スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

エロいのは、男の罪、それを許さないのは、女の罪 。

今晩啝☆☆


まだわからないけど・・・・・どうもヤフオクで詐欺られたっぽい斑鳩です・・・。

発送したっていうけど、発送した形跡が怪しくて現在郵便に調査依頼中・・・。

額は4000円ほど・・まあ、宝くじなりスロットですったと思えばなんとかなるけどさ。

郵便事故ならまだしも、痕跡がなければ・・・とことんやりますよ!!!




なんかすげーイラつくので、「コミュ」買ってきたんですけど、手につきません!!


コミュ





さっきから腕立やら腹筋やら身体動かしてイライラ発散中!!!



きんにくん

※イメージ画像です。





えっ?? 一発ヌケって????







ふう・・・・♪

まあ、或る意味想像を裏切らないよね・・・・・・



「夏いろぺんぎん」発売延期!!


『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

昨日かな?オーバーフローの「クロスデイズ」も延期ってなりましたが、やはり業界の延期ラッシュは
ここにきてもまだまだ出てきそうですね。


からかいというか揶揄のように「夏いろ」じゃなくて、これじゃ「秋いろ」じゃね??

とか言ってたら・・・・・・まさかの「冬いろ」ですよwww



ゲームの世界とはいえ、夏にプレイして貰う前提で組み立ててた作品を11月の冬にプレイするって、斑鳩的にはNGです!!
多少なり、リアルと季節感はシンクロしてた方が世界観に移入しやすいんでね。


過去作はともかく、新作は特にその季節を大事にしたい人なんですよね。


「D.C.II Fall in Love」のデモムービー公開。





相変わらずの曲芸商法健在也ww

でもね、作品は好きなんですよ♪ 雪月花の3人とか、音姉とかめっちゃ可愛いと思うしね♪

関連商品を定期的にだしてくれるってのは、ファンにとっては良いのかもしれないけどごちゃごちゃしてきて斑鳩は混乱してきますww


そりゃ、求人でDC嫌いでもヤル気ある人!!って募集かけるよね。
実際どうだったのか?そして、DCを超える人気作を生み出せるのかは凄く興味あるある。

ヴァルコンは結構悩んだけど、相互様を初め評判は最悪でしたので未購入也☆
エウシュリーの手伝いむなしくでしたなあ・・。



ちくしょう・・・・・なんか、酷い触手攻めとか見たくなってきた!!!!!!!!


きら


ブサイク作品起動!!!!


触手祭りじゃ=======!!!!!


ばーい☆



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>コミュ
これ発売前からかなり話題になっていましたよねぇ(´`*)
前評判がめちゃくちゃ良い(と言うか期待されまくってる)だけに、
実際の完成度としてはどこまでの評価がつくのか楽しみですね。

>「夏いろぺんぎん」発売延期
先週くらいに既に「延期なんじゃね?」みたいな噂を掲示板等で見かけていましたが
まさか本当に延期とは・・・orz ww
冬いろ になってしまいましたねw

ありゃりゃ・・・どんまいです
私も詐欺にあったことあります しかも1万円前後でした・・
今ではそれを教訓にして用心深くなりました 人間不信ではありませんよ!

コミュは気分が落ち着いたときにまったりやればよいと思います

夏いろペンギンはブログでもうすぐムービー公開です!とか言ってたぐらいだからなぁ・・・
今頃ムービー!?とか思いましたよ、そこはもうすぐマスターアップしますよ!だろと突っ込みたくなりましたよ。
もう夏いろじゃなくただの北極・・・

ヴァルコンは買わないほうがいいですよ、開始1時間でアンインスコして売った私ですので。
中身スカスカの戦闘シーンが面白くないのダブルコンボです・・・

>ヤフオク
なんですとぉ!!! 
厄介なやつがいるもんですなぁ~全くっ!
金額じゃないんですよねこういうのは!
まったく腹がたちますわ~!!!

>ふう・・・・♪
っていやそういう場合ではwww

>「夏いろぺんぎん」発売延期

延期すると思っていただけに
驚きはしませんでしたw

なんていうか出る気配しなかったんですよ><
体験版もないですし、ムービー公開したばかりだし。

とても残念ですが、今月ではないだけ
一安心している私でしたw
(買える望みがでたという意味で)

>ヤフオク
どんまいです
自分はそういう経験ないんですけど、そういう事ってあるんですね・・・普段気軽に利用するとこなので教訓にします。

>コミュ
ボクも積んじゃったw
ちょっと期待しているので、温めておくって名のもとに!

>冬いろ
上手い! 座布団1枚!!

>D.C.II Fall in Love
曲芸商法だと理解しているのに、つい手が向かってしまう・・・不思議です。

>ヤフオク
自分も結構使ってるので恐ろしい・・・
>夏いろ
まぁ・・・自分的には冬いろになってくれてありがたいんですがね・・・(マテw

はじめましてw

>ヤフオク
こういうのってお金帰ってこないん?

>コミュ
まだ買いに行ってない。日曜に行く予定ですけど、私も積むかも・・・

冬いろはちょっと吹いたw

最後になりましたが、相互リンクしませんか?

詐欺って怖いなぁと思う次第です、はい(汗)

>さっきから腕立やら腹筋やら
人間何をするにも体力ってことですよね。
筋力がないとコミケ時にも困りますから(ぇ

>「夏いろぺんぎん」
そのうち一周して来年夏とか言い出したら嫌だなぁ( ̄▽ ̄;)

>相変わらずの曲芸商法
D.C.がぷよぷよに見えてきた・・・(^_^;;;

>「夏いろ」じゃなくて、これじゃ「秋いろ」じゃね??
延期の季節ネタはさくらさくらを思い出します
相互様なんかと一周回ったりしてね^^
なんて話していたら一周どころか一周過ぎてしまいましたし

>リアルと季節感はシンクロしてた方が世界観に移入しやすいんでね
兎はあまり気にはしませんがたしかにそうですよね♪
そういえばナギサのが発売日12月だったときにはえぇ~と思った気が・・・

>D.C.II Fall in Love
最近はやたら間隔が短い気がしますね~
集めるファンの方は大変そうです><

>コミュ
ヤフオクのが落ち着いた頃にでも感想をお待ちしてますね!
コミュは自分は・・・正直余計なの買って買えませんでした(ぉぃ

>夏色ぺんぎん
季節の名前をうっかりつけると呪われる業界なんでしょうか・・・。
さくらさくらみたいにならない事を・・・(笑)

夏いろぺんぎんは確実に延期するオーラが・・・。昔より延期するブランドが増えたのは気のせい・・・?

ヴァルコンは面白いと言えば面白い・・・。Hで強くなるシステムなのに回想が1人3回くらいしかないのは泣けたけど・・・。

朋也さんへ

るい智がかなりシナリオ評価高かったので、その効果がおおきいですね・・しかし、今作も名作になるのかは未知数ですし最終評価は2か月後くらいでしょうかね。

延期ブームすぎるwwこれは業界の悪い流れですよ!どっかで立ち切って頂きたいっ!

あるじゃんすぅさんへ

マジでか・・・;O;

ユキチの損失は王国の危機だよ!!よくぞ耐えましたな・・勇者あるじゃんすぅよww

以前は中国人にだまされたのが五〇〇〇円くらい・・むかつくわあ・・・

翡翠さんへ

翡翠先生!一時間で見切りつけたのは凄すぎますww
もう時間も立ったし買わないですけどww

ぺんぎんは結構ファンを離したと見ますよ・・・ファンの心にも毎回の延期で確実に冬が・・w

すずね†りんくさんへ

とりあえず、ワタシの我がまま棍棒君を一服させたら少しおさまりましたぞww

まったく、金額の大小ではなくて行為そのものがむかつくんですよ。。。顔が見えないだけに怒りの矛先が・・触手凌辱でしかいやせないんだ・・

幻鐵@夢想家さんへ

むう・・確かに、今月だったら100%買わないからなあ・・・。
そう考えると助かった気も・・いかんて!!そんな延期容認はww

しかし、いったい何をそんなに開発してるんやろw

ハルさんへ

唐突に起こるとマジで思考が停止するので、オクの評価とかはちゃんと見て入札した方がいいですよw
金額よりも怒りが酷い!!

DCという作品はすでに完成されてますからね・・なんとも嬉しいような悲しいような関連商品の山・・ww
がつっと新作つくれって話、DC3!!!

HROさんへ

昨日はサンクス♪

怒りの矛先は奴にぶつけてやるわ!!
あの最低屑野郎になっ!!!ww

ぺんぎんをラストに買ってみたらあ??ww

FSEさんへ

ようこそ&ありがとうござんす^^
相互リンク追加しましたのでご確認くださいませw

補償規定ってあるんですけど、最終的に警察の届けなり、内容証明郵便なり、かなりややこしい・・そして、発送方法が書き留めとか金額補償があるものじゃないと受け付けないとかあって・・・・・難しいんです。。;;

冬いろぺんぎんをコミュの後に如何でしょうかww

こんな感じやっておりますがどうぞ今後もよろしくです♪

カーフさんへ

なかなか無いと思いますが、確実に存在する・・それが詐欺ですww

さすがに1周したら伝説になりますよね^^

イベントも、嫁たちの相手をするにも体力は必要ですからね。今日ももくもくと◎力を蓄えているんですw

草葉の兎さんへ

さくらさくらの伝説をついでくれても良いですね、春→夏→秋???
そんな延期4天王が・・ww

DCはしかもオフィ通でねんどろいど付けたりもあるから、間違いなく複数買いのファンがおおそうです・・関連商品も考えると生活かかってますよねww
そんなDCファンの部屋を見せて欲しい^^

よるゆめさんへ

オクの件を考えるとイラついてほてってくるので、癒してくれる嫁を探してますww
コミュのキャラだとちと萌えが弱いのでねん♪

ぺんぎんはなんかあやしいですよねw
11月ですけど、12月までいくかも知れんですよw

燐さんへ

今年は特にだらだら延期する傾向が強いかも・・不景気で開発費の問題とかか????
なんにせよ、きちんと計画立てて打ち出ししないとファン逃げ出すぜww

回想3は無いわwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
