スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。 あいつの綺麗な体知っちまったら、あんたなんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!!

コンバンワ☆☆

3度の飯より嫁が好き!!!! 斑鳩です^w-

人にいうのもなんですが愛妻家ですのでwww・・・・・・・おもに二次元に限りwww


kanae.jpg



今の可愛がってる嫁ですww心どころか身体ごと打ち抜かれそうな感じがチャーミング♪


本日は・・・まあ、一人で苦痛でしたが定時に帰れたのでまとも>>??な更新になってます☆

新作は依然すろ~り~なペースになってますが、1時間でもゲームはやってから寝ますので
確実に進んでますおwww


11月前半に新作こなくてよかったわ・・・wwww うおおおおおおおお!!
なんてイベントを企画してんだよっ!!!!

これは組織の陰謀に他ならない!!!





斑鳩の大好きな原画家が二人・・・・・しかし、行けるはずがない。
これは地方組にとっては、むごすぎる・・。生殺しだww

当初、東京に行く予定だったという不運、万が一行けたとしても整理券配布時間は空の上だという・・どちらにしても即死であるという事実が賢者タイムなみの冷静さを与えてくれたわ・・・・。

これはやけ酒ならぬ、やけエロゲで今日の夜は過ごすしかないおwww



「花と乙女に祝福を-ロイヤルブーケ-」バナー公開☆

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ


1月のFDと言えば、ユミナと晶子でしょ!!!!
何??皆、同意見でしょ??

デビュー作にてかなり高評価を得た上に、「おとこの娘」好き達から絶大な支持を得ていますよね♪
何人の人達が晶子たちをねらっているかわからんぜっ!!
変態紳士とかねwww

ワタシはこの作品の背景が気に入っているというwwwキャラとかじゃないんだww

ちなみに、このサイト「おいでよ!晶子のルピナス農場♪」は、何回行っても枯れているんだ・・・

いちお、枯れたらリセットされるのに、斑鳩が訪問した時はすでに手遅れ・・・。

もう!!!誰だよ!枯らしてるのっ!!!どんだけ、水やりたいんだよ!!!

まともな苗の状態をいい加減見たいのですが・・・・。


■雑記■


はい、だいぶまともな文章かけるようになりましたねww
良かった良かったww


とりあえず、PSP用にメモリ4GB買いました☆
これでしばらくは大丈夫でしょう・・・とりあえず、壁紙は「巡音ルカ」になってます。
特に意味はないといっておこうか・・・-w-


PSPとかのオンライン環境をつくるのに何か買った方がきっと良いんだよな=
ようわからんけど、はじめから熱入り過ぎるとすぐに飽きそうだから、少しづついじってこうかと。


痛PSPはオークションとかで作ってくれる人いるけど、相場が1500円くらいか???

近くにあれば良いんだけど、そんあマニアックに対応してくれる所なんて地方にないずらww


だいたい、何の作品の画像を使うか?!って実は結構悩むんだww


ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寝ながらでもやってないゲームしてますよ。
いい加減眠すぎて今起きてるのか寝てるか区別が難しくなってきましたよ。
うーん、おかしい。

最近はFDばっかでるなぁ。
そこまでお金をむしりとりたいのか、買っちゃうんだけど。

痛PSPなら自分でつくればいんだよ(ぉw
画像用意して…ちょいちょいのちょいb

>晶子のルピナス農場
自分も苗見たことないっすorz
ぶっかけ杉なんだお!!(蹴

>痛PSP
画像悩むしぃ~ いろいろ用意はしたけどいつでも良いかなぁ
と思い1年が過ぎ去っていきました。

>ロイヤルブーケ
今度行ったら早速予約してきますw
1月は混戦だったはずなんですけどねー。
変態その1!w
これは絶対はずせない!

>イベント
地方とか関西でもやってほしいですよね!
毎回東京とかだけとかどんだけだよっていうw

今回のは待ち時間パネェくない?
8時に配って、13時って…
時計半周もみんな何してるんだろうか…。

絶対、徹夜組で(^o^)/オワタ

愛妻家っていい言葉ですよねぇ

>これは組織の陰謀に他ならない!
地方を過疎化させようという陰謀なんですねわかりました(ぇ

>何人の人達が晶子たちを
まったくみんな困ったものなんだから(笑)
その陰でキャラ紹介にも入れてもらえない先生の立場は(¨;)

>何回行っても枯れているんだ・・
こんな有様では日本の農業はダメになるぞ(ぇ

これはなんというイベント・・・!このお二人仲良かったですっけ?分からんww

この前気づいたんですけどロイブーってフルプライスじゃないんですよねwただ不満点として本編同梱版が安すぎる・・・。無印を定価で買った人は損じゃないか・・・。

これでもうPSP持ってないのは私だけか・・・・
欲しいんですけど・・・・やっぱりお金が・・・・

エロゲ買うのやめたら余裕で買えますけど
エロゲ買うのやめたら自分が自分じゃなくなるような気がするんです

イベントとかやってくれると嬉しいですよねーw
やはり自分の好きなメーカーさんのスタッフの方々の
トークというのは気になるものですもんねw
keyも何かイベントやってくれないかな・・・(´`;)

痛PSPってヤフオクで作ってくれる人がいるんですかw
でも確かに1500円くらいなら材料用意するより安いですね。
僕は材料だけで3000円くらいかかりましたし・・・w

相互リンクありがとうございます(≧▽≦)
これからもぬるぬるブログを書いていこうと思ってますので改めてよろしくお願いします(m。_。)m

>何の作品の画像を使うか?!って実は結構悩むんだww
すごいわかります。
ブログのプロフィール画像ですら悩みましたw
嫁が多すぎるのも困りものですねw

翡翠さんへ

寝ながらとかはすでに神に愛されてますよwwワタシは駄目ですね~・・・脳がバチバチ言ってる気がしますもん、眠すぎてww


少しFD多すぎなので特典次第で発売日に買うかどうか決めようかと・・・まずはフルプライスの作品に集中☆

幻鐵@夢想家さんへ

どうにも画像は用意できても、印刷機器がしょぼすぎてね・・・性能良いやつじゃないとCGが活かされないのよ・・・あう・・

すずね†りんくさんへ

いいかげん、苗が見たい!!
どんだけアクセスしてんだって話し・・・これはもう
凌辱ですww


ワタシも画像だけ溜まって、PSPには反映されずに1年たちそうwww

よるゆめさんへ

ロイヤルブーケは確定ですね・・晶子よりは志鶴さんが好きな斑鳩ですお^w^
良かった~・取り合いにならなくてww

東京を小規模にして、全国の箇所を増やしてほしい!と希望するも・・メーカーの人員考えると難しいんでしょうね・・支援がないと。

さくら 未散さんへ

メーカーだけにコアなファンがついてますからね・・近隣の県からの遠征なんかはデフォでしょう・・・☆

さすがに諦めましたよ^^;

カーフさんへ

これはやはり政府に介入して貰って、ルピナス農場の再生をwww
しかし、この作品も主人公に人気が集中してますよね・・他のわき役たちにもMOTTO!!!

都会にあこがれる地方ヲタは皆イベントの為に出て行くんですおww

燐さんへ

ちょっと同梱するの早すぎますよね・・・初回版のCDがあるかないか??まあ、初回版の価値はそこまで下がらないでしょうけど、なんか悔しいよねww

マニアなファンを抱えるメーカーとしては話題性十分ですおw

あるじゃんすぅさんへ

まずソフト入れずにメモリやら本体やらケースやらで2万円は飛びますからね・・ソフトもいれるとかなり厳しい・・☆
ワタシは未来への投資として頑張りました・・丁度11月はそんなに買うものなかったのでww
新作にめぼしいモノがない時に購入検討されては??

朋也さんへ

Keyも次回作の時に都内と大阪でなら、イベントやるんじゃないでしょうか??集客力は抜群だろうから、かなり倍率高そうです^^;


ステッカーとケースのセットとかで2000円以内とかですかね・・画像データをメールでやりとりして☆
悪戦苦闘するよりはそっちのが早いかなってww

seikaさんへ

今すきな嫁にするか?それとも安定して飽きない無難な嫁を選ぶかで葛藤・・そして時間は過ぎて行くルートに突入してますww

こちらこそ、どうぞ宜しくです^^

たまに変なテンションの時はご注意をww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
