スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

グハァッ…! っ…君の王子様ってのは…、オレみたいな…奴じゃなかったか…?

今晩啝☆


ついにファイターズが日本シリーズに進出・・・って、事で明日も忙しいなあ・・・斑鳩です・・・。

つまりは・・・・


neetkun.jpg




って事ですよ☆  はい。



【AXL】の新作のバナーが公開されました。

AXL新作第6弾今冬発売予定!



まだ、タイトルも発表されてないのに、気合いがはいってるな~とか感じました。
相変わらずのSD絵は可愛い♪


できれば横バナーで、全員SDキャラのヴァージョンを作って欲しかったりします。



「まほにょ」&「メルクリア」同時購入キャンペーンを開催との事。







まだ詳細はでてないので何ですが、イベントとかも合同で展開していくんでしょうかねww

タユタマと天神のきょーぞんキャンペーンみたいな???

最近はライターを初め、いわゆるコラボとかがこの業界も増えてきましたね~☆

相乗効果で、それぞれの抱えてるファンの風通しを良くする感じが狙いでしょうか。

今時広告展開とかも相当資金が要りますし、ファンにもメーカーにもお互いにメリットがあって、

楽しめる企画は大歓迎ですおwww



楽しいは正義!!!!


あれ??どっかで聞いたようなセリフだな・・・www



とりま最近動画を投稿しまくってたので、そろそろ重くなって駄目になりそう・・・・。
また来週にでも見つけたら投稿かな。



明日は早起きだーーーーー!!!!!


エロゲやれてねーーーーよーーー!!


いやしてーーーーなめさしーてーーーーーwwww



miko.jpg

ばーい☆☆






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メルクリアは非常に絵が好みなので
購入予定です!

OPも公開されていて今から期待わくわくなのですよ
にぱ~☆

今年発売だったら、やばかったかな…
金銭的に(苦笑

AXLバナーはすぐ貼らなきゃ!カワユイのぅカワユイのぅ・・・///

コラボはそろそろメーカー側もマンネリ気味になってる感があるんでしょうねw
見事に釣られますよ、ええw

>AXL
あれ?私見たときまだなかったのにw
なんて孔明!

>メルクリア
これは期待!絵的に(ぁw

つまり、働いたら負けだと思ってるわけですね(殴)

>「まほにょ」&「メルクリア」
絵柄の差がなんというかすごいなぁと(^_^;
そのうち三社合同とかに発展いるのかな?(ぇ

>いやしてーーーーなめさしーて
つまりこの「ぐるぐる指紋」で催眠術を食らってると(待て

最初の画像で吹いたw 私の子供の頃の思い出が大変なことにww
そういえば志々雄様好きだったなあ。あと師匠…

メルクリアは随分可愛い絵柄で、
最初全年齢向けゲームかと思ってました;

働いたときから
働きたくないと思っていた
そして今も尚www

>メルクリア
亜泉たまらんお(*´д`*)ハァハァ・・

おめでとう、日ハム

個人的には、野村監督に頑張って欲しかったんだけどね~。

歳も歳ですし、早めにどっかの監督をやって欲しいですわ

幻鐵@夢想家さんへ

初めメルクリアも冬って表記だから、12月かと思ってたけど助かったねww

デビュー作にしては安定した絵柄だし、後はシナリオかにゃ^^

燐さんへ

むしろ釣られない意思の強さの人を褒めたいくらいですわwww

解ってても惹かれるんだ・・・砂糖にむらがる蟻の如く・・^^

AXLのSDは最早完成されたねww

FSEさんへ

あるあるww

いったいいつのタイミングで更新されたんだ??って感じですよね^^

絵が万人受けしそうな感じですよね♪あとはエロシーンだなあ・・・・ww

カーフさんへ

ニーと志望全開www

いや、しかし嫁達の為には身を削って働かなければ・・^^;

3社合同・・【太陽の子】の時に、あかべえ・戯画・みなとそふとなんかでやりそうな予言♪

細川さんへ

思い出をぶち壊して(笑)に変える!!
これが俺のイマジンブレイ・・・・wwwww

メルメルはそのままアニメとかで出来そうな絵ですよね~・・エロよりギャルゲっぽい感じがするおwww

すずね†りんくさんへ

時代が許してくれるならば、ワタシもフィギアに囲まれた洞窟にでも籠って暮らしたいくらい・・仕事なんてしたくないwwww

頭にチップ埋め込んで電脳世界にダイブしたいおーー;;

さくら 未散さんへ

野球の結果が仕事に反映されるだけで、ワタシ自身はあんま興味なし!!
なので、野村のじいちゃんにもう少し頑張ってほしかったかな・・そっちのが盛り上がるしwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
