スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

おしえて!斑鳩先生!◎◎◎を教える大人の教育レッスン編

コンバンワ☆☆

週末の夜、如何お過ごしでしょうか???
エロゲにいそしむもよし、読書の秋、食欲の秋、斑鳩は島田紳助を見ています・・・
毎回生放送で微妙な空気感を出しながらも、この感謝祭は何故かみてしまいます・・あう☆



結構キツイキツイ言いながら、結局お前は9月にはエロゲどんだけ買ったんだよ!!!
という事で晒します。



103.jpg




計10本ですね、斑鳩日記でおなじみ特価品も混ざっております。
久々の2ケタ・・・なので10月は冷え込んでおります・・毎日水道水を詰めて仕事にいってますから・・
腹減った。。
でも!!!趣味に使わずしてどうして働けようかっ!!!!
斑鳩は、趣味に散在する方の味方です(笑)


さて、このたび相互様のご助力もあり【ブログバナー】なるものを創ってみました・・。
いつか皆さまのような美麗バナーにしたい所ですが、今の斑鳩ではこの程度です・・プロフ画像下に設置してみましたので、バナーを使用してのリンク表示をしてくれる方は御試し頂けるとありがたいです♪



bana11.jpg




【コミュ】での噂のアイドル、結奈のコメントがDLできるようです♪



いよいよ今月の発売となりましたが、これを聴いてローカルアイドルの世界に浸ってみては?!


CC.CLOCKUPより冬に発売☆【癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~】

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!

キャラデザが【よう太】さん間違いがなければ箱○版【11eyes】のキャラデザを手掛けた方だったはずです・・・・ご奉仕メインだけあってキャラが皆可愛いんですよね・・♪

バナーキャンペーンもやってますので、絵が気にった方は是非見てみてくださいね♪
私はバナーで使ってます、ロナミアが好きですね~良い子やで☆☆



【アリスソフト2010】サービスパックです☆




過去作品のリメイク・アナザー・アフター、サウンドコレクション・はにほんなどの詰め合わせ☆
個人的にサウンドコレクション☆と、短編の【はるうられ-校内赤線区域-】が気になりますね♪

【はるうられ】は女の子が可哀想な事になる学園モノ・・校内赤線区域って言葉がすでに想像つきます(笑)

皆さん解りますか赤線?

ええ、校内で赤線区域があるってことは・・・必然的に◎春ってことですね。


アリスの詰め合わせは毎回楽しいので、今回も楽しみです。
アリスソフト好きな方は買って損なしだと思いますよ~☆☆

ではでは、今夜はこの辺で。。斑鳩がお送りしました~♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

斑鳩さんはエロゲの秋のようで!(ぇ
10本も買っていらっしゃったなんて・・・すごい!
そして消化するのが大変そうです( ´Д⊂ヽ
全部攻略頑張ってくださいね♪

バナーを作ったみたいで(^^)
ちゃんと貼っておきますね~。

10本wwwwwww

何本かよこ(ry

さすが斑鳩さん痺れるv

またたくさん買われたようですね……。
うらやますぃ……(´・ω・`)

バナー変更させていただきました♪
アルクは大好きです。

お、良いのが出来ましたね^^
早速使わせていただいてますw

今月は3本ですかね(´・ω・`)
特価品は最強ですb

適度に陵辱が混ざっててバランス良し☆

癒されご奉仕・・・設定が物凄くツボなんですがwこんなロリっ子達がハァハァ・・・。素晴らしいゲーム紹介ありがとうございます♪

校内赤線も似たようなモノですねwランスⅡのリメイクも気になります☆シィル可愛いよー♪

10本!?大漁ですね!羨ましい・・
貧乏学生の俺は積んでるゲームをぼちぼちプレイしてますw

バナー貼りました~♪
カックイイっすb

9月は7本も買っちまいましたね。
1本大ハズレ引いたのが今でも響いてます・・・

11eyesCOのキャラはよう太氏ですね、最近では「魔法少女の大切なこと。」手がけてましたね。
よう太氏の絵は好きなんでチェックせざるをえないです。

こんなに買ってたんですかw
良い買いっぷりですね!(´`*)
9月は夏ノ雨しか買えていない自分・・・orz ww
ヨスガとハルカナはいずれやってみたいですわー。

アリス2010にはハルカifストーリーがあるとのことで、
ハルカよりもスバルの活躍を期待している私は異端でしょうか;
今度HPで調べてこなければ…

10本さすがですw
自分も趣味に散財する者の味方っすw

>10本
水道水ですとぉ~ くぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>お腹
お腹空くわ~ぁんそれ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに自分もエロゲのせいで
だいぶお腹を空かすことがふえましたぁ~

腹は空いても心は満腹(〃▽〃)
やっぱりエロゲっていいもんですね♪Σ(・ω・ノ)ノ

倒れない程度にがんばって~。・゚・(ノД`)・゚・。

一月で10本購入とはすごいですね。 ∑(=゚ω゚=;)
4本買ってたくさん買った気になっていた自分が恥ずかしい・・・w

まりささんへ

おほめ頂きサンクスです☆

消化は本当に問題ですね・・・何も考えずに欲望全開!!がんばいまふ☆

バナーはよろしくです☆☆

幻鐵@夢想家さんへ

へへへww

近かったら寝不足になるように何本か無理やりインスコしてやるのに☆☆

今後も馬鹿な晒しを続けられるようにがんがりま^す☆

神奈水樹(後輩)さんへ

くう・・・画像元を判別するとは神奈さんは化物かっ(笑)

連日作業は大変そうですが、落ちついたらまた御話しましょうねん♪

お体にはお気をつけあそばせ☆

鈴さんへ

フルプライスで10本はさすがに辛いっすからね(笑)

あくまで特価品を含めてです☆☆

毎月リリースはありますが、9月が一番多かったと思います。今後は少し落ちつくかな>>?

燐さんへ

チーム【凌辱鬼畜会】としては定期的な成分補給は忘れずに☆☆

リメイクといいご奉仕といい・・終わりの無い新作情報に頭がいたい・・いや、ナニが痛いww

アケボシさんへ

これはですね、こんな駄目な社会人になってはいけないですよ!という、レッスンです(笑)

積みだらけで仕事中もどうプレイして行こうかと悩むばかり・・バナーありがとうございます☆

翡翠さんへ

めろめろきゅーとの作品ですね★

しかし、例の作品は未だに値段も下がりづらい・・キャラ人気でもあるんだろうか>?翡翠さんのレビュみてるから買う気ないんですけどね(笑)

今月は後半集中ですから月末勝負ですね☆

朋也さんへ

まあまあ、朋也さんは布モノグッズの王様ですからね★
どうしてもゲーム本体よりもそちらの出費があるから仕方ないですお(笑)
ましろ色やら恋空やら今月も忙しいですね・・☆

細川さんへ

メインがハルカでしたからね、スバル好きにはシーン数といい物足りなかった作品でしょう☆
そういう意味ではフォローになる作品でしょうね★☆

他詳細も期待です♪

HROさんへ

あれ>

映像作品に散在する人発見!!ww

やっちまったなーーーってのが仕事頑張れるコツです(笑)

すずね†りんくさんへ

実話ですからね・・・一人暮らしで趣味に散在するなら何かは我慢しないと・・イケない(笑)

腹は減っても嫁売るな!って事で嫁達をめでることでマン福です☆☆

朔さんへ

一週間に一本といえば4本が丁度良いくらいですけどね~・・・ワタシは悪い例です(笑)

積み過ぎて嫁たちが可哀想ですお(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
