スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

さあ始まるザマスよ!いくでガンス?ふんが~◆まともに始めなさいよっ!

今晩啝☆☆

現在新しい試みとして、【Skype】導入中です。
ヘッドセットも買ってまいりました☆☆

実際どのくらいの頻度で皆さまも利用しているのかは解りませんが、機会があれば
是非活用してみたいものですね☆




【花鳥風月】のおおまかなストーリーが公開されましたね★




なんと、、この世間の流れにのっとってなのか、主人公が女装での潜入。

女装ライフADVって訳です☆☆

つまりは・・某相互様がよだれを垂らして大好きな【おとこの娘】ってやつですね。






そして、話題に関連して春くらいに発売された【夏色さじたりうす】のFD【綾人きゅんのおとこの娘日記】





こちらもおとこの娘ネタで発売されてますし、雑誌もいろいろ出てましたし・・・・ブームだよね。完全に。
勿論嫌いきゃないけど・・・そんなにはねえ・???































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









君が好きだと叫びたいっ!!!!!!!!


この破壊力は凄まじいものがある!きゅんきゅん来るよ☆☆
こうして染まって行くのね・・・・・・☆☆


2次元の中だからこそ、可能な完璧な美少年による乙女姿・・可愛いは正義ですね♪♪





積み中であった【ハルカナソラ】開封しました☆


『ハルカナソラ』 応援中です!



ゲームはまずまず、FDの域は超えないですが相変わらず綺麗なCGなので解ってて買ってるんだから良しですかね。


無理して初回版買った特典として付いてきた【黒ウサ】ぬいぐるみが予想以上に
可愛かった♪
相互の皆さまの仰るとおり、腹のあたりをまさぐるとゴツゴツしたモノが・・・・
【オリハルコン】かっ!!!と思いましたが、穹のボイスが入ってるマシンのようですね。
電池が切れたら終わりのようですが、普通に飾っていても可愛いので良しでしょうか??



スタッフブログでは現在実寸での黒ウサを作成中で冬くらいには・・・との事。
たぶんイベント会場での販売になるのでしょうが、通販可能ならばワタシは買うかも知れません。アホみたいな値段付けなければね(笑)リアルな話し送料込5000円以内で済むなら買う!!



という訳で本日ここまで☆
冬に出てくる各メーカーさんのグッズに期待しておきましょー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分もスカイプは導入しているので機会があれば話しましょうw
黒うさは普通に飾っているだけでも良いものです☆

ハルカナソラはCG少ないのだけ不満でしたが穹で全て許せました。
あのぬいぐるみはずっとしまったままだったなぁ、一度ぐらい聴かないと。

>リアルな話し送料込5000円以内なら
よし!それでいこう!(ぇ
大きさにもよりますが、送料無しで4000円くらいなら助かりますよねーw
ぱんにゃと一緒に欲しいなぁ(*´Д`)

花鳥風月の主人公ビジュアル出ないんですかねぇ・・・どんなカワイコちゃんが・・・グヘヘw

さじたりうすはやってないけどこのCGはやばいよね☆本当にもっこりは破壊力が尋常じゃない・・・。(ぇ

>花鳥風月
女装ライフ…だと…!? ちょっと驚きです。
もう時代は女装主人公マンセーの時代なんですね…。
最近色んなブロガーさんの影響で、
徐々に男の娘に対する抵抗が抜けて…

発売がとても楽しみです!

スカイプですかw
一応、垢はあるので友録はしましょう~^^

男の娘はいまでは
めずらしくない光景になってきましたなw

>女装ライフ
うっほ♂ きゃぁ~~~っ
わたしったらはしたないヽ(´Д`;)ノ 
きゅんきゅんしたいお



いかんwwリアルに胸がキュン☆ってしたww
いい加減僕も新しい領域へ踏み出すべきか……(ぇ

しかし最近よく目にしますね。
流行の兆しは何かあっただろうか……?

女装ライフ……
恋する乙女と守護の楯みたいな感じでしょうか。
るいともの智ちんで男の娘も悪くないと思ってしまった自分は興味アリですね。
自分の嗜好がわからなくなってきますがこれでいいんだ……きっと・゚・(ノД`)・゚・。

ああっ・・夏色さじたりうすルーしていたのに・・・
気になってしょうがないです・・
ちくしょうっ・・

HROさんへ

ちょ★電話するよ★☆

黒ウサは可愛いわ・・★☆

翡翠さんへ

穹は・・なんだ・・この生き物はww可愛すぎるww

試しにむいぐるみをモフモフしてみてくださいな♪♪
ウサから穹の声が・・・♪♪

Strikさんへ

かなりリアルな数字(笑)
実際どのくらいの完成度かはわからないけど、3980円くらいが良いよねん♪
ぱんにゃはぬいぐるみ・・でるぜっ!!たぶん★☆

燐さんへ

いや、だから燐ちゃんも自慢のもっこり具合を動画にあ・¥・・¥

花鳥風月もイベントCGとかで主人公ビジュアルは公開されるのでは???例外なく女装ものは主人公に人気があつまる★☆

細川さんへ

なんだかワタシも違和感がなくなってきた・・・むしろ主人公のビジュアルを見たい始末・・・★☆

これが魔力なのだろうか・・・★☆

花鳥風月のメンバー自体にも興味はあるので、詳細公開を楽しみしましょうぜ♪

幻鐵@夢想家さんへ

スカイプ教えておきまするー☆★☆

いずれラジオのゲストとかで乱入しましょう(笑)

すずね†りんくさんへ

さあ、すずにゃん♪

きゅんきゅん♪
ハートと下半身に熱いパトスを感じて!!!!!

素敵也女装らーーーいふ!!!

鈴さんへ

ベタですが、AXLの恋楯からかな~とも思ってましたね★☆
しばらくは女装ネタ続くとみますよww

鈴さんはLKですからね・・・あっ!!幼い男の子が女装なら良いのかっ!!

inaryさんへ

いや・・・きっと人の性癖というものは無限の可能性を秘めていると思うんだ・・・だから・・・僕らは変態なんかじゃないんだいっ!!

てな訳で、恋楯以降、幅広い層にこのジャンルが派生したと俺も思ってましたね★★

あるじゃんすぅさんへ

私自身も、紹介していて夏色さじたりうす欲しくなりましたよ(笑)
綾人きゅんと一緒にね★

安くなってるから2本買っても新作1本くらいですぜ!お客さん・・♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
