スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

死語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ。

こんばんわw


ない時間の中で、「夏ノ雨」プレイ開始しました


夏ノ雨


こういう言い方は悪いけど「ハルカナソラ」の陰に隠れ、おまけ的な雰囲気もあった作品。
でも、デビュー作ということで新しいファンを作る為にしっかり作り込んできてるんですよね。
かたや人気作とはいえ、FD。こちらはフルプライスの作品。



相互の皆さまも意外に良作だよっていうレビューを見ていたので、どんなんや???
と思いましたがなかなかテキストも読みやすいし、良いタイミングでCG入るし、
今の所斑鳩の中でも良い感じです♪


今月中には終わらせて、簡易レビューにしたいですね♪

「コミュ-黒い竜と優しい王国-」がマスターUP。








期日発売に合わせてきっちり仕上げてきましたね★
最近は「恋空」「スカイプリズム」など、延期作品が多かっただけあって、
だんだんマスターUPの文字に価値がでてきたような錯覚を覚えるんだが・・・。


調度、シフト上連勤中のため、発売日に取りには行けるけどプレイはすぐ出来ないですね・・・。
1週間後には「村正」だし、どうしたらいいんだあああああ!!!!!!!!!!!!








そんな状況下でもゲームを予約してきたよって話し・・・。


予約したのは、「クロウカシス」「装甲悪鬼村正」





「絶対☆魔王」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ztti.jpg





これ、早期予約のスリムポスターです。。。。
すげーーーーボリュームなんです。
本来は先週で予約キャンペーン終わってるはずなんだけど、在庫があったらしく予約しちゃった・・・・・ホントはまだ様子見で予約までする気なかったんだけどね。



恋姫系もすっかり安定してファンがついたから、値段下がりませんよね。
同じ絵師さんも多数参加してますし、大きい会社のブランドになるので今回も人気でそうな予感がしました。



今回はバナーキャンペーンじゃなく早期予約で応募することで、キャストさんや原画家さんの色紙が当たるらしい。
当選40名らしいので、当たればいいなと思い応募してみよう・・・・。





「恋文ロマンチカ」バナーキャンペーンはずれちったwwww

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


好きなイベントCGの原画コピーにサインを入れ、さらにアルミフレームに入れてくれるそうです。
至れり尽くせりじゃんね・・・446名中、10名様・・・・これは素晴らしすぎるプレゼントwww



今年中にまた当選したいな~と思う斑鳩であった・・・



ikeda.jpg




ばーい☆






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>「恋文ロマンチカ」バナーキャンペーン
なんて至れり尽くせりなプレゼント!
届いてすぐそのまま飾れるようにして下さるのはありがたいw
好きなCGを選んで好きなキャラにできるのも嬉しいですよね~
エロシーンも指定できるわけだし(マテ

夏ノ雨・・・すっかり忘れていた・・・(マテw
どこいったっけかなぁ・・・w(マテw
早期予約特典すごいボリュームですねw
もはや最近は特典の方が目当て(マテw

夏ノ雨はレビューでも書きましたけど、すっごく楽しめましたね。
そこまで期待してなくプレイしたら予想を超えた素晴らしさがありました。
全ヒロイン萌えちゃうゲーでした。

12月はまだそこまで注目ってものもないので迷い中。
lightどうすっかなぁー状態です。

夏ノ雨はみなさん面白いって記事をよく書いてますし、某所での評価も高くてよさげですね~
積みゲを消化できたらふーりん目当てでやってみようかなあ。

バナキャンはとりあえずコミュが楽しみですね。
成瀬さんに応募されたのかな?
これ結構確立たかそうで期待してますw

まだまだ手が出せない「夏ノ雨」

早く辿り着きたいが、観るアニメが多すぎて時間がねぇw

今月も積むの…か。

「夏ノ雨」は余裕が出来たら買いたいんですけど、今月買うの多すぎて買えない現状。・・・世知辛いです

バナーキャンペーン当たった試しがないですw

確かに『夏ノ雨』は『ハルカナソラ』に隠れちゃった感がありますもんねぇ・・・w
しかしハルカナソラと同時購入した方々も
「おまけで買ったつもりなのにこっちにハマった」と
いう方も多いみたいですねww
僕も凄く楽しめているので満足な出来だと思います(´`*)

>夏ノ雨

しばらく私は真剣に「夏ノ」だと思ってました
ふーりん演じるひな姉がすごくかわいいと評判なので、早くやりたいなー

>絶対★魔王
まだ様子見中ですが、声優情報が近日公開とのことなので、
それ次第では声優買いしそうで怖いww

買いたいけど、積みゲ優先なこの頃w
ましろ色は最優先攻略対象ですがw

>バナキャン
僕も外れますたww
再抽選が回ってくることを祈るのみですw

夏ノ雨気になりますね とはいえハルカナソラすら終わってない・・
edenもまだプレイ中ですし 今月にはエロゲ発売ラッシュ・・

私に限らず10月は忙しい月になる予感がします

Strikさんへ

結構、届いてから額とか用意するのも一苦労だったり・・・ww
その点、メーカーの方でベストなフレームを用意してくれるなら安心ですよねん♪
エロシーンか、EDの一枚絵を指定したいですね★☆

HROさんへ

夏ノ雨やろうぜww
なかなかの破壊力だぜww

予約特典入れてのフルプライスって感じよね、嬉しいような定価の価格下げて欲しいようなww

翡翠さんへ

夏ノ雨はプレイ前に改めて、翡翠さんレビューよみましたww
ひな姉の扱いが弱いわ・・・素材が良いのに勿体ないなあ・・・・。

lightは、ユーザーの信頼もかかった完全版だからヘマはしないと思いますが、何か心配で予約までは踏み切れてません・・延期すんじゃないかとか・・ww

inary さんへ

コミュは確率の高さが売りなだけに、応募要項をちゃんと守れているか?とか、自分がミスしてないかに妙にびびってたりします^^;

私たちは成瀬さんです♪声優さん毎に率も違うみたいですし、作品よりも或る意味結果が楽しみでww

さくら 未散さんへ

アニメがない分、時間が取れてますねww

今期はワタシの地域秋アニメ放映されてないし・・・ゲームで紛らわせるしかない罠www

ハルさんへ

バナキャンは諦めたらそこで当選無効だよ・・・これなかりは数うちゃ当たるで頑張るしかないwww

でも、当たったら思わず記事にするしかないくらい嬉しいので、是非味わってほしいっす♪♪

朋也さんへ

朋也さんとはちょうど同時進行中でしょうかwww
正直嬉しい誤算でして、ハルカナソラよりも楽しめております♪♪

ただ少し攻略数も含めて、薄いので・・メーカーのカラーでしょうかね??エロの薄さは・・・ww

細川さんへ

「夏ノ姉」www
一気にエロい匂いがしてきましたなwwww
「姉summer」みたいなww

絶対☆魔王は間違いなく豪華なメンツになりますよ・・・ここまでキャンペーン打ち出して声優で手は抜けないですしね・・。
細川さんも買いますよ、たぶんwwww

鈴さんへ

再抽選になればいいですね・・・まあ、最初に当選した方には悪いけどもう一度チャンスが欲しいですよねんww

9月発売分は随時、発表なので何か連絡こないだろうかwww

あるじゃんすぅさんへ

そうですよ~・・10月、9月の分の消化も合わせると、エロゲマーの方々は皆さん時間が足りなくて悶えてるはずwww

edenをワタシは積んでますからね・・・夏ノ雨終わらせてから考えよう・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
