スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

無粋に対して無粋で返すのは無粋の極みぞ。せめてこちらは小粋に決めたいではないか!

今晩啝☆

ふとした時に仕事もゲームを嫁でさえ、ほったらかして何処かで
丸まってくらしたいとか思います。

冬眠したいですね~・・・できれば年はとらずに☆

斑鳩です☆


kinnsyo.jpg

冬眠の前にたくさん食べなきゃwwwww


私事ですが、仕事の都合で連休がズレ込みまして・・・・・

「12月3(木)、4(金)、5日(土)」になります。

すいません・・これでも都合付く方は教えてください・・。

どなたも捕まらなかったら関西行って奈良と京都の神社回って煩悩退散してきます。

108じゃ利かない煩悩だらけですから^^;

「ABHAR Phase 2.0"失われた未来を求めて」の特設ページが公開されてます。





TOP絵だけで、まだ何も整備されてないですけどねww

ABHARデビュー作の水平線まで何マイル?から買ってます。
特別名作ってほどではないですが、個人的に絵が好きなのでww


深崎暮人さんの絵は淡いながらも線の通った表現が好きで気に行っております☆

新作SD絵の担当は成瀬未亜さんとの事で、先日の色紙の件も考えると買うしかないですねww



「癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~」の紹介ムービーがでてますおww

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!


合法ロリ風俗店と話題ww←一部の変態にww

のこの作品、紹介ムービーでは誰もが思っていた疑問がハッキリします。

ワタシは初物が好きですwwそれだけで感の良い人はわかるはずですね^^

いえーーーーーい!!


▼雑記▼

サトウキビ収穫祭に行こうかと思います。




昨日コメ頂いてて、結構検討してるかたも多いのでせっかくFC入会したんだし
イベント参加しないと勿体ないですよね。
参加権購入はまだ日にちあるので近日中に申し込みしようかと。


ようやくFCカードの出番が・・・wwww

仕事柄、12月中旬から1月末までは忙しいので無理ですが2・3月なら休み希望通りそうな気がします、余程イレギュラーな事態が無ければですが。。。
「予定は未定」!!そこが社会人の辛いところですお・・^^;


久々に7時間くらい睡眠とったら少し眼が回復しました
相変わらず、白眼のように眼の周りは緊張してますが・・w


皆さんで音楽聞く時、耳の穴に差し込むカナル式のイヤフォン付けてる方いますかね??
密閉された中で長時間、だいたい一日1時間以上聞いてると確実に聴覚に支障をきたして
最悪難聴になるらしいです。統計3年くらいでって言ってたかな??
医療系の情報をピックアップする雑誌で読んだんですよね・・。


実際若い子で爆音で聞いてる!!って子は成人以前に耳が聞こえなくなった子も多いとか・・
ワタシもしばらく爆音で聞いて数年経過・・最近、耳鳴りや痛みがありまして・・・今は少し抑えてます・・。
多少音漏れしちゃうかもでも・・耳の事を考えるとカナルは危険かも・・。



耳が痛いとか、持病以外で頭が痛いとかグラつくような感覚を覚えたら、お気をつけくださいまし☆

まあ、何事もほどほどに!って事に集約されるんですけどね。

健康診断が近いせいか、つい書いちゃったおwww

ばーい☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>深崎暮人さんの絵は淡いながらも線の通った表現が好きで気に行っております☆

やっぱり深崎暮人さんの絵は良いですよね。
この繊細な線や淡さがたまらないですw


>耳の事を考えるとカナルは危険かも・・。

自分もその話は聞いたことがあります。
なので一応抑え目にとは思ってますけど、
本気で集中したいときはつい音量を大きくしちゃいますね;;

冬眠……
コールドスリープならば年はとらないはず……
技術が確立するまで、まだまだ先ですがね(ぁ

なんという正しい意見。
金松由花さんが出演しているので気になります。

私はヘッドフォンですね。
冬場は耳当てにもなるので音楽を聴いていない時にも着用していますよ。
ヘアバンドのようなものでしょうかね?

>タイトル
デモベは熱いのさ……鬼なのさ……。
二トロで一番すきなのは天使ノ二挺(ry

>耳の穴に差し込むカナル式のイヤフォン
うは。普通につけてます……。
雑音から遮蔽するには一番なのですが。
気をつけねば。

おじゃましま~す(*^-^)/

わっちは土曜が絡めば都合あわせられますyo♪
ただ、30代半ばのおっさんで話が合うかなぁ…
あと、秋葉原案内できるほど詳しゅうないんで、
それでも良ければお声をお掛けくだしゃれ~

FCイベント行かれるなら顔合わせになりますし、
知っている人がいるのは心強いかもヽ(´▽`)ノ♪

わっちのブログのメールフォームからご連絡頂けますか~?

ランプのFCイベント良さげですねー(´`*)
内容的にも面白そうです。
まだ日程とかは未定なんですねぇ・・・w

イヤフォンでそんなことになるんですか!Σ(∵)
できる限りヘッドフォンにしないとですなぁ・・・。

イヤフォン買おうかなっておもってた
う~む・・・ いろいろ考えさせられます。
言葉攻めとかきけなくな(ry
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ランプのFCイベ行くんですか!
まだ迷っているんですが、もし行く事になったらお会いしそうですねw

>耳の穴に差し込むカナル式のイヤフォン付けてる方いますかね??

自分付けてます・・・。
そんなことになるなんて知りませんでした。気をつけなきゃ

>癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~
トリィナww
とりあえずナツメやな(何がw

私はヘッドフォンですね
あのタイプはあんまり好きじゃないから使ってない。
たまにポロッって落ちるやんw

しかし冬眠すると時間も過ぎてしまうんですよね(^_^;;;
後、メタボリッカーには注意ですよ(ぉ

>これでも都合付く方は
多分金曜は休みだと思いますが・・・運賃あるかなぁ(汗)

>癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!
ナツメさんがいきなりオチキャラになってるのは何とも(^_^;;;

>カナル式のイヤフォン付けてる方いますかね??
いへ、ワイヤレスのヘッドホンです
*コード踏んだり引っ張ったりで切れたこと多数のため(汗)

くぁーww
FCイベント行きたいww


>イヤホン
ヘッドホンで耳を密閉して聞いた方がいいらしいですね。
自分はヘッドホンタイプ。
結構音を抑えて聞いてるので、ヘッドホンがありがたいw

自分、中学の頃から大音量で音楽聞いてたからなのか、かなり耳が悪いです・・・w
たしか何処かのサイトでも若いうちからイヤフォンで大音量で聞いてると難聴になるというのを聞いた事が・・・

>イヤホン
まさに最近その形に買い換えたばかりです・・・w
危険とは知らなかった・・・近い症状が出たら注意してみます。

>京都か奈良
むしろこっちならいけます、超地元ですw
ただ寺院とかはあんまりですが・・・。
こちらにくるようなら是非いってくださいなw

>癒されご奉仕
むしろ初物じゃなくて百戦錬磨な感じの方が好きだったり・・・ww初物は萌えゲとかだけでいいかなぁ・・・最初から教えるとかまどろっこしいw

>イヤホン
カナル型の耳に突っ込むのがどうしても耐えられないので通常タイプのですー。むむ。。それでも難聴は怖いので気をつけなくては・・・。

>カナル式のイヤフォン
外で聴くときは音漏れが気になってカナルをえらんじゃいます。
だって……人には聴かせられないもの(蹴
家ではヘッドホンメインですが夏場は暑いのがなんとも><

朔さんへ

むしろ深崎暮人さんが離れてしまったらメーカーらしさがなくなるので、今後も買って応援ww

1時間未満の使用ならダメージは少ないはずですが、やはり密閉されてしまうのがやヴぁい原因ですね・・。

猫崎ミナギさんへ

ゲームの世界のようなクローン技術でも確率してくれると冬眠しなくても、世代重ねて記憶を継げるのになあ・・・。


あくまで合法ですから!仕事で彼女達は奉仕してるだけですからwww

記事を書いたあとにヘッドフォンに変えましたw
実際耳周りの保温になるので・・特にこちらはねww

神奈水樹さんへ

これはニトロでわかりましたかねww
村正効果でついニトロ作品をさがしてしまう^^


音量が少ないなかなら大丈夫かと・・個人差があるので一概には言えないですが、若いうちに気をつけた方がいいですよ^^
未来ある若人よ!

さくら 未散さんへ

連絡はこれからメールしますので、そちらで御話しましょうね~^W^

朋也さんへ

年内中に詳細はきまるらしいですね・・どのくらいの人数が集まるかで会場とかの選定に入るんでしょうね^^

音量と長時間の密閉によるダメージの蓄積でなるらしいので、心あたりがあった時は気をつけた方がいいですよ^^
是非参考にw

すずね†りんくさんへ

イヤフォンでも耳の穴に差し込むカナル式が危ないって感じなので、他はそこまで心配しなくても良いと思いますが・・^^;
耳に負担かからなそうなものを選んでみてくださいw

ハルさんへ

ええ、是非お互い行けたらお逢いしましょう^^

詳細決まったらワタシももっと具体的に計画立てよう・・。

カナル式はマジで気をつけてください!ほどほどの音量ならいいですけど、爆音はやヴぁいですから。

FSEさんへ

ナツメ姉さんかあww俺はやっぱロナミアかなww
みるボイスがたまらんww

結構強く耳に差し込まないと落ちますねww
高くて良いヘッドフォンがいずれ買いたいですお^^

カーフさんへ

全てを捨てても未来に生きてみたいとは思いますね~・・なにせ、死んだあとに楽しい事あると思うとたまらないじぇ^w^

うまく都合がつくようであれば、近くなったさいに教えてくださいね^^

やっぱ良いヘッドフォンが欲しいです!いつも妥協で安いのばかりだからな~・・・まあ、プレイヤーを買い替えた時にでもレベルアップさせようww

鈴さんへ

お互い北と南だからね~・・イベント行くには覚悟していかないと決断できないww

耳の穴ではなく、全体を密閉するのが一番なんですお・・お高いヘッドフォンなら音質も良くて耳にも優しそう^^

HROさんへ

それはぜったい影響あると思うわ。。
俺の中学時代は音楽持ち歩くような洒落た奴はまだいなかったwwwそのおかげでまだ持ちそう・・

よるゆめさんへ

ほどほどなら大丈夫だと思うおww

テンションあがって爆音で聞き過ぎないようにね^^

関西に行く際は是非かまってww
寺巡りに一年に一度は行く予定なので☆

燐さんへ

ハード御奉仕ならそれならありww
FDで作って貰おうかwww

萌えを混ぜてるから、初モノ路線と見たw

音楽好きな我らにとって、難聴で奪われるのはまさに絶望への序曲也。

inary さんへ

地下鉄とかで、音漏れで揉めた事もあってワタシもカナルにしていたんですが、最近痛みが出てきて・・。

ヘッドフォンに変えたらかなり落ちつきました^^
萌え曲とか俺も半分は入ってるので気をつけないといかんなあww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
