スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

わしの足を止めたいんなら、富士山でも持ってこんかぁ!!

今晩啝★☆

ようやく体調不良の原因が判明した斑鳩です・・・・・・少しすっきりしたwww




すっきりしたついでに・・・





よし!!!!これで斑鳩の年納めはバッチりだ!!!!

血を見ながらの新年を迎える事に確定wwww


だが、しかし!!!!!!!!




BSARA.png


光ある所に闇ありっ!!!!!!!!

ふはははははっは!!!


誰もが思っていた・・・・・・そう!!これは延期だと!!



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




これは誰も異論は唱えないでしょうwwww
そもそも、HPの更新頻度が低すぎるし、発売1カ月切ってるのに動きがなさすぎるもんね。


でも、これでコミケ参戦組の方や、年末に向けて発売される抱きまくらerの方には、
嬉しい延期なのでは????


来年の2月26日発売予定、これくらいなら間違いなく大丈夫そうだ★



あれ?たしかAXLの「かしましコミュニケーション」と一緒かな???

AXL新作第6弾今冬発売予定!


まあ、いいさ。1月にはFDでちまちま遊んで、2月はフルプライスの新作でわきわきと遊びましょう♪





■雑記■

先日より体調不良と行ってましたが、本日「帯状疱疹」と判明しました。


まあ、一生発症しない人もいますが、7・8人に一人の割合で起こる症状です。
小さい頃に水疱瘡をやってたら、そのウイルスが身体に残ってるので、免疫力の低下した時に
反応して発症するのが一般的。

ちなみにウイルスですが、風邪と違って個人差や遺伝的なものも?多少あるらしくうつりません。

基本は胸とか背中、身体4~5割らしいが、部位が頭になるほど危険らしい。
特に顔に出た場合は重症。なぜなら、眼や耳、脳にまで及ぶと甚大な障害が残るので。


親曰く・・斑鳩は小さい時に水疱瘡でもかなり苦しんだらしい・・ので、今回も起こりうるべくして
起きたような気がします・・・


みずほ

ちなみに痛いですおwwめっちゃww
特に顔と頭なので弄れないし、じっくりゆっくりと剣山でごりゅごりゅ・・・と刺されてるような痛みが
起きてても寝てても続きますのでww
塗り薬ぬっても芯から痛いので無理~www




斑鳩の場合は頭を中心としているため重症。

早々に治療しないと眼と耳に障害が残るそうです。

怖すぎる・・・・その為、抗ウイルス薬投与と荒れ・腫れた患部への塗り薬でせっかくの休みも
家で療養中・・・・。一日5回も飲まないと行けないの・・・




インフルエンザなんて何も怖くない!こっちのが怖いわっwwww

しかし、薬が一日分1000円弱するんですけど・・・むしろ財布へのダメージがでか過ぎる!!!!1週間もらったら8000円強かかります。

免疫力低下からくるものらしいので、皆さんも不規則な生活で何か感じたらすぐに治療した方がいいですお★

特に斑鳩のような帯状疱疹での障害が残ると一生治らないとの事。


ワタシの相互様たちは若い方が多いので、無理はしないで休む時は休んでくださいね~^w^

takosu.jpg

エロゲばかりで夜更かしは厳禁だじぇ!!!



がっつり飯喰って、早く治すぞ!!!

ばーい☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

fengやはりか…、発売日を守らないメーカーですからね。
まぁ、多分2月にも出ないでしょうと踏んでます。
1度の延期でもでるわけがないぜ!

不規則な生活でちょっと体調がダウン中な私が今ここに!
全然威張れる事じゃないですね、早く寝ます。

延期……。
まるでチェックしてなかったところですが、延期で逆にチェックできて良かったかも。
お財布的にはきっつきつですけれども。
疱疹怖いですね。ゆっくりして早く良くなって頂きたいです。
若いつもりですが、見た目はおっさんの模様なので、免疫までおっさんにならぬよう頑張らねば。

また延期するメーカーがッ!?
なんか年末年始のお金の予定が狂わされっぱなしですよ(良い意味でも悪い意味でもww)

軽い風邪なら気にもせず夜更かししちゃいますが、いざ疱疹ともなると楽観視してられませんね、、、なんとも恐ろしい。

一日でも早く治るよう健康に気遣って頑張って下さい。お大事に~。

1月で無かっただけに、まだ被害は少ないのかも……

>帯状疱疹
検索してみました。
wikiによると一週間程度で治るらしいです。
大変ですね、心中お察しいたします。
お大事にです。
出来るだけ早めに休んでくださいませ。

血のクリスマスを実現したかった……。
クロウカシス買えなくて残念です><

>がっつり飯喰って、早く治すぞ!!!
お早い全快のためにも是非健康的な生活をっ!

顔と頭と財布が
痛いと!かなり厳しいですねそれは。
早く直ることを祈っております。

>嬉しい延期
案の定の延期ですねー・・・(´`;)
しかし確かに僕にとっても嬉しい延期ですw
これでスズノネセブンの抱き枕が買える・・・!(ぉw

最近寝不足で風邪気味です・・・
お互い体には気をつけましょう!

きちんと無理せず治すのですよ^^
来月のためにも!

早く直ることを祈っておりますじぇい>w<v

苦労仮死す!! ( ´,_ゝ`)プッ

わっちはかなりおじさんよ(*^-^)/

自分も結構病院に行くので、出費がかさんで大変ですよね。
今度親知らずも抜くので、それでまた治療費があわわわ…orz

そういえば、私も何だか目が変…
お互い体調には気をつけて、早く全快できるように頑張りましょう^^

スーパー富士山にすれば倒せるわけですねわかりました(殴)
>わしの足を止めたいんなら

>来年の2月26日発売予定
まあ、1月29日組が団体でやってくるでしょうけどね(笑)

>エロゲばかりで夜更かしは厳禁
しかしみんな夜型なんですよねぇ(^_^;;;
それはともかく、お大事にしてくださいませ~

fengの延期はもうそんな予感してましたよねw

は、早く治してね(((;゚ロ゚)))

逆に発売できてたら、これから何があってもfengを買ってましたねww

実は水疱瘡にすらかかってない私は隙だらけでしたorz
成人してからかかると酷い目に・・・・・・。
ともかく、お大事に。
早くよくなることを祈ります。

一日千円とか財布にダメージがでかすぎる・・・

はやく体調なおしてくださいね\(≧▽≦)/

年納めにエロゲとか悲しすぎるよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

かくいう私も・・・w

>星空延期
正直覚悟していましたし、内容を充実させてもらえるのであれば喜んで待てますね。
良いものを作ってもらいたいです。
そしてお財布的にも一安心ww

お大事にしてください。
1日1000円はでかいですが・・・。
カリオストロのルパンのようにおもいっきり食べればきっと治りますよ!
あれ、何度見てもうまそうに食べるんですよねー。

翡翠さんへ

予測の通りの結果ですかねww
あまりにも遅すぎるんですよ・・・もっと早く延期告知してもいいくらいなんですけどねww
翡翠さんもやばそうだな~・・・ワタシとは違うまでも、睡眠少ないし
病に倒れる可能性は高いので気を付けてくださいよ^^★

ピヨ吉さんへ

2月に延期ですけど、どうなるかww
発売如何によって財布の中身が左右されるのは痛いところです・・・。

免疫低下になると、個人個人に眠ってるウイルスが動き出すので
要注意ですね。
とりま我らはPCのいじりすぎに注意といった所でしょうかねww

THE KOUさんへ

今年は延期ばかりでまいりますよ・・・年内から新年に移行だから、まあ・・財布には助かってますけどねwww

自宅養生なので、結局こうしてPCをいじってる始末ですけどねww

心遣い感謝いたします^^

猫崎ミナギさんへ

延期であろうと予測出来ていただけに、HPで見た時に笑ってしまいましたけど^^


普通は1週間くらいがヤマらしいですけどね・・・・
なにやら、通常と違う部位に出ているのと、浸食範囲のせいで長くかかるそうです・・・こんな時に・・・もどかしいっ!!!

神奈みずきさんへ

クロウカシス、発売月には無理でも新年以降に買ってくださいww
真っ赤な誓いです^^

とりあえず最速で治せるように暮らしますよ★☆
それでもPCをいじる時間は許してくださいwww

すずね†りんくさんへ

顔と頭ってのがマズかったですね・・この病気は。
旅行も控えてるので、早く治せるようにエロゲは程々にしておきますお^^;

ありがとうございますー☆

朋也さんへ

キター!!朋也さんの抱きまくらer魂に点火してしまう延期情報になりましたねww

スズノネの絵は破壊力抜群ですからね・・これで朋也さんの部屋に
新たな革命が起きることは間違いない☆☆

若いので大丈夫かと思いますが、夜更かしは気をつけてくださいね★

幻鐵@夢想家さんへ

勿論!!!

こんな状態だけど・・・・親から怒られてるけど・・・旅行のキャンセルはしないぞ!!

わいは年内最後のイベントとして東京でのオフに気合いを入れるんや!!!

さくら 未散さんへ

苦労・・仮・・・死亡・・・この文字通りの状態すぎて・・・
もうたまんないっ!!!

くそ!!なんとしてもサーカスのイベントに当選したいじぇ!!

細川さんへ

うっ・・親知らずに限らず、歯関係は厳しいですね・・。
うちは親が神経とかで病んでますし、ワタシも矯正とかしてたので
費用的にも辛いのを思い出しましたww

お互い、病院よりも趣味に出費できるように気をつけて暮らしましょうね★
細川さんも歯と眼はお大事に^^

カーフさんへ

富士山以上ならもれなく倒せる可能性がww

うっ、29日組がくる可能性がとても高いですね・・・
うまく分散してくれるなら助かりますがね^^;

こうしてやり取りするのも基本は夜である以上、
改善・・とは言っても無理っぽいですけどねww

伊・Uさんへ

もう、やっぱりか!!としか、思えなかったですよねww
多くの方が、星空の話題になると・・延期だろう・・・と
日記にも書いてましたしw

ある意味期待を裏切らないですww

頑張って治します~★☆

鈴さんへ

バナーの公開とかから、一時期はサクサクと進んでたので
もしかしたら??という期待も見事に砕かれましたねww

水疱瘡になってない人がなると、最悪らしい・・・ので、
ワタシ以上に気をつけてくださいね★
免疫低下って言われても、自分ではなかなか解らないのが
厳しいですよね・・。

インテル09さんへ

正直、今回総合的にかかる費用で、フルプライス作品と中古ソフトが買えるという現実が、ますますワタシを落ち込ませたのは言うまでもないですww

年末もエロゲ・・こうしてきっと更新作業とかしてそうですおww
それもまたサダメよ!!!

seikaさんへ

前作のあかね色がアニメ化を含めて相当なHIT作になりましたからね・・
メーカーとしてもこれはしくじれない!その期待感が延期になった気がします。
なんにせよ、納得行く作品に仕上げて欲しいですね★☆

カリオストロのルパン然り、悟空やルフィのような喰い方が出来ない訳ではないww
体力が必要なんでとりあえず一日で5合は飯を食ってますよ。
薬の効果で腹が減りますし^w^

毎回この斑鳩さんがコメントを書き終わった後に書く私がきましたよ・・・!
タイミングわるいわーと思うのですがやめられないw

>塗り薬ぬっても芯から痛い
病気じゃないんですが私も食中毒で牡蠣にあたった時はひどかったですw
あたった初日とか夜に痛さで叫びましたからね(怖)
ひどい時は他の何もせずにこもりましょう・・・w

よるゆめさんへ

でたな!!ゆめさんっwww
なんてwwコメ頂けるのは嬉しいので^^

牡蠣は酷いらしいですね・・・・単純に身体に合わずに体調崩した事はありますが、本格的にあたった事はないですね。

だからっ!!海産物は嫌いなんだっ!!
大人しくPCいじってますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
