スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

打撃系など花拳繍腿!! 関節技こそ王者の技よ!!

今晩啝☆☆


一日一妄想!!!!
いつも自分に正直がもっとうな斑鳩です^w^




mio.jpg

わ、ワタシのどこ見てるんですかっ?!!!!!!!!!!



うへへへ・・・(゚д゚)視姦中wwwwwwwwwwwwww
今日はしまぱんかにゃ??




いやあ・・・マジで冷え込んできました・・・暖房とかそういう事じゃなくて寝床も寒いおww
ユニクロさんでヒートテック買ってこないと駄目かねえ・・・☆


冬場に徹夜でゲームやると、暖房代が半端ないから自力でなんとかしないとなあ・・・^^;
今この日記書いてる部屋は、息が白いですお♪
アリス2010の特典が凄い事になってるwww



これはもう芸術作品や!!!!と叫んでも良いのかwww

特典というかオフィシャルサイトで通販しててもおかしくないよね。
大番長の時にもクリスタルの置物だったし、アリスは老舗メーカーとして
他の追随を許さない凄さを感じますね。



最近は低価格の作品をコンスタントにリリースしてますけど、どの作品も値段相応かそれ以上に満足できるものが多い。


逆にいえば、低価格として作ってもこれだけのモノが出せるんだから開発レベルの高さがうかがえますよね☆☆

フルプライスで地雷呼ばわりされる作品をだすメーカーは、良いところを真似して欲しいね。勢いと絵だけじゃ長くは続けられないですよ。ホント。




WHEELの新作「ひのまるっ」ってさ・・・・・・・・・



ごめん!!設定が「めだかボックス」にしか思えないんですけどっwwww

        medaka.jpg


目安箱とかwwwwwwwwwまんまじゃんねwwww


う=ん・・まあ、この業界では当たり前の事なんだけど早いなあ・・設定ぱくりww

WHEELは前作「パンツを見せること、それが・・・・~大宇宙の誇り」でなかなかの評価を得ました。
かなり荒削りながら、絵が可愛いし綺麗なCGでクオリティは高かったよね。

リレットがエロくて好きなんだ☆☆

リレット


姫たちも嫌いじゃないけどね★
リレットは身分が低いからパンツが履けないという・・・wwww
普段から履いてない癖に羞恥具合も可愛くてね~・・ニヨニヨ☆☆



■雑記■

えーと、iPod nanoを買い換えました☆

4年くらい前かな??いい加減バッテリーも切れてきたし、未だに1Gだったんで曲も少なくて難儀してたんですね。

新品で今第五世代が発売されてます。

                 nano-black.jpg


これはビデオカメラ機能が追加されて、さらに画面も少し大きくなったみたいです。
しかし、iPod nanoなんて小さい機器で撮影して見る事はしないっすww


無駄な機能はいらないので、中古でいつもの新古品探しwww
斑鳩はいつも新古品を探して歩いてますよwwww


PSPの時は新品に逃げましたが、さすがにiPod nanoはありました♪

第4世代ですので、一つ前ですね。第五世代発売した直後なので結構で廻ってるようです。
8Gの新古品で10000円でした。ヤフオクとかだと12500円くらいで新品が出回ってるので少しは得できたかなとww


来年になったら、良いヘッドフォンを買いたいな~・・去年、表面がパイソンの革でコーティングされたヘッドフォンが発売していて欲しかったんですけど、高くてねww

次も、人と変わったドギついデザインを見つけて使いたいと思います^w^

iPod用に萌えアイテムないのかな~wwww

とりあえずクリアケース買いに行こう。。。


ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も先週から、ヒートテックのお世話になっています。
冷え性なもので;

>設定が「めだかボックス」にしか思えない
めだかボックス…名前だけは聞いたことがあったけど、そうでしたかー。
まぁそのネタを、独自の方向に持っていってくれたら嬉しいな…

大仏が出るまで適当に時間過ごしてます。
きたらまた不健康な日々が始まるじぇ・・・

アリスはやる事違うなぁ・・・
アリスの低価格ソフトはクオリティー高いですからねぇ。
どれも面白いです、そして安くてもエロい!

>iPod用に萌え
痛Podつくろぉーーー!
うpよろしくでーーーす♪
iPodのiは痛いのi・・・

アリスの特典はどんどんすごくなっていきますね・・・w
他のメーカーだとさすがにここまではできないんでしょうね。
ここまでやってこけたりするとひどそうですし・・・。

iPod用のアイテム、PCにつながなくても充電できるのが最近欲しいですw
痛iPodっていうのは今のところみたことないかも。
ケースにいれると思うのでそちらにはることを前提でいってみてはー?

私はフリースが動きに支障が無いので気に入ってたり。
というか去年売り切れだったんですが^^;

>アリスソフト
さすが業界の一雄っ!
他メーカーにできないことを平然と(ry

>良いヘッドフォンを買いたいな~
ヘドホンは音だけじゃなくデザインも大事ですよね。
ワイヤレスは高いの買えば快適でオヌヌメです♪

アリスのレリーフめちゃくちゃ凝ってますねぇw
確かに以前もクラナドのソフ特典でレリーフありましたよね。
あのレリーフ欲しかったなぁ・・・orz
今回のレリーフも芸術作品すなぁw

ipodは萌ケースがあって良いですねw
僕はwalkmanなので一切ないですよ(TT)

確かげっちゅ屋の特典も懐中時計とかでしたねwやはり区切りということで豪華にするんでしょうね~♪

ipodはケースにそういうモノがありますよ☆ipodくらいのサイズと形状なら自作も簡単に出来そうですがw外でも使うものなので痛化は無理ですね・・・。

ヒートテック暖かいですよ(≧▽≦)
僕は今年初めて買ったんですが、重宝してます。
あと肌触りが良いですw

>徹夜でゲームやると、暖房代が半端ない
ですよねー。
部屋では、古いダウンを着てます。
しかしつま先が・・・。

>身分が低いから・・・
えぇっ(◎_◎;)
そんなゲームだったんですか!?
僕はゲームをやったことがないので・・・。

最近思う…

特典を買っている気がする…と

金額に対する割り振りって
  
 ゲーム:特典=何:何

なんだろうか…。

ここまで豪華だとさすがに気になるわ~。

こっちも寒くなってきました。。
ヒートテックあんまり好きじゃないねんけど、1枚は買っとこっかな。

>パンツを見せること、それが・・・・~大宇宙の誇り
体験版はやってんけどな。
こっちも中古で探しとこw

寒くなってきましたね~
風邪ひかないようにきをつけましょうb

>iPod用に萌えアイテム

自作すればOKだお(ぇw

人間、正直が一番なのですよ( ・・)/

>アリス2010の特典が
この頃のドリパは無人ブースですけどね(:^-^)
しかしこうやって80年代から普通に生き残ってるのは凄いなぁと。

>WHEELの新作「ひのまるっ」ってさ
大人キャラ外すのは二作目のお約束なのか・・・(汗)

>リレットは身分が低いからパンツが履けない
もちろん父上のシルバー氏も履いてません(爆)

ふむ、欲望に正直にありたいですな(何

>iPod nano
どこでも音楽聴きますけど未だにこんな便利アイテム持ってません(汗
2Gの某国謎メーカー製MP3プレイヤーが現役ですw
お金かけるならヘッドホンとかに回してしまいます。
ヘッドホンつけた女の子も大好きで(ry

細川さんへ

ういうい☆やはり冷え性にはヒートテックかワコールのスゴ衣が一番いいですなあ・・・。
肌着も高いからあんま買ってられないけど^^;

めだかちゃんまだ見てなかったすか??
生徒会が目安箱にはいった依頼を実行していくって内容なので、設定がね・・。
さて、どう仕上げてくれるでしょうねww

翡翠さんへ

VIVA!不健康www
こう新作がないのに積み崩しで寝不足は続く罠ww

単純にゲームと見ればアリスソフトがエロゲメーカーでは一番な気もします。
ワタシは1990年代から御世話になってるのもあるのでなおさらwww

すずね†りんくさんへ

結構サイト廻ってると見かけるんですけどね・・・自分で作るとなると面倒で・・・w

グッズ通販で簡単に貼れるシールと販売してくんないかな~と思ってます^w^

よるゆめさんへ

アリスソフトは老舗として安定したファンがついてますし、ボリューム考えるとワタシも買いたいくらい^^
いや、買うかもwww


本体加工よりもクリアケースに加工なら簡単そうですね・・充電は電源に直接つなぐやつ500円くらいで売ってるからどうでしょう??

神奈水樹さんへ

今年は増産してるせいか、結構買いやすいので買ってみようかなと思ってました☆

アリス様子見だったんですけど、特典も惹かれるし買ってしまおうかな~なんてwww

ワタシは音よりデザインかも知れないwww
ゲームのキャラのようにインパクトあるヘッドフォンスタイルになりたいですねww

朋也さんへ

レリーフなんて特典なかなか無いからね^w^
見逃さないうちに買うのが良い!!と思いました・・また出費が・・www

ウォークマンだとケース類とか萌えにするのは完全に自作するしかないですかね?
萌えがウォークマンに普及するには確かに難しい・・

燐さんへ

懐中時計も欲しいお☆☆
否応なしにゲームそのものも欲しいしたまらんww

ワタシは殆ど胸のポケットで人に見せる事ないので
いじってもいいかなと♪

seikaさんへ

感想者は語るwww
同じ地域としては参考になります^^

ワタシも去年はダウンきてましたww
やはり皆同じことをしてるんだなとwww

そうですおww王族しかパンツは履けないという王国の人達ですからねwww

さくら 未散さんへ

基本、販売店側が半分、メーカーがいいとこ40%くらいの金額構成らしいですが、特典分はどちらに比重がおかれるかはメーカーとの関係しだいでしょうね・・。
特典つけて、予想以上に予約取れれば良し!しかし、昨今では特典つけても予約数がとれないのが問題なのでどこも大変ですよね・・

FSEさんへ

部屋着として温かいものは持っておきたい季節です。外出時には買っても使わないと思いますww

パンツみせ~は、EDの作りが雑なのが難点ですけど、もともとヌキに近い作品なのでキャラがはまれば買う勝ちはあるかとww

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんも連日の勤務で崩さないように気をつかなはれやっwww

自作とか出来る環境作りは来年度の課題だわw

カーフさんへ

アリスさんには今後も老舗として頑張ってほしいです。
どの作品もあまりハズレをひくという事もないですしね・・・ホントに凄いと思います。

そう!!このゲームの怖い所は、男性も履いてない!という所です・・・あまり大きく話題になりませんがねwww

inary さんへ

欲望は人が生きる為の活力ですからねww

本体以上にヘッドフォンの方が高いって人は周りにもいます☆
重要なのは再生機ではなく、伝える機器だとww
それもまた真実ですね。

ヘッドフォン娘は萌えますね~♪リアルではなかなか様になる子はみないんですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
