スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ロボットは好意で微笑むのではなく、プログラムで笑う。最近は人間もそう。

今晩啝☆☆

本日御休みの為に久々に人間とカラオケにいってきました。斑鳩です。


やはり、前回一人カラオケでつぶした喉が良い感じに復活してくれたみたいで、
前回駄目だった曲も高音が出るようにまってましたwww




ikki.jpg


フェニックスの聖衣の如く、何度でも蘇るのだ!!!!!!


ゲーソンで好きな曲なんてたいてい女性Vo☆
歌ってて満足するけど、クオリティの低さは毎回きついよな~・・とか思うんだ☆
そこは声が低い斑鳩と女性の声は超えられない壁で隔離されてるから仕方ないんだけどねんww


W-indsですら声変わりしたんだから、諦めて地を這うようにこれからも歌い続けましょうww


相互の燐さんがUPしてた好きな名前を組み合わせるとモンスターが生成されるという面白いページ。


主に今回は3枚ほどUPしますお☆☆



斑鳩×一条

まぜまぜモンスター
斑鳩と一条から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


※村正のヒロインである綾弥一条と斑鳩のコラボ。



斑鳩×ましろ

まぜまぜモンスター
斑鳩とましろから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


※永遠の押しかけ嫁、タユタマのましろと合体した姿でございますお♪♪


斑鳩×香奈枝
まぜまぜモンスター
斑鳩と香奈枝から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


※これまた村正より、最近のお気に入り大鳥香奈枝嬢と魂の交流☆☆

一見どれもまともな方??とも見えますが、書いてるコメントが4分の1くらいは当たってると思うんだ・・・どのモンスターに関してもね。

それがいちいち癪に障るおwwwww

皆さんもまだやってない方は是非やってみて結果をUPしてくださいね♪



■雑記■

しかし、ディシディアとファンタシースター2体験版でPSPをプレイしてますが、ホントにそれ以上やりたいソフトがねーなーwww

今日もゲームショップ覗いてたけど、格闘とかになるとやはり限界なのかキャラクターの動きが荒い・・。

Fateのアンリミテッドコードを買おうかと思ったんですけどね・・そもそも何故PS2で出したのか意味わからんww
結局スペック足りないからPS2も凄いカクカクしたキャラになってしまってたしなあ・・セイバーリリイだけじゃお金はだしませんよワタシ☆


PS2の方が当時ユーザー多かったから市場考えると正しいんですけどね・・・アーケードでプレイしてたものにとっては移植は忠実にしてほしいんですよ、何事も☆☆

くわとろ

家でプレイできればいいというものではない!!!


なんて不満を言ってみる。

さて、未だ寝不足の回復は出来てないから今日も気持ちはやめに寝ないとねん☆☆

ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

> 歌ってて満足するけど、クオリティの低さは毎回きついよな~
な~。レッツボイトレ☆
せんでも高温出るようにならんかなぁ~(ぁw

> 合成
どことな~く当たってるんですよね~w
ナイトかっこいいやw

>クオリティの低さは毎回きついよな~
私は、毎回割りとトーンが低い奴を歌ってますね。
とある軍歌とかとある巴里の賛歌とか(マテ
エロゲの性質上、歌いたい歌ほど歌いたいのは男という罠^^;

>それ以上やりたいソフトがねーな
真理です。事実です^^;
今度ガンダムNextも移植されますし、それとか。
ダブルオーライザーは魅力です。

>Fateのアンリミテッドコードを買おうか
ぶっちゃけ、1000だとPSP壊れる可能性あります。
熱量が大変なことに。

まほろさんは、きっとプログラムではないよ♪

>コメントが4分の1くらいは当たってる
僕も以前こんなようなものをやったことがありますが、
確かに結構当たってる時ってありますよねw
なんか悔しくなります・・・orz ww

>クオリティの低さは毎回きついよな~
ボクもあんまり声は高くないので、女の人の曲を歌った後は色々ツラいです。
最終的にはキーを下げて歌ってしまうんですがねw

>フェイト アンリミテッドコード
PSPで格ゲーってやり辛そうに感じる・・・。
GGの時もそんなイメージがあったので、ボクは見送ったんですよ。
格ゲーはやっぱりゲーセンかパソコンが安定ですね!

下手に怪我するより死んだ方が復活早いのはキン肉マンからのお約束ですね(ぇ

>それがいちいち癪に障る
それだからこそみんなやりたがるんですよ(笑)
意外な一面が発見できますし

>そもそも何故PS2で出したのか
普及台数が二桁外れですから・・・(¨;)

まずは自分の出しやすい音域を安定させて、それからキーを徐々に安定させていくと、良いかもです。
機会があれば、睡蓮さんとカラオケオフに行きたいかも。

PSPは、RPGくらいしかプレイしていませんね。
最近の作品は、クオリティが上がって来たかなと。
3D作品で酔い掛けるのは、2D世代のお約束でしょうか?

Dirは難易度が高いので歌ってるとその辺の歌が簡単になるような気がしますw超高音から低音まで1曲の中に凝縮されてるからね♪

どのモンスターもいい感じですなwwコメントもなんかそんな感じがw(ぁ

FF7プレイ済みならクライシスコアはやるべき☆泣けるww

> 合成

なかなか個性でありだとおもいます>w<
でも、睡蓮たんだからもっと激しく(ぇ

>ゲーソンで好きな曲なんてたいてい女性Vo☆
触っちゃらめぇぇぇぇぇ。
たいていというか100%、矛盾物なしでございますw

>PSP
もうしばらくすると
11eyesのクロスオーバー
マギウステイルEternity
あかね色
とか色々でますよー
まぁPCでやればいいよというお話も(ry

FSEさんへ

ボイトレは一時期真剣に考えてました・・1レッスン500円とかの体験いこうかなとww

しかしそんな暇もなく現在にいたり・・・オケに行く頻度をあげるしかないっすわ^^:

神奈水樹さんへ

それは帝都を守る劇団とかですかな~www

ダブルオーライザーとユニコーンに関しては魅力です。リボーンズガンダムも出るし・・これは欲しいかも☆☆

Fateのあのクオリティを維持するにはPSPでは約不足だと思います・・・美麗且つなめらかでこそ宝具が活きる☆

さくら 未散さんへ

さくらさn!きっとプログラムなんかじゃないよねっ♪

朋也さんへ

YES!

たとえば本名使ってたら、画数とかで判断されてる可能性ありますけど、HNでやってるのに微妙に当たるのが、コンチクショー!!!!となるんですwww

カーフさんへ

半端はいかん!!と。
やられる程強くなるのがジャンプ流www

確かに他も見たくなるのは、引っ掛かってる証拠でしょうか^^:

PS2の台数は解ってます・・悲しいけど、これって商売なのよね・・って感じですww

猫崎ミナギさんへ

関西に行く際は、御声かけますので是非行きましょう^^
古いアニソン歌ってもミナギさんは反応してくれそうww

2Dから3Dへの発展を見届けてきてますからね~
酔いは皆さん感じてるんでしょうか、この世代はww

燐さんへ

親愛なる虜仲間ww
彼らほど歌った!!って実感ある曲も珍しいおww
癖になるぜ~~!!

クライシスコアか、すっかり忘れてたww
今度チェックしてくるお♪

幻鐵@夢想家さんへ

実際これって何種類あるんだろうね??

(笑)やら、キモイやら激しいのは今の所でてないんだよな~10くらい試したんだがww

よるゆめさんへ

男Voのゲーソンなんて・・JAMくらいしかない??よねww
カラオケに配信されてるのが少ないのが嫌だわ☆
MOTTOゲーソンプリーズ!!!

PSPでやりたいけど、エロないからなあ・・ギャルゲに堕ちた作品は中高生におまかせしたいじぇwww

ハルさんへ

キーを下げると微妙に音が取れなくなることが多くて・・基本原曲でがんばってますおww
低く低く・・・ww

やはりPSPでは限界ですね、グラフィックも操作性もね★今回は見送って別のソフトにお金をかけようかと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
