

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

リーリカル♪ トカレーフ♪ キルゼムオーーーール♪

今晩啝☆☆

最近毎日、お菓子の「アルフォート」を2箱食べてます・・・それでも足りない・・
糖尿病で死ぬと家族に言われてる斑鳩です。


一人だからこれくらいで済むけど、実家だったら確実に身体に影響でてそうだwww


091117_234407.jpg


彼女たちの流儀買いました☆☆

もう・・・いいや!!!って思って、5500円と中古でもまずまずの値段でしたが買ってしまった☆☆

OPも神すぎてるし、今からプレイは楽しみだぜ☆☆


変態とはなんぞや???

エロいから??特殊な趣味??性癖???

これが社会に迷惑をかける変態の一つの形だっ!!


これは昨日職場にかかってきた1本の電話の内容です。
女性スタッフAさん、女性スタッフBさん、主役の男性客で構成されてます。

ある肌寒い一日・・・平和な売り場に一本の電話がかかってくる・・・・

A「お電話ありがとうございます。どのような御用件でしょうか?」

客「前回見に行った時に、気になったブーツがあるので以前案内して貰ったスタッフBさんに変わってもらえませんか??」

A「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。」

客「はい、Bさんにおねがいします。」

B「お待たせしました、Bでございます。先日はありがとうございました、ブーツに関してのお問い合わせということですがどのような件でしょうか?」

客「実は・・ブーツのジッパーなんですけど、よく堅くて使いづらいものがあるのでスムーズにできるかどうかが知りたくて・・・」

B「さようでございましたか、たまに使いづらいのものもありますよね。こちらですと、なめらかに仕上がってますので大丈夫かと思いますよ。」

客「そうですか・・・Bさん、電話越しでジッパーを上げたり下げたりしてもらっていいですかね・・?」

B「えっ??ジッパーをですか??」

客「ええ、ジッパーの音を聞かせてください。確かめたいんです・・」

B「ええ・・・電話越しでいいんでしょうか?? では失礼します・・・」

じーーーーーーじーーーーーーーーーーーじーーーーーーーー

客「もっとゆっくり・・・そう、少し早さも混ぜてください・・・そう!その調子で上げて・・・・下げて・・・・」

B「いかがでしょうか??」

じーーーーーじーーーー
客「はあはああああ・・はあはあはあ・・・・」


B「お、御客様???」

客「はあはあ・・・・・うっ!!!!!!!!!!!」

B「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

絶句・・・・・・・・・・・・・・

客「ありがとうございます。それでは、最初に電話で話したAさんに変わってください」

B「あ・・・はい、少々おまちください」

B→上司に報告。

という感じなのです。接客業、特に女性が多い場所では必ず起こりえる事です。

これは・・・・・・女性の声に興奮するのは多いので当たり前です。
実際テレクラとかあるのは確かなんで。

ただ、これは「音コキ!!!!!!!!!!!」しかも、女性が発するジップの音で
昇天するというかなり高度な技。

これは変態の匠ですお・・・当然上司から気をつけるようにと、通達があった時にキモイという声もありましたが、ワタシを含め一部では爆笑wwww


皆さんも色々なフェチをきっとお持ちだと思いますが、捕まらないようにお願いしますねwww


っと長い文章お読み頂きサンクスでした☆

ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

変体・・・・・とは?
まじめに答えると、嵯峨を向き出しにして行動してる人のことでしょうね。

それにしても、その人・・・・・早ろ(ry

私も糖尿病フラグかな……
朝食がまともに食べられないので、チョコやクッキー等の菓子類で済ませていることが多いです。

上には上がいるのですね。
スペックが高過ぎて追いつけません。
私のスタンスでは、他人に迷惑を掛けない程度で楽しむというのがあります。

わても糖尿予備軍と家族にいわれとりますwww

>変態とはなんぞや???

さすがに真性はちがいますなー
もはや笑えない( ゚∀゚)アハハ…

あくまでもわたくしはノーマルで生きていきたいと思いますv

>お菓子の「アルフォート」
美味しいですよねーw
僕も好きでよく食べますw

>音コキ
えっ・・・w
ダメだ・・・ハイレベル過ぎる・・・orz ww

変態とは、昆虫が幼虫から蛹、成虫になr・・・冗談です。

ジッパーの音だけとか、レベルが高すぎて理解できないですよww
本当に上には上がいることを思い知らされますね~。ということは、自分はまだまだ普通なんだなww(大きな勘違い)

ちょっと怖いですね( ̄Д ̄;;
それにしても”音コキ”ってww
うーん・・・人間って僕が思ってた以上にすごいんですねw
でもとりあえず妄想と現実をきちんと分けて欲しいです。

リアルブート、ダメ、ゼッタイ。

アルフォートはおいしいよ~(*'ヮ')

最近のお気に入りはブラックサンダー
安し・旨しで、基本箱買いしておりまする

変態さんにするコメントはないなぁ…
まぁ、頑張ってくれと伝えてちょ

甘いものは別腹という言葉が(殴)

>変態とはなんぞや?
世間一般から疎まれる性癖のことですよね(:^-^)
でもそれがいいという意見もありますが(笑)

>音コキ!!
エロいボイスドラマをさらに追求した合理的な結論ですねわかりました(ぉ

萌え~ろや~萌え~ろよ~♪我らの嫁~♪
肉体言語ってなんかエロいよね☆

本人と喋るのでは無く、行為前のジッパーを下ろしてもらう妄想をするという選択肢をとった変態さんアッパレ・・・。

彼儀の朱音は渡さん!wHな子大好きだおww

>音コキ
やべぇぇぇ、新ジャンルですね!
途中から何となく読めてきたんですが、それでも爆笑しましたw
色んな人がいるなぁ・・・w

>彼女たちの流儀
いまだに中古でさえ拝んだことがありませんw
あとやっぱり特価によく負けるので高い良ゲーをあまり買えないようになってるからかもしれませんw

変態とは・・・。
パソコンを触っているとき、ふとディスプレイを見るとそこには・・・(ry

FSEさんへ

早ROUなのは仕方ないおwww

それも変態の特性だものwww

Bさんの次はAさんに行こうとしてたからね・・マシンガンタイプwww

猫崎ミナギさんへ

他人に迷惑をかけずに楽しみ、それを理解できる同士がいるとまた楽しい☆☆

こんな輩はNGですw

ワタシも食べたいけど、朝は胃が受け付けないのです・・・アイスとかお菓子とかで無理やり脳に糖分補給っすねww

幻鐵@夢想家さんへ

どうにもスイーツ男子が多くて嬉しいにゃー^^


いやいや、幻さんも仮性の変態ですおww
ノーマルという名の影に隠れてるが・・・
我らの仲間なりwww

朋也さんへ

アルフォートは職場の自販機にも売っているので、食べる率が高いっす♪


初めただの変態電話だと思ってましたが・・実は高度な内容だったオチwww

CIWS さんへ

いやいや、今回の件で自分のレベルの低さを思いましたよ☆
我らはまだまだ幼虫レベル・・・この変態は中年のおっさんですからねwww
人生経験の差ってやつでしょうか???

こうはならない変身を遂げたいものですw

seikaさんへ

妄想具現化の能力者でしたね・・・奴はwww
売り場の子に妙なトラウマを残していきました・・。

音じゃ・・・イケねえーーーーーーー^^;

さくら 未散さんへ

ブラックサンダーはワタシも週に一度は買いこみます・・・大事な朝飯として食べてますねww
お菓子大好き!!!

ブラックサンダーアイスが食べてみたい・・・どこも売り切れてるんですお・・w

カーフさんへ

いまの世の中では没個性がのさばってますからね!変態とうとまれても独自の理論を行く男であれ!と。
エロゲやってる時点で何かしらうとまれてそうだがw

ボイスドラマならまだ救えるけど、合理的に消去しすぎの結果ですおww
この領域にはまだいけないww

燐さんへ

肉体言語はHな子と話すには必須のスキルだからねっ♪

あっちを攻め、ここを守り、そこを突く!!

ああ・・・素晴らしきかな肉体言語^w^
つんつんしてたあの子も今は口が開きっぱなしの笑顔でございます・・・・www

よるゆめさんへ

ディスプレイに映る変態よりも音は酷いですおw

街中のあらゆる音を妄想トリガーで変換していけるわけですからねww

いや!解りますよ、特価品好きとしてww
良ゲーよりも量ゲーに走ってしまうこの気持ち・・・抑えられないんですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
