スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

女子寮に伝わる男女関係の極意にな・・「交際は先に主導権を握った方が勝ち」 。

今晩啝☆☆

萌えに逢うては萌えを買い。
ヌキに逢うてはヌキを買い。

エロゲの理、此処にあり!!!
  斑鳩でございます☆☆

ようやく「装甲悪鬼村正」1ルートクリアしました。
早くもOVAとかにしてほしいと昨日は一人で興奮してました☆☆


あまりの愛にオクでB2ポスターも落札して、近日到着予定☆☆
間違いなくビジュアルファンブックとかも出ると思うので全買い宣言!!ですね★☆


サムライトルーパー見たくなってきたなあwww 今の子は知らないだろうなあwww

888

 ▼雑記▼

本日は雑記のみです☆☆☆

PSPを買ってきました^^

DSC00398.jpg


以前の記事で書いたような新古品を求めて中古扱い店をうろうろ・・・・
確かに週末でどの店も在庫が増えていましたが、望みの「新古品」は見つからず。。


ソフマップで聞いた時は、中古の上限が14800円との事。新品が現在16800円だから
補償の事考えたりするとそこまで変わらないんですよね。

結局、長期補償の加入と「ファンタシースターポータブル2体験版」が貰えるとの事で
ヨドバシカメラにて新品購入☆☆


ソフトをすぐに揃える事が出来なかったので、体験版は嬉しい^^
さっそくキャラクターを作って少し遊んでましたが、時間が経つのが早すぎる・・・・ww
寝る前に少しプレイ!とかのペースでやるつもりがこれはやヴぁいかも・・・。


久々の3DMAPのプレイだとぜんぜん反応できなくて、最初のトライアルで3回もボスに殺されましたわ・・・・あう。


ここ数年のエロゲに依存したゲーム生活の根幹には、進歩しすぎた3D画面が自分にあまり合わないというのがあります。

美麗になればなるほど、背景にキャラが溶け込むように見えてしまって眼が凄い疲れるんですよね・・・・斑鳩の視力は2.0でかなり良いです。

眼科医からも良すぎて負担がかかり過ぎると注意を受けた事があります。
必要以上に視覚情報が多いので、眼が常に緊張してしまって倍の疲労が蓄積されていくんですよね・・・年間の眼薬の消費量は異常かも知れないです。



そんな訳で、すっかりコンシューマゲーから離れて久しい・・・DSの時も3D多様の作品はまずやらなかったもんなあ・・・・。
ファンタシースターポータブル2は、なまじキャラを作成しただけにすでに愛着が生まれてきつつあるwww製品版も買うかと思われまする・・・wwまんまと体験版の罠にはまっておるわ・・・こわやこわや^^;



あっと、、ちなみ男キャラですよww女キャラも良いけど、たぶん若本さんの声があったのでメカ種族の若本ボイスで作りました☆☆


ちなみに、いずれ「痛PSP」にしようかと思ってます☆
「鬼うた」バナーのお返しで壁紙データ貰ったんですけど、その中に痛PSPのステッカーデータが入ってたんですよね。
前面はなく、背面だけってのが微妙なとこなんですけどww


小春痛PSP結



自宅にあるプリンタは、低いレベルの一般プリンタなので正直ステッカーを印刷するのには向きません。
ネット経由で頼んだりするしかないのかな~・・・業務用ハイレベルなプリンタじゃないと美麗とは言い難い代物が出来あがってしまう。

PSP買ったら買ったで、ケースとかその他の付属品揃えるのにお金がかかる・・
とりあえず液晶保護フィルムだけは貼っておきましたが。



WS000004.jpg


はい、師匠!!!!


うし、今日も寝る前に少しプレイして寝ようかな☆☆


ばーい☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

装甲悪鬼村正、1ルートクリアおめでとうございます。
私もそろそろやらないと…茶々丸陛下に逢うために(キリッ)

>ポスターも落札
同じことをしている方がいたとはww
ビジュアルファンブックも、確かに出そうですね。
サントラも予約するつもりですし、
村正関連の商品がいっぱい出たら出費も大変だ;

俺は目はよくない
その反面耳が割といいほう
音の反射率で後ろに人がいるか判断できるし

サムライトルーパーktkr
聖闘士星矢と並ぶ、腐女子を量産した作品としては有名ですよね。

PSP購入されましたか~
私が購入した価格より一段階下がっていますね。
私の場合は、PSP版のグローランサー合わせ且つポイントで購入出来たので良かったのですが……

>痛PSP
私の場合、ステッカーは貼っていませんが、ストラップは痛いですw

>痛PSP
自分も将来的にやってみたいなーと少し思ってますw
ファンタシースター2体験版結構評判はいいみたいですね。
PSPをもってる割にモンハンもファンタシーもやったことないのですよねw

ポスタ~ポスタ~εε=(ノ≧∇≦)ノ

わっちはテレカよりも、どんな特典よりもポスターが欲しい!
ポスターも集めに集めてファイル6冊分になりました。
この分野には結構つっ込んだよ…(´д`lll)

痛PSP僕もしたいです(≧∇≦)
とりあえずステッカーを入手したいです。
でもスッテカーデータって何回でも貼れて良いですね。

>ファンタシースターポータブル2
キャラメイクのバリエーションがすごいらしいですね。
こういうゲームって、なんでか女の子でやりたくなりますw

それとなんですが、もしよかったら相互リンクをお願いしたいです(m。_。)m

サムライトルーパーというと同じ回を二度放送した伝説が(ぁ
そしてPSP購入おめですね~

>進歩しすぎた3D画面が
なに、まだPS3がありますよと(笑)

>ケースとかその他の付属品揃えるのにお金がかかる
本体だけで済まないところが辛いところですよね
特にお金ギリギリだともう(・・;)

>サムライトルーパー
ここにきて初めて?感じるジェネレーションギャップ・・・ww

セブンイレブンのプリンタはお世辞にも綺麗とは言えないからネットプリントサービスも使えませんなー・・・。

まずは身近なところからイリュージョンで訓練ですおww

PSPを買ったんですね~(^^)
私も持ってますけど、最近は起動すらしてませんw
そして近いうちにPSPでエロゲが出るらしいですね~。
発売されたら買ってみようかなぁ・・・w

>村正
やっぱめちゃくちゃ面白いみたいですね~
通常版出たら考えようかな。
サムライトルーパーなぜか記憶にあるんですが…
絶対世代は違うのにw

>痛PSP
いこにゃんが言ってたアレですかw
自分で作ったキャラは愛着湧きますね。
モンハンは1年以上やってましたw
しかし若本ボイスとは渋すぎるww

PSP購入しましたかw
ファンタシー2は私も購入予定です

>痛PSP
ちょっとやってみたいですね。
シール自体は何枚かあるんですが、使うのがもったいないんで自作しようかな?w

新古品は無理でしたか・・やっぱコネとかないと入手はきついかなぁ
ファンタシスタ2の体験版羨ましい! 自分も早くプレイしたいです~
キャストは若本ボイスなのですかww これはすげー作りたいかも(ぉ

細川さんへ

もはやこの愛は病的なまでに高まってますおww

いまだ忙しくプレイされてないんですよね??一度プレイしだすと止まらなくなると思うので、一気にやれる「村正の日」をつくる事をお勧めします☆

フィギアとかも欲しいなあああああああああああww

アズさんへ

現在耳はダメージ受けてるので反射計算ができない斑鳩さん・・・、早くアズさんのアビリティを習得せねばねば☆☆

猫崎ミナギさんへ

さすが♪知ってましたかww
ドラマCDやらOVAやら凄い展開多くて凄かったですよね^^; たまに武装したくなるww

痛ストラップはもってないですね~・・PSP用のストラップさがさないとな~☆☆
イベントのグッズとかでPSP商品でないかなww

よるゆめさんへ

まず思い立つくらい痛PSPにしてみたいですおw
痛車は無理なので、このへんで愛を表現しようかとwwww

さくら 未散さんへ

わたしもテレカ貰うよりも、特殊紙とかでポスター欲しいですおww
なんつーか、絵師さんの魅力が一番わかると思うんですよね・・ちゃんとファイルとか用意した方がいいんですよね。
筒にはいったまんまですお^^;

seikaさんへ

コメレス遅くなりまして、すいません^^;
相互リンク早速してますのでご確認をば♪♪

壁紙の他にメーカー公認のステッカーデータもDLコーナーに欲しいこの頃☆

同じ道内組として、よろしくですおww

カーフさんへ

やはり同じ世代ですなwww
即反応していただけるのが嬉しいww

PS3のFFは少し保留ですお・・眼が付いていかないwwどうにもなれないんだなあ・・^^:


ケースとかメモリやら付属品揃えると痛い出費ですね・・・元取れるくらいしっかり遊ばないとな☆☆

燐さんへ

うぬうう・・燐ちゃんくらいになるとわかんないのかな・・・☆☆
物ごころついたばかりくらいか??

自分でやってる人って自宅に良いプリンタあるって事なんですかにゃ~^^裏山☆☆

イリュージョンは一度やってみたいけど・・3Dで俺逝けるのかなww

まりささんへ

結局やりこむようなソフトないと放置になりますよねw
まりささんなら、プリンセスPカメリアのOPとか電波曲の動画をいれて持ち歩くとかどうですか??
動画見るアイテムとしてなら頻度ふえますお^^

inary さんへ

世代は違えど、おもちゃとか地域によっては再放送とかもありますからね・・今にないアニメです^^
OPの森口博子が神☆

渋く仲間を助けるイメージで作ってます^^
福山潤とかもあるんで後で作る予定ですお☆

FSEさんへ

自作できるんですか?!それが凄いですお☆
シール紙はともかく画像を美麗に印刷できるプリンタがない・・・・

ファンタシースター2はFSEさんの認定証見てから余計欲しくなったんですおww

Strikさんへ

たぶんですね、大手量販店とかで新品買えば貰えると思いますおww

新古品は当日なら電話で取り置きとかしてくれるみたいですw
コネがあれば入荷次第連絡とかくれるんでしょうけどね・・・PSP GOは新古品入荷してたので、後は運ですおww
一緒に買いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
