スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

…………可愛い事を、格好いい口調で言うのは かなり反則だと思うんだ。

今晩啝★

今、貴方の手が握り締めているものはなんですか???












・・・・・変な事考えた人、挙手!!  

勿論、キーボードないし、ゲームパッドですよね^^♪ ゲーム発売日だしね。 斑鳩です。


sana.jpg

変な菌がうつるから近よるなっ!!!



はい、本日の戦利品は・・・


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!




バルド2とスズノネセブンをまずは購入です。




FDなのでスズノネは戦闘の息抜きにプレイするとしますよ。

とりあえず、バルド2はインスコしましたが、Dive1で1ルートくらいやって慣らしてからプレイしようと思ってたら・・全然やれてないっす★

千夏編やってたら止まらないし、止められない・・・しかし、感覚取り戻してきたせいか、
通過時間の短縮と獲得フォースやコンボ数は伸びてるんだよなあ・・・・。

こうやって調子が出てくると、まだまだDive1で遊べるなあ・・・と思ってたらいつまでも、
次に進めないので一度クリアしたら引き継いでいこうとやってました★☆



やめられない・・止まらない・・・



そんな訳で今月1番と言っても過言ではないバルド2。

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!


斑鳩はソフマップでの購入なので、こんな感じ★
レインのお風呂ポスターはとりまフレームに入れて飾ってます・・・天神のポスターには御休みして貰ってwww


DVC00003.jpg


レインんんんんんんんんんっ!!!!

DVC00002.jpg



なんて可愛いんだっ!!! 絵が丸くなったせいで、ただでさえ好きだったレインの破壊力が半端ねええええええええええええ!!!!!!

全然、軍人に見えないけどね。。むしろ、主人公とレインの娘なんじゃないかってくらい幼いんだからさ。


マテリアルDISCとか色々インスコするもの多いし、すでにパッチも上がってるので
準備に時間かかりました。DVD2枚組ってのも気合入ってますから★


さすがに、今日の店舗でも皆さんバルド・・後は、ぺんぎんの動きも良かったですかね??
妹スマイルは結構眼の前で手に取る方も多かったので、がっちり妹スキーを取り込んだんでしょう★



隣のレジにいた、40代くらいのダンディなオジサマが凌辱&寝とられ系ソフトを7、8本まとめて買ってた・・・・萌えや燃えの発売に左右されない!そのエロゲへの嗜好を是非語って欲しいww
というか、話してみたいけど・・どうですか??と聞く訳にもいかんしね・・。
なんかそういう会でもあるとおもしろいんだが・・・


なんかポイントで揉めてたから凄い時間かかってて、何気に購入ソフトが見えてたんですよね・・・凄すぎる。


■雑記■

アトリの空と真鍮の月も良い感じですが・・すぐには買えないなあ・・・。
見事にバナキャン外れたしwwwいちお当選発表やってるので登録した方は見てみては???



今月はやたら凌辱系が豊富だったので、ワタシも実用性メインで何本か欲しいんですけどね・・
最近村正のポスター買ったり、コミケ通販の代金引換料金取っておかないといけんし・・・
何気に出費・・ん???そうだよ!!!


病院代が明日も行くから、トータル1万円は確定!!!


ぐはっ!!!!これもある意味実用性な出費だけど、ワタシの求める出費じゃねえええええええ!!


これが魂の慟哭だよ★☆

さて、皆さんの買ったものでも見に行きますかなwwww
すでにプレイに入ってる方はともかく、とりあえずブログ更新してる方もいると思うので・・ww

お邪魔しまーす★☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大仏やってますよー、ようやく戦闘の方も感を取り戻してきたって感じです。
パッチも特典武装もいろいろと入れてたらかなり時間かかりましたぜ!
相変わらずの面白さで安心ですぜ、コンプまで時間掛かりそうです。

夏いろペンギンは度重なる延期、体験版なしとか不安すぎて特攻できない・・・

残念ながら鉛筆でしたwww

バルド2かぁ~、やってみたいんですけどね。
自分はまだノートPCしか持ってないので・・・。
ノートじゃきついと友人に言われたことがあるのでバルドは買えない・・・orz

うおおお!このレイン最高すぎるー!(ぉ
この作品の方もこのレインなら余裕で買ってた(*´Д`)
でも普通に興味あるんですよね、面白そうですし うーん何か購入に踏み切れる切欠があれば・・

>40代くらいのダンディなオジサマ
ある意味、真のエロゲーマー・・
ネタ的には話しかけてレジ前で語り合って欲しかったです(マテ

本日発売のソフトは全て見送りですー・・・
バルドは面白いらしいですねー(´`*)
やりたいすなぁ。でも前作からやった方が良さげなのかな・・・。
既にバグ多過ぎタイトル情報も流れてきていますが、
地雷踏むと怖いですなぁ・・・orz ww



私はスルーです。。どっちもやりたいのに・・・。
バルド人気ありますね~
お風呂ポスターホシイネー

>隣のレジにいた、(略
たまにいますねww
私も、レジで積み上げてる人見たことありますw

ぐは!レインのテレカはんぱない萌え(ry

出費はつらいでしょうががんばりましょうじぇい!
僕らの楽園のためにw

自分も本日発売は見送りました・・・。苦渋の選択とはまさに今日みたいな日の事だと思いましたよ!
コミケ費用に全てを・・・!!みたいに思ってたんですが、エロゲ買っとけばよかったです。
自分は落ち着いたら購入予定です
レビュー待っています!

>隣のレジにいた、40代くらいのダンディなオジサマ
さすがオジサマ、ボクに出来ない事を平然とやってのける!そこにシビれる、憧れるぅ!
尊敬しますよね・・・。
財力に余裕がある人はねたま、コホン・・・羨ましいですw
機会があったら対話して、次回は是非内容を・・・ww

ぼくは今月スルーです(ToT)

やりたいんですけどね><

>貴方の手が
ん。マウスです。
巡回中なので仕方が無いw

コミケに参加しなくても、通販等でお金が掛かるものですよね……
最近は、特典等に釣られて密林ですぐクリックしてしまう癖が……

新作を発売日に買う!いつかやってみたいです・・・orz
この鬱憤を中古で晴らそうかw


病院ってホント庶民のてk( ・∀・) 三○三○三○ )゜д´).;'
魂の慟哭ときくとあの名曲しか出てきませんw

>・・・・・変な事考えた人、挙手!!
素で反応してしまった・・・。反応するなって方が無理だぜバーニィ!!

>というか、話してみたいけど・・
凄く分かりますw「この人出来るっ・・・!」と思わせるようなタイトルを持ってる方がいると無性に話しかけたくなります・・・。イベントで隣になった方とかもそうですねw

いらっしゃ~い(*^-^)/

貴方の手が握り締めているものはなんですか???

→上:夢と希望(理想)
  中:マネー(現実)
   下:ち●●(・_*)\ペチ
     (ご期待にお答えして…)

バルドって面白いんでしょうか?
ああいうタイプのアクションゲーが苦手で…。

自分の方もバルド届きましたがインスコはまだしてません。
それどころかダンボールから開けてすらいないという・・・。
やはり一度プレイしてしまうと、
しばらくバルド漬けの毎日になりそうなので取り合えず年末まで封印ですw

しかしホントにレインはかわいいなぁ。

翡翠さんへ

パッチいれたり、武装入れたりする手間が最初にかかりますよね・・・
ワタシもそれだけで結構時間かかったww
Dive1をやってなくても、総括してる内容だから問題ないってのは
親切設計かもです^^

ペンギンさんはちと・・やヴぁい・・★☆

moonpot さんへ

ちっwww
鉛筆じゃあ・・突っ込めないぜww

ワタシはノートでプレイしてますが、問題ないですよ★
自作とかじゃないメーカー製のPCで一般的なスペックですけど、
十分稼働してます♪

借りたりできるならディスクレス可能ですし、いれてみてわ>??

Strikさんへ

他のヒロインも軒並み可愛くなってるんですけど・・・まあ、戦闘モノですしね。
あんま可愛くすると萌え萌え世界大戦みたくなっちゃうだろうしww

今回も布モノ特典とかあればもっと良かったと思う絵の出来です★☆

40代以上なら、ホントPCエロゲが出始めたあたりからって事かな??
年期が違いすぎてどんな話になるか想像したらカオスでしたww

朋也さんへ

いちおプレイしだしての感想としては、前作をプレイしてなくても
ダイジェストが入ってるので、ここからでも問題なくできますね★
武器の引き継ぎとか??そういうのは前作からの特権ですけど。

作品自体は、これ単体でも十分できます。

機会があれば、地雷臭の作品よりもバルドをwwww

FSEさんへ

バルドは戦闘モノ好きが食いつくのでやはり根強い人気が・・
それでも本数でみると萌えゲには勝てない現実なんですけどねww
お風呂ポスターは予備をもう1本買おうかと。。

ですです!積んでたから嫌でも眼についてwww
しかも、全部凌辱系だから、、ますます反応しちゃうww

幻鐵@夢想家さんへ

今回は空かレインばっか★
テレカじゃなくて、ポスター系なら複数買いを始めてしていたかもしれない・・。

とりま、しっかり治して秋葉で新たな買い物をww

ハルさんへ

コミケ予定が或る方は、その分を考慮しないといけないのでゲームを買うのは余程じゃないと厳しいですよね・・・。

ワタシはイベント行かないからこその、散財ですww
どちらが良いやらwww

流石に40代くらいなら、ゲームを買うくらいの出費は大したことないでしょうし。
ただ家庭持ってたらさすがに無理だと思いますがねwww
でも、ちゃんと?した雰囲気のおじさんでしたわ、珍しくww

伊・Uさんへ

年末にかけて、ゲーム・グッズ・イベントと皆さん出費箇所が違いますからね・・。

何かを得るには何かを失う・・・まあ、ゲーむは中古で回収できますからww

猫崎ミナギさんへ

YES!冷静ナ返しネ!

ミナギサンwww

密林も特典攻勢が強くなってきたようですね・・最近あんま覗いてないなww
チェックしてた商品が取り扱い中止になってからwww

アケボシさんへ

ぐっと!くる特典とかあれば・・あとは余程デフォ買いしてるメーカーなら
あらゆる部分を削って買っちゃいますね★ww
中古の方が数は買えますが、数少なくてプレミアとかつくとやっかいなんで。

魂の慟哭は調度聴いていたのでwww

燐さんへ

良かったww素で変な事考えてくれてww
そんな燐ちゃんの両手がまぶしいぜっ!!

そうね、チョイスしてる作品でどの程度まで行ける人なのか解るし、どういうシチュが好きとか色々話したくなるww
ちなみにおっさんは、淫辱診療・ダークブルー・人妻なんたら・性喰体育教師・ラストワルツ・・でしたね、確認できる範囲でww

さくら 未散さんへ

さんくす!!

そんな答をくれるさくらお兄ちゃんが好きww


アクションはちょっと癖あるので、難しい問題ですね・・・イマイチ本数出てないのはやはりそこで敬遠してる人が多い・・・フロントミッションとかアーマードコアとか好きならイケるはずww

朔さんへ

正直バルドに萌えは求めてなかったんですが、性格といい・・レインは本当に可愛い☆★

年末までお預けって結構厳しいですね・・やりこみは無理ですが、さらっと腕を鳴らすくらいはやり始めても・・と、誘惑してみるww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
