スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

落ちる時はいっそどん底まで落ちたほうがいいんです。這い上がる距離が長ければ長いほど男の子は強く、素敵になりますから。

今晩啝☆☆

なにやらPCばっか弄ってて、運動不足に不安を感じ始めました。。

斑鳩です☆


マズイよね=・・・俺のイマジンブレイカー事、神の右手くらいが絶賛稼働中ですおwww
やはり全身運動じゃないとな~・・うぐう・・・。

本日ようやくDVDで、アニメを少し見始めました^^

【うみねこのなく頃に】
【CANAAN】

とりあえずこれは近くの店に入荷してたので借りました。

次は
【アスラクライン】
【大正野球娘】

を借りてこようと思います。

やはり、最近のアニメはクオリティが高いですな~・・見応えがありますわ。

後は終盤にかけて作画が崩れないかが心配な所だね~。

【うみねこのなく頃に】は、ベタだけど続きが気になる仕様・・声優さんも豪華だねww

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

小野D主役は人気でないジンクスもあんま関係ない感じww

【果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]】ちょっと欲しい。


果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]

プレイした事ないけど、ホラーと凌辱でひと癖あって評価が高いようなので。。
プレイされた事或る方いますか????


今回の完全版はボイスも入って、プライスも安い!!
定価で5040円だもん、中古のボイス無が3000円~4000円くらいで売られているから、
断然こっちのが良いと思うんだ☆☆


30日で、我が王国の財政は破綻寸前に追い込まれるのは確かなので、姉とのセクロスか田舎での
伝奇・・・どちらに軍配が上がるのか、どうする俺???

11月中旬になって余裕できそうなら買います☆




【ナツユメナギサ】クリアしました。


サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


萌えゲの中では、鬱よりなストーリーだと言われておりましたが
ネタバレしてしまってる俺にはあんまり効かなかったかもしれない。


クリア後の余韻に浸りながら、まあ各ヒロインルートについて考えてましたが
【深く考察したら駄目】って結論に達しました。

結局ラストのオチが或る以上、考察するほど・・・たぶん欝っぽくなってしまうかも。
レビューあげれたら総評として書いてみたいと思います。

全員プレイしておいて、斑鳩は彼女なら【羊】、嫁なら【歩】かも知れない・・・wwww
ひくわーwwとか言わないでww


▼雑記▼

寒くなると寝むさに拍車がかかりますな・・・。
深夜にゲームしてるとそのまま逝きそうになる率が増えました。

布団にもぐりながらプレイするようになる真冬時期には大変な事になりそうな予感・・・


さて、決戦は金曜日!!!近づいてく・・近づいてく↑!!!!
解る人には解るwww


ばーい☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分的にうみねこは、ひぐらしがあまりにも完成しすぎてあまり楽しくなかったり・・・w
確かに寒くなると眠気に拍車がかかるわw
自分なんか仕事中も・・・(マテw

>ナツユメナギサ
結局ましフォニ発売までにできなかったです・・・orz ww
ましフォニの後ですかねぇ。
プレイ後は若干鬱になるとのことですが、
実際どうなんでしょう?w

>彼女なら【羊】、嫁なら【歩】
ふむふむ・・・際どいですなw
でも確かに僕も見た目的好きなキャラはこの2人ですw

とりあえずベアトリーチェがなんかイイ

>果てしなく青い、この空の下で…。
ホラーやったんかこれw

>寒くなると寝むさに拍車がかかりますな
私の場合寒くてストーブ点けて温まって眠くなるzzz
そしてあっというまに朝にw

うみねこはひぐらしとは違う楽しさがあって
どういうふうに話が終えるか楽しみで仕方がありませんw

でも、まだまだ先でしょうがw

>寒くなると寝むさに拍車がかかりますな

コタツ完備なのでまったりしながらゲームできます
でも、今年は仕事で余裕がorz

時間があいたときはまったりやりたいものですにゃ

ボクもこっちの世界の住人になってからは運動なんてな~んもしなくなりましたよw
自分も最近は色々気になり始めてきました・・・

>さて、決戦は金曜日!!!近づいてく・・近づいてく↑!!!!
ついにこの日がきましたね!
かなりの量が発売されるので何を買うか迷ってしまう
今月も買いましたらうpお願いしますww

スパイラルは後輩に読まされましたね……。
結局ハマってたんですケド。

うみねこはゲームしかやってませんが、凄いとしか。
何であんな事書けるのかといろんな意味で。
作者人間として……。

金曜は決戦!徹夜覚悟ですっ><

ナツユメおつかれさまですw
自分はかなり好きな作品だったりするので、先にネタばれされてたりするのはきついですね・・・。
自分の場合は発売日に買いにいって2日でコンプしたのでそういうのはなかったのですけどw
どれだけ好きなんだっていう話ですがw

何その獅子はわが子を谷底に理論(ぇ
>落ちる時はいっそどん底まで

>我が王国の財政は破綻寸前に
やはり裏山を掘って金鉱や油田を見つけるしか(帰れ

>【深く考察したら駄目】って結論に
あまり考えると矛盾点で終わってしまいますからね。
そもそも主人公の周りにヒロインがわらわらいる時点で(爆)

>布団にもぐりながらプレイする
それ、ノートPCでプレイする私のパターンですが何か(笑)

>神の右手
マウスの操作ばかりになりますよね。
私の場合、駅までの短い距離は歩いているので最近は、運動不足では無いですね。
意識の問題で改善出来るかも……

>我が王国の財政は破綻寸前
月末のお約束ですね。
私も自重していなかった時期は、ヤバかったです……

>神の右手
私は一応両利きですがイマジンを解放する時は神の左手だったり(・ω・`)

田舎で姉とセク○スしながらホラーしかないっしょ☆
要するに両方買えとw

決戦は金曜日~って あぅあぅあぅ~
全力スルーするすずね†はもうだめぽ・・・
自分も上の人と一緒で
神の左手で開放するぽ。

しかしイマジンブレイカー稼動しながら
アニメ・ゲームかなりハイスピードにゃ。
見てるだけで運動してる気になるw

>なにやらPCばっか弄ってて・・・
僕もこの前の金曜から月曜まで一歩も外に出ませんでした(^^;)
もちろん金曜と月曜は全休で・・・。
社会人になったら苦労するだろうなと、自分でも思います( ̄ー ̄;

>布団にもぐりながら
デスクトップはそれができないのが欠点です(ノД`)

大正野球娘は終盤いい感じに盛り上がって面白かったですよ~
百合要素もあってそっち好きには嬉しい仕様w

>決戦は金曜日
某CDからモンスター再生するゲームですごく御世話になりました><

HROさんへ

前作があまりにもHITしたから、これからそれをどう超えていくかに期待だおww

堀江さんのうーうー演技にも注目なのだーーww

朋也さんへ

ナツユメですが、鬱というより切ない・やりきれなさの方が強いかもww

ふかく考察するほど欝になる可能性があるので、ヒロイン毎にくぎって考えると結構はっぴー^^

新作が落ちついたら、年内にはプレイして欲しい所ですよ♪

FSEさんへ

うみねこはようやくベアトリーチェとか解ってきたww
今までスルーだったんでww

サスペンスホラーみたいですお。。
絵は癖があるけど、内容は評価高いので安くなった完全版でやりたいなと^^
どうすか???

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんとはなしてて、余計に見たくなったという話もww

こたついいね~・・毎回買おうと思うのだが、家具よりもゲームやら趣味に・・いかん!いかんよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈水樹さんへ

推理を含め、考察シーンがあるモノはセリフが良い感じなので使いやすいww

うみねこさんはアニメからの入門となりましたww
いずれゲームも買いたいのですが、漫画とかも読んでみたいし、メディアミックス作品はアプローチが多すぎて選択が困る・・

よるゆめさんへ

ボリューム考えると2日あればいけますね^^
調度良いくらいかも知れないww

欝って言うほどの内容ではないけど、個人的に好きなキャラを深く考えるとあの後どうなるんだ??とやりきれない気持ちになりました;;

カーフさんへ

どん底まで落ちて、金鉱やら石油がでれば一番いいのですが・・・・今まではまだないっ!ww

確かに・・矛盾点を考える行為が欝の原因ともとれる;;

布団でまったりゲームはデフォですよね、同志カーフwww

猫崎ミナギさんへ

多分今年はいちばん自重という言葉がしみてこない駄目なワタシですwww
全然金がたまりませんもの・・・^^;

職場が立ち仕事なんで作業とか余計に引き受けて動くようにしてますおww
嫁の相手は体力がいるww

燐さんへ

両効きだけに両方買えとwww

田舎で近親相姦するかーーー!!!!
よし、迷いはブレイカーしたから11月に入ったらマジで買うかwww

すずね†りんくさんへ

何人かの相互様もスルーみたいです・・まあ、趣味はたくさんありますから正直ゲームだけには使ってられない^^;
難しい葛藤ですおね・・・。

まずはトロキスとコミュかにゃ???

seikaさんへ

ワタシもデスクトップ時代は、布団をかぶってやってました・・潜れないですよね~www

今のうちに遊んどけ!!て事ですおww
社会人になると時間の制約とか色々やる事増えますしね~・・積みゲ率ももれなくアップしますです・・はいww

inary さんへ

百合要素!!!

自分・・・・めっちゃ好物ですけどwww

これは早く借りてmイメトレしないとな^^♪

月に1回のリリースってのが何とも遅くてもどかしいのが難点どすえ~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
