スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

時間が一番残酷で優しい。 けど、その時間を優しくするのも残酷にするのも所詮は人間なのよね~。

今晩啝☆


忘れた頃に繰り返す・・・何事も・・・

斑鳩です☆


本日30日は皆さん待ちにまった注目作の一斉発売日!!!!
ワタシも含め、通販利用の方は明日・明後日もいるでしょうかww

とりあえず、斑鳩は「装甲悪鬼村正」を近くの店舗で予約してたので
仕事が終わった後に取りに行く予定でした。


装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。



仕事も終わって、さあ!!!いざ出陣!!!!!




って、あれ?!



kagami.jpg

財布がない!!!




失くした??いや、最初から持ってきてないwwww

何故・・こんなイージーミスを・・・

これが若さか・・・


普段から、コンビニなどでの支払いは携帯のEDYで払っちゃうので正直財布なくても
生活は出来てるんですよ。
帰宅したら、私服のデニムに財布突っ込んだままでしたww


そんなこんなで未だ何も手元にはなし・・・・とほほ;0;




【ましろ色シンフォニー】で発売記念壁紙公開中!!



今回30日発売品の中でも、おそらく群を抜いた本数を売り上げると思われる今作品。

人気絵師の和泉つばす氏のファンは複数買いはデフォだろうし、今日の夕方時点で相当数の新古品も出回ってるよう・・・。

予想としては、天神乱漫のような価格の流れになるかな~と思ってます。

5000円→4500円→3800円まで、1カ月くらいでなるかもねwww買い取りも2500~4000円の間が多いかな~・・・。
さすがに数出回るとしても2980円まではいかないかと、余程シナリオがNGじゃない限りねwww




うりゅ~~~、うりゅりゅうりゅ~りゅりゅ~りゅ!!!!
※もーーーー、取り合えず壁紙DLしにいっとけ!!!www





【幼なじみは大統領】 斑鳩睡蓮のTHE相互様たちの中ではキス魔よりも注目作なのですおw

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!


この少々バカっぽい設定ながら、豪華なキャスト陣で固め、キャラクターの魅力で押し切る感じがなんとも刺激される作品なのは確かww

おそらく早い方だと、明日には感想レビューを上げてくれそうなので、斑鳩それを見てから決めますおw
相互様のレビューはかなり参考にしてますので^^


ちなみに価格の流れは少し【ましろ色】よりも高いようですね・・・純粋に本数の差が出ている
かも知れないね。

エンゲージリンクス然り、アルコットは落ちるのが早いので修正ファイルも早々に出ているくらいなのでどの程度の完成度なのか気になる所。

いーーやっほーーーーwwww



▼雑記▼


中古価格の予想は、通販や近隣店での今までの流れを勝手に判断しての感想なのであんま信じないでくださいねww
何分、今回は数が多いので気になるからって全部買うのは厳しいですよね。
11月に入ってからも新作は出ますが、ワタシも含め中古で10月発売分を回収する方も多いと思いま
すので^^



さて、11月の頭にでも10月のトータル購入本数と作品の晒しでもやりますかwww
半数以上は積んでしまってる事実はさておき、エロゲはパッケージもオブジェのようなものだと思ってるので、綺麗に並んでると何か満足するんだよねwww


いい加減置く場所に困ってきたけど、今何本くらいあるんだろうか????
連休になったら暇つぶしに数えてみようかね~ww



さて、皆さんPCの前にくぎ付けだろうから今日はこの辺でwwww
もう~・・あんまりのめりこまないようにねwww


tolove.jpg

明日も・・・あ・る・ん・だ・か・ら・ねっ♪♪


明日は早番なので、巡回させていただいてからすぐに寝ると思います・・・
コメレスが遅れますので御容赦を;0;


ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も正直この手のゲームは正直1ヶ月で3000円台はいくと思います・・・w
特にましろ色はすでに5400くらいになってました(・ω・`)
個人的にはキス魔が早く下がって欲しい感じかにゃw忍たんとチュッチュしたいお・・・。

村正買われたんですかー(´`*)
k2さんのブログで箱を見せて頂きましたが、
あの箱は凄いですね・・・ww
高級感MAXですなw
ましフォニはどれだけ売れるでしょうねぇ。

おじゃましま~す(*^-^)/

秋葉原のトレーダーでは、11時現在で既に2800円ですって。

ヨスガノソラに続く大暴落で、わっちの財布がぁ(´Д`;)

ましろはとりあえずDLしときましたw

私は中古ってたまにしか買わないから値動きがあんまりわからないんですけど、キス魔と大統領あたりが早く値下がりしてほしいな。と思うこの頃ww

>予想としては、天神乱漫のような価格の流れになるかな~
その予想を遥かに超えた買取価格の暴落でしたね。
発売1日にして2000円台とかww
ゆり戻しで多少なり上がると思いますが、多分3000代止まりかと。
中古の販売価格は現状さほど落ちてなかったので、11月中くらいまで待ちですね。

でも、愛理かわいいですよ!!ましフォニはオススメですw

どこでも購入報告記事になってますねぇと

>これが若さか・・
焦りは禁物と(^_^;

>感想レビューを上げてくれそう
ここから意外な作品が評価を上げるのか、それとも・・・ですね。

>明日も・・・あ・る・ん・だ・か・ら
大丈夫、私みたいに何も買ってない人だっているのですから(笑

やはり値段が暴落するのは新品で買った物としては
複雑な気分もしますが、仕方ないですよね

これがリアルなんですもんw

そして、財布の件はどんまいです(´;ω;`)

ましろは本体のゲームより予約特典のテレカの方が既に高くなってましたw
でも売ることを考えないでいい作品だと思うので私はフルプライスでも満足ですよ~。
あと泉水つばすさんのサイン会も朝からいってきましたよ~。
抽選で普通に外れちゃってションボリでしたけどw

>これが若さか・・・
シ〇アになったんですねw分かりますw

とりま、今月のゲーム祭りは不参加なのでたかみから見物しています(ォw

ましろ色おもしろかったですよー。
村正の後でいいのでぜひプレイしてみてくださいw

燐さんへ

間違いなくどれも下がる様子ですおww
チュっちゅするのは時間の問題かも^w^

数がでてるし、ヨスガ並の大暴落ですよ、ましろ色なんかはww

朋也さんへ

ましフォニは複数買いが続出ですし、サイン会の人数からして1万は軽くでるでしょうね・・・15000くらいでしょうか・・・^^

村正は買ってきましたww
しかし、プレイは少し先になりそうです^^;

さくら 未散さんへ

予想を超える暴落ぶりですなww

朝仕事前に確認した時は4000円台の買い取もあっというまに2000円台か^^;

人気作でも真剣恋のような売れ方だと、暴落せずに済むんだけどな~

FSEさんへ

ワタシは所持の半数は中古ですおww
じゃないと数買えないもんでwwww

大統領は少し動き鈍いですけど、キス魔は早いかもです^^♪

CIWS さんへ

なんというか、人気作なのは良いんだけどすぐに暴落すると寂しい気がするんでつい調べてしまう^^;

11月中旬までにレビューも出揃うと思いますし、動きに期待かなww
さて、ヌキゲでも見にいこう・・ww

カーフさんへ

まさに、隠された名作が出てくるのに期待をしてます^^
人気作の陰に隠れた作品をプレミアがつく前にGETしてプレイ!!!この方程式は10月作品にはたしてあるのだろうか・・・。

幻鐵@夢想家さんへ

そうなんです、複雑ですけどエロゲ以上にコンシューマなんかは数がでるだけにすぐに下がっていつもがっかりしてましたからwww

それにくらべたら平気だもんっ!!ww

よるゆめさんへ

つばすさんのサイン会・・・ありえない人並んでる画像みましたよww何人かの方のブログ見ましたが、かなりハズレてましたね;O;
やはりゲームという媒体を通して、絵師さんの力の大きさを痛感しますね。
テレカとか金券のトレカ状態ですしww

HROさんへ

くっ!!まだだ!まだおわらんよっ!!

フィギア祭りに参戦中のHROちゃんの復帰はいつになるかにゃー^w^

朔さんへ

朔さんは相変わらず早いなー^w^

村正のべったりした血の感覚から、ましろ色の萌えで浄化してもらうわwww
ましろ色早く届かないかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
