スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お前には決定的に…  ガン○ムが足りてない!!

今晩啝★★

ruru.jpg



なにやら台風効果で各地域の雲行きが怪しい感じですね・・・今週末にかけて荒れるようなので
外出される方はお気をつけあそばせ♪

本日は帰宅後、急ぎで仕上げて投稿しているためかなり短めになってると思います★
今月は結構夜に出番が多いのですが、いちお日々更新は頑張ろうかな~と(笑)

メッセ・スカイプは12時頃からログイン予定でっす♪♪



さて、斑鳩のブログと言ったらエロゲだろ!!!!!!
むしろ秋アニメが始まってない地域の人間としては、アニメネタをふろうにもふれない訳で・・・・・
皆さんのブログを見てると秋アニメの考察が増え始めており、話にのりたいんですけどね~★☆


早くこっちで何が放映されるのか確定してほしいわ★☆


10月の発売ソフトで【装甲悪鬼村正】は今月斑鳩の重要作品でございます☆

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

いったいどこで購入しようか??と思っていました。
なにぶん、どのヒロインも結構好きなデザインでして、正直テレカ欲しいな・・と★


欲を言えば、デスクマットとかお風呂ポスターの特典が欲しいのですが、どうにもニトロではそういう特典はださないようです・・・ちいww

どうしようかな~なんて思っていた所、ソフマップの特典画像ができていたのでチェック!!

11244307_cd.jpg



しぶいねえ・・・おたく全く渋いよ・・・☆

テレカの絵柄も魅力的なものが多いですけど、やはりソフの特典が一番いいかな・・・システムボイスなどのコンテンツDISCも付いてきますし☆☆

この作品に求めるのは【萌え】ではなく【燃え】★☆
ちゃらちゃらした特典なんていらないやいっ・・・と言い聞かせてみる・・・。

勿論、限定の木箱は外せない・・・☆☆


spec_case.jpg


これはさ、ちょっとしたオブジェでしょ☆☆

実家暮らしの方もこれを見て、エロゲだとは思わない・・むしろ、この木箱にヌキゲを隠しておいておいてもいいのかも・・(笑)

随所にニトロらしさが見え隠れするパッケージデザインに脱帽です★☆



昨日、皆さん10月の【萌えゲ】はどうなんでしょ??的に聴いた所、
ましろ色はやはり多いですよね★☆


ここは決定した俺正解★

今の所、【キスと魔王と紅茶】の線が濃厚になってます・・・【恋色空模様】はワイド対応っぽいのでそこだけやたら気になるんですけど、キャラデザは【キス魔】・・・・★☆



『キスと魔王と紅茶』応援中!


エロシーンで決めるか(笑)



そんな所で時間がっ・・・・30分時間制限にしては結構長くかけたかも知れない・・・・やれば出来るとほめてやりたい(笑)
むしろほめてーや★


昨日記事のコメレスは12時30分ころからさせていただきます~★

もう中


【少々お待ちを~~~~~~~~~~~】



ばーい★




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ニトロは燃えですね……。
何故救いが無い最期と分かってるゲームのメーカーが大好きなのでしょう。
体験版とかで鬱になりながらもニトロは買ってしまう。

Mじゃないのですがね。
心が……心が欲しているんだ……!

>さて、斑鳩のブログと言ったらエロゲだろ!!!!!!

燐さんと同じでそうですよねーw
さすが仲がいい変態ブラザーズv(ほめ言葉)

ニトロ・・・渋すぎる・・・地味に欲しくなったオレガイル・・・
10月も欲しいソフトが集中していて選ぶのが大変ですねorz

秋アニメ二つほど見ましたがどれも微妙すぎてもう見る気が失せてきました私です。

ま~まれぇどは絵とエロシーンだけはいいですからね。
前作の酷すぎるシナリオは今でもしっかり焼きついてます。
けどふーりん出てるから買う、それが私!

うん。これはソフで決まりですかにゃ☆
壱マップ貰いましょう♪

30分でここまで書けるとは・・・w
良く頑張ったね睡蓮たんっ♪

神奈水樹さんへ

弱っているハートにがつん!!と響くのが作品の特徴!
たとえ、救われない流れでも何かが心に残るのが熱さの印★☆

超期待っすね♪

燐さんへ

いやまあね・・・どうしてもこの話題で記事書きたくなるのはすでに病気なのか??!!

燐×斑鳩で○○ブラザーズみたいなww

HROさんへ

バルドよりも少し濃いめの熱さをお望みなら是非お勧めしたいww

萌えゲにないPCゲームの魅力を味わえるかと★

翡翠さんへ

翡翠さんはふーりんでてると鬼と化すからなあwww
キス魔の案の方も多くて、キスで決定しそうです♪♪
シーンも意外に濃ゆいし★

秋アニメは全くみてないのでDVD化してくれないと評価が難しいでっす・・・★

幻鐵@夢想家さんへ

すいません、順序が逆に・・・

燐ちゃんと一緒かwww
まあ、狙ってますからwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
