スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

えっ?!宙に浮いてるって?ミノフスキードライブ??

ういうい☆

今晩啝☆

今日も今日とてヲタくです~~~ヨドバシやら、ソフマップやら回ってきました。
むう・・・さすがに見てると欲しくなるなあ・・しかし、我慢だ我慢!!!
これ以上はマジでやばい(笑)

ワタシはカード支払い派なのですが、15日が締め日なのでそこを過ぎてしまえば・・・逝ってやるぞ!!
9月の結果ほどにはならないまでも、今までの買ってない作品の回収とかもあるので使っちゃうだろうな(笑)

ちなみに新作以外ですと【そらいろ】・【だっこしてぎゅ】が欲しいですね。
【そらいろ】は相互の神奈さんもオススメ(笑)


相互の皆さま注目作【幼なじみは大統領】のおさわりFLASH公開。


ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!




現在は雪乃のみ公開されてますね。不詳、斑鳩、早速お触りしに逝ってまいりました!!!

うむむぬ・・・・・・これは!!!なんつーか・・・決して新鮮なシステムという訳ではないが、きゅんとくるものがあるかもしれない・・・。

これが・・・・皆さんの大好きなイリーナだったら!!!

斑鳩の大好きなみるみるヴォイスのエルだったら!!!!

購入ボタンを間違って押してしまうかもしれない・・・。

4つの項目がありまして、手をさわる・頭なでる・見つめる・・・・・胸をさわる!!!!!

最初に胸さわりましたよね、ワタシ。

当然じゃん???

反応は予想内だけど・・・・嫌じゃないけどやめてよお♪みたいなノリってにへへへってなるよね。



【真剣で私に恋しなさい!】の人気投票結果が出ました☆☆




1位はバナーのまゆっち。


これは、奇抜??というかストラップ松風とのダブル票ですかね(笑)
みくるちゃんの演技勝ちでしょうか☆☆

2位はワン子。

完全にシナリオ効果ですかね。実際、一人の人間として凄く輝いている女の子なので、
そこに引かれたファンが多かったのかな☆
順当な評価だと思います☆


3位は椎名京

エレナ!エレナ!!我らがエロ電波☆斑鳩は京に票をいれておりました☆☆☆
こんなエロイ幼なじみがいたら・・・僕はもうっ!!!!!
たまらん。



そんな駆け足の人気投票紹介☆☆


【愛佳でいくの!! ~ Leaf Amusement Soft Vol.5 ~】



まだ全てのコンテンツが公開されてませんが、プライスを考えても息抜きにはぴったりかなと思います。逝きヌキに使おうとしてはいけませんよ、変態さん♪
しかし、愛佳はかーいいなあ♪


今年はFD的な商品が本当に多い年ですね~・・しかも、各メーカーの反応が早く春先に出た商品でそれなりに人気を博した作品だと、すでに冬に発売と来ている。。
これは準備していたんだろうかね~(笑)内容が薄いにしろ開発の速さが尋常じゃない(笑)
このスピードで延期しないで創ってください☆


ではでは、またお逢いしましょうーー☆☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分もカード払いなので15日以降なのですが、すでにいろいろと予約してるので・・・・(マテw
幼なじみは大統領はおさわりFLASHがでようと自分は釣られんぞ・・・!!・・・・(タブソw

即効胸だけ触りました(ぇ

はやくぷーちん触りたいです^p^

こんばんは、「日々に音楽を添えて」のinaryです。
訪問&コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
相互リンクの件、喜んでお受けします!
ブログのリンクに追加しましたのでご確認ください。
これからよろしくお願いしますね。

あの抱き枕のゲームはあまりにも設定に引いてしまったんでスルーしましたね、それに体験版で重く感じたので。

葉っぱはそれよりもホワイトアルバム2ですね。
久々の丸戸氏の作品って事で超楽しみにしてます。
発売日まだかなぁーと思う日々です。

>マジコイ人気投票
正直、まゆっちが1位というのはちょっと予想外ですw
京はキャラとして、ワン子はシナリオが良かったと思います(´`*)
そして攻略完了後から急激にお気に入りキャラになった
クリスはなんであんな微妙な順位なんだ・・・orz ww

なんで胸が触れるのに股間は触れないのでしょう・・・(´・ω・`) 本命じゃないか!

マジ恋は見た目だけならワン子が一番好きですかね☆でも京がエロいとな・・・?ちょっと興味でt(ry

だっこしてぎゅっ!は私もすごくやりたい作品の1つです。
お金が無くて買えなかったのですが、いつか中古で買ってやってみたいと思いますλ....

斑鳩さんにつられて、おさわりFLASHで胸触ってきました。
なかなかいい反応ですね(*ノノ)キャー!
全キャラ出るのが楽しみです☆

幼なじみは大統領以外コメントしづらいぞ・・・!
終わりなき夏 永遠なる音律 の公式サイトにも似たようなやつありましたね
私はエルこみで購入決めましたよ
流石にイリーナだけで突撃もあれなんで・・・ね

HROさんへ

ねー・・締め日がすぎないと落ちついて買い物もできない・・☆
まあ、支払日に明細見てまた給料の殆どを持っていかれる苦痛があるんだが・・(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

これから随時公開になっていくんでしょうね★

1週間に一人ペースでしょうか??

お触りしてたらもう発売ってオチ(笑)

inary さんへ

ありがとうございます☆☆

リンクの方を設定しておりますので何か不備がありましたらおっしゃってくださいね(^^)

どうぞよろしくお願いいたします☆☆

翡翠さんへ

枕の設定はカオスですよ・・・ってか強引な設定ですけどね(笑)
純粋にキャラデザと声優さんですね★☆

10月は9月程の急ぎ買いは少ない予定なので順次回収で・・・☆

WA2かあ・・アニメ化で引き付けてたのはこの伏線でしたね~☆☆シナリオは期待です♪

朋也さんへ

クリスの下位は意外でしたね・・・多くの方がプレイ後の印象としてクリスが好きになった!!って人多かったんですが・・・。
やはりアフターやENDの締め方がイマイチだったので総合的な層を取り込めなかったんでしょうかね☆

燐さんへ

馬鹿だなあ・・・本命は触らせないのが、触った時の反応をより高める秘訣じゃまいか(笑)


京はシーンの時だけエろいのではなく、常時エロってのがツボなんですよ☆エレナ声もポイント♪

まりささんへ

だっこがまだまだ下がる気配が少ないので3千円だいになったら突貫しようかなと☆

お触りってのがこう・・むらむらと・・続きをしたくなる罠ですよ(笑)
これで予約した人は多数(笑)

あるじゃんすぅさんへ

こうしてワタシの相互様は大統領に突貫していくんだっ!!
シナリオよりもキャラクターに期待の作品ですからね・・後は皆さまのレビュを見てワタシもきめますよん☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
