スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

アニメおたく全員がロリコンってわけじゃないぞ……。 まあ100人中99人はロリコンだが。

今晩啝☆

「クレナイノツキ」終わりました。

レビューを書こうとしていますが、なんとも難しくててですね・・
何気に書こうとすることがネタバレになってしまいそうで・・。


いちお、漠然とした言い方にしようと思ってるんですけど妙な文章だったら
すいません。


まーりゃん



レビューは来週中の予定です。

まあ、たまには一般ゲーで気になっているものの紹介をば・・
エロゲはマスター待ちだらけなのでねwww
でも、皆さんもいちゲーマーとしてはエロゲばかりではないですよねwww




皆さんもチェックしてるかな??「Steins;Gate」。






キャラクターデザインに『ブラック☆ロックシューター』のhuke氏を迎えているのが、まずツボ!!
この絵大好きすぐるぜwwwwwwwwwww



カオスヘッドの世界観を取り入れているのも、ニトロ好きにはいいのかも知れない。
携帯電話の取り扱いが選択肢の代わりになるという"フォントリガー"システムってのも、おもしろそうな要素。



先日発売日には、購入感謝抽選会があって。






出演声優4名サイン入りチェンジングパネル





これマジで欲しかったなあ・・この抽選会行けたんなら普通に買ってたよww
特典とかには弱いのは御約束。
も少し安くなったら買おうかな。



PS3にヴェスペリアのように移植とか言い出すなよww
そしたら買わないぞ俺はwwww






エロゲではairy[F]airyの体験版が公開です。



『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!


結構チェックしている方も多いのではないでしょうか??
OPのデモのクオリティの良さは各ブログ様でも絶賛でしたね★
この作品に関しては購入フラグはたってないので、とりあえず珍しく体験版やってみようかなと思ってます。


ワタシが体験版をやるのはヌキゲのみ!!が基本なんですけどね。。


明日から仕事ですか??学校ですか????

夜更かしせずに寝るのですよwwwwwww

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏ノ雨レビュー見ました、ひなこはシナリオがヒロインの中じゃ不遇でしたがふーりんだったんで気にせず楽しめましたね。
個人的にはマジ恋と並ぶぐらい下半期の中じゃ好きですね。

airy[F]airyはなぁ…、前作がちょいと微妙だったんで今も迷い中ですよ。
ようは体験版して決めろって事ですな、今日も寝るのが遅くなりそうだ。

airy[F]airyは内容どうのではなく原画の笛さんで買いでしょう(マテw
自分も明日から仕事なので夜更かしせずにさっさとヌ〇て寝ます(病気w

airy[F]airy、原画の笛さんが好きすぎて困りますw
前作のぼるしちも買ったは良いけど、もったいなくて未プレイという状況ww

寝坊は学生の特権ですよね(マテ

シュタインズゲートやりたいですけどね~箱○持ってないのでww

airy[F]airyは皆さん笛さん買いということなので私はminori買i(殴
ごめんなさい~多分買えるお金がないので見送りっす(・ω・`)

エロゲ以外あんまり注目していない俺涙目ww
最近は移植されたヴェスペリアを少し触っただけですよ
スグに飽きてエロゲにいってしまう・・・禁断症状?

airy[F]airyはまだ様子見ってか迷っています。
自分も体験版やってみます!

明日(今日)から仕事ですわー
寝る前にエロゲーでもやって鋭気を養おう?
え?はんたいにぬけるって?それは精(ry

Steins;Gateよりまず先にカオスヘッドノアをやりたいです・・・(´`;)ww
Steins;Gateも面白そうですね。
しかし箱○だと12月発売の智アフが1番気になっていますw

「airy[F]airy」

透き通るような画に「グッ」ときますねw

「要チェックや~」

体験版プレイしましたよ~w
僕は購入フラグ立ってるのでダメ押しですね。

シュタインズゲートよりもカオスヘッドw
カオスヘッドよりもドリームクラブwww
この図式を崩さねばwww

お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。

残り1人の範疇に入る人です(爆)
>100人中99人はロリコンだが。  

>エロゲばかりではないですよねwww
そろそろPS3ぐらい買わないといけないなぁ(^_^;

>ヴェスペリアのように移植とか
PC版が出たりして(爆)

翡翠さんへ

ふーりん好きの翡翠さんからすれば、ますますひなこの不遇さにはびっくりですよねww
甘甘なひな姉はもっと堪能したいのでFD希望かにゃww

エアリイは正直微妙っした・・絵は良いですけど飽きそうかも・・

HROさんへ

この作品は絵買いを宣言する方がおおいですねww

ヌ◎スギだから眠いんじゃん??WWW

アケボシさんへ

まずは未プレイという状況を打破してからじゃないっすかww

寝坊なんてしたら、すぐに問題になってしまう社会のシステムが憎い・・・まあ、体調悪かったとか言えるのは一人暮らしの特権かもww

燐さんへ

箱○あるのに、回せるだけの余裕がないという駄目さ加減に腹がたつ・・もといナニがタツわwww

俺もこれは見送りムードかも知れんす・・・笛さんだけでは買えないにゃ^-

ハルさんへ

なにか、エロゲに縛り付けられる病でも患ってんのか!!ってくらい、一般ゲのヤル気がおきないですおww

違うヤル気ばっかりで困りますww

幻鐵@夢想家さんへ

すっかり寝る前の読書ならぬ、エロゲですよww

気もぬけるし、精も抜けるしぬけてばっかでどうすんだ、社会人ww

朋也さんへ

カオスヘッドノアは自分も未プレイですおww

なんか全然値段下がらないんですよ!!おかげでPCの方は下がってますけどね~・・・。

PSPとか色々言われてますが、箱○にはまだまだギャルゲ機として頑張ってほしいですね♪

さくら 未散さんへ

ナニにぐっと!きましたか??ww

好きなんですけどね、どうにも自分にはインパクトが弱いかもしれないですわ^^;

鈴さんへ

これは「鈴ゲー」ですよねww

ここ最近作品では鈴さん好きそうな絵だな~と思ってましたwww

ドリクラは来年くらいにはやりたいですわww
とりまカオスとシュタインですね♪

ケロさんへ

復活おめでとうございます☆

わざわざ巡回して、コメまで頂き恐縮ですww

どうぞまたよろしくです♪

カーフさんへ

残り1人の範疇に入るなんてレアすぎるww
メタルキングカーフですね~^^

PS3はFFの年末過ぎたら大量に売りに出されそうな気がするので、そのタイミングでもいいかなとww


PC版か・・今やなんでもありそうなのが笑えない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
