スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

その魂、極彩と散るがいい。 毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。

今晩啝☆☆

busido9.jpg




「ふははっはっはははは!!!!!5000HIT大義である!!


おかげ様で5000HITと相成りました。
本格的にmixiからFC2ブログ更新に本格的に着手してから、はや3か月・・・


皆さまのおかげでございます☆
ありがとうございます、今後も情報・レビュー・雑記という3本柱での構成をメインに
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^


nadeko.jpg

「あ・・あのっ!!ホントありがとう・・ございます・・☆☆」





「夏ノ雨」完了しました。レビューは筆が乗ったせいか、かなり長くなりました。
明日あたりにでも公開しようかしらww



「クレナイノツキ」インスコ完了しましたが、1Gしかありません・・・・
これは・・・ボリュームには期待しない方がいいのかな・・・。



9月発売の某○○ナビゲートとやらも1G程度しかない出来だったらしいので、
嫌な予感がするでしかし・・・・・。




「絶対☆魔王」キャスト公開!!!!!





どうっすか??? 最近相互さまとも声優さんの話題になったりすると、自分の好きな声優が3人でてたら買ってもいいフラグが立つ!!という事で、このキャストを見てフラグが立った方は買いましょうwwww

そして、我が同志となるのだーーーーー!!!わはははーーーー!!!!






来年発売の作品たちのバナーキャンペーンがスタートしました♪


「鬼まり。」応援バナーキャンペーン開始です!!

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

早速ワタシもペタペタ♪やっぱ動くキャラ達が可愛いので・・・・・。


「はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story」スタート。

SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!

キャラクター達全員好きかもしれん・・・


「AXLドリパ販売物の詳細UP」

公開されましたが、↓の湯のみが欲しい。




「セーラ・アップルトンと秋津原瑞穂のデフォルメイラストによる湯のみです。
二箇所にそれぞれ二人のイラストが入っています。
温かい飲み物をと共にイラストをお楽しみください。」


最早、このデフォルメイラストを嫌いだと言う方はいないでしょ???
かわいいねー♪



雑記

関西のドリパは休みがとれず間に合わないっす・・・残念だわ・・・結局通販に頼るしかないのね。

関東まわりったら鎌倉とか行けば寺とか神社多いのかな??とりあえず、歴史的な建造物にふれないと駄目なのでいろいろ考えてみるか☆☆

はやく「ましろ色」や「キス魔」のマスターUP情報がほしいぜ・・・www

※TOP絵の更新をしました、IEとクロムでは正常ですが、FFでの表示がうまくいかない時が多いです・・・プレビューでは問題ないのに、更新すると以前のまま・・・しばらく様子見ますので、何かあれば教えてください☆
(FFでの不具合はブログ名が表示されない・TOP絵のサイズが以前のままです)


ばーい☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この豪華なメンツで3人以上いない人はいるのだろうか・・・ww

LaBの湯のみは一セーラ好きとして欲しいところ。ゲームのコムショップ特典のは持ってるんですよね☆
TOP絵は火狐ですが大丈夫ですお♪もう修正後なのかにゃ?w

まずはごせんひっとおめですね~o(^^o)(o^^)o

>このキャストを見てフラグが立った方は
後は体験版でも出ればよいのですがさて(^_^;;;

>「はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story」
1との差ってやっぱり女教師キャラを外したことだよなぁ・・・(・・;)

>↓の湯のみが欲しい
食べられる湯のみの実現はまだ遠いことはよくわかります(爆)

いえいえ!!撫子のためならry
夏ノ雨のレビュー楽しみにしてます。
自分もプレイ開始しないとなぁ・・・w

クレナイノツキはヘリオトロープ書いた人なんで危険なにおいがプンプンですね。

絶対☆魔王のキャストに五行なずなさんが居るんで買いそうです。
あぁー、12月もこうして買っていくんだなぁーとつくづくです。

5000HITおめでとうございます(´`*)
今後もレビュー等楽しみにしております。

>夏ノ雨完了
なんだかんだで僕は最後の美沙がまだ終了せず・・・w
ましフォニまでにナツユメナギサもやろうと思ってたのに
間に合わないかも知れません(´`;)ww

>マスターUP情報がほしいぜ・・・www
ここにきて延期とかだったらどうしましょ・・・(ぉw
まぁさすがにそれは無いですよねw

5000HITおめでとうですー☆
うちとおそろいでゴールインですね(チョ
なにはともあれおめでとうございます

確かにましろ色と幼なじみマスタUPまだですかね…
早く吉報をォォォォォ><

5000HITおめでとうごっさん

やっべ!!
フラグが立っちまったぜぃ!!
6人だから2本かっ Σ(゜д゜;)

いる娘:
西田こむぎさん・青山ゆかりさん・海原エレナさん・一色ヒカルさん・なずなん・シュトラッセw

いらない娘:
りんご・金●

だ~れ?:
華麗茉莉花

声優が半分hitしたww
買いたくても買えぬ懐事情……。
冬は厳しいじぇぃ(´A`)

>ドリパ
はいはい、東京東京。
たまには九州でもお願いします……orz

燐さんへ

かなりの人がひっかかると思うんですがね・・結構様子見の方が多い作品ですww

他にも色々みてもらいまして、今は正常に表示されてるみたいです。
ありがとさんです♪

カーフさんへ

あざーーす♪♪

新作はデモと体験版でてからですかね、みなさん動きだすのはww

食べられる湯のみなんて・・・いったい!いくつ買えばいいんだああああああああああああああ!!
嫁を食う・・なんかえっちいねww

HROさんへ

HROちゃんの感想は随時メッセでお待ちしてますのでwwww

わはははw

翡翠さんへ

クレナイノツキ・・とりま近日にはレビューあげるんで少しでも参考になればww

なずなさんは瑠璃子でハマりましたんで、すっかりいたら買っちゃいますwww

12月もいそがしいぞ~ww

朋也さんへ

ありがとうございます☆☆
そういわれるとレビュー書く気が起きますよww

ここにきて、店舗特典ばっかアップして延期ならぶっ飛ばしますよwww
来週中には記事にできるような良い情報更新してほしいですね♪

幻鐵@夢想家さんへ

ゴールインって何かやらかした感じですねwww

幻さんとはペース的にも同じくらいなんで、二人でまたーりとやってきましょうぜ♪♪

うりゅりゅりゅ~♪

さくら 未散さんへ

はい!!確定!!!wwww

なんて、でもあまりハズレはない作品だと思うんですけどね♪♪
まずは体験版でてからですかね??

華麗茉莉花ってワタシもまだ調べてません・・名義かえてる人なのかな??

鈴さんへ

嫁達に温めて貰わないと、冬はこせないじぇww

懐は寒くても心はぬくぬく・・でいいじゃないかww

いちお紹介するけどイベントは絶対不参加だからたまにむなしかったり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
