スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「男ならやってやれ」何をやるのかよく分からん所がまた男らしいぜ…

今晩啝☆☆

ざぎざぎと髪を切ってきました・・右はかなり刈り込んで涼しいですww
イメージは何に近いのか解りませんね・・・少しやり過ぎたんではと少しびびりました。。
明日仕事でなんか言われたらどうしようかなとかwww


今更、急激に髪が伸びる訳でもないしな~これでいくわ☆


髪切った後に、メロンブックスに行って、ブラックラグーンの最新刊を購入。

眼の前には・・・「コミュ」が置いてありました。すでに23日発売分の新作ソフトもレジ横に
並べられていて特典を取り付ける作業中なあようで・・・・「生殺し」ですよ・・・。


19.jpg


其処にあるのに買えないなんてさ・・・

普通ゲームや雑誌なんかも発売日にそって販売開始しないと、メーカーとかどっかから注意受けるんですよね?
むかし、大作ゲームソフトなんかを前倒しで販売する店があったりで地域によってユーザーに差がでちゃうからとかなんとか・・・あった気がするなあ。


でもワタシの良く行く怪しいゲームショップは、顧客の人にだけ電話をしていてこっそり販売してるんだよなあww
ドラクエ9が発売の時も、2日・3日くらい前なのに常連の人がこっそりレジの横に入って行って商品受け取ってたからなあ・・・個人経営のなせるわざだwww



さて、ゲーム情報行ってこーかww


「天空のユミナFD」決定☆☆


輝光翼戦記 天空のユミナFD



プライスが6800円となっているので、ボリュームは少ないみたいですね。

同時に本編である「天空のユミナ」とセットの「大天空パック」も発売されるらしい・・・ww


でたか、セット商法・・・むかつく気もするけど、ユミナ未プレイの人にもっと知って貰いたいので
あえて許そうwww

那由他がメインヒロインのようなんだが、そんなに人気あったのか・・・高飛車なお嬢系キャラって鉄板なだけにファンも多かったんだね~。






すでにトレーラームービーもでております☆☆

ワタシと同じユミナーの方は一緒にみましょうwww




「BALDR SKY Dive2 RECORDARE」のデモムービーが公開☆







興奮しすぎて吐きそうになるわwww
もう来月の話しなんだけど、正直明日の「コミュ」よりも楽しみなんですw
ごめんなさいww


初め影狼のCGはDIVE1の使い回しかと思ってしまったんだけど、新規のムービーらしく最後は仕上っててぐっときた☆

Dive1を初めてみた時の感動には遠いけど、この曲が好きなんだな~と実感したわ。


「AXL 6th Product紹介ページ公開」です。

メインヒロインの4人がキャラ紹介でアップされてます。





あれ??セーラたん??

の、遺伝子を確実に受け継ぐキャラですよね、歯とかwwwww

どことなく今までのAXL作品のキャラ達がそれぞれに混ざっている気がするんですが、そう思いませんか>>>???

イベントCGなどが公開されてくると、またキャラ達に対して印象が変わってくるとおもうのでそれからですかね♪



「メモリア」終了です☆
結構長い作品でした。
さすがに温めていた作品だけあって個人的には満足いく出来でした。


明日からちと、仕事が忙しくなるので頑張らないとな~☆☆



ばーい☆☆







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バルドDive2のムビ格好よすぎて鳥肌立ちましたぜ。
こいつは今年のどの作品よりもホント楽しみになっちゃった、私もごめんなさい。

AXLの新作タイトル決まってないんですよね。
にしてもこのヒロイン、ミント(プリフロ)とセーラ(ライバト)を合わせた感じのヒロインに見えて仕方ない。

発売日前の販売はよくあること(マテw
自分の知ってる店も発売日前にこっそり売ってる店あるしねw

バルドスカイ2はガチですねwむしろ、今年最後の買うゲームソフトにしてもいいかも・・・w

>大天空パック
ユミナは未購入なのですが、
何か…トレーラームービー見てたらうずうずしてきましたww
本編とFDが同時に買えるなら、案外いい買い物になりそうだし…
むむぅ。悩む。

抜きまくれば髪伸びるっt(ry

発売日はキチンと守ってもらいたいね・・・どんなものでも。発売日にネタバレにあうこともあるし。フラゲ出来る状況でもしない!これが紳士ですよ☆

榛名は由宇クンと茜子さんを交ぜた人だと思っておりますw

>BALDR SKY Dive2

ムービー最高です!

100回以上再生して、iphoneにも入れて持ち歩きますw

そんな動画中毒者な幻鐵でしたW

バルドスカイは楽しみゆえに
今はデモムービーを見たくない
発売日までの我慢、気が遠くなりそうだけど

髪はこちらも切りました
15センチぐらいばっさりと

髪の毛ねぇ~
モミアゲ以外はちょうどいいんだが…
このままだとつながっちゃう~。(´д`lll)

目の前にあるのに手に入らない現実
『嫁おあずけ』とはw

男とは大変なイキモノなのですよ(ぇ

>普通ゲームや雑誌なんかも
雑誌は地域によって店頭に並ぶ日が違うんですよねぇ(・・;)
ゲームはちゃんと発売日に並ぶのに(^_^;;;

>でたか、セット商法
もう気にしたら負けなんでしょうね(・・;)

>今までのAXL作品のキャラ達が
一族だったというオチが待っているのか
あるいはスーパーAXL大戦というタイトルなのかも(爆)

*後、りんくさせてもらいましたのでよろしくです(^_^;;;

>AXL 6th Product
言われて、初めて気がつきましたよw
確かにセーラっぽいですね。
他のキャラも何かしら今までの作品のキャラと似てるような部分もありますし。
個人的には、エスト・フラグレンスが気になったりしてます~。

blogお越しいただきどもでした~。
こちらからもお邪魔させていただきますね!

バルドスカイがすごく自分も楽しみで期待してます。
アクションはすごく下手なのですけどね、Dive1のラスボスとかすごい必死でした(笑)
デモすごい結構いいですよね、曲自体も好きでさっそくshortだけどiPodに入ってますよ~。

あとリンクこちらで貼らせていただきました。
これからもどんどん来させて頂きますのでよろしくお願いしますね~。

翡翠さんへ

バルドDive2!!
やはり今年最高のタイトルであることは間違いないですよね、同志翡翠ww
みてるだけでわくわくすんぜww

今までのAXLを混ぜ込んだヒロインって感じです・・もう少し新鮮さは欲しいかな。。

HROさんへ

DIVE2も名作になることは間違いないし!
いまのうちにDIVE1をコンプして腕みがいておかないとね♪

実際プレイし始めたら年内はこれだけで遊べそうだよねww

細川さんへ

個人的には今年のボリューム大賞ですww
そのくらい本編は凄い長くて楽しい!!
おもしろいのは確かなので、時間或るときにやり込む一本!として買うのはあり♪

積んでしまうとホントに大変ですww

燐さんへ

ホントに??じゃあ、毎日確実にのびるじゃんww

あっ!燐ちゃんもかwww


榛名のデザインは俺も由宇は思った☆
OK。斑鳩さん了承♪

幻鐵@夢想家さんへ

iphoneに入れて持ち歩く!!!

それだけで欲しくなるおww

お気に動画を堪能するツールとして使えるのは大きな魅力だよな・・・それはネットブックにはない便利さ・・

アズさんへ

15センチもきったんかい!!
って、元がどんだけ長いのwww

バルドまだ1カ月あるよ??ムービーは買って起動したときはまた違った感動があるから、見てもいいんじゃない??
と、誘惑する^¥^

さくら 未散さんへ

さすがに大手のショップだと、いくら店員さんと顔なじみでも先行販売はしてくんないでしょうね~ww

1日くらいの差でも欲しくなるのが人情さね^^

やだ、もうっ・・つながっちゃうっ~・・・♪


ってなんかエロく表現してみたww

カーフさんへ

雑誌は輸送状況あるので、こちらはいつも都会より遅いですおww

セットやメディアを変えての販売はもはや業界の流れですよね・・これは止められないわ^^;

出す作品、みな何らかの血縁関係を持たせるメーカーって多いですよねwAXLもそれに関連してくれるとまた愛着が・・・ww

りんくサンクスです、どうぞ今後もよしなに♪

CIWS さんへ

エスト・フラグレンスは恋楯の雪乃に天然を混ぜ込んだような気がします・・ww

意図して各キャラを今までの作品のキャラとかぶせてデザインしたのか不明ですが、似てますよね~・・それぞれ^^

よるゆめさんへ

どもどもww
訪問&リンクありがとうございます♪
よろしゅうお願いしますぅ^^

こうなると、フルVERで曲聴きたいですよね~☆
CDだけ、オクでないかとか探してるんですけど・・w
バルドのシステムはやり込んで覚えるタイプですし、2発売前はおさらいで再プレイしないとですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
