スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

おかしいよね… レンアイなんてただの錯覚なのに… わかってんのにそれに逆らえないなんて 。

今晩啝☆☆

村正のポスターが届きましたwww


しかし、観賞用と保存用に2枚欲しくなってきたぞ!!!!!!!!!!



PM.jpg


よし、相場の変動をうまくくぐり抜けてもう一枚買おう!!!

現在の相場が1500~2500円くらいのようですが・・・・ワタシは800円でGETしました☆
必ず合い間をぬって安いのがあるのです、根気と愛です!!!!
皆さんも探せば絶対に安く手に入るのでポスター好きはがんばです♪

ちなみに茶々丸のポスターも安く手に入りました^^届いたらUPします☆

可能であればポスター2枚はデフォですよねww

ポスターファイルが欲しいけど、4000円くらいするんですよ・・・。
カードの締め日がすぎてからかな・・・・www



働いているけど、金は使うばかりなヲタな毎日・・・って事で☆

いろいろとゲームソフトを売ってきました☆
斑鳩王国では現在、PS2が壊れて以来買いなおしていないのでPSソフトは出来ない状態です。

PS3を買うにしても、初期型と違って新型はPS2との互換性はないのでどちらにしてもプレイできないんですね・・・ww

これはもういらないだろ!!!!!!!と思いまして、金になりそうなソフトを見つくろっていったわけですよ。

一般ゲームだと、格闘モノ・・主にカプコンとSNKが多いですね。
後はメカ好きとして、スパロボやガンダムのVS系。
スクウェア系の作品は在庫過多で値崩れしてるので、あえてもっていきませんでした。


いちお、スパロボとガンダムをメインに持っていきましたが・・・・1本あたり500円とかなんですよねwww
3年くらい前のZガンダムとかだと10円www
終わってるコンシューマ!!!


そういう面ではPCソフトって元が高い設定と出荷数の違いからか、そこそこの買い取り金額になりますよね。

前回PSPを買う為に売ったDSのソフトも少し残ってたのでそれも売り飛ばし・・・箱も説明書もなく、残骸のように転がっていたゲームボーイアドバンスwwwも、売りました・・・これは800円でしたおww

9本とまとめて売りのキャンペーンがあったので8300円でフィニッシュ。

なんか、エロゲでもwwと、入った金をすぐに使おうとする悪い癖がでましたが、今回は中古でも惹かれるものは皆高くて、1本買ったら終わりじゃん!!
って感じなので何も買わずに帰ってきました・・・・。


買い物のしすぎは病気なのか???と思い、薬だけ・・・

kusuri.jpg

ちゃんと飲んで寝ますねwwww

ちなみに今欲しい中古ソフトは、

『彼女たちの流儀』応援中!

中古でも新品なみに高いからな・・・・在庫の確認は出来てるから後は覚悟だけだな!!!
やってやる!!やってやるぞーーーーーー!!!!



ばーい☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コンシューマの売値はあんまり高くならないですからね~

> 薬
間違えてのもとえらいことになるから気をつけるんだぞww

彼女たちの流儀ってそんな人気あるんか。
内容しらんけど、絵はいいよなw

私もゲーム売らないとなぁ。
買うばっかで溜まりすぎて悪循環すぎますね、こりゃ!
売ったあとにすぐ買うのはよくあります、そんな私も今年何回したか・・・

彼女たちの流儀は6500円で買ったなぁ。
地味にプレミア付いてるんで高かったです。

ポスターの配置が狙い過ぎで、素敵です。
私の部屋は、マジスキの由紀菜のスティックポスター一枚ですね。
ポスター以外は、POPや看板が少々……
ネタで動く人ですから。

PS2はまだまだ現役ですよね。
PS3は購入の動機になる作品が無いので、様子見です。
スパロボの新作でも出れば即決なのですがね。
OG3マダー?

自重出来て良かったですよね。
お金は大事です……

ポスターファイル購入フラグ~(^-^)/

きれいに収納できるし、丸め方がきつくても、入れておけば忘れた頃には丸め癖なんて何処へやら…
日の当たりにくい場所で保管してくださいね。

村正のポスターかっこ良いですねw
これは複数欲しくなるのも分かりますw

>ヤフオク
確かに必ず安く購入できるタイミングってありますよね。
僕も今欲しいものがあるので
ヤフオクでその時期を狙ってますw

ポスターは
メカミミのサイン入りしかないから
地味に飾りにくい

相場を見極める眼力を養えですねわかります(ぉ

>1本あたり500円とかなんですよね
そんなものなんですよね
限定とかそういうのがつかないと厳しいようで(:^-^)

>ちゃんと飲んで寝ますね
同時に飲んだらどうなるんだろうこれ(笑)

>やってやる!!やってやるぞ
この叫びを見るように、戦いとは気合である(ぇ)

自分も彼女たちの流儀ほしいですにゃ~
でも、欲しいソフトだらけでおいつかないよ(´;ω;`)

相場がよくわかんないww
オークションは中々希望額で手に入らないので嫌です><

>ポスター
販促用なら何枚かあるのですけどね。

オクは怖くて手が出せんよww欲しい物を安く見つけたりすることはあるんだけどねー・・・。
買うより出品して儲けたいかもw

売って作ったお金はその場で使わないといつの間にか食費やらカラオケ代やらで消えているので早々に使う派ですおw

彼儀は面白いから買って損はないかと^^
そしてバナーにある3Mっていうの面白そうだぬ♪

>コンシューマ
うちにも10円クラスのがいっぱいあるかもです
売りにいく運賃でマイナスになりそうw
おわってますね。

ヨクスベールよオモシロクナール
一緒に飲んだらプラマイ0じゃね?
ということで
面白いからok~www

ANIME MARU

こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。

>ポスター2枚はデフォですよねw
マジですか!?
ポスター単体で買ったことってあんまり無いんですよね(; ̄□ ̄A
ポスターって額とかに入れないと飾れないような気がして・・・。
額って結構高いですし・・・って、布モノばっかり買ってる僕が言えた口ではないですねww

>3年くらい前のZガンダム・・・
ありましたねーw
PS2のソフトとか.hack GU以来買って無いです(^▽^;)

FSEさんへ

薬でも飲まないとコンシューマの安さの傷はいえないわwww

彼女たちの流儀は絵もですし、内容もそれなりの評価があるんですよ・・ずっとやりたかったけど高くてかってなかったんですw

翡翠さんへ

翡翠さんなら大量にありそうww処分したら結構良い資金になるのでは??まとめて売るのが一番稼げますので年末に掃除がてらどうでしょう??

流儀・・買えない事もないくらいのプレミア価格って逆に悩んで保留してたんで、そろそろ買おうかと☆

猫崎ミナギさんへ

撮った後に、うまく分かれた配置になったな・・・と自分で感心してましたww
マジスキのシェーラスティックポスターは台所の横にいますww

OGでも、Zの続編でもPS3で出てくれればすぐに買うんですがね・・なかなかFFだけでは買えない自分がいる・・・。

さくら 未散さんへ

いい加減、ファイル買わないと収納できないし、痛むのも嫌だしで購入しようかと思います☆

ネットでしか見てないですけど、結構高いんですね・・・キツイなあ^^;

朋也さんへ

必ず時期がありますので、底を待つなり、ピンポイントで決意して突撃しないと安くは買えないww

ダラダラ入札は意外に高くつくので、程よい金額の即決を提案したり、見つけたら即落す!!!

迷いは後悔を産みますwww

アズさんへ

いやいや、サイン入りなら良いじゃないですか!!!!
むしろ、飾った方がいいおー^^

フレーム買ってサイン見えるように配置!勿体ないよ☆

カーフさんへ

とにかくアホのように落札状況を見続けるのがいいですよねww根気ですおww

コンシューマの値下がりがあるから、離れた・・ってのもありますね。ちょっと所持価値がないとがっかりするし・・。

たぶんスベリ芸を極めた村上ショージのように滑るけどウケルみたいになるかとwww

幻鐵@夢想家さんへ

新作よりもむしろ過去作の回収にいこうかなとww

プレミアが下がれば良し、だけど上がったらもう買えないと思うからね・・彼女たちの流儀今は6000円~7000円くらいで推移してるから買いドキかなと。。

鈴さんへ

発売前後が一番上がりますね・・後は絶対的な枚数がどのくらい配布されてるかで決まります・・。
店に知り合いがいる方とかなら買う必要はないんですけどねwww

ましろ色のポスターなんかは5000円前後と、ゲーム並ですおww

燐さんへ

どうしても、グッズとかになるとオクを頼らないと近場では店がないので買えないんですお☆

気づきましたか^w^
3Mは血の匂いがして良いでしょ>>♪
前後編に解れるみたいだけど、楽しみ・・うふふふふ♪

すずね†りんくさんへ

10本売っても100円だからね・・ワタシも地下鉄代にもならないのですおww
売る商品を選ぶのにまず時間がかかるww

滑ってウケて!でプラマイゼロですねー^w^
このお菓子ですら500円くらいするという現実ww

ながちょゆきさんへ

ほうほう☆☆

そんな投票もやってるんですね^w^

ではでは、覗きにいったついでにぽちっとしときましょうかねwwww

seikaさんへ

そうですね・・・額の方が高い場合が殆どですww
巻きシワや汚れもあるので、やはり額か専用ファイルに入れるのが一番良いですね♪

一番、絵を堪能できるのがポスターだと思ってるので結構買ってしまいます・・フリーでお持ち買えりできる店もたまにありますよ☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
