スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

いくぞっ、サイバネティクス・アルゴリズミック・ラングイッジ……。 VLSIクラァァッシュぅ!!

今晩啝☆

今日も元気だ、主に下半身がww 

 斑鳩でございます☆

昨日は思いがけず、一人カラオケに行った良い歳したおっさんにコメント頂き
誠にありがとうございますです^^


結構皆さんカラオケが好きというのに驚きと親近感が湧いてちと嬉しかったですね★

自分の周りの男連中は結構、カラオケ嫌い・・な感じが多くて、男同士で気軽に行ける人間で少なかったんですよ。

これはもう・・相互様を集めて【冬コミ】ならぬ【冬オケ】を・・・・企画しwww

kkk
みんなでいきたーいのーねーーー♪


現実、集まるという行為は難しいのは重々承知ですけど、妄想しちゃいますねww
相当なカオスな空間がここに・・・


ikeda.jpg



地道に旅行の際にでも交流して戴けれると幸いですww
30日が近付くにつれ高まる新作達への期待感・・【ままん教室】が欲しいんだけど・・・・それよりもこっちの方が破壊力あるかな~・・

【このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?】ですおwww

このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定

このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定

このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定


ワタシの好きな姉たちですおwwww
眼鏡属性が好物www



こっちの方が破壊力ありそうなんだよな・・・仕事が終わって、疲れていじけてても無理矢理
テンションあがりそうな気がしませんかwww

なんかようわからんけど、肌の色が変わったりとか妙なシステムもあるんだけど、
アニメーションが色んなアングルで見れるというのも面白い。


萌え絵よりではなく、実用性が高い絵ですよね。



このままじゃ、ソフトを買ってしまう!?



うーん・・【メカミミ】が面白いですww

メカミミ 応援バナー
この娘のCVはみるみるですww

テキストが読みやすいし、かなりネタが多いんです。かなりタカヒロ氏のテキストを意識した感じですね~・・実際、悪くないしww嬉しい誤算♪


【ナツユメナギサ】はつかさルート・はるかルートクリアです☆

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ゆかり補正が入らなくても、つかさの【パパ】発言にはマジで悶えましたww
はるかは【兄様】だし、どうなってるんだっ!!!!この萌えようはwwww

ネタバレとかもうどうでもいい・・破壊力に酔うとしよう。。


▼雑記▼

記事のよりも上の部分に、連絡板みたいのを設置したいと思ってます☆
相互リンクを初め、相互の~さん、◎◎◎HIT!!とか、企画の話とか・・・俺のテンプレにも
設置できるんかな^^;;

バランスめためたになりそうな気もするけど、記事に書きこむよりも常時流しておく方が皆さんの眼にもとまるし、見やすいかな~とかおもってます。

なにぶん、何にもわからん素人なもんでwww


今夜も寝るの遅くなりそうだにゃー^^


ばーい☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とりあえず斑鳩さんは全部買いの方向で(ォw
自分はテンプレ弄るの面倒なので・・・デフォでw
テンプレ弄りがんばですよw

来た! EVE来た!

>冬オケ
すごい楽しそうです!
やってみたいですが……斑鳩さん……。
北の地は遠いぜよ……。

>俺のテンプレにも設置できるんかな^^;;
基本的に、テンプレによる可不可はそれほど出ないかと。
具体的には、記事上部分のhtml部分にそれをペーストすれば……って分かりにくいですね><

メカミミって評判が微妙だったんで気にしなかったんですが面白いんですね。
ふーりん出てるから気にはなってたんですがね!
でもふーりんの無駄遣いと言う評価してる所もあったんで買うまでかなぁーと。

テンプレとかあんまし弄らないなぁ・・・
自分の結構重いんで開くだけで数秒かかる(汗

メカミミ面白いのですねw
自分もあまり面白くないと聞いてたので続・感想期待してますw

関西ならいける・・・!
関東はホント勘弁してくださいw
ただしあんまり歌える曲はございませんwww

>このままじゃ、姉と~

欲しいソフトなのですが!
なにせんお金がやばいので見送りですにゃ
いずれ入手したい所存です

好みなキャラがたくさんなのに無念

【冬オケ】ですか~
冬コミには参加しますので、是非参加したいです。
後は開催日と時間次第ですね。
ネタを増やしておくかな。

>眼鏡属性
私も好きです。
根強い属性なので、今後も安定した作品供給があると良いですね。

冬オケ良いですねー(´`*)ww
でも僕は人前で歌うと緊張してしまう・・・orz ww
冬コミは参加したいと思ってますー。

>ナツユメナギサ
結局ましフォニ発売までにプレイ開始できなかった(´`;)
こうして積みゲーが増えていくわけですねぇw

冬コミはみんなでオフの季節でもあります(笑)

>ワタシの好きな姉たちですお
でも、特化ゲーぐらいでしかお目にかかれませんけどね(・・;)
普通のだと攻略キャラになるのでさえ大変ですし(^_^;;;

>実際、悪くないし
やはりスタッフいない続編作るより新作作った方が良いと(笑)

眼鏡属性は無いのですが・・・というより丸いメガネ属性が無いのでこれはイけそうな感じ☆
実用性のある絵なのもナイスb

クリアするの早いですにゃwさすが絶倫の睡蓮たん☆一晩で何人も相手出来るわけですね♪

>【冬コミ】ならぬ【冬オケ】
いいですねw冬オケ(今年は冬コミ行けそうにないですけど)
でも、複数で歌いに行くと恥ずかしさで声出せなくなるんですよね。
これも鍛えないといかんな…。

>つかさの【パパ】発言にはマジで悶えました
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
あれは良かったです。PC前で転げまわってましたw

ナツユメナギサは私もネタバレっぽいやつ見た後プレイしましたよん

ですのでラストはそこまで衝撃的ではありませんでしたね・・・
むしろ衝撃が緩和されてよかったのかもしれません

HROさんへ

全部買いは俺、年越せなくなるわっww
まあ、11月は購入予定作品少ないから、様子と価格の感じみて買うかも・・HROちゃんのフィギア買いの勢いと同じようなもんよww

神奈水樹さんへ

相変わらずの反応の速さに感謝ww


さすがに北に集合することはないので、関東地区と関西地区の二部制でしょうね^¥-

これは皆さんの息が合えばできそうな気も・・

掲示板的なHTMLを探してみますお・・崩れるのが心配だっちゃww

翡翠さんへ

意外にっていう点では十分おもしろいですおw
最近の萌え絵主流の中では、この絵風が受け入れる層が少ないから難しいのかと。

ふーりんのお姉ちゃんはいい感じで黒い部分もあっていいですよ♪甘甘・天然系のふーりんが最近の自分には多かったので新鮮^^

よるゆめさんへ

たぶん絵をまず受け入れられるか?とテキストのノリとネタを理解できるかですね・・。
真剣恋もそうでしたが、ネタものって解る人は絶賛だけど、解らない人はとり残された感があって評価悪いんですお^^;

そこの違いだと思いますよ☆

幻鐵@夢想家さんへ

これは二人してチェックしてたからねwアニメーションなんか特に期待☆

いちおヌキに入るんだろうから、値段下がらなそうだね~・・^^;なんとか手に入れたいじぇ!

猫崎ミナギさんへ

せっかくなんでヲタ縛りで皆でカラオケやりたいですよね☆☆
いかんせん、各地域に散らばってる同志を集めるのが大変^^;

ステラシアターなんかは眼鏡の有無を選べる機能までありましたからね・・眼鏡っこは一度に二度おいしいんやっ♪♪

朋也さんへ

カラオケは行くほど慣れる!!
学生時代なんて週5で行ってましたし、恥ずかしさを超えると・・俺の歌を聴けーーーーー!!!となるわけですよ^^

ましろ色がどのくらいのボリュームか解らないので、状況によってはナツユメでくち直しをwww
萌えます!!!

カーフさんへ

オフの季節に参加したいけど、いかんせん仕事は休めなさそう^^;

う~ん・・サブヒロイン感がありますからね。FDにしても通常のゲームでは厳しい姉たちwww

ですね、つよきすの幻影に囚われていては先に進めないですおww

燐さんへ

やはり絶倫としては何人の嫁達を満足させられるかで進退に影響がwww

眼鏡にぶっかけとか最高じゃね??燐ちゃんも是非この姉たちとめくるめく一夜を共に・・・^^

CIWS さんへ

周りも年季の入ってるヲタクならば恥ずかしさなどないっ!!はず^w^

いえいーいい♪
二人でつかさのパパになりましょうwww
あれはゆかり嬢の声と合わさって破壊力抜群でした^^

あるじゃんすぅさんへ

生粋の欝ゲーと比べれば対した事ないと思いますがね~、萌えキャラの悲哀って結構こたえる人が多いみたいで☆☆

結果がわかってるだけに、過程を楽しもうとはあはあしてますおwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
