スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

大きいもの、固いもの、雄雄しいもの それは斑鳩睡蓮の“ビックマグナム“である 。

今晩啝☆


外人女性の下着姿はエロくない!!!!と思う斑鳩です。


地下鉄で出勤中に中づり広告で、ワコールだ・トリンプだと催事の情報がのっておりまして・・・広告のモデルって大抵外人ですよね??

勿論、ボディラインが綺麗で、下着の魅力も表現できると思うのだが・・・どうして、日本人の娘っ子じゃないのかと常々思っておりました。

希望!!!

日本人の黒髪ロングの細身ちゃん!!!構図は【恥じらいの滲む表情】で少し隠そうとする【内股】でお願いします!!!



mio2.jpg


こんな娘でお願いいたします!!!!!!!!!!!!




やっべ・・これ中学生とか勃つんじゃねwwwwwww



【Dies irae~Acta est Fabula】の発売日が12月25日に決定!!


“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!


聖なるクリスマスは怒りの日に塗りつぶされる・・・という訳ですな。

破滅による世界再生という誕生祭ともとれる・・とか厨二病のような考えをしておりましたwww


現段階では未定www初回版が高すぎるんですけど!!!12800円だったか??
正直期待外れでユキチがいなくなるのは痛いので、よほど完成された作品だと思えなければ
保留です☆


ライトのシステムとかって、正直斑鳩には使いづらい・・というか合わない感じだからそれもあったり・・・





あと、唐突に紹介と言えば個人的に買いたいと思ってる作品【ルーンロオド】のムービーです。







まず、キャラデザはそんな好きじゃなないですww
なんで欲しいのかっていうと、、、、メカが、、、ロボが!!!出てるから。


戦闘ロボ大好きですからwwどちらかというと、この作品はリアル系ですね。
主人公機は可変型らしく、獣形のヴァージョンもあるらしいです・・・う=ん、飛影みたいに思っておけばいいのかもww


PCゲーム・・しかもエロゲジャンルのロボものって、思い切りコケるか、マニアックに売れるかしかないと思うんだな~・・できれば、マニアックなユーザーに絶賛される作品になってほしいと思うのだw



ぱよっ、明日は土曜日!!!

良いね良いね休みの人&学生諸君!!!


御兄さんは仕事だよっ!!月曜日休みやから、そこで【コミュ】インスコかな・・。

そんな事してるうちに30日になるんやけど・・・な!!!www



ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Diesはアペンド版が多少安いんですよね、前回のマリィ・香澄ルートのアペンドはやったんで私はこっちかなぁ・・・
前のは完璧に補完されてましたが今回の残り2ルートはどうなるやら・・・
買いたいけどどうしよう!

絶チル読んでないですね最近。
というか今回はかなり不安ですが><

好きなロボはウィングゼロ!
苦手なロボは……ぼくらの……。

今度村正出ますし、どうなるか期待ですね。
まぁ、メーカー的かつ内容的に良作以上は確定かと><

一般ゲーム雑誌にも広告ありましたし。

日本人大いに賛成ヽ(´▽`)ノ♪

あさの通勤電車で男性諸君フル○ッキ!!

ビッグマグナムというとシャイダーのシューティングフォーメーション(古)

>どうして、日本人の娘っ子じゃないのか
体型が同じだからコンプレックスを抱くとか、同じく写真写りが悪いとからしいです(^_^;

>こんな娘でお願い
でもこの人「しまぱん」だったよね(ぉ

>エロゲジャンルのロボもの
ロボといってもエロ用ロボの方が多い現実が(^_^;

>日本人の娘っ子
自分は3次元にはry
>ロボもの
こういったロボものは細部にまでこだわりがあればマニアックな方?にもうけるとおもうんだ・・・w

>外人女性の下着姿
自分も使用できませんwww

>中学生
いや・・・自分もおっきしますたw(ぉ

斑鳩さん海人よりもデカイのですかwwwww

>怒りの日

価格は1万を超えるときびちいですじぇい…
怒りの日は気になるゲームですけど、
正直購入するかは未定かにゃ~

通販の雑誌とかでも外国人ですもんね・・・外国人属性は特に無いので日本人がいいお・・・。中学生がいいお・・・。

ルーンロオド良さそうですよね♪公式がクリックする毎に待たされる仕様なのであまり見ていませんがw

>日本人の娘っ子
二次元にかぎr(ry
CMに使えない?それは言わない約束(ぇw

>ルーンロオド
キャラ紹介のキャラよりメニューを切り替えた時に出てくる人のほうが気になる件(ぉ

翡翠さんへ

アペンド版だと5000円ちょっとくらいでしょうか??リメイク版もプレイしていないので、まとめて欲しい所です。
これでまた未完のような出来だったら?!と不安で即決できない・・・^^;

神奈水樹さんへ

確かにチルドレンにもこういった感じのキャラはいましたが・・今回は【スクライド】の立浪ジョージの説明から引用したんですね^^
残念ww

ウィングゼロとはまた良い線つきますねww
ツインバスターライフルはコロニーすらも吹き飛ばす!!!

さくら 未散さんへ

世の草食系男子を肉食系に変える為の案ですww

これでEDに悩む男性諸氏も喜びをかみしめる事になるでしょう!!・・・・・・・・・・・なんてwww

カーフさんへ

宇宙刑事シリーズまた新規スタッフで撮らないかなああ・・・^^

しまぱんって実際、中高生くらいまでですよね??に合うのってww
外人にしまぱんは似合わないぜ!!
コンプレックス抱くくらいの子を起用したいとこw

ラブマシーンじゃないのよっ!!本格的なマシンが欲しいのっ!!!

HROさんへ

そうだった!3次元からは卒業済みだったwww

設定は出来てても実際にゲームに起こせるかが腕の見せ所だっちゃ☆☆

すずね†りんくさんへ

外人に勝つには大和魂溢れるこのビッグマグナムしかないっ!!!

わいの黒船がワールドワイドな女性の港を開港しちゃるきにっ!!!wwwww

すずにゃんもIZA!!

幻鐵@夢想家さんへ

たとえば、DVD2枚組になるくらいの大作であれば1万超えでもいいですが、冊子とかの特典での万超えなら買わないですねww

中古待ちの線が高いかもww

燐さんへ

公式HPが見づらいですよね・・・更新具合もちまちましてるので、俺も何回か更新あってからまとめてみてます^^

中学3年~高校2年くらいまでが個人的BESTですおwww変態ト^^ク♪

FSEさんへ

いっその事萌えキャラで下着セールの広告を作って欲しいくらいだぜ・・・まあ、広告はやぶって持ち帰るけどね^-^

えっと、あの姫騎士みたいなキャラですかね??
ロボ&ファンタジー&エロみたいなノリな作品ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
