スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

今晩啝☆☆


やはり仕事の後は、ブラックサンダーを食べるに限るぜ!!

美味い!!しかし、カロリーがめっちゃ高い・・・・。

斑鳩です☆

kko.jpg

話しはかわってww


以前書いた、ヤフオク詐欺疑惑ですが・・・ワタシの他にもぞくぞくと
商品が届かないと言う声が多発しており、相手はID停止になってました。

まだ調査報告が来ないので、なんともですけど・・・返金になるなり、
商品が届くなり良い方に傾くと嬉しいかな・・・と☆☆

「さくらテイル」が未完成らしい・・・・

Fizz『さくらテイル』応援中☆


ええ、以前発売にワタシもピックアップした「さくらテイル」。
ましろ色等に隠れてイマイチ目立たない感じでしたが、実際安くなったら買いたい!
という方は多かったんじゃないでしょうか??


斑鳩も中古で3000円前後になったら買う気でおりましたが、評価を見ていると・・・
どうもシナリオの完成度が低く、至る所から未完成なのでは??
という声がwww


HPでも発売後、まだ日にちもたってないのに早速キャラの追加ルートを作成すると発表するあたり、あながち間違った評価ではないのかもしれません。

アンケートのハガキの他に、メールでの意見が相次いだと考えても対応が早いww

どこかで、感じていた部分もスタッフであったんでしょうかね^^;


一度延期したのに、未だこのような結果になっている時点で延期の意味が
改めて問われるように思いますww




▼雑記▼


今日は「クロウカシス」の配布がスタートと言う事で、HPを確認し斑鳩はタイガーな店へと足をのばしました。
どのくらいの枚数なのかは不明ですが、配布開始時間から30分以内だったので大丈夫だろうと仕事合い間にいった訳ですが・・・どうにも静か。


う~ん・・もうすでに終わったのか??とスタッフの女の子に聞くと、
「えっ??昨日終わりましたけど・・」と。

はあ???秋葉は昨日だけど、全国配布は今日からなのに昨日終わった???

とりあえず、紳士な斑鳩先生は「ありがとうございます、この雌豚♪♪」とは言わず、
会釈して店を後に・・・・。

先ほど帰宅してHPで確認しても、日程に間違いはない・・・・。

なに??フライングで配布したって事なのか?????

HPで掲載した情報は間違いだってのか???と激しくいらだちました。

0217.jpg

オベリスクの巨神兵を特殊召喚!!!!!!!!!!!


全てを!!この嘘情報に踊らされた我の怒りをぶつけたまえ!!!



ふじの

なんでしょう・・フライングはいけません、ええ・・いけませんとも。

時間に誠実に生きている社会人としては無駄足を踏まされた感はむかつく以外の何物でもないわ。

今後タイガーでは買いません、メロンを食べる事にします。

知ったことか!!!!!!


ってな具合で、本日はここまで。

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらテイルって結構延期してあの出来みたいですね。
買わなくて正解でしたね、こればっかりは。
2000円以下ならどんなに酷いのか確認する為に買ってもいいんですけど。

フライングほど鬱陶しいものはないですね。
時間は有限ですから。

新作に特攻するのはやっぱり怖いなあと改めて……
数買う余裕はないですし、どうしても安全な旧作にはしってしまいがちです(´・ω・`)
地雷原につっこむワクドキも好きなんですけどねぇ(ぁ

フライングはありえない><
なくならないだけの数があるならまだしも1日でなくなるようなものをフライングとか……
きっとこの分はどこかで自分に帰ってくるはず!

ヤフオク詐欺とか勘弁して欲しいですね・・・orz
僕もよく利用するのでそういうことあると怖いです。

遊戯王カード懐かしい・・・w
ブラマジガールより可愛いキャラは
今後出ないだろうなぁ・・・(ぉw

さくらテイル気になっていたけど
これは地雷だったか…w

というより、延期して未完成だったら
もうなんともいえない気が(汗


>ヤフオク詐欺

ID廃止ついでにIP晒してくれればいいのにw
そして、尚かつ殴りこみ(ぇ というなの賠償請求を!w

>タイガー
あーこれはむかつきますね。
正直ぶちきれてもいいレベルだと・・・。
なむなむです・・・

体験版であまり良い印象はもってませんでしたがまさかここまでとは・・・。
どうも悪い意味で超展開になっているらしいですね。

それでも斑鳩さんなら・・・斑鳩さんならきっとプレイしてくれるはずw

チョコレート系はカロリー嵩みますからね(汗)
*ウェハースやクッキーと組むとさらに大変に(・・;)

>「さくらテイル」が未完成らしい
まるでどこかのGarden (ぉ
あるいはまだルート追加とかあるのか(^_^;

>フライングはいけません
売り物どころか配布でやるってまるで在庫処理も甚だしいというか・・・
そうなるとメロンの方は大丈夫かなぁと(:^-^)

さくらテイルそんなことになってたんか。
様子見様子見。

ゴッドハンドクラッシャ(ry
オシリスは持ってました(ぇw

タイガ-は殆ど行きませんね
メロンのほうがなんか好きwポイント的な意味で

やふおくね~
評価が短期間に極端にマイナスが多くなったりすると「停止」扱いになるらしい…

出品も落札もやってるんで、わっちも気をつけねばっ(*^-^)/

さくらテイル
 わっちももってるけど、どうせなら某緑茶のように延期してしまえばよかったのにな。
 まさか、このお金でバシバシ追加ルートをつくって、完成版に持ち込むとかかっΣ(゜ロ゜;)!!

翡翠さんへ

フルプライスで買うには冒険でしたねww
2カ月くらいでかなり落ちるはず・・年末のSALE時にでも中古で買ってみますよ^^


俺の考えてた時間と移動時間を返してほしいですよ・・丁寧な態度じゃなかったのが一番むかつきました・・・。

inary さんへ

なんか微妙な雲行きでしたが、まさか延期してこの結果とは文字通り特攻して玉砕でしょうかww
しかし、楽しめた方もいるでしょうし・・万人受けというのは難しいですね^^;


なにかしらの形で返ってきてくれるとうれしいですね・・・バナーが当たるとかwww
ありがとうございます^^

朋也さんへ

取り締まりがあるとはいえ、まだまだ連日詐欺被害にあってる方はいる訳で・・ワタシも良い方に転ぶようにいのるばかりww


さすがにカード買ったりするにはすでに大人でしたが、漫画とアニメははまりましたね・・毎回出てくるカードがおもしろくてね^~^

幻鐵@夢想家さんへ

地雷という意見は多いです。。結構おもしろい要素や設定だから、これはシナリオだな完全に^^:


評価みてるだけでも10人くらいはいるので、何かしらの結果が・・ワタシはまだ郵便から調査結果が来てないので動けず・・。

よるゆめさんへ

どうしてこう、ヲタショップの店の店員は態度が悪いんだか・・・電気店なみの明るさを持ってほしいわ☆

うじうじしやがって!!!ぶっとばしたい女でした^^

朔さんへ

ええ・・完全に悪い方へと変身を遂げたようですお・・☆

しかし、いじめられてる子を助けるのが男!!

中古になったら買いますよwww
敢えて踏みたい地雷もあるww

カーフさんへ

サンダーは特にクッキーとのコンビなので、カロリーメイト並の熱量が・・・恐ろしいwww

さくらテイルはとりあえず、1ルートだけにとどまってますがまだ増えるかもですね・・大変だ^^;

メロンさん、意外と良心的なので安心ですね★☆
もう!虎じゃ買わないからねっww

FSEさんへ

さすがにまだ値段は落ちないですけど、積み組が終えたら一斉に売りにはいるでしょう・・・3000円以下で購入してみますね^^


もともとメロンびいきだったのが今回の件で確定に・・すぐにゴッドハンドクラッシャーと海馬が出てきましたねww

さくら 未散さんへ

2日くらいで悪い10件くらい増えてましたからね・・ID停止で連絡とれない方も出てさらに増え続けてるという・・・悪は断罪されなければならない。

単純にシナリオの不評を受けての追加みたいなので、どこまで対応できるのやら・・^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
