スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

今晩啝★☆


ツイッターに登録してるけど、全く使い道が解らない斑鳩でございます★☆


kagami.jpg

何故か・・ノリで登録しちゃったのよね・・・・


さて!!!

明日はゲームの発売日!!!

数々の延期で皆さんも買うものが減っているかと思いますが、

バルド2・妹スマイル・ぺんぎん・スズノネ・・・・・と多くのソフトが発売されます。

この誘惑に勝てるかな??!!


きら

たとえ・・・一人でも突貫して見せるっ!!!!


と、アメトークにてガンダム芸人放送につき無理矢理キラ・ヤマト君をだしましたww

絶対☆魔王「勤労感謝の日記念」→絶対☆嬢王やってます。






投票は明日までなんですけどねww

エロシーンを再生してみて、それでその娘が気にいったら投票してね♪

って、!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさに「嬢王」!!!!!!!!!!!!!

エロゲだけど、なんかエロイ企画に思えるのはワタシだけだろうか???




クロシェットのコミケ通販開始。





「あまつみそらに」と「スズノネセブン」のグッズセットの販売ですね。

下記がその内容ですけど・・・・・


「あまつみそらに!」グッズセット  販売予価:4,000円


1. 「あまつみそらに!」B2タペストリー
2. 「あまつみそらに!」2009冬テレカ ※A4サイズの台紙付きです。
3. 「あまつみそらに!」A3お風呂ポスター
4. 「あまつみそらに!」卓上カレンダー
5. 「あまつみそらに!」コースター(5枚組)
6. 「あまつみそらに!」紙袋



「スズノネセブン!」グッズセット  販売予価:4,000円


1. 「スズノネセブン!」B2タペストリー
2. 「スズノネセブン!」ドラマCD
3. 「スズノネセブン!」組み立て式のののハウス(ダンボール製)
4. 「スズノネセブン!」紙袋



段ボール製ののハウス!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!のか?!!!


大きさがよくわからんけど、紙製にしたってそんなに大きなものにはきっとならないよね。
う=ん・・フィギアが入るくらい??それとも幼女が入るくらい??


「あまつみ」のグッズセットに比べて内容が少ない気がするのは、完全にこのハウスに
経費がかかってるって事よね・・。

残念ながら、詳細は現在の所でていないので難しいですねwww

しかし、この冒険したチョイスは褒めてあげたいwwww


■雑記■

今日は「空の境界」忘却録音を借りてきたので、それ見て寝ますお★

次々とコミケグッズセットが通販開始してるので、選定するのに大変だわ・・★☆

とりま今の所は、あかべえの暁ワークスセットだけですかね。

色紙入れるヤツとか実用性の高いものが入ってるのが決め手。

今年はこれだけに留めて置きたいわあwww

ばーい☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ついに大仏の発売日!
仕事から帰宅したらオープンコンバットだぜ!
こりゃ更なる寝不足になるぜ・・・

のののハウス!最初見た時、えぇーと思いました。
どの程度の大きさか分かったらネタ的に欲しいんですけどね。

遅くなりましたが、原因がわかってよかったですね。
しっかりと治してください。

発売日ですね・・・。誘惑に勝つには財布にお金を入れないことですww衝動買いは防げるww

ののハウスw
いったいどんな大きさなんだ・・・。

>ツイッター
僕も最初は何すれば良いのかよく分からなかったのですが、
最近は適当につぶやいてます・・・(ぉw

>クロシェット
コミケセットってなんだかんだで結構高いんですよねぇw
せめて3000円以下に抑えて欲しいなぁ、とw

ツイッターは自分もノリで登録したので、よくわかんないですwww

明日発売のゲームも、自分は買えそうにないです。
お金が無いのでOTL

遅れましたが、病原が分かってよかったです。
対処法わかればあとは直すだけですねw

>この誘惑に勝てるかな??!!
必殺!あえて白にと思い込む!!(あとでえ後悔することありw

>コミケグッズセット
私はもう決めてますから、他に欲しいのが出てきてもお金無いアルネ☆

ツイッターは今のところ様子見です。
これ以上、管理サイトを増やすと自滅フラグかなと。

>なんかエロイ企画に
ある意味では、この方向性は正しいかなと思います。
宣伝効果もあるので、一石二鳥かなと。
最近は、動画を用いるブランドも増えてきましたよね。

ミナギさんと一緒でツイッターはどうせ放置してしまうのでやる気はないですね☆

>嬢王
一昨日見ましたが正直シチュ的に股間に来なかったお・・・。主人公がなんか微妙だったというか・・・。制服の子は純粋に可愛いと思う♪

う~ん…
長考…だな。
ある程度出揃ったら検討しようと

そして、祈りましょう

なぬ!? Twitterだと(驚)
フォローするので是非教えてーv^^v

ツイッターは普通に使っています
突っ込みと日記の補足代わりではありますけどね(:^-^)

>この誘惑に勝てるかな??!!
有名ゲーなど無視してつく×つくだけ買ってきた人ですが何か(笑)

>まさに「嬢王」!
えろげのひとたちはえろで働くのが基本と(笑)

>段ボール製ののハウス!!
しかしサイズが仁乃ぐらいの人しか入れないんですね(笑)

翡翠さんへ

今頃は全国で同じ熱戦が繰り広げられてるんでしょうねww
萌えゲに比べると特定の人向けになるんでしょうけど、今月1番の
期待作ですし^^

うん・・ネタ的にののハウスは欲しいねww 大きさが解らないと対処しようがないですお★

moonpot さんへ

ありがとさんです★
いつもよりも飯多めに食って早く昔の生活に戻りたいww

衝動買いできないように、ワタシも基本使う分しかいれないですね~・・
それでも特価品とかは買っちゃいますけどww

うふふふ★☆
ののハウス買って見てくださいよおwww

朋也さんへ

つぶやくという行為がよくわからん・・というか、身内じゃないと
あまり意味がないんじゃ??と思い放置なのですお^^;

送料込で3000円くらいがベスト★
そういう意味では内容が少なくても天神乱漫のセットとかは
買いやすいですね=~♪

伊・Uさんへ

やはりノリで登録と言う同志がいましたかww
なんか騒がれてるからと登録したものの・・・機能してないww
メインでやりたいものがあれば物を売ってでも買いますww
ええ・・駄目な社会人です★

FSEさんへ

です!!後は、治して元のエロゲLIFEに戻るだけww

今回は誘惑に負けずに控えめにできました・・
今までの中古の回収にあてようかと思います。。

好きなメーカーのコミケ通販はだいたい見た!と思うので、
ワタシももうないと思うんですがね・・・★☆
急に出てこなければww

猫崎ミナギさんへ

確かに管理はこれ以上厳しいです。正論です!真実です!
だから放置なのですwwww
も少し皆さんに広まったら再開かな??w

動画は増えましたね~・・最近はワタシの好きな凌辱系メーカーも
動画での簡易体験版とかになってたしなあ・・・一番コストがかからずに
興味を惹ければ良いわけですし、これからの主流になっていくんですかね^w^

燐さんへ

燐ちゃんも今は様子見かあ・・ww
俺もう何か月放置してんだろ??

正直あのくらいでは何も興奮しないおww
ハードに慣れ過ぎてる自分の性癖が怖いおおおおおお。。
この企画でピンサロを思い出したww

さくら 未散さんへ

なんのなんの!!すぐに12月の第一陣がやってくるのですお★☆

本命が少ないと言われた11月ですからね、、、評判が出そろうのは
早いかと思います★☆

エロ神様に祈りをささげますかww

幻鐵@夢想家さんへ

全然教えるけど、何も機能してないじぇ??
フォローとかっていわゆるマイミクとかと一緒なんかな??

カーフさんへ

補足・・より細かい気持ちは確かに書き込めますが・・
もう少し相互さん全体に広がってくれないと厳しいかなと★


以前カーフさんはお勧めしてくれたつく×つくですね♪
さすが!初志貫徹ですな!!

えろですからね!その為にいるんだからwwww真理すぐるww

そんな人たちはののハウスでキャバクラを♪

>段ボール製ののハウス
一体どういうものが送られてくるのか・・・w
こういう変わったのはいいですね、冒険したなーとすぐ分かるのは大好物ですw
大きさしだいか・・・!

よるゆめさんへ

ののハウス・・誰か買ってUPしてくれないかな・・と思ってましたww

自分買わないんかいっ!!!って突っ込みは無でお願いしますww

段ボールで組み立てて、コミケでも渡せるレベルって事は小さいテーブルにおけるくらい??かなと思ってますが・・現物見たいっすね^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
