スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

おしとやかで優しい娘を、怒りんぼでわがままな女に堕とす過程を話そうと思ってたのに。

コンバンワ★☆


ついにこちらまで北上してきました・・・台風がっ!!!
明日が直撃予想らしいです・・・仕事上、結構大事なイベント日なので
落ちついてくれると良いんですが・・・★☆



雨トーク・・家電芸人は確かにおもしろいんだけど、常に電気屋をめぐってるからそんな大した情報じゃないよね・・・。あれは興味のない人や解らない人に教えるコーナーな気がするよ★
徹子の部屋芸人の方が(笑)がとまらんよ・・www


さて、本日の更新でーす★☆



busido9.jpg


いってみよーーーー!!!!!


残念情報からの紹介!!!

なに・・・・「恋色空模様」延期だ・・・と・・>>??!





しかも、来年の3月ってなにを・・・言ってるんだ・・・★

正確には2010年3月26日になってます★オフィシャルにはまだ反映されてないようですが、ショップでの情報なので間違いないかと・・・

キャストさんの件など諸説はあると思いますが、実際総合的な面で間に合わなかったんではないでしょうかね~??

にしても年内ならともかく半年以上先ってのは、予約済みの方には結構辛いよね。
悩んでた斑鳩にとっては助かった気がしますけど・・・複雑です★




気を取り直して、新作系情報でテンションあげましょう!!!



近日発売予定では10月23日発売【Skyprythem】








斑鳩が意外に注目したのは、スペック欄のハードディスク4GB 以上の空き容量。
う~ん。。。結構ボリュームあるってことかいな★


特に積みゲもなく要チェックもない方は突貫して頂きたいかも★
声優さんもかなり豪華でして、榊原ゆい・海原エレナ・青山ゆかり・かわしまりの・・・と主要ヒロインは鉄板なメンバーです。


学園での音楽祭をモチーフにした作品らしいので、綺麗目な内容かな~なんて予想してたり。



期待の新作SkyFish『はるかぜどりに、とまりぎを。2』のプレサイトが最近OPENしております。





全作2007年に発売された『はるかぜどりに、とまりぎを。』世界観を受け継ぎながらの
新規ストーリーという所でしょうか★
まだキャラクター紹介くらいなので、詳細待ちですね♪



看板絵師の【蔓木鋼音】さんの丸っこい線が凄い好きなので斑鳩 チェック対象です★
来年1月の予定ということで時間の余裕はあるので皆さまチェックしてはいかがでしょうか??




昨日紹介してた矢先に【装甲悪鬼村正】マスターアップしました★☆


装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


これで安心して予約ができる・・・(笑)


次の休みにでも、ソフマップに行ってくるか^^
ではでは~また♪♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

恋空延期だと!?
楽しみにしていた方には悪いけど…
超うれしい(笑)

これで心おおきなく次回は予約できそうだw

なんだか昨日からガ○ダムの影が見え隠れするようになったのは気のせい?w

>『はるかぜどりに、とまりぎを。』
やったことないんですけど、みとせのりこさんの主題歌が大好きだったので興味ありです。
絵もかわいいですね~。
うん、候補に追加♪

恋色空模様は延期の噂やっぱしホントみたいですね・・・
キスと魔王と紅茶はオフィのブログでもうすぐマスターアップって言ってたんで信じたい!
緑茶の延期はちまちましたものならよくありましたがこんなに延期するとは。
あれかなぁ~、夏野こおりさんの体調不良が原因なのかな・・・
シグナルハートやしろくまベルスターズ♪も交代してましたし・・・

恋色空模様の延期・・・心の中で喜んでいる俺が居る・・・w
とりあえず、これで10月のゲームが絞れるぜw
村正は正直買う予定無かったけど、こうして紹介を見ると欲しくなるな^^;

>恋空
そんなになんですか~
しらなかった・・複雑ってわかりますw
自分も実はそんな感じだったり・・・

>スカイプリズム
マジで買うか悩んでいたところでした。
しかし・・・コミュかうし~とか・・・
歌もなかなかでしたし♪
一発目で音楽系ってどうなんでしょうかね?
声優さんパワーで乗り切るのかなぁ~

バナー自分も結依貼ってました かわいい♪

恋色空模様延期はショックです・・・orz
今月はましフォニと共に楽しみにしてたのに・・・。
しかし金銭的には助かった、と言わざるを得ないですがw
とりあえず3月を楽しみに待ちたいですw

3月かぁ~3月は3月でまた欲しい物いっぱい出てアワアワしてるんだろうなぁw

とりあえず今月はコミュと村正の2トップで☆

どもども!
コメントありがとうございました。
是非よろしくお願いしますー♪

台風明日直撃ですか。
こっちは普通に晴れですが遠くから見守っています(´・ω・`)
ケガなんかしないように気をつけて下さいね。

徹子の部屋芸人はワロタ


よしよしw
金に余裕が出来る時期に延びましたねww
これで勝つるww


台風は名ばかりでしたね。
本州では猛威を振るってやがるようですが(´・ω・`)

幻鐵@夢想家さんへ

わっちどもには嬉しいニュースですな、幻さんやww

さすがに来年には恋空分買う余裕はできてるよねん♪

inary さんへ

それはですね・・・inaryさん!!君がいるからだっ!!
同じガンダムマイスターとして是非これからもネタにお付き合いを・・www

はるかぜ・・個人的にPUSHな作品なので今後も紹介していきますよん♪

翡翠さんへ

夏野さんも大きなファクターでしょうね・・しかし、まさかここまでの長期延期とは思いませんでしたが★

他ソフトは無事に発売してほしいものです♪
逆にライバルがいなくなった分、各ソフトに流れるとおもうので、激戦は変わりなさそうですがww

HROさんへ

バルドは落ちつきそうなら、燃えゲ増やしてみるのもいいんじゃないかにゃ★☆

BDとかもHROちゃんは色々あるからにゃん♪

すずね†りんくさんへ

恋空で助かった分を他に廻そう!!なんて・・・アホなこと考えるのが斑鳩クオリティww

スカイプリズムは終わりなき夏~のように音楽ものとして成功できるのか?!4Gボリュームと声優さんに期待かにゃん。

バナー選ぶ時結依が一番かわいいんだっ♪

朋也さんへ

3月までは長いですけど、朋也さんも色々ありますからなあ・・・シーツとか・カバーとか・シーツとか・・・ww

延期した分だけ良作になるのに期待しましょww

燐さんへ

大丈夫???

それの他に息ヌキないと辛いぜ???

辛いよ~痛いよ~ww



緋月 司さんへ

サンクスです♪

よろしくにゃ^^

徹子の部屋は徹子の監獄(笑)

あれはいつ見ても笑うよ・・助けてwwww

鈴さんへ

うむ、こちらの地域も夜に豪雨だったけど、比較的早く落ちついたので心配いらんかったww

今月の支払いもこれで少しおさまるじぇ・・・あやうく暴走して買いそうだったからな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
