スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どんなに苦しくても、私が君から逃げられないように。 本当に私のことが好きなら、泣いても暴れても離しちゃだめ。

今晩啝★☆


昨日は多くのお祝いコメントを頂きありがとうございます^w^

mio2.jpg




感謝感激雨嵐ですおwww

しばらくは日々更新を目標に毎日、情報・レビュー・雑記で頑張って行きます★☆

皆さんが心配してくださっている、体調ですが・・本日診察された医師には、俺よくわからないわ・・みたいに言われ・・総合病院に行ったら新患は予約ないと無理と追い出され・・・・散々な始末・・。
しかも、紹介書ないと2000円貰いますだって、、、

しね!!!!!!



塾長

今の医療はどうなっとるんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!


いちお、知り合いの看護師に状態を説明して、明日近所のクリニックに行ってきます。
このままほおっておくと、顔面麻痺になったりするウイルス性の少し怖い感じらしいです・・・
実際、頭から今は眼に斑点が出てきているので怖いwwwww


まーーーーーあとは来年になってしましまいますが、カンパネラのアニメ化に合わせての販促は
間違いない☆★


「祝福のカンパネラFD」と「色に出でにけりわが恋は」


WS000005.jpg


まだまだ全然情報はないですけどね、ういんどみるって何故かデフォ買いしそうな予感がするから危険だわwww

でも、今回の新作のデザインは正直カンパネラよりも好きなんですよね♪♪

だから、期待の方が大きいかも★速くバナーでてこないかな♪



■雑記■


えー・・・記念企画ですが、いちお聴いてくれる人が少ないながら、

①ラジオ 「ラヂオ残月」

27665.jpg


②スカイプ会「シャンバラの休日」

でも、やってみようかなと思います★☆

まあ、当然ワタシも体調の復活と、旅行もありますし。
年末は皆さんコミケで忙しいので、12月中旬くらいをめどに考えてみようかな~なんて。


昨日スカイプで皆さんの声も聞けた事で、斑鳩の低音も受け入れて貰えそうなのでwww

ラジオ時間的には、30分くらいの短い構成にしようと思います。一番リスナーサイドとしては聴きやすく、負担が少ないと思いますし。

逆にいえばそのくらいじゃないと、ワタシも制作できないと思いますしねww

素人がネギもってうろうろしてるようなものですから。


まあ、そんな事を考えておりましたとさwww


さてm明日は朝一で病院行かないと駄目なので、寝ますね★

ばーい☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ういんどみるは無難な作品作りますからね。
それなりに楽しめてんで買っちゃいますぜ。
あとはこ~ちゃさんが居るのがやっぱ大きいです!

企画二つですか、何もしない私から見るとまぶしいぜ!

fc2の妨害でお祝いが遅くなりましたorz
今更ですが10000hitおめでとうございます!

しかし症状やばめですね……
このままだとエロゲの最中に顔面麻痺になって公然わいせつなんてことにも(蹴

>ういんどみる
そういえば新作全然チェックしてなかったw
相変わらずかわいいですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと楽しみw

総合病院や大学病院って一日がかりになるから、
あまり行きたくないところではあるなぁ…

でも、休める理由になるなら耐えられるよね?

私も毎日更新を目指しています。
お互い無理せず頑張りましょう。

おお、企画が動きましたか。
スカイプの方は、今回記事で書かなかったので次回で書こうかなと。
使い方もしっかり覚えたいですしね。
企画開始までには、使いこなしたいです。

ねこらじの場合は、アニメ一本分くらいの時間を目指しています。
その方が感覚的に聴きやすいかなと思いまして……

大きい病院は仕方ないとこもあるんでしょうけど、診察で2000円てw

>うぃんどみる
つなバンから全然きにしてなかったなw
でも次のはは気になってきた。金髪的な意味でw

遅ればせながら、10000Hitおめでとうございます!
自分はまだまだ、遠く及ばないですがw

>「祝福のカンパネラFD」と「色に出でにけりわが恋は」
ついに来ましたね~。
もう、こ~ちゃさんの絵だけでご飯3杯は余裕ですw
今後の情報に期待してますよ!

ういんどみる作品をプレイした事のない僕にとっては、
おそらく初ういんどみるになると思うので
今から非常に楽しみです!(´`*)
早くバナー公開されて欲しいですねぇ・・・。

早く治ることを祈っています!

そして、ついに睡蓮たんもラジオを!?
これは今からワクワクがとまらにゃい…

さて、なにを投稿しようかな(ぉ

>ういんどみる新作

これはきたーっwww
そして、素敵に心にHITしました
(好みなキャラいた!)

さて、お財布と相談する作業が来年もはじまりそう

何だか色々大変そうですね…お気をつけて!
早く良くなるといいですね。

>ラジオ
斑鳩さんの声がとてもカッコいいとの評判を小耳に挟みまして、
wktkが止まりません。
ラジオ楽しみにしていますね!

毎日やってるのは日記とつぃったーだけの人です(:^-^)

>今の医療はどうなっとるんじゃ
お役所化しちやったからなぁ・・・
そして科のかたよりもひどいし(^_^;;;

>ういんどみるって
そういえば買ったことないメーカーだなぁと。
今回のにも女教師いないし(結局それかい)

>素人がネギもってうろうろ
みくみくさんに目をつけられないように注意ですね(ぉ

> ういんどみる
の作品は買ったこと無いですOTL
が、色に出でにけり わが恋はは面白そうですね><

> 頭から今は眼に斑点が
なにやらものすごく怖いことが書いてありますが(((;゚ロ゚)))

遅ればせながら、10000Hitおめでとうございます!!
斑鳩さんの復活を祈りつつ!!・・・ラヂオ楽しみに待ってますね♪

遅くなりましたが10000Hitおめです♪
企画楽しみにしてますよ~!

病院は保険証あっても病院は微妙にボッタですよね・・w
足元みやがってー!ヽ(`Д´ )ノ

>色に出でにけりわが恋は
金髪の娘がツインテだったら余裕で釣られてた・・危ない危ない(ぉ
でも普通に可愛いのですごく欲しいですなぁ(*´Д`)

こ~ちゃんさんの絵は今回かなり変わりましたよねwこれはこれでいいけど残念っちゃ残念ww
男の娘出るといいですなぁ(ぁ

「ラヂオ残月」めちゃくちゃ楽しみっす☆
神奈さん主催のスカイプ会の一件で声がカッコいいとかなり評判なようでwうへへ・・・。

翡翠さんへ

ういんどみるは正当な萌えを地で行ってる気がしますよね。
大きく当たりもしないが、ハズレはひかないと思われ♪♪

企画は予定ですおwwラヂオは個人ですけど、
スカイプ会は皆さんが集まらないと無意味ですからね・・
弱小ブログの管理人としては人は呼べないですし・・^^;

inaryさんへ

数々の(FC2・・)妨害を乗り越えての祝辞・・感謝です!!

顔面麻痺はもう少し進行するとなりそうな所でした。。。
仕事中に逮捕は勘弁wwww

ういんどみるはアニメ化やコミカライズの話題ばかりでしたからね。
1年ぶりの新作として、またFDの方にも期待しましょう♪

さくら 未散さんへ

うちの会社は腐ってるからなwwww
まあ、なんとか休めるように動いてみますが^^

田舎の総合病院は親切で時間も早いのにな・・都会は
冷たくて嫌です!

猫崎ミナギさんへ

毎日ってのが意外に大変・・・千里の道も一歩からですよね♪

ワタシもスカイプは覚えたてですが、せっかくのツールなので
できれば有効に活用したいなと思いまして・・少し急ぎ過ぎかなとも
おもってるんですが^^;

やはり30分レベルが一番聴きやすいですよね・・きっと・・。
またメッセなどでお聴きする際はよろしくお願いいたします★

FSEさんへ

ガチで紹介状ないと2000円とりますって書いてましたからね・・
総合の大きい所はこれだから嫌ですわ・・・。

皆さんの金髪の反応率の高さに驚くばかりですわwww
個人的にはカンパネラよりも新作のキャラ達のが好きな感じです★

CIWS さんへ

ありがとうございます★☆
そういって頂ける方がいるのでガンバれますよ^w^♪

同時に2作品進行とは嬉しいですが、クオリティが心配な気も・・
おそらくアニメ化もあるので大規模なキャンペーンもあると予想して、
お互いチェックですね♪♪

朋也さんへ

ワタシも有名なカンパネラが特価品だったから買ったのが最初でした★
なかなか全てのメーカーに手は出せないですしね・・。

次回作キャラも可愛いしw
特典とかも今から楽しみですねん^w^

幻鐵@夢想家さんへ

とりま、ういんどみる新作は幻さん確定っとwww
早くバナー欲しいね♪

やはり絵も書けないワタシはラヂオくらいしかないかなと・・・
皆さんメールとかくれるんかなww

最初で最後のラヂオと思って頑張ります。

細川さんへ

いやいや・・・評判は評判なので・・・そんな風に書かれるとラヂオ緊張します^^;
ただ男性陣の中で低い声ってだけなので・・ね。

先陣を切って制作されてる方には遠いですが、普通に聴けるくらいには仕上げて
お届けできればと思います。

カーフさんへ

ツイッターは登録してますが、全く放置です・・病院の愚痴もツイッターで報告すればいいのかwww
ういんどみるは萌え王道って感じでしょうかね??

まさにみくみくをイメージして書いた文章に反応してくれるとは
カーフさん流石です♪♪
メイプルリーフ金貨を3枚進呈ww

伊・Uさんへ

ういんどみるはワタシも有名どころだけですかね・・カンパネラとハピネスが
やはり人気だったから手をだしましたww

王道な萌え絵ですよねww新作を機会に買ってみてはいかがでしょうか??
他にチェックするものがなければですがwwワタシも^^;

アケボシさんへ

祝辞コメントサンクスです^w^

ラヂオも早々に覚えていきたいのですが、何分調子が悪くて・・・
ホントこれがなおったら、マシなラヂオ作れるように勉強しないとなww

Strikさんへ

ありがとうございます★
これからも毎日更新頑張りますww

色々騒がれてますけど、やはり医療費って高いですお・・。

ういんどみる作品は純粋に可愛い♪ってなるので、
シナリオとかは度外視www

燐さんへ

さりげなく公開されてる中に「おとこの娘」いるかもしれないですよww
なにせ、今いちばん話題のジャンルですからね^w-


神奈さんが持ち上げすぎですおww
年長者なので気を使ってくれたんです・・感謝感謝★☆

>ういんどみる
このキャラデザはかなり好きかもしれません!
学園ものが好きというのもあるんですけど、カンパネルラは前回買わなかったので今回は買ってみようかなw

>企画
また何かスカイプとかやるようしたら混ぜてくださいw

とりあえずまずは完治までがんばってくださいな!

よるゆめさんへ

いや、前回は楽しかったです♪
よつゆめさんが暇なら世間話しでも気楽にしたい所ですお★
こちらこそ、是非に^w^

カンパネラは鮮明な色使いとキャラの柔らかさが秀逸でしたね・・シナリオはノーコメントww
新作に期待っすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
