スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ。どうだこうだと言える様な絵、言いたくなる様な絵は大した絵ではない。

今晩啝☆

本日最高4度だったようです・・・・寒すぎる、今年初めてコート着て出勤したわ^^;

寒いお!凍えちゃうお!!死んじゃうよ!!!!

夜は暖かいものが食べたくなりますね・・・



nabe.jpg



職場の屋上に行っても、鍋を食べさせてくれる人なんかいません・・・
学生時代に戻りたいわwwww

いや、学生時代もいなかったけどねWW


なんか、最近寝不足とPCの前に居座ってるせいか左目の白目部分に血筋がビシビシと入ってきて、ぎしぎしと痛むんですよね・・・・充血とかじゃないですおww

う~ん・・・これは何かの能力に目覚める前兆なのか???


ふじの


目覚めの時は近いwww




ak.jpg




「な?!何をやっているんだっ!!」


誰かは言った、欲望は定期的に発散させなければならない!!!と。

このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定


買った!!
わいは買ったんや!!!!


ホントはシュタインズゲート見に行ったんに売り切れてたwww

そんでm新作コーナー見てたら姉からの天の声が・・・・・

仕方ないんや・・・大人だって、もにゅもにゅとした感触に抱かれて眠りたい時があるんや^w^
地元のメーカーだし、北海道経済の活性化や!!!
最近はススキノも不景気だしさww





「ランオブシュガーFCイベント サトウキビ収穫祭」




FC会員限定ですが、2・3月のいずれかの土日あたりに、LIVEとかを含めた
内容です。


■イベント内容

・中瀬ひな&ひろりん&萌木原ふみたけのランプオブシュガートークショウ(新しい情報を提供予定!)

・ランプオブシュガーミニライブ(出演:kicco・UMA その他出演者交渉中)

・数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさん(萌木原ふみたけイラスト入り複製サイン色紙をプレゼント!)

・じゃんけん大会(勝ち進めばレアなグッズをゲット!)

・会場限定タユタマグッズ販売



2・3月なら休み取れそうな気もするけど、難しいよな・・・あまりに先のイベント過ぎてww
しかし、絶対お土産的なモノとか含めて満足することは間違いないですわな~^^


何方か参加決めた方とかいますかね??



▼雑記▼

メカミミ終了いたしました☆近日レビューあげます^^
ナツユメナギサと合わせ、特価品はこれで消化です。


10月30日発売で購入品
「ましろ色シンフォニー」「キスと魔王と紅茶」「装甲悪鬼村正」


順次本格的に取り掛かります、11月前半から中盤は特別買おうと思う作品がないので、
ゆっくり消化していこうかな・・・実際コミュとかも積んでるのでww


少し資金を貯めて、秋葉に行った際に爆発させてみるってのもおもしろいと思ってるけど、それまで俺の欲望が耐えられるのかが問題・・・そこにエロゲがあるなら買いたくなる理論☆

アニメも新作見れないから、春・夏分のDVDレンタルして見直しましょうかねw
「屍姫」とか「宇宙をかける少女」とか半端に借りてる状態ですしね~・・「とある魔術の禁書目録」も半端だし。。


なんかお勧めのゲームとかアニメあったらおしえてつかーさい^^

斑鳩は興味を持てばなんでもチャレンジしますのでwwww

さて、さっきから吐きそうになりながらPCいじってるので、早めに巣に帰るか・・・


ばーい☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゲームのやいすぎで寝不足ですぜ、私も。
休みの睡眠時間もますます減ってる、少し間違ってますね。

私は10月作品もうすぐ終了ですよ。
コミュは長いんで休みにするしかなそうですね、一度やったら私クリック止まらなかったので!

シュタインズゲート買いにいって
姉にイクとは・・・・ 高度なっ!!!
見習わないといけまへんなぁ~www

しかしさむくなってきましたね もう外でれない。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで2次元の季節w

シュタインゲートが姉に?
なんて臨機応変な対応!
そこに痺れるあこガッ(ry

コミュ私もまだやってないw
ステラからやろっかな?(ぇw

地元に投資の意味でも趣味にお金おかける・・・なんというコンボw
>ランオブシュガーFCイベント 
行きたいけど、99%無理ですね・・・w2、3月とか休みとれねぇw
>お勧めのゲームとかアニメ
前にすすめた燐月ってどうなったんやろ?w

>屋上で鍋
最近の学校は屋上に入りさえできないですからね・・・orz ww
屋上で昼寝とか憧れですw

>シュタゲ→姉と(ry
どうしてこうなった・・・( ゚д゚)ww

>ランプFCイベント
イベント参加したいですが、FC入っていないという(´`;)
うーむ・・・悩みどころですw

「ランオブシュガーFCイベント サトウキビ収穫祭」
参加権も申込みしましたよ

あと、今月末の東京でお会いできそうならとか思ってるんですが…
どうかな?

屋上って憧れですよね
学園物のエロゲではほとんどあるのにうちの高校にはなかったです。屋上がある高校で高校生活をもう一回楽しみたいですw

>ランプFCイベ
今悩んでいたトコですよ・・・。
FCイベとか参加した事ないので、雰囲気を知っとくという意味で参加しようかと思っているんですが、まだ決まりません
優柔不断という厄介な性格のせいで・・・

一気に寒くなりましたよね。僕もコート買いました。

>屋上鍋
なんか笑ってしまいましたw
確かに屋上で鍋食べさせてくれる人はいないですねw

>秋葉に行った際に爆発させてみる・・・
僕も秋葉原行きたいです。就活がてらに寄ろうかと・・・w

>これは何かの能力に目覚める前兆
多分眼から血が飛び出る能力とかだと思います☆(ぇ

>このままじゃ姉と
それでこそ睡蓮たんww姉とイチャイチャラブラブしてきてください☆感想もお忘れなく♪

>お勧めのゲーム
戦女神ZERO!w
あとは睡蓮たんなら「SWAN SONG」とかかなり良さ気かも?

しかしこれからが冬なんですよと

>職場の屋上に行っても
カセットガスの普及率が低すぎるのでしょう(ぇ

>目覚めの時は近い
そろそろ名前にグレートとかフリーダムとかを付けるのですね(ぇ

>なんかお勧めのゲームとかアニメ
らぶでれーしょんとかつく×つくとかどうでせう(ぁ

>目
眼精疲労です(ぉ
直死の魔眼でb

>おすすめ
とりあえず春萌とかいかがでしょう?
舞台も北海道だし、季節も冬で今の時期にぴったりかと。


宮崎も冷え込んでて、むしろそちらへ引っ越したいwww

寒いですよね。
北国の方は雪等で大変かなと思います。
鍋の季節ですね。
鍋と美少女ということで、萌先輩は斬新だったかなと。
後、木琴も(ぁ


>わいは買ったんや!!!!

さすが同志
やりおるわーwww

これで積みゲーがふえ(ぇ

>最高4度
うちは最低気温が4度でしたよ~。
これでもさびーっていう感じだったのですけど!

>なべ
関係ないですけど今日の夜は水炊きでした!(ホントに関係ない)
なべいいですよね鍋!

メカミミ攻略お疲れ様です♪
兎は始めたところですがレビュー期待しています^^

>なんかお勧めのゲームとかアニメ
StarTRainとひめしょです!
・・・こればっかりですねごめんなさい><

もうプレイされているかもしれませんが
わんことくらそう、ロケットの夏、にーづまかぷりっちょ!
うちの妹のばあい、ドラクリウス・・・etc
きりがないのでこの辺ですかね
兎の趣味なのであわないかもしれませんが><

アニメ・・・は兎は見ないのですよね・・・
ここはあえてマリみてを押すぜ!
最近ではないですが・・・

翡翠さんへ

翡翠さんのペースにはマジで勝てる気しないですおw
wあの本数でこのスピード・・私より確実に体調不良になってそうなんですけどww

コミュは25時間前後は確実っぽいので、しばらくお預けっぽいですワタシ・・

すずね†りんくさんへ

ですよ、寒いからこそ2次元の姉達にかまって欲しいとか思ったり・・ww


シュタインはしばらく売り切れや値段の下降もなさそうなので、急がなくてもいいかなと思いました^^
それよりもおぱーいをww

FSEさんへ

何の共通点もないww
ゲームという点でしかwww

しかし、出かけたら何かは戦利品としてGETしてくる!それが斑鳩クオリティ^w^

コミュはワタシも後回しフラグがw

HROさんへ

北海道は疲弊しきってるからね・・・これで優秀なヌキゲメーカーが潰れたら後悔すっからねww

できれば、向こうで合流したいとこだけど、万が一でいけそうなら教えてね^^

実は・・・メッセで教えてようと思ってたたんだけど・・・忙しそうだったからww燐月すでにコンプしてますw

朋也さんへ

どうしてこうなった・・人生はその連続です^^

屋上の常時開放はワタシの高校でもなかったです・・バルコニーみたいなとこだけは窓際のクラスだけ使えたんですけどね♪

FCは飛び込み入会でも大丈夫なんですお^^
詳細が決まってからでもいいかとw

さくら 未散さんへ

詳細はメールしますので、お待ちアレ^^

お会いできるの楽しみにしてますおw

ハルさんへ

屋上は学園祭の時に解放とかでしたww
日常的にはワタシの方も駄目でしたね^^
ゲームの定番なんですけど、ワタシも体験はできませんでした・・・。

優柔不断を生贄にして、ハルをFCイベントに特殊召喚!!!!

seikaさんへ

まあ、画像の彼女達はそもそもの行為が問題なんですけどね・・wwwゲームだからこその面白イベントww
でも、そんな先輩とか欲しかった^^♪

就活は都内方面なんですか??こうして皆北国から出て行くのよ・・・よよよ・・。
行った際は是非いろいろ回ってください♪

燐さんへ

能力というか、ただの失明フラグじゃんww
少し、夜更かしを抑えるか休みを休息にあてないとな・・。

姉とやりまくってるわ!!もちろん感想は書きます、嫌でも書きますww

SWAN SONGは未プレイだから秋葉に行った時に価格次第でかいましょかww

カーフさんへ

カセットコンロは野外の定番ですおね・・今は手元にないけど学生時代は御世話になったわ^^

これからは斑鳩ディスティニーとでも名乗ろうかとww

ラブデレは興味ありです・・あっ、そういえば体験版が手元にあった気がする!探してみるか・・^^

鈴さんへ

病院の世話にならないように気をつけますw

春萌て聞いただけでプレイはないなあ・・・旅行時にまとめてお勧めされた商品はみにいかねばw

たぶんこっちに来たら凄い滑って転ぶよww
アイスバーンがデフォになるからね、毎年転んで人が死にますww

猫崎ミナギさんへ

まだ大丈夫ですが、12月末くらいから本格的に雪とのコンボでやばいですかね・・。
今年の積雪はどうなるのかが心配・・。

だいぶキャラのパターンも頭打ちですからね。。そろそろ木琴以上のインパクトが欲しいこの頃☆

幻鐵@夢想家さんへ

まさかの同じ日に買ってくるとはwww
これはマジでメッセしてて吹いたww

積みもなんのその!姉のバインバインには勝てないww

よるゆめさんへ

最低ははマイナス10℃くらいまで行くのかな・・・?>
ワタシはまだ街中ですけど他はマイナス30度近くまで行くところも・・
日本じゃないのでww

水たきかあ・・本格的に温かい食べ物を準備しないとな~・・・備蓄食糧全然ないし☆

草葉の兎さんへ

そうですね、メカミミは色んな意味で予想を裏切ってくれた作品になりました☆
週末には簡易レビューあげたいけど・・時間つくらねば・。

いや、教えて貰ったものでは殆ど未プレイですお☆
名前がわかるのが少しくらいで・・・品ぞろえ良い店で纏めてハントするしかないですわねw

マリミテ・・友人の子がマジでお姉さまを見つけてしまったという曰くつきのアニメww
次回レンタル屋にいった時ですね^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
