スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

妄想は「現実離陸だ」 逃避ではない。 肝心なのはその離陸が人の心を打つか否かだ !

コンバンワ☆☆

今日も元気だ、股間がうずく!!!斑鳩でございます☆☆



まずは・・・・

top_96b.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんn?????

kick.jpg


って!!!!なんでじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


延期しまくりすぎだよ、今年の作品たちは!!!!!

しかも、1月29日だと?!!!

お前ら何か企んでんじゃねーのか!!!!と言いたくなるこの展開。

これが真実なのか・・・・・・ゴルゴムの仕業だっ!!!!!!!
気を取り直しまして・・・・おはずかしながら、斑鳩の「影狼」の武装状態晒しですww

バルド未プレイの方すいません・・・。



sig.jpg





ともあれ、1週間を切りまして、久々に起動しましたww

なんと5月末からプレイしてないという・・・ゲームパッドの配置すら忘れており、サバイバルに突入するもモホークに爆殺されておわりました・・・・。

鈍っているとしかいいようのない、体たらくに気合いを入れなおしますお!!!!!


皆さんの使用武器とか気になりますねwww

ワタシはたいしたコンボとかはないっすwww  弾幕を貼りまくり、突撃してサーベルやらハーケンやらでなぎ倒していくスタイルですね。

ヒートゲージが溜まってくると、離脱して遠方から狙撃で削ります。そして、スプレッドとランチャーで再度弾幕形成☆

乱戦の時なんかはランチャーの掃射と、バズーカの多段ヒットで片付けられるのでイベント戦だけ、また少しグラップラー使用に切り替わりますかね。

影狼 ダッシュ→影狼V2→影狼V2アサルトバスターという感じですかねwww
光の翼がないのが残念ですがwww

確か引き継ぎもできるらしいので、新作プレイ前にもう何週かして鍛えてからにしようと思ってます。


■雑記■

久々にブーツでも欲しいなあ・・・なんて思ってたら、グロイブーツに出会ってしまったわ・・ww

つま先周りがびっしりスタッズに覆われてるというミドル丈のブーツ・・ホントはロングブーツでも欲しかったけど、これだけエログロなやつに出会ってしまったら買うしかないかな~・・なんて。

金ないけど、今月新作抑えてるし、特価品とか中古を買うのをやめてブーツでも買いましょうか。
6万円ちょっとwww 家賃より高いから分割だなwwwwカード払いがデフォの斑鳩さん♪

夏には、アルミ箔で加工されてるギラギラな靴を買おうとして友人にとめられてたww
ちなみにアルミ箔なのでどんどんハゲてなくなっていくという靴です・・・後には・・土台の地味な靴が残るだけwww

うん・・いま思うと買わなくて良かったなww
どうにも奇抜なアイテムが欲しくなるんですよね~・・・・。

皆さんもきっとこだわりがあるに違いない!!!と、思うんだwww


さて、明日仕事したら休める!!!! 
ましろ色! キス魔!!村正!!!
待っててね♪


ワタシ頑張る!!!

ばーい☆☆





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

更に増えて1月29日に星メモFDが入ります!

バルドスカイの戦い方が一緒すぎた!私もコンボないです。
ひたすら弾幕はって撃ち倒すのみです・・・
私もDive2出る前に武器とか鍛えといたほうがいいかなぁ。
つか私も鈍っててサバイバルモードで親父に瞬殺されました・・・

来年から1月29日はエロゲの日として休みになったりしませんかね?w

アルミ箔が奇抜すぎてリアルにこんな顔(゜д゜)になってしまいましたww

こんばんは~(^^)
出だしで笑わせてもらいましたww
今日も元気でなによりです(///)

実は私も普通の靴よりブーツ派だったりします。
でもそんな何万円もするブーツはさすがに買えないです(><)
でもいつかはそんなのも買ってみたいなぁ(´・ω・`)
もし購入したら是非画像UPしてくださいね☆

だから延期はデフォと ≡○)Д`)・∴'.

確かに今年は延期が多いですよね
特に楽しみにしている作品は(汗)

でも、何回か助かったのもあったりしますが
複雑な気持ちですよ><。

1月29日への延期作品、
本当に多いですなぁ・・・ww
一体どうなっているんだ・・・orz
まるでエロゲメーカーが会議して
みんなで発売日合わせたような偶然!Σ(∵)w

1月月末は冬コミ後なので毎年カオスですよね。
来年も良い感じに、ヤバくなっているかも。
私は今のところ、シェイプシフター一本です。

ブーツは丁度コスプレ用に探しに行くところでした。
予算は5000円くらいかな……

>今日も
さすがですにゃー
でも29日はうずくどころではすまされませんね♪
はじけ飛ぶにゃん♪

>ブーツ
大好きですね♪あれでけられたり・・・・・
・・・・・。
奇抜なアイテムはその時かっこよくても
あとあと使えなくなるときがあるのよ~ね・・・
ながーくつかうためにすずね†は無難なものを
選択しちゃうのです。

仮面ライダーBLACKは私が一番好きなライダーじゃないかwwナツカシス(´・ω・`)

近接は全く使いませんねー装備してるだけでw武器系より素手の格闘系の方が多いかもですw発売前までには晒してみるかね・・・☆

>つま先周りがびっしりスタッズに覆われてる
想像しただけでグロすぎる・・・w
いつも安物だけど今冬に備えて新作モデルとか欲しいおw
イケメンじゃないので履いて出歩くには毎回少しの勇気がいりますけどねw
ブーツインとかw

>プリスター
また延期が多いですね、1月は本当にどうなってるんだと言いたくなってくるほどですね。
この年齢対象なのでお年玉狙いか!といえないのが何ともですがw

>バルド
サバイバルちなみにまだコンプできてません!
勝てないよぉぉぉぉっていうw
武器がゼンゼン揃ってなかったので知らない武器がいっぱいあります・・・これはやっておくべきでしょうかw

何でもかんでも1月29日ですよねぇ
たまには1月15日や22日にも出てほしいものです(ぉ

>皆さんの使用武器とか
これ、ミサイル撃ってればどうにかなるのに接近戦挑みたくなるのが人の佐賀ですよね(笑)

>皆さんもきっとこだわりがある
とりあえず頑丈な靴で・・・
私、靴の磨り減り方が早いから(¨;)

>BALDR SKY

自分は基本はコンボでやばくなったら遠距離に切り替えてますねー。
とりあえずコンボはフォトンランサーを皮切りに
ソード→アーム→ヒール→ジャンピングニー→サイス→・・・という感じです。
ただ下手にコンボするより遠距離で削る方が安全ではあるんですけどねw

翡翠さんへ

ここにきて星メモFDとかしんどすぎるなああ・・・☆
開発期間から察するにホントに延期しないのかなww

バルドみたいなゲームはすぐに鈍るからね。
2に移行する前に武器レベルも上げないといけないですし、時間いりますねww

アケボシさんへ

アルミはですね、ご存知かな?アルフレッドバニスターってブランドで出してたんですよ・・いちお、だんだんとハゲてくるのが雰囲気が変わっておもしろい!という靴でしたww

幻鐵@夢想家さんへ

ねーww
延期はすっかりデフォイベントとして定着している世の中になりましたなwww

1月ぜいもコミケがあるので少し延期あるかもねん♪

まりささんへ

ここがね!元気じゃないとエロゲなんてできないからね^w^♪

まりささんも働くようになったら、靴や時計は男のたしなみとして、お金かけれるようになりますよ♪
学生時代なんて、オ-ルスターしか履いてなかったww

朋也さんへ

相乗効果を狙ってなのか?
逆に激選で本数落すのか???
読みだすときりがないですが、少し集中しすぎかなと思いますね★

仲良いメーカーだとイベントで稼げそうですがww

猫崎ミナギさんへ

シェイプシフターで絞ってる方が結構いますね★
FDは後から回収でも良いですからね~・・・完全な新規作品に期待が集まるとすればシェイプは◎ですね♪

女性物が履ける脚サイズなら、安く買えますけどね・・ww

すずね†りんくさんへ

29日には発射だ!!!!!!!!!wwww
なんて卑猥なwwww

そろそろ奇抜なものも厳しい歳なんですがね・・・どうせ買うなら眼を惹くものが欲しい!!と思い☆
もし買えたらUPしますおww

燐さんへ

キングストーン!!!フラッシュ!!!
よく解ったね、燐ちゃん偉い!エロい!

武器は満遍なく鍛えたいけど、無理でね・・射撃ものが主武装になってしまう現実☆☆
暇があれば晒しもネタとしてww

ブーツは雪対策で必須ですからね・・短靴だと雪にしみるのでwww

よるゆめさんへ

18歳以上ですからね、お年玉狙いってのは難しいでしょうけど、新年のノリで買ってしまえ!ということなのかも☆☆

2からプレイする人もいるでしょうし、引き継ぎで強化したいものがあれば今から復習しておいていいかと思いますよ☆

カーフさんへ

1月に発売ってのは変わらないけど、発売日分散すると気持ち違いますよねwww

遠方から撃ってればいずれかてますけどねw時間制限とかだけ気をつけないとww

靴の減りは個人差大きいですからね。歩き用とおしゃれ用はわけないとです♪

朔さんへ

ワタシ空中コンボが下手なんですおww
打ち上げまでいったら追撃ができない☆
多分一番見ても爽快だし、ダメージもデカイんでしょうけどね~--

あくまで地上戦になるのはやはり性格ですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
