スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

熱血とは・・・ 熱血とは盲信にあらず!

今日も仕事は早退☆

さっきまで寝てたのに仕事先からはご指名の電話がかかってきたり、あんまりのんびり寝れてない。。。。



さあ!!お前の罪を数えろっ!!!!!!!!!!!!!



ライダーW


斑鳩です。




お??    おおおおお????


10000HIT



10000HIT突破☆☆☆






昨日メッセでお話中に、教えて頂きまして「あらーーーー♪」となりましたwwww

今年中に達成できるかできないか?って感じでしたので、嬉しいですね★☆

夏以降から本格的に取り組んでまいりましたが、見てくれる皆さまと今後も情報交換及び、交流が出来ていけると嬉しいです☆
なかなかコミケだとか大きなイベントでオフに参加する事ができませんが、
たまに出歩いてるのでその時にお逢いできればと思います☆


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
■雑記■


本日は、相互の神奈さん主催のスカイプ座談会に参加しておりました☆

メッセ会はたまに参加させて貰ってましたが、スカイプで直接話すのは初めての方が多く
なかなか楽しい時間ですた☆



話しても良いと言う方はどうぞ気軽にお声掛け遊ばせwwwww

声が低いのはご容赦をwwww


☆イベント参加情報☆


気が早いですが、来年3月に行われるサトウキビ収穫祭に先行申し込み完了しております。




いちお休みも取れると思うので、参加する方は一緒に行きましょう!!!


■企画とか▼

はてさて、皆さんHIT記念で色々企画をされてますけど、斑鳩はどうしましょうかね」??

絵も描けないしね・・特にないかスルーでいいっすかwwww

ak.jpg

このまま、逃げ切るつもりなのか???!?!!

だってね~・・・にゃははははwww


おっと、、、耳鳴りが酷くなってきたから、、とりまこの辺で。。。

ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1万ひっとおめでとー
企画とかいつもスルーしてますねぇ。
特に考える気力も浮かびそうにないです。

>10000HIT突破☆☆☆
おめでとうございます^^ さすが!

今は体調も万全ではないようですので、
無理はなさらずに。
それでも何かしら企画があると、
閲覧者としては嬉しい限りなのですが…ゴニョゴニョ。

本当に体調には気をつけて下さいね。

1万ヒットおめでとうございますw

HIT記念?今まで一度もやったことn(ry
何か私も考えておいたほうがいいのか。。

病院ちゃんと行ってくださいねw

10000HITおめでとうございます!
いつか機会があれば斑鳩さんとお会いしてみたいですなぁw

10000hit
おめでとぉ~です♪

>スルーでいいっすか
www
自分もいつも気がつくと・・・
という感じでorz
いつかはかんがえましょうかねぇ~w

10000HITおめでとうございます!
今のぼくではまだ夢の話ですね(汗

10000HITおめでとおおおおおおおおおおお☆☆
これはおめでた!お赤飯!お赤飯!(ぁ
次回はキリ番目指すおww

企画は――やはりラジオg(ry
その辺含め体調をしっかり治してから・・・ね♪

サトウキビ収穫祭

サトウキビ収穫祭の参加権購入済ですよ~

再来週の逢瀬でその辺もお話できればねっ(*^-^)/

10000HITおめでとーございます!(≧▽≦)
そしてWカッコイイw

オフ会的なことに参加したことって無いんですよね。スカイプでさえ友達と話す程度なので・・・。
興味はあるんですが、なかなか・・・(^▽^;)
僕みたいなヌルオタだと話について行けそうに無いですねーww

10000HITおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
オフは私の場合、関西では容易に開催可能ですが関東となればコミケの際くらいにしか出来ませんね……

>スカイプ
私も登録はしていますが、チャットしかしたことが無いですね。
機会があれば、睡蓮さんとお話したいかも。
IDはメッセか記事で晒します。
私の声は、ラジオで聴いて頂ければ分かりますがあんな感じです。
無駄に音域は広いかなとw

>企画
スカイプ会でよろしいのではなくて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずはいちまんひっとおめですね~

>熱血とは・・・ 熱血とは
勇気と無謀の区別は大変なんですよ、ええ(笑)

>このまま、逃げ切るつもりなのか
にまんひっとが待ち構えているオチですねわかりました(ぉ

10000hitおめでとうございます!!&相互リンクありがとうございます。
>このまま、逃げ切るつもりなのか
逃がさない!ww hit企画かぁ~。自分は何も考えてないですねwwなんか考えようかなw
>スカイプ、メッセ
自分やったことないんでわかってないんですよねぇ~~。やってる知り合いもいなかったから・・・、ついったーでも「?」の状態なんですよorz
やってみようかなとは思うんですけどね・・・。実行に移せないorz頑張ってはいるけど・・・。

初めまして。ピヨ吉です。
そして1万ヒットおめでとうございます。

相互の申し出ありがとうございました。大歓迎大感激です。
早速今夜にもリンク張らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。では。

>10000HIT突破☆☆☆
おめでとうございますっ!
今後ともよろしくお願いしますw

お体は大事にしてくださいね

>10000HIT突破☆☆☆

おめでとうございます!
もっとまえに突破しているかと思っていましたよw

>低い声

いや、良い声でした(笑)
会う前に聞けるとは…|-`).。oO

10000HITおめでとうございます!
この度のスカイプ会でお聞きしたあの渋くカッコいい声、

是非ともラジオを期待させてくださいっ!
というかラジオを聴きたいっ! 
そんな事を思ったりしました。

10000hitおめでとうございます♪
ここはやはり何か企画を・・・・・・(ぉ
どこそこで「声がカッコええw」と言うお声が聞こえてくるので是非とも音声記事をw

翡翠さんへ

ありがとうございます★
翡翠さんとは今後も大量のゲームを買いつつ、
情報交換していけると嬉しいです^w^

どうぞ、今夜もパカパカね♪

細川さんへ

細川さんとも相互になって頂いてから早数ヶ月、
今後も長くお付き合いをしていければと思います。

企画・・実際、ラジオくらいしかない現実★
とりま体調もどしてからラジオの用意でもし始めてみます・
なにかやる際はメールくれると狂喜しますwww

10000ヒットおめでとうございます~(^^)
この調子で20000まで一気にいけるといいですね♪
私なんかすぐに抜かれそうでちょっぴり怖いですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう企画は管理人さんの声関連が多いですよね~。
時間があったらラジオ放送やってみるのもいいかもですね!
一体何をされるのかすごく期待してます(^^)

FSEさんへ

あざーっす★☆
FSEさんとは今後もあかべえ&PSPで仲良くできると嬉しいですお★☆

そろそろ企画二人で考えないとね♪
FSEさんもラジオかにゃ★

朋也さんへ

ありがとうございます★
朋也さんのブログのように、多くの方が見やすく楽しめるブログになるように
今後もがんばります★☆
是非、会えそうな時は教えてくださいね♪

すずね†りんくさんへ

ついつい、サボり癖・・・というかスルーで許してくれるかな~
と思って★☆

しかし、これだけの方に声かけて貰えると何かやらないとな~とも
も思ってますお♪

何かやる際は手伝ってにゃん♪

伊・Uさんへ

ワタシもこの夏から始めて、ここまできたので難しいけど毎日更新を
頑張ればすぐに一緒ですお♪

ネタとか毎日大変ですけど、一緒に頑張って楽しみましょうね♪

>10000HIT
おおぉぉぉぉぉぉ、おめでとうございますw
これからもよろしくおねがいしますね~!

>スカイプ
今回のスカイプで言うの忘れてたんですけど、「キラっ☆」って今度言ってくださいwww
低いのは・・・気にしないでいいんじゃないでしょうか!
正直自分の声は分かりませんw

燐さんへ

ありがとう★☆燐ちゃんとは、このスタイルになり始めてから一番
思考錯誤してコミュとかやってた頃が懐かしいよね★

やはり、燐ちゃんも頑張ってたからラジオでしょうか??
短い感じなら年内にもできるかなww

さくら 未散さんへ

YES!サーカスはともかく、サトウキビの収穫は確定だね♪

来週には直接戦略会議だじぇー^w^

seikaさんへ

ヲタの心があれば、年季は関係ないのです★☆
ジョーカーで出来ない事はサイクロンで補うって事ですよ★☆

さあ、お前のエロゲを赤裸々に語れ!!!
なんてね★

どうぞこれからもよろしくね♪

猫崎ミナギさんへ

ありがとうございまー^w-す

スカイプは是非お話しましょう★☆

ミナギさんとはまたーりと会話も進みそうwww

オフ会は1年のうちに必ず機会はあると思うので、いずれ・・まずはメッセとスカイプで交流をば♪

カーフさんへ

カーフさん達ベテラン陣に比べると
ひよっこですけど、

どうぞ熱血の心意気で頑張りますので、
今後ともよろしくです^w^

moonpot さんへ

こちらこそ、よろしくおねがいいたします★☆
同じ趣味を楽しむものとして、ブログ・メッセ・スカイプとツールを使って
交流を図って行ければと思います★

機会があればオフ会的な場でもあいたいですね♪

ワタシもツイッターあるんですけど放置ですお;・・

ピヨ吉さんへ

以前、メッセ会でお逢いした時に申請しておけば・・と思い、
このようなタイミングですいません★
どうぞまたーりと交流を楽しんでいければと思いますので
宜しくお願いいたしますねん^w-♪

ハルさんへ

ハルさんありがとうございます★☆
これからも佐奈愛にあふれたハルさんとの交流を
楽しみにしてますのでよろしくです★

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんとは毎日のように話しているから、すでに兄妹??!!
のようなものwww

今後とも楽しく気ままにお互いやっていきましょうぜ★
声は低いんだよね・・聞き取りづらくなかった??

神奈水樹さんへ

いえいえ、今回は神奈さん主催で楽しく参加させて貰いました★
ありがとさんです♪
我ながら聞きづらい声じゃないかと心配でしたが、そういって貰えると
助かります★
またスカイプで御話しましょうね♪

サンクスでした^w^

鈴さんへ

ありがとうございます★☆

さすがに鈴さんのようにアクティブにラジオを制作できる度胸がない!!www

しかし、記念の一環としては考えてますので、体調戻してから取り掛かろうかと思います。
どうぞ今後ともよろしくです♪



まりささんへ

ありがとう、まりさ姫★☆

今のテーマはカメリア♪だわwww
カウンターはムラがあるので、まだまだ弱小ですお★
ラジオ企画が一番無難ですかね♪
可能性は一番高いです。

よるゆめさんへ

あざーっす^w^
加えて昨日はお疲れ様でした★
また是非お話しましょう♪

超時空シンデレラなみのキラっ★ですか>>??

ファンにバッシングされるんじゃないのでは・・・あわわわわ・・¥・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
