スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

コンスタントに限界を出せるからこそプロなのだ 。

今晩啝☆


帰宅したら飯喰いながら寝てる事が増えた斑鳩です。

本格的に休みの日を一日潰して、寝るだけの日を作った方が良い気がしてます・・・何かしらやるべき事があるんだけど昼寝の時間はつくらないといけないかな・・・。


村正の茶々丸ポスターが届いたので、フレームを買ってきました。



DVC00001.jpg



いちお、村正という作品の性質上和風の雰囲気が良いかな??と思って、
木目調で色が褪せた感じ・・・畳のような色合いのフレームにしました☆
やはり合わせた方がいいですね~♪

ああ・・・とりあえず、今月・・ってか来週はバルドは予約済みですけど

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

これも買っておこうかな~・・と思いますwww

前作も「かみぱに」よりも楽しめた感じはありますし、代官山すみれがやヴぁいのでwwww

クロシェットは、こんな明るい雰囲気の癖にやたらエロいんだよな・・・前に雑誌でも、そのギャップが多くのユーザーに評価されてるようだしね★☆

すみれちゃんはエロかった・・・・かーいいし♪♪

そんな訳で、新作は今月この2本で行きます、はい。


そろそろ

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

Fizz『さくらテイル』応援中☆


この2本も3980円くらいに落ち着いてきたので、店で見て気に入ったら買ってしまっても良いかなと思います。

幼なじみは大統領は特にねwwww

意外に発売後は、皆さんましろ色とキス魔の評価は多いんだけど、大統領の話って見ないんですお。
積んでるんかな????



■雑記■


ふう・・・・今日も帰宅後1時間ほど仮眠とってました・・・。

家で寝てて仮眠も何もないんですけどねww

しばらく早番の勤務が続くので、なかなかレビューも記事もじっくり書けないのがいたい所。

頑張って働いて、12月の旅行と1月の新作ラッシュに備えないと!!とおもっております。

どうやら今年は12月31日も出勤のようだしな・・・・マジで落ち着かない・・・。

ばーい☆です♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>畳のような色合いのフレームにしました☆
私も今日届きましたよ茶々丸陛下^^
フレームは土日に探す予定…
それにしても、このフレームの雰囲気は素敵ですね。

クロシェットはデビュー作から良かったですからね。
柚子里先輩の為に今回も予約しましたぜ!

幼なじみはプレイましたね、キャラにも萌えれましたし、あのテンションが合えば楽しめると思いますよ。
それぞれのキャラクターの性格にあったベストなキャスティングもあってキャラの魅力がよく出てました。
キス魔は前作よりマシでしたけどやっぱしあんまし面白くなかったですね・・・

かみぱにしかやってないorz
スズノネきゃらかわいいしぃ~

12月31日も出勤っすか?
これは働くえろりーまんは辛いですよね~w
体に気をつけてですぅ・・・

おお!村正ポスターとフレームの素材が見事にマッチしてますねw
やはり作風に合わせてフレームをチョイスするのは良いですなぁ(´`*)

>スズノネセブン
FDの前にまずは本編買わなければ・・・
評判良さげなので早くやりたいです(´ー`)

大統領いまだにプレイ中\(^o^)/

個人的には楽しめてますからいいけどにゃー
うん、悪くはないと思いますじぇい

でも、嫌いな方もいそうな気もしますかな?

ポスターは大分イイ感じに合ってますねw

> 幼馴染と大統領、さくらテイル
やっぱりそのくらいになりましたか。
3000円くらいまで落ちてくれたらよかってんけどなw
それやと評価低いことにもなんねんな。まぁ、色々駆使して値段落とすしかないか。。

それが噂のDAISOフレームなんでしょうか?
素敵です☆
フレームに入れると全然違いますよね。存在感が増すというか・・・。

ましろ色を買ってない(買えなかった)僕は、皆さんのレビューを見るたびに切なくなってましたww

やはり絵とフレームは雰囲気をあわせるべきですよねと

>代官山すみれがやヴぁいので
特典のスミレノフ率がやたらに高いのもそれですからね
要せんせの立場がないのがしょぼんですが(^_^;;;

>大統領の話って
インパクトを発売前に使ってしまった感がありますからね
ちなみにイリーナは抱き枕になるそうです(冬コミ)

>12月31日も出勤のようだしな
毎年のことですのでそんなもの別に?状態の人です(笑)

フレーム、なんだか雰囲気出ますねw
かわいいけどかっこいいw

そういや大統領の感想見ないですなー
いろんな意味で期待作だったので楽しみ。
さくらはいい話を聞かないけれど大丈夫なのかな?

めちゃめちゃ忙しそうですね(汗
お体にお気をつけて~

さくらはやはり完成してなかったのではとかで微妙に不人気でしたね。
大統領は他のゲームにとられすぎて後回し→積みのパターンが多そうですねw
レビューを書かせてもらった時に参考で少し探させてもらったんですが確かにあんまりなかったですね。
否定的な意見も多かったですし、そっちが原因かも?

細川さんへ

ブログで細川さんも届いたってのは見ましたよ^^
販促と茶々丸で、今のところのポスターはコンプですかね??

フレーム次第で、雰囲気かわるので是非細川さんの感覚にぴったりくるものが見つかるといいですね♪

翡翠さんへ

ワタシも先日日記に書いてから、購入確定で入金済みですwww
やっぱりすみれが一番かな・・・・なんかクールなエロさが可愛いらしいんだ♪

キス魔は最初ですけど、まだぐっとくる導入はないですね・・・大統領を買った時にその差がはっきりするかと思いますがwww

すずね†りんくさんへ

スズノネはかみぱにより内容は薄いかな・・・ただキャラの破壊力は結構強いとおもいますね^w^
卑語の使い方とかねwwwふふふふww

31日は人数不足の為に確定っぽいです・・・むなしいイ年末になりそうw

朋也さんへ

スズノネも当時は一気に値段下がったんですけどね・・・また上がってきてるのが微妙☆☆
中古だと2本合わせても1万円以内で買えるとおもうので、布モノ御休みの時にでも買ってみては??

幻鐵@夢想家さんへ

やっぱどこかで癖のあるのがアルコット作品って感じなのよね・・・。

正直プーチンと宇宙船しか興味ないから、もう少し待ってみようかな・・・・急いで買っても消化できなさそうだしね^^

FSEさんへ

週末とか、クリスマス近くになったら、きっと3000円切るギリギリまでなると思いますね★
評価は・・・確かに微妙な所なので値段相応と割り切ってですかねwww

ワタシももう少し待とうかなとおもってます☆☆

seikaさんへ

フレームは色紙用と合わせて何枚かまとめて購入してきました☆ただ、ロフトとかで売ってるのと違ってかなり荒いので、入れる作品で考えたほうがいいですね・・・・^^;

ましろ色はもう一段値段が下がるタイミングきますよ。在庫過多になった店は絶対下げますからw

色紙でもポスターでも額は合わせた方が自己満足度が高いですよね♪

特典はほとんどすみれちゃん・・余程人気が集中してるんですかね??

イリーナのダキマクラを抱いて31日出勤は乗り切れ!という事でしょうか??www

inary さんへ

あざーっす☆
結構お気に入りの雰囲気になりました♪


買った人は結構いると思うんですが、ましろ色ばかりで大統領やさくらはあまりみないので、積んだままとかww

もう少し生の評価が聞きたいとこです☆

よるゆめさんへ

う=ん・・・やはり大統領はインパクトはありましたが、良作として皆さんに取り上げられるほどではなかったという事ですかね・・☆

いつも思いますが、イメージはいいのだから後はライター強化してほしいメーカーって事ですね★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
