スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

なるほど。友達を応援すると言っておきながら、その友人の意中の人を自分も好きになったと。

今晩啝▼◆▼◆


本日から記事を折りたたんで表示してます☆
皆さんのブログで見ててやりたいと思ってましたが、よく解らなったので・・・・
幻さんありがとう☆☆



ようやっと明日から平日か・・・嬉しいね~☆
休日は銀行もしまってるし、いまいち動きづらいんだよね~☆



今日某本屋によった際に、成人コミックコーナーの試し読みで
もの凄く痛々しいヲタクが・・・・目が悪いのか凄い漫画を近づけて読んでるんだよね・・
かなりキツイなあ・・読んでるものもだけど、なんて思ったら・・・

「勃ち読み」でした・・・・見たくて見たわけじゃなく、全身の中の一角がピックアップされてしまったんだよ・・・
ネタじゃなくマジでね、必然的に成人コーナーというものは色んな風体・趣味の方がいるものですし・・

皆さんもたまに目にする光景かと思いますが、あれはやめた方がいいですよ。
やってる方はいないでしょうけどねwww



本日は午後からふわふわタイム、街をあるいてショップをめぐっていると・・・・


sara.jpg

「狙いうつぜっ!!!」
特価品の神に愛された男!!!斑鳩睡蓮降臨!!!

ああ・・・・今日も何故か、タイミング良く??特価品を見つけてしまう・・・
そのパッケージをみつめてしまう・・・




saaku.jpg



「クレナイノツキ」「8665」「夏空カナタ」少し昔の作品も混ざっておりますが、


じゃぱ




3本で3980円~~~~!!!!!

いや、安くねーじゃん!!って言われたら、何もいえないけどさ・・・wwww
安いと思ったんだよ。
とりあえず財布に入ってた生活費無くなったよね・・・


新たに3本積みはいりまーすうう★☆








本日こちらでは「Fizz・SMEE・アルモニカ3社合同配布会」


sakuratale_haifu_pop.jpg





というわけで、記事にしてる割に焦るそぶりも無くだらだらとPCをいじってた訳ですよね。
対象店舗が4店くらいあるから、夕方くらいに行ってもいけるだろ??と思ってましたが、書店系は全滅。

フに行ったらスタッフに声かけて!みたく書いてたから顔の解る人がいたから聞いたらまだあるとの事でいちと貰ってきました★
「らぶでれーしょん」の体験版・・・興味ある作品だからプレイしたいとこだけど、元来
体験版とかやらないから「eden」も貰ったけど未開封のまま・・・誰か道に目覚めそうな人がいればまず貸してあげたいかなww



865.jpg




これ現物ね★スカイプリズムのペーパーはどっかのバザーのチラシみたいだねwww




「幼なじみは大統領」のおさわりFLASHが更新!!!
ついにイリーナの番ですぞ!!!

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!


あれだね、指を合わせてモジモジする女なんてリアルにいないからこそ、萌えると
思うんだ。。。

斑鳩は胸タッチの反応よりも頭をなでた反応の方が好きですねww
皆さんはどの反応が好きですか?????


しかし、HPにお邪魔して情報を見るたびに欲しくなる・・・それは間違いない!
だが、自分の財政状況は正確にしなければね・・悲しいけど、これって現実なのよねw


そんな訳で萌え分補給したので、明日からまた仕事いくわーーーww

ばーい☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じゃ~ぱねっとじゃぱねっとぉ~
って(;´∀`)

3本で3980円ですって!!!!
それかなり良い買い物ではないかしら(〃▽〃)

というかいいなぁ~





なん・・・だと・・・3本で4000円きっただと・・・
しかも最近のクレナイノツキも含めてとか・・・w
あ・・・でも中古なのかな?新品ならめっちゃ安いですねw

3本でそれはいい買い物ですな。
てかクレナイノツキってもうそんな暴落してたんですね。
ライターが地雷ライターだったんでスルーしてたんですがプレイしたら感想をば!

夏空カナタは、キャスト豪華なので嬉しかったですね。夏野さんかわいかった…
でもエロは求めない方がいい…かな?

クレナイノツキは積んでいるので、
斑鳩さんのレビューとか見てみたいかもw

折りたたみいいですねぇ

折りたたみの中に書いた記事で検索かけたとき、HITするんでしょうかね?

ちょっとした疑問ですけど…

「勃ち読み」で笑いましたwww
これは新しいですねw
私はやらないように気をつけようと思います(><)

エロゲ、安いと思いますよ!
私も安くいろんなエロゲを買いたいです(><)
あーゆーお店には滅多に行けないから残念ですλ....
ようし、大学合格したらちょっと一人で日本橋行ってきます!(何

スタンダップだけはしないように心がけてますw
いくら成人コーナーとは言え、ね……さすがに。

前に買ったやつで4本1000円がありましたねw
個人的には気に入ったけど、世間的にはアウアウなゲームでしたがw

成人コーナー行ったくらいじゃ勃ちませんわ・・・。(ぉ

いや、安いじゃーんwwナイス買い物☆
東京にはそういったショップがないので羨ましいです(・ω・`)今度郵送してね♪(ぇ

なんでや!なんで下の方触れへんの!

折りたたみできたんですね
無事できていて何よりです

それにしてもぷーちんのFlashよかったな
最高に萌えた(笑)

すずね†りんくさんへ

たかた社長が奮発してくれましたww

3連休の最後に店回ったのが正解でしたね・・小さい店ほどイベントに便乗して値下げとか出すので、近隣を探してみてわww??

HROさんへ

8665は新品かな??他は中古だね。
クレナイの月は意外にだったからすぐに決めたよ・・他にもメモリア2980円とかで今回は当たり日だったようだ・・ww

翡翠さんへ

クレナイノツキは今で平均3000~4000円の間じゃないでしょうか??そう考えるとラッキーでしたww

さすがに新品とかでは危なくて買えなかったので、プレイしたら簡易レビューあげますね♪

細川さんへ

あら、細川さん積みかあ・・積みを崩すよりもワタシの方が早いかなあ??
ゆずソフトさんにエロは求めてはいけないww可愛さというか萌え重視な気がしますねん♪

さくら 未散さんへ

前から気になっててようやく実装ですww

う=ん・・追記記事含めての全体から検索かかるんじゃないですかね・・・そうじゃなけれな正確な集計できないでしょうし・・。。

まりささんへ

よくね、こういう話しすると嘘だろ!!って友人にも言われるんですけど、ホームレスっぽいおっさんとか、リュック背負った怪しい小太りのヲタとか、結構成人漫画読んで「勃ち読み」してるんですよww
少し、???ってなるような怪しい人は前かがみになってる可能性たかい!!
事実は小説より奇也。です。

鈴さんへ

4本1000円!

それは多少レベル落ちても欲しいですね=世間的に評価低いソフトってなんか惹かれるんだよなあ・・・・☆
プレイしてやんなきゃ!って使命感がwww

幻鐵@夢想家さんへ

おかげさまでなんとか綺麗にまとめられましたww

前からやりたかったんですけど解らなくてね・・・。

ぷーちん可愛いやな~・・指もじもじが個人的につぼった♪

燐さんへ

馬鹿っ!!何故すぐに結論にタッチしようとするんだいっ!
まったく、この子ったらww

周りからじわじわ責める方が楽しいじゃないのさ♪
メインディッシュはじっくり濡らしてからさねmひへへへww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
