スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「右を見るときは左も見ろ!上を見るときは下も見ろ!」 

今晩啝☆

FC2が重すぎて30分くらい開けなかった・・・時間ないのにきれそうww

斑鳩です☆☆

ak.jpg

いつになったら楽になれるんだ・・・・・


久々に重すぎて投げ出したくなる状態でした☆☆画像ファイルも全然開けないからアップできないし・・

ただでさえ、時間無くて更新できんのか??と焦ってた上にこの仕打ちはねーよww

■雑記■

時間がないので最近の状況を少々^w^


PSPに動画をたくさん入れてます、Dirとか摩天楼とか、DとかDirとか・・・・・初め動画を入れ込むのにフリーソフト使って変換して・・・とかややこしく考えてましたが、斑鳩のPCはVAIO訳で。

えーと、PSP用の画像・動画変換ソフトがはじめから入ってたんですね。
これがまた凄く簡単かつ、確実に変換してくれるので素人でも安心♪

やはり同じ会社の機器同士だと様々所で互換性があって良いですね~☆


まあ、上記のような趣味の他、これでいつでも見れる!!!と思ってまず入れたのが

天神乱漫wwwwwwwwwwwwwww

天神



入れたのは編集したタイプのOPですけど、いつでも天神ポーズが見れると思うと嬉しいwwww
仕事の休憩中もこれで癒されるww


あとは、アニメーションOPに定評がある紫作品から「明日の君と逢うために」を入れました^^
今月にBOXも発売されるのもあって、ちまちま自分の好きなシーンからロードしてプレイしてますww


OPで何故みな裸なんだ???という問いが未だにあるんですけど、やっぱ綺麗な作品ですおww






大好きですね♪


電波曲でも、歌は駄目だけど映像が良い!!!とか、皆さんの思いつく素晴らしいエロゲOPとかあれば教えて頂きたいです^w^

素材探して取り込んで堪能しますwww



雑記に混ざってしまいましたが、「しろくまベルスターズ」が微妙な延期。。。

このくらいなら延期にも入らないかな~と思ってます☆

すぐに買うリストに入ってないですが、多くの方が体験版の評価も上々で買う!!って方が殆ど☆

バルド2は確かにお勧めですけど、アクションがあるし、戦闘モノって事で手を出さない人はホントにやらないですからねwww万人向けではない。

そういったいみでは、「かにしの」以来名をはせたメーカーの新作というモノの方が、楽しみにしてる方が多いのかもですね♪

とにかく、時期にもぴったりな作品なので余裕があったら12月中に買うかもです☆

そんな所で今日は終了です、ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

FC2は重くてムカついてきますね。
更新しようとしてる日に限ってこれだよ!

明日君CB買うか迷ってますぜ。
特典テレカバニーさんでヤバイです。
しろくまベルスターズ♪はなんかあの特典のせいでプレミア付きそうな気がするのは自分だけでしょうか。

>明日の君と逢うために
うおお、すごいクオリティ……
パープルはやったことないのでこれも初めて見ました。
やってみたくなってきた……

>エロゲOP
俺たちに翼はないがフルアニメーションで歌もガチで好きです♪
アニメだと西又絵も緩和されて万人向けっぽくなりますw
それと漆黒のシャルノスのOPもかっこいいですねぇ。
……ありゃ、ガチなのばっかw

FC2、ときどき殺人的な重さになりますよねorz
保存の瞬間とか心臓に悪いですw

明日君!BOX出るなんて知りませんでした!
プレイ開始直後に、OPの橋本みゆきさんのCDを買いに行ったのは良い思い出ww

FC2は鯖強化するべきですね
おかげさまで記事何回消えた事やら><。

PSP変換おめめーですw
問題解決してなによりですよー

今日まさに更新中に3度ほど止まってあぶなかったですw
最近fc2調子わるいですね~。

>PSPの動画
何よりも天神乱漫をまずはじめに入れたのに吹きましたw

>しろくまベルスターズ
むしろこれくらいに発売の方がちょうどクリスマス近くにできるのでいいかもないですね。
2週間くらいなら余裕!

この頃FC2妙に重くなってますよね。
巡回していてもそうですから、実際運営してる人は大変だろうなと(¨;)

>まず入れたのが
そう来るところがさすがですねぇと(笑)
初代センチメンタルグラフティのOPでも良いのですが(古い)

>素晴らしいエロゲOPとかあれば
トロピカルKISSあたり面白いんじゃないかと思ったり。
紫だとメモリアあたりもありますね

FC2は昔からこの調子ですが、最近また酷くなりましたよね。
光でも、ログイン出来ない時があります。

PSPは音楽データは入れていますが、動画は入れていませんね。
動画は、PCで観る方が良いかなと思う人なので(ぁ
PSPは、多機能なので色々遊べますよね♪

TIMEは神曲だお
耳にタコができるくらい聞いたけど
再度きいてもノリノリだよん うpさんきゅ~です☆

>OPで何故みな裸なんだ???
自分もプレイした時いつも思ってましたw
不思議ですにゃー

摩天楼は今月末に出るライブDVDが楽しみですおwwDは一般人の友人でも聴いてる人が意外と多い・・・。「闇の国のアリス」とか有名なところだけだけどw

荒ぶる天神のポーズはいつ見ても良いwwアニメーションで踊りが入ってるOPはいいですよねん♪見てるだけで幸せにww

最近凄く重たいですよね( ̄Д ̄;
1時とかになってもまだ重たいんです。
ブログを始めたときは感じたことが無かったんですが。
記事を書き終わった後とかに「アクセスが・・・」なんて出るとホントに腹が立ちます・・・。
記事をバックアップすることを覚えましたw

>天神乱漫OP
静止画にするとなんだか笑ってしまいますねw

翡翠さんへ

明日君CBは翡翠さんの力を解放させる作品ですよねwwy
バニーちゃんは何人手に入るかにゃ・・w

しろくまはプレミアがゆくゆく付く可能性は高いと思いますお☆
最初の1カ月で手に入れておいた方が良い作品じゃないかと☆

inary さんへ

パープルの作品の中で一番好きです♪
アニメOPも良いですが、本編はガチで泣きました。
お勧めすぎるっ!!

シャルノスは良いですね♪俺つばは積んでます・・ww
未開封のまま1年がたちそうですお・・^^;

アケボシさんへ

このあたりのパープル作品の主題歌はどれも神曲すぎますね♪
時間が経っても色あせないww

保存されてない時は最近もあって・・・虚脱して寝たのを覚えてます・・・サーバー強化してくれ!!

幻鐵@夢想家さんへ

あらかじめ幻さんに変換必要かもと聞いたから、探してたんだ^^
助かったおwww

よるゆめさんへ

この重さでディスプレイ殴りたくなります!
週末近いといつもこうですよね。

天神はデフォですよね??ww
電波曲は元気の元ですから^^

しろくまさんは雪が降る頃に買えて調度いいんじゃないかと思いますね♪

カーフさんへ

巡回もコメント入れる時とか止まるので、よくわからなくなりますよ・・更新が消えた恐怖と合わせてむかつきますww

メモリア・トロキスを超えてセンチメンタルグラフティ!!!!マジで懐かしい・・・ドラマCDとかトレカまで買ってハマったなあ・・・。なんかいいもの思い出させて貰いました^^♪

猫崎ミナギさんへ

ワタシも光なんですけど、この調子で・・・ADSLの時のが下手すれば早いくらいです・・・^^;

素材にもよるんですけど、やはりPSP動画に変換すると劣化しますからね・・・どうしても聞きたくなりそうなものだけ入れて寝る前の御供にしてますwww

すずね†りんくさんへ

紫盤を買ってヘビロテしてましたね~ww
今もちゃんと聞いてます♪


裸が悪いわけじゃないんですけど、普通に制服の方が雰囲気こわさないかな~とおもってました^^;

燐さんへ

Dはメジャーのレーベルがエイベックスだしね、曲もかなり変わりましたww
インディー曲はワタシの18番なのでカラオケの際は歌わせていただきますwww

天神はね・・もう中毒☆
記事にも定期的にいれないと気がすまないんだっ!!

seikaさんへ

ここ最近ブログ人口増えたのかしら???と思うほどですね・・・・。
記事のバックアップは必須です、特に長文はねw
消えるのが怖すぎるwww


天神のポーズはポスターが欲しいくらいですねww
可愛いキャラの変なポーズってツボです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
