スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

三十六人の侍女が笑みで作る重力加速レールガンに、貫通出来ないものなどありません!

今晩啝☆☆

完全なる引きこもりな一日!斑鳩でございます☆

昨日は皆さまよりコメントにて温かいお言葉を頂き感謝いたします☆
この場を借りて皆さまにありがとうを言いたい☆☆


kなめも

あ。。ありがとうございましゅ・・・


状況は耳と眼の調子が少し回復してきましたので、こうしてPCいじってますww

ただ、喉から耳の裏を触るとぼこぼことした感触が・・・・・・これは何かが育っているのでは??
と、のっけから気持ち悪い事を書いてしまうような状況です。

調度明後日、病院に行く予定だったので詳しくはその時に見て貰おうと思います☆
我の喉を喰い破って誕生するのは、ク・リトル・リトルかwwwww


明日は普通に仕事ですので、今日も比較的早めに寝るようにしまーす☆☆
なんだと!!!!
冬色夏色ペンギンマスターアップ!!!

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪


なんつーか、もうどうにでもしてwww
ってタイミングですかね★☆

でも、欲しいんですおwwwすぐに買うのは難しいけど、手に入れてみせよう☆☆☆

これだけ、延期したんだからパッチは無!!評価も安定!!!がデフォじゃないのwwww





「あかべえの冬コミグッズが公表でございます☆☆」0

あかべえ本体はWLOを中心に、新作「OKIBA」のグッズも少々というラインナップ☆
うん、これはパスwww



01.jpg



で、これがしゃんぐりらね。



02.jpg




トモセさんの絵は好きなんですが、暁の護衛が未プレイなのでイマイチ欲しくならないんですよね。


で、これが暁のセット☆

03.jpg

これだ!!!・・・・ってか、君に決めた!!!!!!

ワタシの所持ものではあかべえか暁作品が殆どですし、やはりコミュの影響が強いので
今回は初めて通販してみようかなと・・・・。


しかし、グッズセットって高いよね=おひとつ5000円也。
皆さんグッズ慣れしてる方はそうでもないんでしょうけど、普段あまり買わないので凄い高く感じます。

送料も1500円かかるしさ・・・複数買う人なら良いんだろうけど、単品で買う斑鳩としては
なにやた厳しい・・・。


その他あかべえはっぴとかもあるようですが、ワタシはそれを見せて語る相手も出番もないので
スルーさせて頂きます☆☆


■雑記■

だんだん色んな所から冬コミの通販が届いてますけど、やっぱだきまくらとかが多いですね★☆
あとはドラマCDですかね??

花と乙女の志鶴さんのH禁止宣言のやつは個人的に凄く欲しいけど、あかべえ買うならパスだな。

後はPSP用のデコシールとか出すメーカー絶対あるだろうからチェック中なり。

あとはスフィアの「黒うさぎ」ねwwwww

等身大の黒うさは欲しいのよねん♪


コミケ分しか生産してなかったらオワタ☆☆通販に懸けるじぇー^w^

コミケに直接行かないけれど、こうなってくるとそれなりに出費がありそうで怖い・・・・

皆さんも企業に対して「お歳暮」「お年玉」をたくさん上げるんでしょうねwwwww


ばーい☆☆




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暁の護衛のアペンドが来年出るのを思い出したじぇ・・・
ぶっちゃけ私の中じゃ評価は低いですが。
テキストは神でしたがシナリオは紙でしたから☆
冬コミ通販もう始まってるんですね、私も既に二つも頼んじゃった人ですけど。

早めに良くなってきて良かったですね。
無理せずお仕事頑張ってください。

冬コミでは企業は、すのこタン。くらいしか決まっていないので、企業での出費は少ないかも。
後は伏兵に注意です。
同人はカタログ発売後に一気に決めます。

グッズセットって高いですよねー・・・
なんであんなに高いんだか(´`;)
でもあかべぇのグッズセットはその分中身も結構豪華ですよね。

スフィアの黒うさは人気ありそうですねw
争奪戦になりますなーw

リンパ腺がどうとかそんな感じか?と、全然わかってないのに言ってみるw

送料高いよね~。なんでこんなに取るんか。アマゾンならタダで(ry

お年玉分の収入が無いのにそれ以上が出て行く現実ww

グッズセット高いですね;;
ぼくも、あの中では暁WORKSが一番欲しいです^w^

お互い、体調管理に気をつけましょう。
4日は今のところ予定通りと思いますので、また近くなったら連絡取り合いましょう。

それまでに「耳の穴かっぽじってよ~k(・_*)\ペチ」
お医者様によ~く見てもらってください

グッズセットはものによってピンキリですけど、まぁ相場って感じがします。(グッズセットはオーガストしか買ったことないので、他の相場はいまひとつなんですがね…)

>グッズセット
ほとんど買ったことないお!
高いんだもの♪ いつもほしくてしかたないのだけれど・・・
どこも魅力的ですしw
買い出したらとまらない性格なので
自分で我慢!と言い聞かせてますw
破産するお!多分w

いつのまにかペンギンが
マスターアップしてましたよね~w

絶対延期だと思っていましたよ

とりあえず、来月はお会いできることを楽しみにしていますので体調管理に気をつけましょう。

体調が少し回復したみたいで良かったです。

あかべぇのグッズは会員じゃないので買えないみたいです( ̄Д ̄;;
コミケにも行けないので・・・
チャイナが・・・orz

しかし36人の執事が微笑みで作るバリオン粒子加速レールガンが待ち構えていたのであった、待て次号(ぇ

それはともかく、回復なされて何よりですね。無理なさらずにがんばってくださいませ~

>我の喉を喰い破って誕生するのは
萌えキャラだったりして(ぇ

>あとはスフィアの「黒うさぎ」
あれドリパで見たけど、結構大きいんですよねぇ・・・
ぱんにゃより大きいとは想いませんでした(:^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夏いろペンギン
ふふふ、予約しましたよ!
しかしくるのは金曜ではなく月曜日!w

>グッズセット
あかべぇで買い物してこようかなと今見て思いましたw
現地にいけないしちょっと真剣に考えてみますw

あかべぇセットは本当惹かれるモノがないねww
WLOをまだやってないからかしら・・・。いやそれだけじゃない何かが・・・w
やはり暁ですなwこのセット内容なら5000もありか・・・っ!?

翡翠さんへ

暁の護衛は欲しいけど、ある意味未完成だという話しを聞いて買ってないんですよね★
まとめて、セットでもでたら買おうかな~・・と☆
急ぐほど萌えられそうにないしね★

グッズは未だなやんでるおww

猫崎ミナギさんへ

ミナギさんは同人も攻める方なんですねwww

ワタシは企業くらいしか興味が・・というか、同人のサークルがあり過ぎて解らなくなるのが本音です☆

いつかご一緒の際は是非ご教授くださいまし☆

朋也さんへ

スフィアの黒ウサの在庫が心配ですお・・・とてもじゃないけど、通販分まで在庫がまわってこないんじゃないかと思って怖いお怖いお☆★


あかべえは初めて買ってみようかなと思ってます。

FSEさんへ

お年玉がないからね~・・・社会人はダイレクトにお金が減るだけという現実がきつすぎる・・・★

でも、買うからねっ!!!FSEさんもがんばって買うみたいだしwww仲間仲間♪

伊・Uさんへ

3000円くらいがベストだと思うんですがね・・★
5000円だとゲーム一本だもんwww

全部は無理だし、実用性ないので、暁1本にしようかなと。

さくら 未散さんへ

しゃあす★☆

なんとか旅行は死守する予定で治しますお★

特定めーかーに決めて買うしかないですね、後は実用性。眺めるだけなら買った意味がないもんねw

すずね†りんくさんへ

そうじゃね~★☆

何個もいらないのに色んなメーカーのが欲しくなるのは破産フラグ以外のなにものでもないよね★

結構我慢していたけど、今回は試しに1個買ってみるかな。。。

幻鐵@夢想家さんへ

ペンギンは驚いたよねwww

来月の予定は実行するために頑張って治すわ^w^

seikaさんへ

さすがに北からコミケに行くのはかなりの荒行ですよね・・・まず仕事しだすと行けない・・。

万が一行くなら、学生の時が一番ですお★☆

カーフさんへ

少し良くなってるんですがね・・別の箇所がやヴぁいことに・・。


むしろ喰いやぶって、黒ウサ召喚したら、一石二鳥なんだけどなwww
デカイ方が買い応えがあるので、是非通販したいですね♪

よるゆめさんへ

おっと、予約完了した猛者がここに!!!
ワタシはしばらく様子見なので、よるゆめさんのプレイ日記みて決めようかな・・・後は余計な出費がなければwww

あかべえはも少し考えようかと★

燐さんへ

やはりこの中なら暁しかないよね・・・トモセ絵も捨てがたいけど、少し萌えすぎるからな~なんて^w^

5000円だけど、色紙ケースとかもあるから戦利品色紙を暁セットに入れるという野望で♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
