スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

動物がしゃべるのはメルヒェンの世界だけだ! それともここは、メルヒェンだったかなー?

今晩啝☆

高速バスの時刻を調べようと打ち込んでたら「都市感拘束バス」と打ってしまった斑鳩です。

なんだこれwww 新たな凌辱ゲームの誕生を見たwww


今更なのかもしれませんが、「とある科学の超電磁砲」のOPテーマ
「Only my railgun」を昨日初めて聞きました。。。

科学


こちらで放映されてないアニメなので、DVD借りるまで何の情報も聞かず・見ずでいたものでOPも全く聞いてなかったww


感想・・すっげー好きだわwwwwww

初めて聞いた時は、若い子には馴染みがないと思うけど「アクセス」とか
少し懐かしいシンセとかの音を思い出し、今日もずっとリピートで聞いてます。


これはワタシのiPodのTOP10にすぐに食い込んできそうだぜww



「BALDRSKY Dive2」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







マスターーーーーーーーーーーーアップ!!!!!!!!!
心配はしてませんでした、きっちり仕上げてくれると思ってたので☆☆
これで今月購入は確定ですので、お金をちゃんと取っておかないとね^^





▼雑記▼

昨日は多くの方にコメントを頂き感謝です☆

頻度の差はあれ、動画再生や他の可能性もあるPSPは持っていて損はない!みたいですねww

しかし、皆さんの所持率が高いのに驚きです・・現代人の必須アイテムのごとき☆



PSP購入確定です!!!!!!!!

かいじ


元々リーチかかってたのが、皆さんのコメントでBB確定!!!!!!!
になってしまったという事ですww
よし、来週の休みでまた見に言ってきます♪


とりあえず、安いから「ディシディア ファイナルファンタジー」と「Fate unlimited codes portable」でも買おうかな・・・・PCソフトを入れ込むフリーソフトがよく解らなくて検索中です。

オンライン対応のソフトを買ったら皆さんかまってくださいね★☆


そんな訳で、そろそろ止まってるゲームもやらねばなあ・・・・。
更新ばっかしてて感じのゲームはしてないんだもんな・・・嫁の持ち腐れですおwww
も少しで姉とセクロスもし終わるお・・・・寄り道してばっかでメインが進まない矛盾ww



Image719.jpg


今更、真・恋姫無双もやってみたくなってきたww
烈火さん聞いてるからだなwwww


ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バルドDive2は楽しみですね、こりゃまた睡眠不足になりそうです。
今から感を取り戻しておく為にDive1の復習しなくちゃ!

私も新作終わったんで余分に買ってきてしまった作品やらないと。
また無駄に買っちゃってますよ、自分。

バルド2マスターアップおめでたいたいですね
きっとぃぃ作品だと信じて、セット販売する日まで待つ苦行が待っている幻鐵でしたw

みんなのレビューが楽しみ~

>PSP

分からないことがあったら、いつでもききなv
あまり役にたたないかもしれないけど(´;ω;`)

>Only my railgun
ホント良い歌ですよねー(´`*)
PVも凄いことになっていますし・・・(ぉw

>PSP
購入確定ですか!
おめでとうございます!w
(何が?って感じですがw)
PCソフトは入れたことないので分かりません・・・orz
お役に立てず申し訳ないです・・・w

>都市感拘束バス
神ゲーの予感www全裸のおにゃのこ達が犯してくれと言わんばかりに拘束されてるのが目に浮かぶようだぜ・・・っ!!

>PSP
凄い流行ってたモンハンとかどうですかね~?自分はPS2世代だったのでPSPのはあまりやってないのですがKAIを導入出来ればネットでも出来るみたい??

バルドは楽しみすぎて今からもう寝れないおww

「Only my railgun」
聞いちゃいましたか!きちゃいましたかっ!!
これで、あなたも「美坂信者」ですおww

懐かしいと感じたのはsatが「小室哲哉、浅倉大介」あたりの影響をうけたからでしょう。

ん?「アクセス」って…
同世代な匂いがするぜおΣ(゜ロ゜;)!!

おお、PSP購入ですか~
PSPは来年からも、移植作品がどんどん増えますので、今のうちに購入しておくと対応しやすいかもですよ。

>オンライン対応
PSPは持っていますが使ったことが無いので、いまいちわからないです。

>動画再生や他の可能性もあるPSPは持っていて損はない!
圧縮や変換の問題さえ切り抜ければ安心です。
ただ、PSPをウォークマン代わりに使う中学生を見ると「^^;」となります。

>ディシディア ファイナルファンタジー
シリーズファンなら、動かせるだけで楽しいですよー!
お祭り的なイメージで出来れば最適かと♪

>PCソフトを入れ込む
正直こればっかりは……。
PSP用に変換する際質も落ちますし、変換の手間と完成度が比例しない……。
とりあえず、未プレイゲーをPSPでやるのは絶対に勧めません。

>すぐに食い込んできそうだぜ
自分もくいこんじゃってるよぉ~♪
Only my railgun PVの方は大爆笑wwwだけどorz


とある科学のOPは自分の中では、神曲ですw

PSP買うんですねw
まぁ持ってて損はしないと思いますよ?
ゲームの他にもMP3プレイヤーとか動画再生機としてでも使えますし

つまりバスガイドものの出番ですね(ぇ
しかし高速バスは狭いのでH場所の確保が難しいですよ(殴)
>「都市感拘束バス」と打ってしまった

>PSP購入確定です!
後はブレイ時間をどこで稼げるかでしょう(笑)

>更新ばっかしてて
更新だけで手一杯というのはよくありますからね
えろげって結構時間かかりますし(^_^;;;

>Only my railgun
fripSideははやっぱり最高ですよ!
こういう熱い曲だとひとしおですね。

>バルドスカイ
ついにできましたね!
さっき見てきてテンションがすごいあがってましたw
延期とかにはならずに良かったですw

Only my railgunは最高ですよね!
レールガンのOPムービーもすごく良いですよ(≧∀≦)
ただPVはマギーに全てを持っていかれてますが・・・w

>BALDRSKY Dive2
僕はまだ「Dive1」をやってないんですよね(´・ω・`)
すごい面白いって話は聞くんですが・・・。

翡翠さんへ

前回プレイしてたのが3月~4月ですからね・・半年以上プレイしてないと、武器の感じも忘れてるのが本音ww
1週間前から復習開始ですw


そんな無駄に買ってきちゃった分に対する雑記や感想も楽しみにしてますお^^

幻鐵@夢想家さんへ

来年末とかにはセットもあり得そうで怖いんだが^^;
余裕出来たら初回版を揃える意味で購入オススメw

PSPをはじめ、PCに関しても幻さんのアドバイスは正確なので助かってます・・感謝感謝^^

朋也さんへ

レールガンPVはあれでいいのか???と疑問ですよw マギー効果で人気でるならいいけど、御笑いじゃないVERも欲しかったですかね^^


PSPはどうやら改造が必要らしいので、素人のワタシは手をださないでおきます・・痛PSPにしようか検討中ですww

燐さんへ

マジでシナリオとか書いてみれると思ったおw
拘束されてしまうのか、初めから奴隷船のような状態なのかでも印象が難しい所・・・性処理バスの方がぐっとくるかもな・・・wwww

PSPすぐにソフトは買えないですがwww給料後にちびちびと買いますおw
オンラインについては時間かかりそうだけどww

さくら 未散さんへ

あー。やっぱ小室・朝倉からの影響ありですかww

シンセ系の使い手は皆さんそうなんですよね☆
聞くと余計アクセスっぽいなあww

限りなく近い年代だと思いますよ☆
流行ってたものとか、感覚にかんしては^w^

猫崎ミナギさんへ

はい☆
PSPは購入しておいても、もう値段も下がらなそうだし決めドキかなと^w^

オンラインがただPCと繋げばいいのかにゃ=・・・なんて単純な考えしか思いつかないのですww
どうやるんだ??

神奈水樹さんへ

総合的な未来性からPSP決定ですが、初めからPCゲの取り込みとかは止めておいた方が良いようですね・・・劣化して動作不安を抱えながらはプレイしたくないしwww

しばらくはディシディアと動画再生機として休憩中に活用しますかねwww

すずね†りんくさんへ

そうですよねwww

皆さん俺より早く聞きこんでるんだから、クイコミが半端じゃないwww

PVはぽかーんとしましたよwwいいのかこれで?!とww

HROさんへ

今期最高のOPと言われるだけはあるかなとww
納得ですお^^

PSP買ってみるw
君にきめたっ!!ww

カーフさんへ

体位がねえ・・・アクロバティックに派生するしか場所の問題が解決しないwww


ぶっちゃけプレイ時間は仕事休憩か、寝る前の布団のひとときだけですかねww
PCいじってる間は何もできないですしwww

あー・・旅行時の暇つぶしにはなるかな^^

よるゆめさんへ

テンポも良いし、Voのハイトーンな早口英語詞も凄くしっくりなじむのが楽しい♪♪
早くアニメDVDで出ないかな~っと待ち中ですww

延期はないだろうと思ってたので良かったです☆
できればこの熱さは年内消化してかったんで^^

seikaさんへ

バルドは面白くて好きだし、進めたい作品ですが戦闘パートで嫌がる方も多いと聞きます。
あと絵ですかね・・・。
機械世界や、アクションゲームが好きならやって損はないかと☆☆

レールガンのような電子音を聞きながら只管サバイバルとか良いですお^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
