スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

綺麗なひとを好きになったのではなくて、好きになったひとが綺麗だったんですッ!

今晩啝☆☆

3度の飯より生クリームが好き☆☆
女性の3倍は甘いもの食べれます。カットケーキなら20個、プッチンプリンは30個の記録をもっております。


ワタシの肉はきっと甘さがにじみ出る事でしょう・・斑鳩でございます^w^


とりま、今日もロッテのチョコパイ一箱をデザートにする事でやめときました。
アイスも一箱欲しかったんだが・・・



nadeko.jpg


食べすぎは駄目だよ・・お兄ちゃん!!



撫子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
撫子がそういうんなら今日はやめとくおww

エロゲも新作が一通り発売されて、特典情報やドリパくらいしかないので、今日は普通のゲームの話しをば・・☆☆


kkk.png


「貴方はニンテンドーDSですか、PSPですか???」


両方です!!!

それもありでしょうwwどちらが実用度が高いんだい??と言うことですw


えーー・・最近、相互様を含めワタシの閲覧してる記事ではもっぱらPSPのゲームに関しての話が多いです。

斑鳩はニンテンドーDSは英語漬けとかやりたくて買って、1年くらい放置・・・。
携帯ゲームをやる時間がめっきり無くなったのと、そこまで熱中できる作品がなかった訳ですね。


DSでそんなんだから、PSPを買っても使わずに勿体ない事になるだろう!と
買わずにいた訳ですが、最近はオンラインを初めエロゲのコンシューマ化の一つで
PSPでも発売されるなど、OLさんや子供に人気のDSから、より大人向けの携帯ゲーム機PSPと差別化がハッキリしてきたように思います。
そんな訳で、とりあえず使ってないDSを売り払ってリセットしようと思い買い取りへ行ってきました☆
放置!という言葉のとおり、殆ど使わずにいたのもあって13500円になりました。



さて、PSPをそのまま購入!!!!とはいかず、実際買って使うのかと検討。
このままこの資金をPS3に廻すという考えもできます。


PS3は実際、FFしかやりたい予定がないです。BD再生機としての意義は大きいので
FFのソフト価格が2000円くらいまで下がった頃に買おうかと思ってます。
年明けにFFとPS3は大量に流れると思いますしね。


と、なると最近相互様の中で熱いらしい、「ファンタシースターポータブル2」。




HPを見る限りでは面白そうです☆オンラインでゲームやったことないので、どんな感じになるか不安はありますが・・・。
それと、PSPにフリーソフト等をつかってPCエロゲを入れられるんですよね???


それは是非やってみたいんですよ。

皆さんの携帯ゲーム機事情はどんなんですか??

メガドライブ・PCエンジンの携帯版や、初期ゲームボーイ、ワンダースワン、ネオジオポケットにハマってた世代の斑鳩に教えてくださいwww



▼雑記▼

たまには普通のゲームの話しもいいかしらwwなんて思いました。

いきなりエロゲ!!ではなく過程を踏んだ上でエロゲに辿りついたと思うので、皆さん普通のゲームもするよね??ww
俺はしない!!とかいわないでねw


とりあえず、中古で見てたら結構液晶に埃が入ってたり、箱無とかが多かったんで
来週また見てきます。
だいたい1週間に1・2台は新品での持ち込みによる新古品が販売されるそうです。
会社の宴会の景品とか??買ったけど使ってない??とか??



店員も、急いでないなら新古品買った方がバッテリーとかの心配もしなくていいし
補償もあるからいいんじゃないかと言ってくれたんで^^


今日は「癒されご奉仕」の体験版がでましたので、合法的にいじってくるおwwwww

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!


maido1.jpg

汚らわしい・・・人として終わってますね。この駄目人間。



はーーーーはっは!!!
言うがいい言うがいい!!!

そんな言葉にはダメージのダの字も感じないわっ!!!!!!!!!!



・・・・・・・ほどほどにして寝ますwww

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯ゲーム機ってやらないなぁ。
もうすぐPSPは購入しようかなぁ~と思ってるぐらいですかね。
PSPでもサモンナイトとか出れば即行買うんですがね!

もろ直撃ダメージじゃないですかw

とりあえずPSPは2台所有。
正直PSPのほうが画質もいいしギャルゲが多いのでオススメです。
DSは牧物しかないな、やりたいのはw

PSPでもギャルゲありますが、移植ばかりですしね。
でもメモオフはPSP版。全部限定版所持っ。騙されてます。

PSPでもFF13出るので、一応売らずに。
あとはディシディアFFとか。

DSは正直逆転裁判やって以来触ってないです><

PS3とXBOX360とDSとWii 

全部ほしいですわ
6年ぶりに一般ゲームが恋しくなってきました(笑)

>プッチンプリンは30個
なん・・だと・・?
わんこそばの大食いみたいに食べるんですねわかります(ぉ

自分もファンタシスタ2の為にPSP購入予定なのですが、新古品って選択肢もあったのですね
けどあまりそういうの見かけないので手に入れられるかなぁ・・
ちなみにファンタシスタ2は自分もオススメですよ♪
エヴァやFate、初音ミクなどのコスチュームコラボもあるので楽しめるかとw
もし購入されたらオンで是非ご一緒したいですね♪ やり方わかんないですが(ぇ

>PSPにフリーソフト等をつかって
PSPでなんでもエロゲができるってことですか??
すごく気になるのでちょっと調べてみよう~

PSPを携帯せず家でしかやりませんw
ディスガイアにハマっちゃって、ずっと同じソフトで遊んでます、経済的!!

実用度で言ったらPSPのほうが色々出来るからな~動画再生とかネットとか。
とりあえずPSP(ソフト)を買おうk(ry
それにしてもDS高いな。新古品のPSPでもほとんど足さずに買えそうやなw

私もPS3欲しいがFFしかやるのない。。
でも持っておきたいってなだけかもしれんw

アイマスSPの発売に伴ってPSPを購入したのですが、
アイマスSPを一通りやり終えてからほとんど使っていません・・・w
使うとしてもアニメの動画を入れて見るくらいでしょうか。
でも様々なことに使える分PSPは良いと思いますよ(´`*)

撫子は反則です(>Д<)かわいすぎる。
僕は間食しないですねー。あまり食に欲が持てないんですよね・・・。

>段階を踏んで・・・
ギャルゲからエロゲという意味では当てはまらないですね( ̄ー ̄;
そもそも一般のギャルゲって持って無い気がします。

PSPは使い勝手が良いので僕は重宝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つまり「甘いものは別腹」ってやつですねわかりました(笑)

>どちらが実用度が高いんだい?
DSiLLとPSPGOで比較するのですねわかりました(ぇ
しかしもばいるえろげがあるから必要ないなぁと(^_^;

>ファンタシースターポータブル2
グリード太陽系に移ってから別モノになったよなぁこれ(^_^;
*アルゴル太陽系時代の作品を覚えているだろうか(爆)

>皆さんの携帯ゲーム機事情は
ゲームギアをしばらくやってたぐらいですかね
後、リンクスをおもちゃ屋で延々とか(笑)

>人として終わってますね
人を捨てて新たな生命体を目指されるのですね(爆)

私も甘い物は好きですね。
スイーツ男子なる単語もあるようなので、気になりません。
あんこ類が食べたい……
ん。たい焼きを買ってきます。

PSP派です。
多機能ですしね。
動画も観れますし、音楽も聴けます。
値段はまだまだ高いですがね(3000を19800円の時に買った人です)
初期ゲームボーイは現役で動きますよ。
そういう世代です。
斑鳩さんとは、そういう意味でも話が合いそうですね。

私も体験版プレイ中ですけども
なかなか手強いですよ
難易度高い気がするのですが・・・気のせいですかね

>プッチンプリンは30個の記録
プリンだと480グラムのやつで限界かな…w

>皆さん普通のゲームもするよね?
PSPですねー。
やってるゲームとしては、麻雀格闘倶楽部、戦国無双、エースコンバットなどといった
萌えとかけ離れたゲームやってますけどww

翡翠さんへ

おっ!!!翡翠さんも買う予定ありですか??

一緒に買いましょうよ^w^

そんでなんかオンラインしましょうwww

サモンナイトとかもいずれ発売されそうじゃないです???

鈴さんへ

いまや、スペックの差で見ればPSPのが声もでるし、画質もいい☆

これは決まりだわ^^

実際、マジで可愛い!と思ったメイドに言われたら少し凹む・・・wwそうじゃなければ言い返すけどw

神奈水樹さんへ

でた!メモオフ神!!!

その愛を世界に分け与えることが出来ればきっと平和になる気がするおwww

逆転裁判ははまったのでワタシも好きです^^
でも、RPGは弱いし・・アクションもイマイチ・・タッチペンの活用がなかったですね・・

幻鐵@夢想家さんへ

とりま、任天堂系列はもういらないかな・・と☆

どうも家族向けが多すぎてソフトがおもしろくない気がするお^^;

Strikさんへ

3千円くらい握りしめて、店の在庫を買いあさったんですお^^
実際まだいけますおww

決して数は多くないですけど、新古品に出会う為にも小まめに店に行くのがいいですね♪バッテリーの心配しなくていいのが良い☆

エロゲはどうも改造が必要らしいです・・・はじめは恐いからやめときますww

アケボシさんへ

いわゆるやり込み系なら、しばらく持たせる事は可能ですね・・・。
ラインナップは全然わからないので、買ったら発売ソフトを洗い出す所から始めないと全然解らないww

FSEさんへ

意外に高く売れるもんですおww
子供たちの需要が高いんじゃないかな^^

とりまPS3は来年に考えて、PSP買います☆
実用性の高さが、仕事休憩中でも使えそうだしww

朋也さんへ

アニメを再生できるって時点で、DSを超えてますよねww

今回はソフトそのものよりも動画関係を携帯してみたいって気持ちのが強いです^w^

PCゲームのOPとかたくさん入れたいんですおww

seikaさんへ

ほんとはめっちゃ喰いたい人なんですけど、エロゲの為に今は節約の毎日www

嫁が栄養分ですww
いつでも、成分補給のために今回はPSPで行こうと思いますお^^
移植なんかの可能性も期待大きいですしww

カーフさんへ

いわゆる女の子思想の体現者ですww

そもそも、通常VERで良いのに、何故発売にgoだしたのか解りませんよね、最近の携帯ゲームはww

ファンタシースター2で、3次元の殻を脱ぎ捨てて生まれ変わろうかと・・・美少女にwww
キャラ作れるのも1より萌え絵になっててそれが好評らしいですお☆

そうそうゲームギアだっwww懐かしいわw

猫崎ミナギさんへ

砂糖を押さえた控えめの甘さがいいですね^^
あんこは身体にも良さそうだし、和菓子も勿論大好きですおwww

PSP買ったらカルチャーショック受けそうですww
しばらく携帯ゲーム機から離れてたもんでね・・・
オールドゲーマーには今の世の中は多機能すぎるww

あるじゃんすぅさんへ

結構みなさん積極的に体験版DLしてプレイしてるんですね~・コンシューマで体験版とか昔は考えられなかったww
PSP買ってきますね♪

CIWS さんへ

プリンすきですね~・・カラメルとかないのが良いです。自分でもボウルいっぱいに作ってくってますがww

PSP買っても、基本萌えはPC君にお任せで☆
エロゲ動画くらいはいれると思いますが☆
ロックマンとかやりたいな~・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
