スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

昼間から原秀則先生のまんがみたいなラブコメ臭がするカップルがいるわ。


トウーーーーース!!!!!

今晩啝☆☆
甘党ですが、久々にポッキー食べたら気持ち悪くなった・・・うえ。。。

先日残業したのに残業代が出ないことになった・・・・・くそ、中古で何か1本買おうと思ってたんだけどな・・・計画がくるったよ・・☆

そんな大人の事情をぼやいた所で本日もいってみるわーーーよーーーー☆


kkk





【らぶでれーしょん!】マスターアップです☆








すぐに購入とはいかないのですが、興味はある作品です。

このゲームの特徴として、ヒロインが主人公に惚れた状態になると発生する【激デレモード】!!!
おもに主人公のイチャデレ描写の強化と、選択によっては髪型などのビジュアルすら変わってしまうという、好きという言葉のもとに変化していくヒロインを楽しむ事ができると言うことです☆

あるようで中々数が少ない、作中でのヒロインビジュアルの変更という部分は特徴として十分!
御気に入りのヒロインがいるかチェックしてみましょう!!




【ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~】のイベントが今月末にあるようです。






例によってイベントは東京・・・なので当然斑鳩はいけませーん☆☆
バナーはまだ貼ってないのですが、チェックしている作品です。
田舎を舞台にしている作品は多いですが、より土臭い雰囲気なのが個人的に好きですね★

キャラは勿論、大和田幸!!!!!





こういうキャラに弱いよね、俺☆田舎のメルヘン少女・・・さらに黒髪ロングときたらツボすぐる☆


そんな訳で、イベント招待席の応募が15日までやっているそうです☆
時間があって作品に興味が或る方は、応募してVIP気分でイベントを堪能してみてはいかがでしょうか????



斑鳩の今月の気分により・・・・・保留中だった【ましろ色シンンフォニー】







確定いたしました☆☆

現在は【恋色空模様】と【キスと魔王と紅茶】の2本を悩んでおります☆

どっちもかうぜ!バカヤロー!!って方はともかく、俺も悩んでるんだよね・・って方は意見プリーズ☆☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>恋色空模様とキスと魔王と紅茶の2本
なんか究極の選択みたいなぁ感じw
絵的(見た目)にいうとですけど・・
たまらんですもの~♪

しかしなんというか・・・
買おうと思えるものがおおすぎるのじゃぁ~
。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん……とりあえずシンフォニーは僕も確定の方向で。
恋空or紅茶だったら恋空買いますね。
と言うか余裕があれば買いたいところ。

>マスターアップ
ごめん・・・マスター〇ーションに見えた俺は病気確定・・・
>ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~
会場が秋葉原とか筋が違うだろwここは地方でイベントするのが狙ってていいとおもうんだけど?w

自分は紅茶は確定ですね♪
ましろか恋色かに自分は迷ってる・・・

斑鳩さんなら全部かっちゃえばOKだよ
ファイナルアンサー>w<b

どちらも捨てがたいので
こまっちんぐですよね~

とりあえず、うちもましろは購入確定b

らぶでれは意外にも体験版でかなりツボったんですよね。
微妙に欲しいですがお金がないです。

ごめんなさい、全部買います。
ぱれっとも緑茶もALcotもま~まれぇども・・・

>ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~】のイベント
行こうと思えば行ける場所なんですが、その日は多分用事があって参加できないな…
私も幸を全力で応援中ですよ!私の萌え要素をきっちり押さえてらっしゃる。

因みに私は、更紗とリセリシアス(だっけ?)がツボだったのでキスと魔王と紅茶を取りました^^

Franを一回ポッキーぐらいの量で食べてみたいなぁ(ぁ
でも確かに、たまにポッキーばっか食べると気持ち悪くなりますよねw

ましろ色は勿論、恋色は買いますよ~
紅茶はあんまり調べてなかったですね 絵は好みなんですけどもw

私はもう年末まで萌えゲを買ってる暇は無さそうですwあー花乙女は欠かせませんけどw

でも絵見てたらほしくなるにゃぁ・・・睡蓮たん・・・どうしたら?(´:ω;`)

コメント返し(*^^)/

ども。さくらです。

わっちをこの世界に引き込んだ先輩(年下)が良く言っております。

『買わずに後悔するより、買って後悔せよ!!』と。

はじめまして、CIWSです。
この度は、相互リンクのお誘いを頂き、ありがとうございました。
自分のブログにリンクを追加しましたので、よろしければご確認くださいm(_ _)m

>保留中だった【ましろ色シンンフォニー】確定いたしました☆☆
確定した理由は、やはりぱんにゃですか!?
自分は、10月はましフォニ一択ですよw 複数買いですけど。

両方買っちゃいましょう!
斑鳩さんなら出来る!・・・はずです

どっちかと言われたらましろ色シンフォニー(メーカー的な意味で

すずね†りんくさんへ

9月に暴走したので、さすがに全てとは行かないのですおww

どちらも魅力的で前評判も良いだけに厳しいお★☆

あとはどっちがヌ○るかだww

鈴さんへ

恋空は田舎の学校が舞台みたいだし、和気あいあいな雰囲気が絵の柔らかさと相性がいい感じね♪

あとは他で無駄遣いしないで、両方いける努力を・・

HROさんへ

ちい。。ここに特大レベルの変態がっww

まいったまいった、10月分の回収は11月に最悪廻す感じかな・・・紅茶は先輩がエロそうだからな=♪

幻鐵@夢想家さんへ

こら、そこっ!!

俺を破産に導こうとするなっwww

ましろは御揃い♪るんるん♪

翡翠さんへ

後半の萌えゲは全買いですもんね~★今回はそこまで出来ないかな~ww
10月前半分も結局捨ててしまってる状態ですしね~・・9月分に力入れ過ぎたな★

なんとか翡翠さんに追いつけ精神でいきますww

細川さんへ

残念だね~・・たぶんサプライズが或る事は間違いないし行きたかったz★

キャラの魅力度は紅茶のが高い♪少しシナリオに不安があり・・・で迷ってた★
でも紅茶にかたむきつつあるんだww

Strikさんへ

大好きな菓子なんだが・・・自分でも意外にうえっとなったww

そう!キャラが良いんだけどその他で不安な気がして恋空でかんがえてたんだけど、悩みだした★☆
みけおうさんの絵好きなんやもん♪

燐さんへ

可哀想な燐ちゃん。。。そんなにビームサーベルは臨戦態勢なのに萌えられないんて・・・・。。

年末にかけて色々でるからね、、一緒にラストワルツを踊ろう・・白くなるまでね・・・www

さくら 未散さんへ

普段からその言葉を良い訳にかいまくってる訳だがww

最終的に魔法というなのクレジットカードが火をふくぜっwww

等価交換の代償はあるが(泣)

CIWS さんへ

どうぞこれからよろしくお願いしますねん★☆

ぱんにゃ効果は絶大とだけww
実際マスコットキャラの人気は侮れないですからね・・初回版でぬいぐるみストラップとかキーホルダつけて欲しかったす♪

ハルさんへ

俺に地獄を見ろとwwww

最悪その通りに晒してそうな自分も想像できるのが嫌だ・・我慢して選んで見せるっ!!!
それが大人なはずww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
