スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どうして兄が妹の下着姿に動揺するんだ? そんなの間違っているぞ…

今晩啝☆☆

明日休みでーすww

でも、いい加減2カ月放置してるので髪でも切りにいきたいなと・・こちらは天気が悪いので晴れたら切りに行きたいと思います。

毎回なんかおもしろい髪形にしてって、美容室のねーちゃんに頼むんだけど、どうにも
奴らは想像力が足りないんだよな・・全然ノーマル過ぎておもしろくない。
ジョジョに出てきそうなくらいイカしたのを提案してほしいぜ!グレートっ!!!



露伴2

「こんなんでお願いしますww」

まあ、こちとら普段スーツなので奇抜すぎてもこまるんですけどね・・でも、自分で耳周りとかバリバリと刈り込みいれたり、ピアス見せてたりと変な会社員と言えばそうだ・・・。

先日記事にした「あかべえのシークレットシート」交換する事にしました。
どうも勿体ない気がしてしまう小心者・・使う機会なんてここしかない癖に。
画像上げてますけど、届いたら改めてUPしようかなと・・・・思ひます。


mai.jpg

「勿体ないなんていわないで、いっちゃいなよっ!!」












「んn????これって??」


kko.jpg




はいはい、昨日の今日で、「キスと魔王と紅茶」マスターアップ☆


『キスと魔王と紅茶』応援中!


なんつーか、10月の作品達は結構ぎりぎりまで開発してるから心臓に悪かったわww


メーカーさん的に結構地雷なのでは??と言う声も多いですけど、とりあえず
忍君をいただいてきますww



嫌っていっても、後ろから頂いてやるんだからねっ!!!!

アッーーーーーーーー!!!!!!



たまには新しい情報をば・・


APRICOTより「ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」公式ページオープンです。





愛と勇気のドタバタ下宿ADVという事で、世界の特異点である下宿に集まった人外な人達との交流がメインとなるADVです。

久々にまったく新しい情報という事で紹介ですww

まだバナーなども出来あがってないようなので、これからが楽しみな所ですね。

アプリコットと言えば、春くらいに出たのかな?「シスタ×シスタ」が攻略人数こそない作品ですけど、結構好きですww




新作はありきたりな題材をどう昇華してくれるかまってますお☆☆



ってな所で、終了。。

コメレスを今日は記事前に終えましたのでご確認をwww

ばーい☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ま~まれぇどは前作がホントに酷かったですからね。
あれには驚いたよ・・・
今回は大丈夫だと信じたい、駄目だったらここはもう切りそうですよ。

アプリコットは1作品もした事ないんですよね。
メープルカラーズぐらいしたいんですけどね。

>タイトル
アニメ版はいろんな意味で怖かったです^^;

>髪型
僕達に出来ない事平然とやってくれるのか……!?
私には無理です><

今月お金使いすぎてキス魔延期をコソーリ願ってた私……。
さて、どうすればいいんでしょうか(笑)

>忍君を
地雷でもなんでもいいお☆
かわいいんだからしょうがない。

あかべえのシークレットシート
わっちも数枚持ってるんですけど…
使い道に困りますね
交換した次の機会に「うほっ!!」って思える物が登場したりしなかったり…。

あかべぇそふと関連のゲーム買えば自然とシークレットが貯まると思うので、欲しい物がでたら交換するのが吉かもね...
ちょっ!空気が読めないキス魔に俺涙目(マテw

美容師が頼りにならないなら自分でやってしまっては?w
半年以上自分でやってますが思い通りにいっていいですよ~

>シークレットシート
なんだか手放せません><
紅緒さんの色紙をもらっておくのがいいかなあ……

坊主いいよ!(髪型)
でも、おしゃれな睡蓮さんはきっとひと味ちがうんでしょうね>w<

>APRICOT

原画家さんは好きですけど、様子見ですかねw
評判よかったらかんがえよう

>シークレットシート
今、交換してしまうのが勿体無くて交換できない自分がいる。
良いのが出るたびに迷いはするんですけど結局ね・・・。


>キス魔

さりげなく延期することを願っていましたw

えろげには妙な髪型が多いですからね。
*たとえばマブラヴとか(殴)

>とりあえず忍君をいただいてきますww
みんな女装キャラ好きだよなぁ
どこ見ても忍きゅん忍君と(^_^;

>シスタ×シスタ
コンプして感想まで書きましたが、
妹が強すぎて先生の印象が薄くなってしまいました(^_^;

>新作はありきたりな題材を
下宿ものは年齢設定を広く取れるのが利点ですが
結局学園寮ものと変わらないのが多いんですよね(・・;)

髪型は朔の時の京の髪型でww

>忍君をいただいてきます
おーっと忍きゅんは渡さないぜ!!あ、でも先どうぞお使いくださ(ry

人外な人たち・・・?これはある意味で期待wwどうせ無いんでしょけど・・・そんなシーン・・・。

あえてスキンヘッドでb(ぇ
また、欲しいものがwww
この業界にはドSしかいないのかWW

髪型はヒトデ模様が似合うと思います
その独創的な後ろ姿で誰も彼もが斑鳩さんに注目間違いなしです!

キス魔どうしようか迷ってます 
いかんせん他にも欲しいゲームがちらほらと・・・
そろそろ絞らないといけないというか もう手遅れか・・・

翡翠さんへ

結構社運かかってるんじゃないですかね??
この期待値を裏切ると次回作をだせても数売れなくなりますよ・・・

友人はメープルカラーズ大絶賛だったんで、結構良い印象なんですよね☆

神奈水樹さんへ

ふむ、これはギフトですww

予約してる身ですが、ましろ色・キス魔は3週間前後でかなり安くなると思いますよ☆

タユタマ・天神くらいの勢いで、3980円前後まで一気にw
だから焦らずとも安く買えます、きっと。

すずね†りんくさんへ

地雷でもそこに男の娘がいるなら、突貫してやるっ!!!

皆シナリオよりもキャラとの絡みが楽しみなのが本音だと思いますしwwww

さくら 未散さんへ

う~ん・・とって置きたい気持ちは凄く解るんだあ。
前回それでG線を逃したので、今回は突撃です!

スリムポスターとか貰いに行けないですしねw

あっ。ハルのダキマクラとかどうです???

HROさんへ

くくく、残念だったなHROちゃん!!
キス魔は予定通りいただくぞ!!

ってか、すぐに安くなるよww特典買いが大量に売りにだすだろうからww

inary さんへ

どうやら色紙はイベントで販売されていたようなので、交換してしまっても後悔ないと思いますよw
販売してたのをタダで交換なんですしww

一部は自分で刈り込んでるんですけど、どうしても細部が・・・やはり2カ月に1度はいかないとw

幻鐵@夢想家さんへ

俺頭のかたち悪いからな~ww
坊主にして、模様つけたいと思った学生時代・・社会人ではくびになるわっww

まだ情報不足だからねん、ゆくり詳細まちw

朔さんへ

結構みなキス魔延期を願ってますよね・・w
恋空延期した事ですし、余裕は少しでたのでは^^

シークレット交換してもすぐに溜まりますよ♪
紅緒色紙どうすか??

カーフさんへ

世の中が皆キャラのような髪型になればいいのにとマジで思います・・万歳!個性!ですおw

女装キャラはそれほど好きって訳ではないですが、初めからルートを追加したという意気込みを体験したいんですよね☆

シスタ×シスタは妹ゲーですwインパクトが先生は弱いすからね・・

燐さんへ

黒髪だし、だらりと伸ばしていけば京っぽくも出来ますが、歯にかぶせるのを買わねばww

忍クンを通して兄弟にwww

人外による◎◎なシーンは萌えである以上ないでしょうね・・。

鈴さんへ

けして蓄えを残さないように、各メーカーで共闘してせめてくるのがヲタ業界ww

ゲーム以外にもグッズやらなにやらで確実に・・死亡・・

あるじゃんすぅさんへ

フルプライスで1本やめて、中古で2本の手でいくのがいいですよw
ワタシは数買いたい人なんで特典無視です^^

首筋にヒトデ・・いや、星型のアザは欲しいですけど♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
