スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

実はさ、実は…俺、ロリコンなんだ。だからといって、どうって事はないんだよ?

今晩啝☆


本日は休みだったので、寝不足を解消しようと思い睡眠薬まで煽って寝たんですけど

急にある衝動に襲われ早起き、股間が起きる前に起きましたwww


で、「一人カラオケ」に行ってきましたwwww

最近カラオケによく行くメンバーが一人・・また一人・・と諸事情によりいなくなってしまいまして
これはもう一人で行く癖をつけないとならん!と思い行ってきました。



ばさら



【俺の歌を聴けーーーーーーー!!!!!!!!!!!】


たぶん2か月近く歌ってなかったと思うので、全く声が張れない・切り返しもできないと散々・・・
曲がりなりにも歌好きとして自負してるものとしては泣きそうになりました。
やはり週1はいかないと、喉が塞がるって行くような閉塞感がある。


平日の午前中は、高校のガキもいないし、店も暇だから意外にフレンドリーだったw
今は喉が血の味がするから、これが収まったらまた行こうとおもってます^^



なんつーかさ・・新作とか色々とあるんですけど、無性に・・・・・・・・・・・・・

エロいゲームやりたくなる時ってありません???


ワタシも積みゲは多いです、萌えゲもやりたいの多いです。

しかし!!!!めっちゃエロだけで心を埋め尽くしたくなる時がどう仕様もなくあります。

そんな訳で、相互様巡回していてレビューを見たのもあって




【なかだし娘妹】!!!!!!!!!


ほんとww名前の通りの作品ですおwww
背徳感は薄いようなんですけど、タイトルと結構すきな感じの絵だったので
買う気満々でショップへww



しかし、どれだけ探しても無いっ!!!!!



塾長




なんでないんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ああ・・・この煮え切らない感覚はどうすればいいんだっ!!!
と店に来た以上は何か戦利品がないと帰りたくない男。

大人しく、無駄遣いせずに帰ればいいのにそれができないんだお・・・。




結局、本日の戦利品。


ii.jpg


【ナツユメナギサ】と【メカミミ】


2本で5000円ですね。勿論中古です。

ナツユメは以前、ネタバレを見てしまって買う気が失せてました。正直、今も内容は覚えているので
プレイしててすでに伏線がわかりまくりなのですが・・・・まあ、そこは豪華声優陣に免じてww


メカミミも気になってた作品なので、このさいにと。
軽くOPまでやりましたが、意外におもしろい・・ってかテンポが凄くいいので楽しい♪
自分には合ってるのかもしれない。絵は好き嫌いあるし、メカってのも人を選びますが
画面効果も程々にあって軽快だね^-^



そんな訳で、当初のエロ目的は達成できませんでしたが物欲が少し満たされたので
良いのかな・・・うむう~・・・まあ、30日まではこのあたりをちまちまプレイしてます。



えっ>!コミュやれってかい??  メインディッシュは取って置きたい人なんでwww
もう少し寝かせたいんだww



さて、明日も仕事頑張るかにゃ☆

みなさんも嫁が待ってるから勉強に仕事に頑張ってください~☆

ばーい☆












 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一人カラオケ行ける勇気が欲しいお・・・orz
自分はひっそりと一人で電波系の歌を練習したひ(マテw

ナツユメは結構サクサクと楽しめたので内容知ってても楽しめると思うw
てか相変わらずお安いお店ですなぁw

ネタバレって結構気にしないタイプなんで私は事前に見ても大丈夫な人だなぁ。
むしろ自分から見に行っちゃう人です、なんかおかしいなぁ・・・
まぁ、私結構いろんな所でずれてるんでそう思うだけかもですが。

ナツユメナギサはハッピーエンドじゃないと嫌!と言う人にはお勧め出来ないですが良かったですね。

ヒトカラ最高!
いや別に一緒に行く友達がいないとかでは(ry
でも一人歌い続けるのは結構ハードなんですよねw
電波とか歌い終わったあとに決して自分を振り返ってはいけないのは自分の中の鉄の掟です。

しかし2本で5kは安いですねw

一人カラオケはまだ勇気がなくていったことないなー。
その分家で熱唱してますけど(笑)
ナツユメは自分もおすすめ!
ふーりんがね!ふーりんが!

こちらでは、初めまして。
全力ねこぱんち管理人の猫崎ミナギと申します。
訪問・コメントありがとうございました。
もし、宜しければ相互リンクお願い出来ますか?
こちらは、既に貼っておきました。
ご確認よろしくお願いします。

一人カラオケは最近行っていませんね。
学生時代は一人八時間フリーも多かったです。
最近では、一人だと2時間位ですね。(出先での休憩時間)
休みの日にしか行けないので他のこともしたかったり……

>嫁が待ってるから勉強に仕事に頑張ってください
寧ろ、原動力で無くって?
大変かと思われますが、お互い頑張りましょう。

1人カラオケいいですよね!
何も気にせず歌えるのが気楽でイイ。
しかし、最近行ってないから、時間見つけて行きたいです。

>エロいゲームやりたくなる時
すごい分かりますww
ストーリーとか何も気にせず、エロ重視の作品から絵だけで選ぶことが結構あります。
その度に痛い目にあって凹むんですがw
最近はエロ方面の評判が芳しくないアトリエかぐやとかお世話になりましたねw

1人カラオケお疲れ様です!w
何気にヒトカラって楽しいですよね(´`*)
僕も最近カラオケ行っていないので久々にいきたいなぁ・・・と。

>エロいゲーム
確かにたまにやりたくなりますねぇw
いつもとはちょっと違ったジャンルのものって結構新鮮ですしねぇw

それにしても2本で5000円って安いですね!w

ヒトカラは行った事ないですね~
一人やとあんまり行く気がしないw

>エロいゲーム
あるある!
そういう場合は、私はアトリエ系とかやってます。他は人に進められたのとかw

メカミミやりたい(持ってないけど)・・・だがそれ以前に積みゲがww

通りますよ~

一人カラオケって流行ってるの?
意外とそういう人いらっしゃるみたいですね…

なんか、店員に「リアルに一緒に行く友人がいない寂しい人」みたいに思われそうで…

なんて、チキン。(´д`lll)

これも、世代の違いなのかにゃ~。

>喉が血の味
どんなpれいですか~ orz
確かに歌いすぎて喉痛いときはありますけどねっw

>2本で5000
って安過ぎでは? 
かってしまう♪その値段でしたら

ヒトカラお疲れ様♪ カラオケ好きとしては歌った曲を全部晒して欲しいw

>今は喉が血の味
京の自傷を真似したんですね。分かります。(ぉ

>なかだし娘妹
サンプル見てきましたけどこれはいい中田氏w
かなり良さ気な感じに股間レーダーが反応してるじぇww

一人カラオケもしてみたいけれど、皆でオタカラも一度してみたい・・(ぉ

>結局、本日の戦利品
結局萌えの方にはしることにwww
でもやっぱセイヨクは抑えられてもブツヨクは抑えられないですもんね(違
ネタバレはひじょーに気にするタイプですね・・
それだけに発売後であってもそのソフトが買いなのかどうか調べられないというw

取りあえずナツユメは信者補正全開の全力でオススメしておきますね♪(ぁ

>メカミミ
これずっと気になっていたので
終わったら感想のせてくれると嬉しいです♪

まずは1人カラオケご苦労様ですね
でもあまりやるとノドが割れますのでご注意を(^_^;;;
*もちろん、声が出なくなる

>どれだけ探しても無いっ!!!!
もしや謎の組織が買い占めているとかっ(殴)

>【ナツユメナギサ】と【メカミミ】
メカミミは体験版やったけど、どうなんだろう。
昇竜拳立ち絵がある幼馴染とか露出多い人とかいるし(笑)

>もう少し寝かせたいんだ
積みフラグですね、よくわかります(ぇ

HROさんへ

一人カラオケは一度行けば慣れるとおもふ^^
後は場所だよね、なるべく人の少ない所の方がいいですね~☆

結局安さで買っちゃうんだよね・・・イキヌキにプレイするおww

翡翠さんへ

あんまり期待してない作品だと、ネタバレしても良いんですけどね~☆☆
ナツユメは結構楽しみにしてたし、どういう方向で締めを持ってくるのか??と無防備に考えてただけに主人公のオチを見ちゃうとがっくりしちゃって・・^^;

今は2ルートコンプですが、シリアスと良い感じで混ざってておもしろいですww

inary さんへ

ヒトカラの楽しさに目覚め始めましたww
調子にのって入れ過ぎるとすぐに限界がきてしまう・・次回は電波も入れようかなww

低い声できもさ倍増!!!!
近寄りたくない部屋の完成です^^

とにかく店を回る事ですかね・・日によって絶対お得品は見つかるもんですおww

よるゆめさんへ

家でもふんふん♪言ってましたが、
仕事のストレスを発散したくなってwww
店に行くまでが度胸のいりようですかね^^


ふーりんはデザートにとってあるのよww
先にゆかーりんを頂きましたww

猫崎ミナギさんへ

ようこそいらっしゃいませ^^
コメント・リンクの御誘いありがとうございますw
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

ワタシはまだヒトカラ2時間が限界ですね~・・飛ばしすぎるのがいけない;;
これから現役時代に近づけるように通いますおw

全くもって、嫁がいなければ働けないです^^;
頑張っていきまっしょいw

CIWS さんへ

ここにもヒトカラの同志がwww
今回初めてでしたが、今後癖になるくらい通いたいと思ってます^^
やっぱ声ださないと肺活量も衰えるし・・

エロ目的で失敗・・はデフォですよねww
ボリューム不足と、シチュの実用性の無さ・・これを見極めるにはまだまだ経験を重ねないと^^;

朋也さんへ

歌わないと声が鈍りますからね^^
時間見つけて是非言ってみてください☆
ヒトカラ同盟www

7月前後の作品はだいぶ下がってきたので、箱潰れとかもあればもっと安く買えますねww
特典とかが手に入らないのは少し悲しいですけ^^;

FSEさんへ

やはりアトリエかぐやは有名というか、鉄板なイメージはありますよね。
ワタシはもっぱら同人系や低価格が多かったかな^^

いっつも積みゲあるのに、特価品とか中古に浮気してしまうんですよね・・・ワタシの散財ぶりには親もあきれてますお^^;

さくら 未散さんへ

カラオケ離れが昔よりあるので、一人で行く人・受け入れる店が増えたって感じですかねww

学生時代はともかく、今はホントに行く人がいなくて・・結婚とかした友人なんか付き合ってくんないし;O;

さくらさん一緒に行きますかww

すずね†りんくさんへ

いや~・・シャウトと言う名の咆哮が多いもんで・・喉に相当な負担がかかってるんですお^^;

2日はぎざぎざした感じがしますねww


この価格なら財政難でも買ってしまえ!と思いますでしょ??ww

燐さんへ

そうですなあ・・・ネタ不足な時にでも、埋めるのに曲晒しでもやりますかwww

もっぱらガーゼ時代の曲ばかり歌ってた・・それでも結構喉がやばくて・・・衰えてたわあ☆☆

なかだし最高!ただ・・・ボテがないみたいなんだよな~^^;

Strikさんへ

ヲタカラは開催したいですねw
大規模な人数で盛大にww
やはり何かのイベントで皆が集まる時じゃないと企画もできぬ・・


ナツユメ神が仰るように、相当な萌えが詰まってる作品ですわ・・これはやヴぁい^^
最終的に誰が一番ツボに入るかはわかりませんが今の所凄く楽しいっすwww

草葉の兎さんへ

おっww

兎さん・・御目が高いですな♪結構目立たない存在ですけど、実はクオリティの高い作品ですおww

遅くなるかもですが随時感想やレビューは載せてくつもりです^^

カーフさんへ

あざーっす、一人で頑張ってきますたww
一度腐った喉を再生させるのに壊そうかとww

なかだし団の連中の仕業かっ!!
奴らのおかげで萌えにはしってしまったぜ・・。

昇竜拳の娘は楽しいですおww
全体的にメカキャラに負けない人間ヒロインがおもしろいのもあります・・こうして新作達は積まれていくんですお・・痛い痛い!!


初コメです!

一人カラオケってすごいですね!
僕にはそんな勇気は無いです・・・(;´▽`A
受付という一つの壁を越えられないです。

>どれだけ探しても無いっ!
そういう時ってホントにやるせない気持ちになりますよね。
ちょっと遠くても他の店まで行ったりして・・・。
若さ故のあやま・・・(; ̄ー ̄A

seikaさんへ

どうも~コメサンクスです^^

いやいや。カラオケなんて、一人でキャバ行くよりかはましな・・って、まてまて失言だったわwww
初めてをAVをレジにもってくよりは楽かとwww

結局別の買い物に逃げたという・・・しかし、えっちいのが欲しいので、きっとまた放浪しにいきますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
