スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

パンツ一丁の「丁」ってなに? 一「枚」とちゃうの?

今晩啝☆

本日体調不良の為、御休みさせていただきます。

喉から耳にかけて、甲状腺??が腫れてしまいまして左半身の耳と眼の能力が低下してます。

左目が半分しか開かない・・・・耳が少し聴こえない・・・・

会社から出勤NGが出まして、本日早退させられて寝てました。

2、3日経っても治らなければ病院行き決定です。


申し訳ありませんが、コメレス及び皆さまのブログへの訪問は明日起きてからさせていただきますね。

みずほ


また明日にお邪魔します~、よろしくです。


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

御身体お大事に、です。
体調不良のときは無理をせず、ゆっくり休んで下さい。

私も、斑鳩さんほどではないかもしれませんが、
耳がちょっとおかしいです…
また中耳炎かも;

それは寝て治るものなんでしょうか・・?(汗
少し前まで自分も左耳の腫れで悩んだ日々をすごしてたりw(微妙に進行形
早めに病院行くことをオススメしますよ~ お大事にです!

お大事にです。
無理せず安静にしていれば治るのが早くなるかもです。
ゆっくりお休みください。

私はこの前、耳鳴りがしていました。
すぐに治りましたが、また起こりそうで怖いです。

ありゃりゃ、これは辛そうだ><
お大事になさってください。
ていうか病院に行ったほうが良いのでは?
無理なさらないでくださいね。

僕も昨日風呂でぶっ倒れて気を失いかけましたw
ああ、笑えないorz
こんなときはやっぱり少しだけ三次も恋しくなるものですよね。

それは2.3日ほったらかしていて大丈夫なのか^^;
とりあえず、ゆっくり休んでください。お大事に。

早めに病院に行った方が・・・
とりあえず
今回はゆっくり休んでください

お大事にー

早くに病院に行かれた方が良いのでないでしょうか・・・。
目はちょっと怖いです(; ̄□ ̄A

お大事にしてください。

病院行った方が良いと思いますよー・・・
お大事にしてください(´`*)

お大事に

わっちのほうでもバイト君が熱発で早退させました

インフルじゃない事を祈るのみ…

最近周りで調子崩されるかた多いですよね……。

医学知識に乏しいですが、明らかに大変なことなので、
是非ともお大事に><

2、3日で治ることを祈ってマス><

早めに病院行った方がいいんじゃないですか・・・?
よくわからないんですけど、目と耳って重要な器官だと思うので・・・

ちゃんと休んで養生して、早く元気になってください
お大事にです。

インフルだけでなくいろいろとみんな厳しい状態なんですね(¨;)
がんばってくださいませ~

>パンツ一丁の「丁」って
そのわりにはパンティ一丁とかブラジャー一丁とか言わないなぁ・・・(ぇ

これは本当に体をお大事にしてください。
早く治るといいですね、大したものでないことを祈ってます。

また戻られたらお話しましょうw

それは早く病院行った方がいいかと(;´Д`)

ちゃんと休んで養生して、
早く元気になってください ませ♪

体が一番大事ですから^^

大変じゃないですか!?
本当にご自愛くださいね♪

ゲームなんかやっちゃだめですよ!
と言い返してみました

冗談はさておき本当にお大事に

うわああああああああ勃てっ!勃てっ!勃つんだ!
治れっ!治れ!治れええええええ!!!

お大事にしてください(´-`)
万全の状態で旅行等出来るよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
