

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ぼくは ただ きみに さよならを言う練習をする

今晩啝☆☆

勃った♪勃った♪ クララが勃った♪おじいさんも勃った♪

おじいさんは長年苦しんでいたEDを見事に克服した♪

これもハイジのご奉仕のおかげじゃよ・・・ほっほっほ♪


斑鳩です^w^


maido1.jpg

しょっぱなから何言ってやがりますか、この屑人間が。


本日は予想外の残業の為、簡易更新です。

朝にいきなり、出勤スタッフからぎっくり腰で全治1週間になった!!と
連絡があり、急遽朝イチで出勤。

この時点で睡眠2時間しかとってない・・・。

いきなりだから飯も食わずに出勤・・頭は朦朧として、眼は下がったまま・・。

しかも、本日職場の棚卸があった為、さらに残業確定。

これで本日は完全に死にましたww

kagami.jpg

終わってるわ・・・

残業代で中古ソフト1本買える♪とかわけわからん妄想をしてないと耐えられなかったww

なにやら明日も同じ状況になりそうな感じなので、今日はそうそうに寝ます・・
荷物も受け取れないし、ゲームも進まない、更新もまともにできないなんて・・・。



303837-1691874-493-7492543-pc.png

こりず~に♪またみにきて~ね♪

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

睡眠時間2時間での労働はきつそうだ。
私なら仕事しながら寝る自信がある。
そんな自信要りませんね、うん。

あわわ、テンションが大変なことにw
2時間だとさすがに仕事にさえ支障がでてきそうな時間ですね・・・あまり無理をなさらぬように!

>残業代で中古ソフト1本
しっかりどっぷりいってますねwww

勃った♪勃った♪睡蓮たんも勃った♪燐も勃った♪
眠いと勃ちますよねww(何


お仕事がんばです☆嫁たちを養うためにはお金が必要なのです・・・。

しょっぱなからテンションおかしいよww

睡眠やら食事やら足らんかったらそうなるのもわかるが、体には気をつけや

クララというとこの頃はハイジと空中ブランコしてるなぁ(爆)

>本日職場の棚卸が
これが面倒なんですよねぇ
数えるのがもう細かくて(汗)

>またみにきて~ね♪
残業との戦いの後に何が残るでしょうか・・・(:^-^)

斑鳩さんも大変ですね~
うち睡眠時間が2時間で呼びだされたら
もう廃テンションでくたばりそうですよ♪

仕事頑張って生き抜いて下さいにゃ~T-T

あ、うちみたいに体調崩さないように(汗

ぐは・・・残業ごくろうさまです・・・
自分も残業でろくに更新&嫁の相手をしていないのでストレスが・・・w
とりあえずお互い嫁のためにがんばりましょう・・・orz

翡翠さんへ

翡翠さんは俺と同じで睡眠を嫁にささげてる同盟だからなあwww
いつか・・・人は、睡眠などなくても生きられるように・・・って、なるかそんなん!!
身体壊すわっww

よるゆめさんへ

残業代すら嫁換算・・・これがヲタクだっ!!

とか考えて頑張るんですよ♪

さすがに次の休みは昼寝しないと持たないかもw

燐さんへ

そうそう!眠いと何故か悶々と・・・


って!!!ナニを言わせるのこの子www

嫁の為に働くなんて、良いセリフよね・・リアルならw

FSEさんへ

こう突っ込まれるのを待ってたww
オカシイ時はつっこみだ必要なのワタシww

次の休みで少し眠りま^す^

カーフさんへ

残業のあとはこのようなお見苦しい生き物の出来あがりですのよ♪

半期に一度の棚卸だったので、時間かかったんですおww仮点検とかは定時内なんですけどね・・あう。

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんもお疲れ^^

さすがに連続だったらバッくれるかもだけどww
今回は残業代も出るからまだ良しかなww

実際睡眠が欲しいよ・・金より・・。

HROさんへ

おお!!同志HRO!!!

貴殿も最近は忙しいからのお・・・家に帰る楽しみがないと頑張れないじぇ・・。

こうしてまた何か買い物でストレス発散コースになるいという罠ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
