スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ホモのきらいな女子なんていません!

今晩啝☆☆


リアルでは犬派ですが、二次元では猫派!!!
ねこみみオールワークス斑鳩でございます^w^

え??理由???

そんなん、猫耳をふみゅふみゅ♪しっぽふりふり♪
おまけに「にゃん♪」とか言われたらそうなるでしょwwww



nuko.jpg



(=´Д`=)はあはあ・・・猫おおおおおおおおおお♪



ふみゃふみゃと可愛がってやりたいおwwwwwwwwwwwwwwww







sana.jpg


このクズムシがっ!!!!!


(((゚Д゚)))ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・・

幻月のパンドオラの体験版が公開ですね。


Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!


さすがにこれだけ新作が多いと、いい加減絞るために体験版をやらざるを得ないです。

主にテキストの読みやすさとウィンドウなどのシステムが自分に合ってるかですね・・・。

最近だと立ち絵が良くないと惹かれない自分がいます・・・・プレイしていてイベントCGよりも一番眼にしてるのは立ち絵ですからね~・・・動きがあったり、表情がころころ変わると楽しいですね★☆



愛娘という名の玩具が延期☆


「愛娘という名の玩具」応援中!


鬼畜・凌辱が好きな斑鳩がチェックしてた作品の一つ・・・・まあ、内容はいわずもがなww
タイトル通りのイカレタ主人公がいろんな事しちゃいますwww



実は作品自体はマスターアップ済みなんですよね・・ただ、HPでも書いてるんですが
プロモーションが不十分だったみたいで販促の為の延期との事。


この予約数が取れない不景気状態、各メーカー早期予約で色紙とかポスターとか色々やってますが、アピール力は重要ですよね。

特にこういうジャンルは萌え層の取り込みができないからな~・・・斑鳩的にはいつこのジャンルが
廃れていくのかが心配でならないんだ・・・・





■雑記■


新しいiPodの痛化は検討中でございます☆本体に直でってのはなかなか難しいので、クリアケースを加工かな・・・なんてw
今んとこは一般的なデザイン物のシリコンケースにいれてます。


nano →nanoへの買い替えでしたが、そもそもの画面の大きさが2倍になってる事実に驚いたww
ゲーソンなんかはビジュアルにゲームのパッケージ画像とかいれてるので、画面に大きく表示されるのはなんか良い♪


新しくなったから、古い方は売りにだします☆☆もう用はない。

通常では500円くらいにしかならないんですけど、今の時期はビックカメラなんかで「定額買取」ってキャンペーンやってますよね。

これは特定の商品だと通常買い取りの方が高いんですけど、箱痛みとか、今回のようにnanoはnanoでも世代が違うとかの場合、ひとくくりで金額を固定してるというもの。

今回の場合だと「iPod」だと3000円らしい・・シャッフルだと1000円で、タッチだと8000円かな??

実際まだ持って行ってないけど、箱とかの付属品は取ってあるので定額3000円買い取りになってくれると嬉しい・・・そして、その浮いた分は勿論・・・・wwww

なにか特価品でてないかな~wwww

積んでいても特価品は探します。それが斑鳩クオリティ♪♪

ばーい☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヒロインの猫化は大好きです。
今年も一杯ヒロインいたなぁ。

12月は毎週何か出るので危険ですぜ。
既にピックアップしてるものがいくつもあるので大変です。
12月は睡眠不足で倒れそうだ。

猫耳・・・・・・・ハァハァハ・・・・ハッ私は何を!

>愛娘という名の玩具
要するに予約が思ってたよりこなかったと(ぁw

>いつこのジャンルが廃れていくのかが心配
でも、このジャンルは一定の需要があるからそう簡単にはなくならないかと。

は~い!
すずにゃんだぉ にゃん♪
(((;゚д゚)))
わたくしも“くずむし”ですにゃ~w♪
もっといって!

げんしけんはアニメから漫画まで好きでした……。

>猫耳
耳つまんだりぐじぐじしたい……ハァ(´Д`;)ハァ

>nano
私のは確か3世代……?だたハズ。
それより前にwalkmanのXシリーズに移行しちゃって以来触ってないですね……。
音質にばかり気を取られる性格^^;

肉球、忘れておりませんか?

おっと、2次元では関係ナッシングかΣ(゜ロ゜;)!!

でも、あれはいい品物だ…

猫耳はやはり良い物ですなぁw
僕も大好きです(´`*)
犬も捨てがたいですけどねぇw
クドは確か犬だったし・・・

まあ、ネコの仲間にはライオンだっていますから(ぉ

>幻月のパンドオラの体験版
uni先輩や悪魔っ娘のゲームに対する情熱はわかるのですが
主人公が妄想野郎なのはどうかなぁと(^_^;;;

>プロモーションが不十分だった
話題になりたかったわけですね、よくわかります(ぇ

>なにか特価品
正月の福袋をあさってみるとか(笑)

>積んでいても特価品は探します。
これはもはや真理ですねw
何もなくてもお店に足がむかってる、それが(ry

ちなみに私はどっちも猫派です!
ふにゃぁっ!て鳴かれるいうのが好きです(謎)

>猫耳

はむっとしたい…w

>積んでいても特価品は探します。それが斑鳩クオリティ♪♪

そして、積むのが増えるんですね^^
ワカリマス(殴
だって私も(ry

二次も三次もぬこです。
三次の猫耳も実際の耳をしっかり隠せているのなら、大好きです(ぁ
これが出来ているといないでは、大違いです。

>アピール力
やはり、イベントに出展しにくいというのが大きいかも……
この手のジャンルは、古くからあるので強いとは思います。

どっちも好きという半端者です(ぉ
ネコミミの魔力は異常w
しかしイヌミミも至高w

>アピール力
購買層の限られるメーカーほどしっかりしなきゃいかんと言うのに・・・・・・。
販促のための延期って、開発の延期より凹むw

画像で猫耳より半ケツ見えてることにしか目がいかなかっt(ry

イブの注目されてなさは異常・・・。設定とか面白そうなのにもったいない。変態紳士には確実にうけるゲームですよねんw

定額買取って高いのか安いのか良く分からないですわ・・・。確かに古いものとかを売るのは便利かも^^

リアルでは犬派だけど二次では猫派・・なんという自分!
猫っ娘の可愛さは異常ですよねww

>iPod
結構な値で売れるものなのですね~
取りあえず今は売る予定はないので痛化の方を考えてみよう(何

翡翠さんへ

翡翠さんは12月も買うもの多そうだなあ・・www
毎週消化していくってのはかなりハードな師走になりそうですね~・・・ワタシはすっかり積みに捕まりましたお^^:

翡翠さん、頑張れにゃん♪♪

FSEさんへ

猫耳をはむはむしてやりたいですおww
いや!けしてイヤラシイ事はないんですお・・ww

一定の需要も不景気で落ち込んでて、予約が取れなかったのでは・・・地元の企業なので少し心配なのですお^^:

すずね†りんくさんへ

おかえりにゃん♪ 睡蓮にゃんだにゃん♪


・・・・・・うえ、自分で言っててキモイぜwww

このクズムシが!!地面を這いつくばって、こっちみんなっ!!!
と罵られてしまふお・・・きゃーーーー^w^

神奈水樹さんへ

ずばり当たり!
げんしけんからの引用ですwww
すでに古い作品な気がするなあ・・・ww

ipodは音質低い方なんですかね???
SONY製品は音質良いイメージがありますけど・・・☆☆
ワタシはまずヘッドフォン強化っすね★

さくら 未散さんへ

う=む・・・・そういえば二次元の猫娘にも肉球ってあんのかな??
いかにもなキャラならともかく、基本耳としっぽでおkなノリですよね・・・手を握ったらふにっ♪
ってのも可愛いかも^w^

朋也さんへ

ああーーーー!!!
クドがいたか!!
クドが出てくると戦況は大きくかわりますねwww

萌えというより、父性が働きますよ・・・クドちゃんはww

カーフさんへ

セイバーライオンとかなら可ですおwww

主人公に好感が持てないとワタシは無理なので、微妙かもしれないっす☆☆

プロモーションの不十分さをこの数週間で埋められるのかって感じですけど・・・注目作が多い中では大してピックもされないでしょうし・・広報は大事です!

よるゆめさんへ

特価品という魔性の言葉に振り回されてるワタシ達ww 安くなってる作品見ると可哀想で買ってあげたくなるんですお^w^;

リアルのヌコはですね、沖縄バカンス中にコックローチをヌコが食べてるの見て駄目になりましたwww

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんもこの調子なら積み増えそうだにゃwww

一緒にまたーりと増やしていこうよ^w^

全ては時間だよ・・時間を増やす事ができれヴぁ!!

猫崎ミナギさんへ

3次元の耳隠し・・・そんな事を言われたのは初めてかも!!!ちょっと感激したwww
リアルさというか、その当たり前の事をしっかりしてからじゃないと、2次元からの表現は一気にチープなものになりさがってしまいますしね・・。
その辺でティッシュ配ってる馬鹿女どもに聞かせてやりたいわっ!!!

鈴さんへ

気まぐれの可愛さと、従順な可愛さがあるので、後はその娘次第かな・・・・。
髪型とかね♪

なんかね・・販促の為って所で切ないし、がっかりした気がしたwww

燐さんへ

そもそもこの画像は履いてない!!ですからww
生尻ですwwwうふふふふ♪

イヴは設定や絵も良いんです!!!これは完全に広報がミスったとしか思えない・・・開発状況をしっかり把握して打ち出してればもっと喰いつき良かったはずです!!
もったいないなあ・・・

Strikさんへ

猫っ娘は定番にして最強!!
一生俺のターンは廻ってこない破壊力なんですお☆
声優さんでさらに特殊効果ありwww

オーディオ機器は、時期にもよって変化するので買い換えをする時は面倒ですが、色々チェックして高くなるように売るのが良いですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
