頼んでないバックが来た・・それは、災難ですねΣ(゚口゚;

あと、ゲームのキャンペーンなのにすごすぎです><

特賞より、一位のほうが豪華だしw

もうすぐで旅行日ですねー
せっかくだし楽しみましょうねw

5日楽しみだな>w<

CUFFSは下手したら1番好きなメーカーかもしれないので今からwktkがとまりませんw
ネットでいくら叩かれようがGardenは名作だと思う。

しかしここまで豪華な賞品を出すブルーゲイルには脱帽ですね。

>グッズ通販
またか、またなのかw
どれだけ僕の財布を軽くすれば気が済むんだwww
とりあえず穹たんの抱き枕カバーは買いかなw
イインチョ居ないんならこれ一択です(ぉ

>予約キャンペーン
カバーより液晶TVの方が欲しいwww
しっかし豪華だなー……。

>予約キャンペーン
とりあえず続いて突貫してきます!
これ誰かあたったら教えてほしいですね~。
ほんとに100本もあるのでしょうかw

しかし豪華さ半端ねぇw

これぞ、まさに押し売り
新手の詐欺か!!

「商品届けましたんで、こちらに入金をw」
…はっ?Σ(゜д゜;)

うちの同僚に「押し貸し」にあった人がいました。
はんぱねー詐欺の手口

翡翠さんへ

無事に解決して安心しましたwww

全国のCUFFSファンがどっと押し寄せて、グッズ通販もFDの時のように
売り切れるんでしょうかねww
何か欲しいなあ・・と思うんですが、即決できるものが浮かばないww

細川さんへ

そもそもの発送者が間違ってたら意味がない!!と、購入者側としては
不安ですよ・・。

ひな姉はシーンも少なかったのにグッズでも、扱いがしょぼいなんて・・・
ふーりんパワーでファンも多いはずなんですがねwww

これでうまくリフレッシュできるように遊びに行きます^w^

Strikさんへ

前に一度だけワタシもそのまま貰ったことあります★
今回はさすがに無理でしたが・・・ふん!あ、あんなのいらないんだからねっ!!

B0って一瞬で頭に思い浮かばなかったですよwww
カレンダーは色々でてきてますが、まだ決めてないんですよね・・黒ウサは冬に発売したい!とか書いてたような気が・・・会場だけの予感がひしひし・・。

ワタシもすぐに買うタイプではないんですけど、ここまで凄いキャンペーンだと
予約しそうですwwまんまとww

猫崎ミナギさんへ

初めは何かあたったのか?!と思ってたたんですが、誤送という
面倒なオチ・・・・手間だけでしたww

ミナギさんとはいつもお話で、オフやりたいね♪とお話してるので
予定が組めそうな際はすぐにメッセで連絡ですwwww

FSEさんへ

ゲーム以外でもメーカーからの攻撃は続くのですお・・・
耐えられますか?!www

間違いない戦法でしょうww
複数買いが多数でるのは確実。
商品の価値を考えると、ワタシもアホになりそうだが・・・やヴぁい^w^

すずね†りんくさんへ

すずにゃん・・・今年はね・・・斑鳩ホラーフラグが
立ってるから・・・。
仕事も・・プライベートも変な事や嫌な事ばっかりww

ああ!!!嫁達が居なかったらどうなってた事か!!!

愛★戦士なのですおww

カーフさんへ

無理やり売りつける詐欺もありますからね!
一瞬焦ったのは確かです・・。

グッズは全てのファンにはこたえてくれない・・・メーカーのツンデレ具合がよく出てますwww

やはりダキマクラERの方々の力の方が、リアルな商品よりも食いつくと思ったのでは?! それにしても資金が・・心配だww

moonpot さんへ

マジで詐欺かと思いましたよ・・梱包を解いた時の自分の顔が酷い事になってたようなwww

布モノ好きには特賞が支持されるんでしょうけどね、リアル嗜好の我らは
その他が良いとww

TVか旅行券欲しいなあ・・・・複数買いフラグが全国でwww

伊・Uさんへ

穹は速攻で売れそうだじぇ・・・・^^♪
開始と同時にどこまで完売になるんだろうか・・・そこも興味あり★

このキャンペーンで当たったら、他のキャンペーンはちゃちに思える・・。

まりささんへ

布モノ好きにはかなりチャンスがあると思いますわ・・なにせ100人。
しかも、それ以外でも豪華だし、ハズレ券でもWチャンスあるとの事だし。
損はないでしょうね^w^

ありがとさんです★★
萌え萌えになって帰ってきますwww

インテル09さんへ

まさにTVは目玉!なんでしょう・・何気に旅行券3万円分だって遠征費に充てられると思えば、凄いおこづかいですよ★★

ソフトそのものも、キャンペーン並に充実したものを制作して欲しいですぜ^w^

幻鐵@夢想家さんへ

確実に毎日メッセしてるからカウントダウンがいらない我らww

いろいろと萌えポイントを教えてたもれ、幻さんwww

朔さんへ

叩かれても、魅力があると思うからみんな離れられないんでしょうね^w^♪
グッズもそうですが、来年も新作とかで萌えせて欲しいメーカーです★

サイン!とかよりも実用性ありすぎな賞品ですからwww
見返しましたもんねww

鈴さんへ

どのメーカーも年を越すための資金繰りに忙しいんですよ・・我らはカモがネギしょってるようなもんですからwwww

豪華すぎて大丈夫か?!と最近のエロゲ業界を考えると心配にすらなりますお・・・。
でも、TVが欲しいのは事実だけどねww

よるゆめさんへ

まさに作品のようにふくびきでの「運」が試される訳ですよ・・・ゲームソフト買って、万単位相当の商品も貰えるとか凄すぎますわ★★

複数買ったらダキマクラはなんとかなりそうだけどなあwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
