スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私語をするヤツにはっ…先生つらいけどナイフ投げるぞォ――ッ!!

うああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


mio.jpg




当選っ!!!!!!したんですっ!!!!!!!



今晩啝☆

のっけからテンションあがりまくり、みくりまくり、斑鳩睡蓮ですwww

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』応援バナーキャンペーン当選しましたおww


ひゃっほーーーー!!!このたび、ワタシの参加するコミュメンバー☆

燐さん・Strikさん・神奈水樹さん・鈴さんおめでとう☆


BSARA.png



親愛なるメンバー達よ、今夜はパーリイだぜっ!!!!




オーライッ???


のっけから飛ばしました。。。仕事で結構グダグダで帰宅したあとに当選のお知らせ、
嫌でもテンションが上がった!!


一通り家で騒いだ後は、一気に静かに・・・

塾長

これが一人暮らしじゃーーーーい!!!wwww



さて、ようやく【装甲悪鬼村正】買ってきました。

muramas.jpg



残念ながらまだ、開けません。
眠いんです、限界です、眼の下のクマにさらにクマが出来てます。


さすがに職場で指摘されましたからwwwいちお接客業ですしねww

あう・・・。



【キスと魔王と紅茶】も買いますた。


kisuma.jpg



ネタバレしない程度にレビューとか早速みてましたが、正直かなり低い・・・

え=と、だれしもが口をそろえて言う言葉・・・

「ま~まれぇどだからな~!!」


これが全てを物語っている。

ただ、あくまで人の意見ですので参考程度にしかしません。


ゲームとは!!!!!自己満足であり!!!!
自分がおもしろければ、他人が糞ゲーの烙印を押そうがそれに屈しないのである!!!!!!!

ファミ通でプラチナ殿堂入りをした作品だって、つまらないものはつまらないのだ!!!!


いち、レビューを書く身としてはあくまで参考意見の一つ。
迷ってる方に、こんな考え方もありますよ?っていう一つのパーツにすぎません!




なので、「このままじゃ、姉とSEXしてしまうっ?!」を買いたいと思います。

ご声援ありがとうございます。






なんのこっちゃww

ばーい☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よく仲間と「今から殺し合いを・・・・」って中ニってましたね^^
当選やったですね♪

>村正
我慢できず取り敢えず特典だけ見て寝ました……。

>キス魔
やはりまーまれーどでしたか……。
リリカルの再臨。
さて……購入候補から外すか(マテ

うわああああああああああああああやったねおにいちゃん♪
あの頃の「是非当選して喜びをわかちあおう!」との誓いが現実にすることが出来て喜ばしい限りでやんすw

総合レビューサイトで書いてらっしゃる方って批判ばかりですよね。長所を褒めようとしない、認めない。批判する点を探しながらプレイしたって絶対面白くないのに・・・。

当選おめでとうございます!
私のところは・・・

>キス魔
ま~まれぇどだからなぁ~。
それでも私はいつか買う(ぉw

Let'sパーリィー!!
まさかまさかの当選とはw すごく嬉しいですね♪

>ゲームとは!!
結局、自分がやってみるまで自分に合う作品かどうかなんてのはわかりませんしねw
なので体験版は偉大なのです(ぁ

当選おめでとうございます。
こういうテンションで記事を書くのも楽しいかもです。
私もチャージがそろそろ終わりそうなので、解放出来るかも……

>自分がおもしろければ
この気持ちを、持てるかどうかですよね。
楽しんだもの勝ちです!

当選おめでとうございます(≧∇≦)
やっぱり応援バナーキャンペーンはいいものですね!

>ゲームとは!!自己満足であり!!・・・
作品への愛、キャラへの愛があれば他人の意見に屈しないと思います!
「嫁」は自分だけのものですよねw
あと、いつもレビューを楽しく見させてもらってます(*・ω・)
これからも応援しています。

おお!当選おめでとうございます!w
そしてメンバーの方々もおめでとうございますw

キス魔は評価低いんですか・・・?(´`;)
せっかくおとこの娘がいるというのに・・・!(ぉw

当選おめでとうございます!
一気にアガって、仕事の疲れぶっ飛んだ感じが記事の内容から感じられますw

>ゲームとは!!!!!自己満足であり!!!!
仰るとおりです。ユアハイネス!
自分が楽しみ、悶えれればそれでいいんですよね
萌え(可愛い)は正義って言いますしねw
まあ、地雷にあえて凸るのか、回避するのかどれを取るかは結局は自分次第ですもんね

うぉぉwwwwwwwwwっ

おめでと~

到着したらぜひ晒してねっ(*'-^)-☆

(ん?でじゃぶ…?)

バナーキャンペーン当選おめでとうございます!!!
当選の文字を見たとき、ましフォニサイン会のことか!?と勘違いしましたがww
いいな~サイン色紙…欲しいな~(ダマレ)

>ま~まれぇどだからな~!!
この言葉で把握できてしまう…。
でも、今作は絵と声優が良かったので購入リストに入れようか迷ってましたよ。

>ゲームとは!!!!!自己満足であり!!!!~
ですよね!
自分が気に入って悶えることさえできれば、いかに地雷扱いされようが気になりませんね!!
いや…地雷扱いはイヤかも…。

当選おめでとう
普通に羨ましい

ま~まれぇどの作品はやったことないから
お決まりの台詞は言えないかなw
やる機会があればどんなものか見てみたいわ

当選おめですねo(^^o)(o^^)o
そして各地で今回の報告が入りまくってますよねぇ

>これが一人暮らし
フィギュアとかシーツ相手に語るしか(殴)

>ま~まれぇどだからな~!!
何、絵さえよければ後は何とかなりますから(^_^;;;

>なんのこっちゃww
姉分が欲しくなったということですね、わかりました(笑)

まずはおめでとうございます~!

> キス魔
私は結構好きですよ!!!
ま~まれぇどだけどね!!!(ぁ
明日か明後日にはクリアできそうなので、そしたらまたレビュー書かせてもらいますw
人気低いのか~普通に結構面白いんだけどなぁw

メッセでも言いましたが、当選おめw

>キス魔

注意していてもどうしても言ってしまうw
最終的にはプレイした人しか分かりませんもんな~

当選おめです~☆
とりあえず嫁の相手ばかりしてないで寝ましょうw
まぁ・・・キス魔はそんな気配がしたから緊急スルーを・・・(マテw

神奈水樹さんへ

やったぜwwこれで安心して村正に集中できる^^

久々、バトルロワイヤルを見たくなってきたんだおね~・・当時は斬新だったなあww

燐さんへ

高揚のために自分に言い聞かせてたつもりだったが、こうして皆で喜べる結果になったのは僥倖也^^

うまく当選に結び付く運の車輪が回ったんだなあww

FSEさんへ

ありがとうございますっ^^
応募までに色々と考えてた頃が懐かしい・・
またこういうイベントを展開して、皆で応募したいですね^w^

Strikさんへ

よし!!シャンパンとチョコレートを用意するんだっ!!!
ってな具合でいずれパーリイしましょうね^w^


ヌキと凌辱だけは体験版をするマニアでございますww

猫崎ミナギさんへ

あざーっす^w^
さすがに久々のテンション解放ですw

ミナギさんの解放記事も楽しみに・・いや、ラジオですかね^^

どうにも批判メインの記事が最近目に付いたので、少し考えを書いてみました。
ゲームは遊びなんだから、気楽に楽しまないと勿体ないですよねw

seikaさんへ

チーム戦でしたし、不安は大きかったですけど良い結果でテンションあがりました^w^

そういって頂けるとまた書こうと思うのでサンクスですw自己満足で記事は書いてますが、同意して貰えると嬉しいもんです♪♪

朋也さんへ

あざーーっす^^
久々の当選でうれしすぎるのですww

購入したんですがね、ちらと評価を見てたらかなり低くて・・・キャラ萌え先行ゲームとしてはいいのかも・・シナリオを求めすぎ無ければ楽しいらしいですw

ハルさんへ

ありがとうございます♪♪

たとえ地雷と言われてようが、パッケージに惹かれたら買う!!
それが男ってもんですからね!!!
エロゲ・ギャルゲは絵が!キャラが!声優が!それが理由でいいんです^w^
細かい事考えるならRPGやっとけ!って感じですw

さくら 未散さんへ

さくらさくらの時を彷彿とさせますなww

さくら先生は未散さんにNTRされちゃいましたが、kミュでリベンジですおww

なんのこっちゃwww

CIWS さんへ

ましろ色は見事に当てられたCIWSさんではないですかww
お互いGETおめでとうです^w^


ちょっと癖がある方が可愛く見える・・・地雷なんてなんのその!!
むしろ地雷を踏みたくなるのが男らしいかとww

アズさんへ

あざーーす^w^

声優さんの色紙って初めてだから嬉しいですわww

俺もリリカルを少しやったくらいですかね??
キャラゲと思えば、楽しいと思いますがねww
評価が低いメーカーですわ・・

カーフさんへ

俺当たったよ!!なんてシーツに話しかける一人暮らしは悲しすぎる;0;

そうです、エロゲはまずキャラですし^^
そんなこんなで姉とイチャイチャしたくなった訳です・・当たったよ~!!姉ちゃんと甘えたい・・ww

よるゆめさんへ

ありがとうございます^w^

キス魔プレイはまだですが、俺もシナリオに期待してないからキャラ萌先行でいきますおww
皆に受けないのは購入したものとして寂しいですけど、更紗先輩は俺の嫁ww

幻鐵@夢想家さんへ

サンクス^^♪

また当たるようにバナキャン強化だわ☆

キス魔眼の前にあるけど、村正からかな~・・・キャラで買った!!後悔はないww

HROさんへ

サンキュー♪HROちゃん^^

寝ようにも嫁達が寝かせてくれ・・ww
ただ、早めに布団にもぐっても寝れないのでついつい・・・ゲームを・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
