スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私に愛して欲しかったら死になさい。 あなたの死体なら、愛してあげてもいいわ。

今晩啝☆



あと一日出勤したら休み・・・毎夜毎夜・・嫁達の激しい癒しによってワタシはもうボロボロです・・ww



癒されてるのか??果てまた吸い取られてるのかは、賢明な諸君であればお解りだろうwww


さて、本日はようやく待っていた情報が出たね^^


takosu.jpg

「これを待ってたんだじぇ♪♪」
「ましろ色シンフォニー」マスターアップ!!






これで、心配の種が一つ減ったわ・・・購入確定で入金済みだしね
ここにきて、延期になったら暴徒と化すかもしれんww


11


注:イメージ映像ですwww


こうなると、残る斑鳩チェック作品は「キスと魔王と紅茶」のみだわ・・
「おとこの娘」ルート追加は良いけど、スタッフさん頑張って今週中に上げてくれよおおお。




うりゅりゅ~!!うりゅりゅりゅう~~~!!!(早く!マスターアップしろ!!)



あんまし、チェックしてる人少ない感じがする「さくらテイル」。。。


Fizz『さくらテイル』応援中☆


斑鳩はすぐは購入フラグたってないですが、かなり欲しかったりしますww

タイツか?!ニーソか??!!選んだビジュアルが反映されると言うのは、結構ツボ♪

斑鳩は「ニーソ」派ですっ!!!!!!!!

「ニーソ」派ですっ!!!!!!!!!!!!



大事なので二回言いました。


タイツが嫌いとかじゃないですお・・・破るのも逃がすのも好きですよ>>??


でも、純粋に脚のラインを楽しむならニーソかなと・・・・スカート→生足→ニーソという3層にわたるミルフィーユのごとき甘い誘惑・・・。

タイツが漆黒というなのほろ苦さに包まれたガトーショコラといっても、ワタシは・・・ニーソを堪能したいっ!!!!!!

と、何を書いているんだワタシは・・・・・・。

「さくらテイル」の事を書こうとしていたはずなのに、いつまにかフェチってしまったようだ・・・斑鳩は呪われているようだ・・・w


今週には「コミュ」発売ですけど、それまでにどんくらい消化できるかなあ・・・

現在は先日買った「8665^2」と「夏空カナタ」を進行開始。

途中で後少しで終わるのが「77」と「メモリア」ね。


毎回、同時進行で4つくらいやらないと落ちつかないんだ・・・


休みの日に2本は終わらせたいね♪

そんな所で本日はここまでよん♪

ばーい☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぱれっととALcotがマスターアップしましたね。
これであとはま~まれぇどだけですが延期するメーカーなんで出すか不安ですぜ、これは・・・
ブログでは必ず発売日に出すって言ってるんで待つ事にしましょう。

今週は2本で30日にまた3本なので30日分が発売される前にコンプしないといけないんでこっちも大変ですよ。

男の娘ルートはガチで期待ですおwwおかげで買わないといけないような気がしてきてならない・・・。

タイツとニーソかぁ・・・。うーむ・・・タイツは手触りや破れるのが犯してるみたいで良い☆ニーソはオタにとってもう唯一神というかその辺りの領域までいってますしねw絶対領域だけに・・・?
両方で・・・(ぉ

キス魔は待ってる人には悪いけど、延期して欲しい・・(マテw
まぁ・・・めずらしく、今月の発売のゲームは全部スルーの予定かなぁ・・・orz
代わりに斑鳩さんに託すおw

キス魔が欲しくなってきた今日この頃。
でも、予算はこれ以上無理だお…

11月に購入考えようかなぁ(汗)

ましフォニ、マスターアップで一安心ですね(´`*)
延期したら本当にどうしようかと・・・w

キス魔はおとこの娘ルート追加頑張ってるみたいですねw
まぁやはり需要があるのでその分メーカーさんも
力入れているんでしょうねぇw

ニーソでしょうなぁ~
着衣プレイは(ぇ
だからといってタイツも捨てがたいの・・・
やっぱり直接ふみふみされるのなら黒のタ・イ・ツ☆

きましたね~マスターアップ♪
メーカーさんに感謝m(_ _)m

しかし、「同時進行で4つくらいやらないと落ちつかないんだ」ってすごいキャパですなぁ…。尊敬します。

嫁にエネルギーを分け与えていると思えば(ぇ
>癒されてるのか??

>「おとこの娘」ルート追加は良いけど
だったら最初から入れとけよと思ったり(^_^;;;

>「さくらテイル」の事を書こうとしていた
話がいつのまにか脱線するのは基本ですから(笑)

何言ってるんですか…
ニーソ以外の選択肢なんて存在しませんよ?

いや、紺のハイソも好きですけどねw

とりあえずキス茶の忍に全てを託す!!
ハァ(*´д`)ハァ

愛しのねこねこソフト……。
銀色は名作です。

ニーソも良いですが、個人的には黒タイツ
ハァ(*´д`)ハァ

男の娘は昔好きでしたね。
最近では出現頻度が増えて止めちゃいましたが……。

ニーソしかないですねw
絶対領域がたまらないんです><

ましろ色がマスターアップで一安心w
コレで延期とかになったら暴動モンですよ。

翡翠さんへ

とりあえず、保留である大統領とはちみつ乙女は翡翠さんのレビューを待ってますよ!!
特にはちみつは完全にデレゲームですからね、破壊力とボリューム次第ではワタシもすぐに買いますwww

燐さんへ

両方いきたいって方も安心です!!
さくらテイルはそんな我がままな貴方の股間にも対応していますww

男の娘好きとしては無理してでもプレイして感想をUPしてほしいですお・・男の娘の扱いとして正しい表現なのかを!!

HROさんへ

う=む、HROちゃんがスルーモードってのは確かに珍しいかも・・ただ、それ以外のものにかけてるからね・・・シャナとか・・・・シャナ・・・・・・とか・・・・・シャナだねwwww

幻鐵@夢想家さんへ

幻さん11月って特になかたけ??

エアリイフェアリイあるけどwww

ましろ色と一緒に買っちゃいなよww

朋也さんへ

男の娘って最近急激に需要出てきたような気がしませんか???

昔から居たけど、こんなにも歓迎されるほどではなかったけど・・男以外に女からも評価され始めたからかなwww

すずね†りんくさんへ

確かに踏まれるなら、高圧的な黒が映えるタイツでしょうなあ・・・イチャデレでさわったーり、舐めたーり・・・口では言えない事がしたくなるのはニーソだおねwww

さくら 未散さんへ

一つの作品が集中できるほど、良作なテキストなら良いんですけど、最近のはそこまで熱中できないので・・・。

他のテキストで、頭切り替えてやるのにローテで4つは欲しいんですよね・・・だから、半端なままのも多いという駄目だしww

カーフさんへ

あれですかね、FD要員として本当はルートをとって置きたかったけど、他メーカーに差をつけるのに頑張ってみたって感じじゃないです??www

ファン層厚くして置かないと、これからのエロゲ業界で生き残っていけないですよね~~ww

ケロさんへ

ですおねwww

ニーソをなでまわしたひ・・・wwwwあはははは^^

黒・紺のハイソもSEIJYUNでスカートとの距離感が溜まりませんがwww

短いルートじゃなくて、がつっと濃い目でお願いしますww

神奈水樹さんへ

さすが、姉好きwww

姉はニーソってパターンは少ないしイメージじゃないかも。。やっぱ黒タイよね♪

しかし、よくタイトルから解りましたね・・侮っていたよ明智君・・。

ゲーム・アニメ・漫画と幅広いので、解らないやつでさがさないとwww

鈴さんへ

皆がぱんにゃと化して、秋葉の街を中心に暴動です!!

うりゅ!うりゅりゅりゅ===!!!うりゅうりゅう!!

リアルではあんなニーソの履き方してるやつなんかいないですからね・・二次元の嫁ならでは^^
幼女のニーソはどうですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
