スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

子供も大人も関係ないっ! 私は常に……本気なだけだ!

今晩啝☆☆


こちらでは雪が降り始めましたよ。。

うお・・・いい加減暖房つけないとまずいかな・・・しかし、節約せねばいかん・・。


嫁の為に!!!!!!!!!!!これが覚悟だっwwwwwwwww


きら

「想いだけでも、力だけでも・・・」


「装甲悪鬼村正」プレイし始めましたが、期待通りの出来ですね。


装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。




ただ、奇跡なハッピーが好きな方とかは第一幕からOUT!!!!!!!!!!

傷口が広がるから手は出さないほうが・・・ww



「あかべえ」のシークレットシート交換品が届きました^^


091101_190932.jpg



こんなんになりました☆ サインがないから少し寂しい気もしますが・・ww

でも、イラスト色紙って画集とかと違って独特の雰囲気がありますよね・・たかが色紙、されど色紙!!!
スリムポスター貰っても、ワタシは活かす事ができないのでこれが一番実用的☆
今後もイベントで余ったらシートの交換品なんかででると思うし、地道に色紙を増やして行こうと思いまする☆



▼雑記▼

いあー・・昨日は長々と書いた文章で見づらくなかったでしょうか??
いちおコンパクトになるように心がけましたが、思いの他長くなりまして・・。


ボリューム或る場合は見応えはあるかもですが、人によっては逆に疲れてしまうってのもありますので気になったんですお^^;

って、事で本日は短めの更新です。

北海道は、「プリンセスフェスタ」くらいしか大きなイベントってないはずなんですよ。。
まあ、細かいのはあるかもですがかなり目立たない・・・昨日は好きなメーカーさんが出展してたから熱が入りました。

やはりイベントは東京・大阪が良いですね~・・。

で!!!!私事ですが、以前書いていた旅行が↓

「11月29日~12月1日」で東京・横浜で決まりそうです。

いちお、29日日曜日は秋葉に行きます。何か、新作の発売に合わせてイベントやってるかもと思いまして☆
そのまま、横浜に宿泊、次の日は都内に宿泊で考えてます☆


29日前後に「俺、秋葉行くけど一緒する??」とかありましたら教えてください^^

いちお、メッセでお話してる相互様とは2名ほどお逢いする予定になっております。プチオフのようになれれば楽しいかな~とか・・ww皆でエロゲを買いに行こう企画とかwwwグッズを買おうとかww

3日間いるので、日曜日とかOUTで平日顔合わせくらいなら・・という方も
気軽に教えてください^^


なかなか遠征する機会がないので、こういう時にお逢いしたいな・・と。

来年の2・3月には関西に行こうと思います。

ではでは☆

ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こっちは連続で萌えゲー3作品もしてるのでいろいろもちません!
今日も徹夜でゲーム、色々とこの頃間違ってますね私・・・

企画とか近場だったら集まりやすくていいですね。

おお!やっぱイラスト色紙は良いですね!
自分は暁の護衛がきたら使おうかなーとw 今度こそは・・!

>2・3月には関西に
フラグですね!(ぇ お待ちしておりますヽ(゚∀゚ )ノ

>イラスト色紙
確かにサインが無いのは少し寂しいですが、
イラストだけでも十分絵になりますよね(´`*)
色紙っていうのはやはりオーラがありますよw

>29日前後
けいおん!のライブチケットが当たったらちょうどその日行きますヽ(´ー`)ノ
ライブまでの間は冬コミ+秋葉原巡りかなぁ、とw

雪ですか~
これからどんどん冷えてきますね。
私の住んでいる地域(兵庫県南部)でも、気温が下がり始めたので温かくして過ごします。

>イラスト色紙
知り合いの同人作家の方に、スケブを色紙でお願いしたりしています。
色紙OKな方も多いので、色紙はイベント毎に増えるかもです。
レアなものは、ブランドのプロデューザーさんやレイヤーさんのものですかね(ぁ
最近は、ピンポイントで狙っています。

その時期に遠征はきついです……
冬コミに参加されましたら、その際に。
大阪にも来られるのですね。
都合が合えばよろしくお願いします。

そちらほどではないけど、埼玉も今日は寒かったよ~

斑鳩さんのイベントレポ詳しすぎですよ~
手法・技何かあったらご教授下さい
脳HD(脳ハードディスク)は当てにならないので困っとります

超必殺でろくお(・_*)\ペチ

こっちでは雪なんてほとんど見なくなりましたよ。
小学生くらいのときは吹雪いてた記憶もあるんですがね~

色紙ってなんかいいですよね
一番貰った実感がある感じでw

色紙いいですね~思わずあかべぇの公式まで見にいってしまった。
古い作品の色紙になったら自分も変えたいかなーと思いつつずっと持ってますw

> 秋葉オフ
行きたかったけどちょっと遠すぎでしたw
関西にくることがあったら是非教えてくださいな!

冬の節約って大変ですよねぇ(^_^;;;
夏は開けたり脱いだりで何とかなりますが・・・

>奇跡なハッピーが好きな方とかは第一幕から
初報のキャラ紹介ページ見ただけで外した私という人が(ぉ

>やはりイベントは東京・大阪
都会はやはり強いということで
さすがに秋葉までは逝けませんが(汗)

兵庫でも一気に寒くなったので、北はほんとに寒いんでしょうね。
こたつというアヴァロンに閉じこもってますw

>色紙
おお!やっぱいいですね~
色紙は物にもよるだろうけど柔らかい絵が多くて好きです。
紅緒さんかわええw

イラスト色紙はいいですね~
なんかこう違うんですよ(言葉にでない

なにはともあれ永久保存しましょw

翡翠さんへ

翡翠さんの方が俺よりハードな毎日ですよね・・発売ゲームを次々と消化してレビューですから^^;
少し11月は後半までゆっくりしたらどうですか??
明日君に想いをはせながら♪♪

何分北の果てですからね~・・お逢いするにも一苦労ww

Strikさんへ

イベントで余ったら、交換品として出してるみたいなので来年の春頃にはまた入れ替えがくるかもしれないですね^^

こうなったら、出る色紙みんな交換してやるぞ!!

関西も1年ほど行ってないのでそろそろ行きたいな~と思ってます☆☆

朋也さんへ

手にした時のボリューム感といい、何かの特別感はありますね^^
飾るのにも適していると思いますしww

連休希望は通ってるので、関東行くのは大丈夫だと思いますが日にちはずれるかもしれません・・
大丈夫そうなら是非顔合わせはしたいです♪

猫崎ミナギさんへ

全国的に一気に下がりましたね・・秋の期間が短く感じます、こちらは紅葉楽しむ間もなかったですお^^;

そんな知り合いが欲しいww
確かに一般にあまり出回らないレア感は伝わりますね・・壁にショップのように色紙飾れたらいいな♪♪

関西地区も1年に一度は個人的に行きたいので
来年になりますが行きます!
その時は是非お逢いしたいですね^^

さくら 未散さんへ

インデックス並の完全記憶能力をはつど・・・www

周りでもメモ撮ったり、かさかさと録音しようとしてた人はいましたね・・ちゃんと記事とか作ってるかあやしい人たちでしたが^^:

FSEさんへ

こちらは朝シャンとかして外にでたら髪凍りますからww
毎年雪との戦いがこれから始まるのです・・w


色紙は手にした実感がありますよね^^
できれば壁に飾りたいのですがm賃貸のためにできない・・・・本棚とかに立てかけてる状況です・・悲しすぎる。

よるゆめさんへ

どんどん新作イベントで余った分が出てくるようなので、気になったモノが出たら交換がおすすめですおw
古いモノは会場イベントとか出るみたいですね・・じゃんけん大会の景品とかでww

カーフさんへ

ですよね~・・・暑いのは大嫌いですが、節約と言う面では凄く楽www

ニトロは相変わらずの癖があります、トラウマとは言わないまでも耐性ない方には辛い・・デフォですねww

いや、お気持ちは解ります・・秋葉まで行くのに飛行機つかって4時間はかかりますから・・遠すぎるww

inary さんへ

我が下半身の剣を寒さで凍えさせないですむようにこたつの導入を検討しますww
真冬の室温は0度な斑鳩です。


交換でどうすか???まだあるとおもいますじぇww
コミュコンプ記念に♪

幻鐵@夢想家さんへ

色紙たちを増やすためにも今後イベント参加を多くしちゃいたいわww
一番は関東・関西に転職GO!!なんだけどww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
