スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

―――さあ憎悪(仮名)ちゃん。待たせたね、ゴハンの時間だよ。

今晩啝☆☆


本日突発の雨で傘がぶっ壊れた斑鳩です。


kagami.jpg



③年くらい持ったからいいか・・・・重宝してたんだけどな・・・。


今日は大阪のドリパだったんしですよね~・・・・全然遠すぎる場所だけど、
どんなんだったのかな~と気になりますねwww


数年間のうちに一度は行ってみたいのはドリパ☆

コミケはとてもじゃないけど、耐えられそうにない気がするので・・あまり考えてないですwww
同人買わないしね^w^




にゃはー☆☆
BALDR SKY dive2の初回情報が更新されました。


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!


斑鳩が何より気になってたのは楽曲!!!!!
主題歌・挿入歌がどうなるのか???というのはずっと気になってましたが・・・・・
まあ、妥当だよね。



どれもショートVER!!!!!!!!!!!!!!

いや、普通に主題歌目当てで、ふろあがりハリケーンや戯画の空箱買った人に残念な思いさせちゃうし、仕方ないよね・・・・くそ!これで別に主題歌を手に入れる必要が出てきたなあ・・ww



airy[F]airy が延期されるそうですね・・・・


『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

ほぼ確定情報で、1月29日に変更との事。

これで11月はすかすかな状態になりましたね・・・・まあ、ゲームが1本駄目になったと言っても、
皆さんならドリパやら、コミケやら、抱き枕やらその他ゲームと浮いたお金はそのまま業界の活性化の為に使う事でしょう!!


ええ!わかりますともwwwwwwwwwwそういうもんですwwww


しかし、これで1月29日はそうそうに大激戦区になりましたね。
注目作の半分はFDなので、ミドルプライスってとこなので少しは楽ですけど、これにフルプライス作品数本絡んでくると財政破綻は免れないよねwww


巷で話題の初萌えBOXでしたっけ??シーツとか入ってるやつww
あれも買うとなると、ホントに財布の中身は何も残らないんじゃないでしょうか???


斑鳩は布モノに執着がないので、大丈夫ですが・・・



busido9.jpg


ジーク!!!!布モノ!!!!


な方には、レクイエムで焼かれる苦しみでしょうねwwww


来年の詳細はまた年末にでも考えるとして、積んでるモノが或る方はこの機会に消化するのをお勧めしますよ♪


■雑記■

ましろ色シンフォニーを本格的にプレイ開始しました☆



村正が2ルート終了なので、一休みしてさっぱりした物語が見たくなった☆

多くの方が書いているように、五行なずなさんメイン中のメイン「愛理」を演じてるというのが、とても新鮮です。
明日君の瑠璃子以来、この声には癒される斑鳩・・ツンツンしててもオブラートに包まれてる感があるww

共通パート終わりくらいでしょうかね・?合間合間で入るアンジェが自分的に中だるみしそうなパートの転換になって快調にプレイできてます☆

予想以上に、好きな声優さんが多いというのは楽しい♪

今日も少し布団の中でもぐもぐとプレイをして寝るとしますかね。


ばーい☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バルドの初回サントラ自分もフルだと思ってたら全部ショート!
こいつは微妙にえぇーとか思いましたが主題歌のフルはもうもってるしいいかなぁーと諦め気味です。

1月は毎年激戦っぽいですからね、1月はファイアージュぐらいかな注目してるのは。

五行なずなさんは好きですね!
今年はシニキスの変態ダウナー妹とましフォニの愛理が最強すぎますた。

ドリパは関西住みとしては一度は参加しないといけないですね。
でもまだ、お金とかお金が足りませんw

五行なずなさんは僕も好きですヽ(*´∀`)ノ
俺つばのたまひよがクリティカルだったので……w
全部許して撫でてあげたくなるよなツンを演じてくれますよね(ぁ

全部ショートverでしたね・・・・。残念ですがそれはそれで家にグッズが増えるのでよしとしましょうw出費はキツいですが・・・。

布モノは好きですおwwテレカと布モノ特典なら布モノを選びますw大きい絵で更にモフモフも出来るなんて素晴らしいじゃないですか♪

>airy[F]airy が延期
こりゃあ1月は荒れそうですねw
29日発売のタイトル、結構面白そうなの多いですしねぇ(´`*)
しかし激戦になった方が選ぶのもまた楽しみの1つになりますなw

airy[F]airy が延期ってΣ(゜ロ゜;)!!

一昨日、予約しに行ったのに~°・(ノД`)・°・

ドリパはいつか行ってみたいな~w
コミケもなかなかいいものですよ?(笑)

是非、機会があったらどうぞ♪
(愉快にちねる 戦場だお)

>延期
1月も激戦ということでぼくらの闘いは終わりませんw

そんな中ドリパ大阪に行ってきた人です(^_^;

で、ドリパはわりとのんびり回れますが
コミケは正に弾幕ならぬ「男幕」ですからね(¨;)

>同人買わないしね
私もです、というか私向きのキャラの同人がないというオチですが(ぉ

>ええ!わかりますともw
別作品を買えということですねよくわかります(笑)

傘は突風にあおられて折れるパターンが多いです。
自然の力って怖いですよね……

ドリパは、大阪のみ参加の人です。
睡蓮さんもいつか参加出来ると良いですね。
その際はオフ会なども。

>布モノ
好きなキャラクターに限って、絵柄が出ないのでスルーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ごめんなさい、ミスってSECRETにチェック入れたかもです(汗

>1月も激戦
しかし買うものが決まってる僕に死角はなかった(ぇ
発売日かぶせるってルールでもあるんだろうかww

>布モノ
欲しいものは多いけど、使わないからかさばるww

なずなさんと言われれば飛びつかずにはいられません。
といいつつまだ未入手_| ̄|○
罪崩しが先でしょうか・・・マイッタ

私もイベントは参加出来ない土地ですが、
参加したらもうキリがなくなりそうなのである意味いいのかもしれませんw

翡翠さんへ

良いですね~・・ワタシはフルが手に入るメドがないのでふろあがりを買うしかないかも^^;

どれも1月にきっちり発売されると結構キツイかな~・・・この風潮でまた延期されそうだけどww

なずなさんは今年フィーバーですおww
来年作品もまた活躍に期待☆☆

inary さんへ

とりまイベントに出る際は、がっつり軍資金が必要ですおね・・何かを犠牲にしないと駄目よね=


なずなさんの場合甘いツンデレですよねwww
やはり声優さんによって雰囲気がかわるのがおもしろいですーw-

燐さんへ

このショートVER情報はショックだったけど、やはりとも思ったお¥w¥
中古でふろあがりが下がった時に買うしかないにゃ~☆☆


テレカも嬉しいんですがね・・どうにもコレクションしづらいw

朋也さんへ

年明けに調子にのってお金使わなければ・・・・全部は無理でもまずまずの本数は買えるはずww

あとはどの程度の特典がつくかで絞られますよね^^

さくら 未散さんへ

来年まで待ってね^w^

恋空も予約決めた直後に延期とかだったし、唐突に延期が多すぎる今年ww

幻鐵@夢想家さんへ

コミケは駄目だわwww
精神があの混雑に耐えられそうにないもんww

ドリパくらいならなんとかなりそうだけどね^^

カーフさんへ

まずはドリパお疲れさまでした☆☆

人はいてもドリパならまだ同人組がいない分なんとかなるかな~とwww

男幕を蹴散らして斑鳩無双でいいなら、コミケ参加したいですけどねんwwww

猫崎ミナギさんへ

うまく遠征できるときにイベント日程が重なってくれるといいんですが・・・今年は連休取れてもイベントと被らなかったのが残念☆

確かに、買いたい店と特典内容が合わないので結局辞める事が多いですね・・・・事前の評判で特典キャラ決めてるんでしょうけど、ワタシもミナギさんもマイノリティということでしょうかw

Strikさんへ

余程会場限定!という通販も行われなければワタシも行くかも知れないですね・・・その時に動かなければ後悔しそうですし☆☆

萌えBOXは値段が萌えれないです・・・これは壱萬円なら買ったかも知れない・・ww
これを買う人はホントに好きなんだなあ・・と思いますね★

鈴さんへ

その決心が揺らぐような良い作品に出会うかも知れませんよwww
鈴さんは同人にも明るいからそちらも色々発売されそうですね^^

布は使わなければかさばるのは確かですね・・布よりポスターとかのが嬉しい☆☆

緋月 司さんへ

積んでる中になずなさんはいないのですかねwww
結構今年は色んなキャラで出ているので、ましろ色は値下がった後でもおkかと^w^


季節ごとにイベント行ってたら確実にゲーム買う本数は減りますね・・・・その他の趣味も削るはめになります・・そういう意味ではワタシも地方として良いのかもしれないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
